FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ国際 → 連邦の白いキムチ

連邦の白いキムチ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

ケアンズで民族差別スローガン

「鯨を救え、ジャップを撃て」

 クイーンズランド州最北部で、レンタルのキャンパーバンに、「鯨を救え、ジャップを銛で撃て」と大書されているのが目撃されたことから、7月19日、アンナ・ブライ州首相が、「民族差別行為だ。こういうことは必ずなくす」と発言する事態になった。

 また、広告基準委員会(ASB)も同スローガンが民族差別問題基準に抵触するかどうかを審査するため、ケアンズ地元民に、問題のウィケッド・キャンパーズ・バンのスローガンを撮影するよう依頼したと報道されている。ブライ州首相は、ブリスベンで報道陣を前に、「このスローガンが民族差別であることは疑いを得ない。クイーンズランド州では日本人旅行者を歓迎していることを日本の人々に知らせることが重要だ。また、ケアンズほど日本人観光客を歓迎している土地も少ない」と語った。また、「ASBにも苦情を訴えた。市民も苦情を訴えるよう望む」としている。 ASBのアリソン・アバネシー事務局長は、委員会は6台のバンのスローガンに対する苦情を審査したことを明らかにし、7月21日に結果を報告すると語った。しかし、最近のスローガンについてはまだ公式の苦情を受け取っていないとしており、「もし、そのスローガンを不快に感じた人がいるなら苦情を訴えてほしい」と語っている。同委員会は、訴えがない限り、何もできない。

 スーザン・ブースQLD州反差別委員会委員長は、「人をその人種を理由にあざけるようなスローガンも人種中傷とみなされ、処罰の対象となる」と語っている。(訳注:オーストラリアでは、捕鯨問題に限らず、フランス政府のムルロア環礁水爆実験時にフランス系市民やその財産を対象に乱暴狼藉が頻繁に起き、パースのフランス領事館が焼かれたように、環境に名を借りた民族差別行為が時々起きる)。(AAP)

(2008年07月18日 日豪プレス)

 流石はオーストコリア、流石は白い朝鮮人、基地の外な事をやらせたら、白い連中の中では右に出るものはいないなwww

 そして、その対応をまたコリアンちっく。

 広告基準委員会とやらがこのイカれたスローガンが「民族差別基準」に抵触するか審査するらしいけど、審査もクソも、特定の一民族だけを照準に合わせ、「銛で撃て」、ようするに「ぶち殺せ」とスローガンを掲げるなんざ、民族差別行為、いやさ民族浄化宣言以外の何物でもないじゃんか。

 そんな事も、調べて審査しなきゃ理解出来ないなんて、こいつぁキムチ脳に匹敵する程のロースペックのミニマム脳味噌だぜ、銭形の旦那。

 「ルパンは大切な物を盗んでいきました。オマイラの知性です」ってかwww

 まあ、しかし、何ですが、キムチといいこの白キムチといい、ここまでアタマオカシイと、怒る気にもなれず、却って嗤えてきますですな。

 果てしなく単純で直情的で、憐れで惨めでみっともなく、その本性を隠す為、或いは誤魔化す為に、暴力的で差別的になり、わずかの先も考える事なく、見境なく暴れ出す。

 或いは、こんな現実から逃避する為、暴徒化しているのかも知れませんな。

干ばつ、頻繁かつ広範囲に 豪気象庁、2040年予測

 【シドニー8日共同】オーストラリア政府はこのほど、地球温暖化の影響で2010-40年に同国を襲う干ばつの頻度が、最悪で2倍に達し、被害地域も2倍に拡大するとの予測を発表した。同国気象庁の調査によるもので、政府が将来の干ばつ予想を明らかにしたのは初めて。世界有数の農産物輸出国の農業被害が食料供給に与える影響が懸念される。

 予測報告書によると、20世紀に20-25年間に1度のサイクルだった「記録的高温」の年が2010-40年には、ほぼ毎年となる。過去40年間に「記録的高温」が観測されたのは全土の約10%の地域だったが、これが同60-80%に広がる可能性がある。「記録的少雨」の地域も2倍に拡大する見通し。

 同国南西部で1950年代に比べ降雨量が50%減少したと指摘し、温室効果ガスの影響を原因に挙げた。

(2008年07月08日 共同通信)

 本家コリアと同じで、将来は漆黒の闇だもんね、そりゃ暴徒化して現実逃避もしたくなるか。

 まあ、でも、本家コリアにしてもオーストコリアにしても、完全に自業自得もいいところなんだから、その八つ当たりの矛先を我々日本に向けられるのも、いい加減うざったいたらありゃしないですな。

 救いに繋がる唯一の道は、暴徒化して暴れ回る事なんかでは無く、過去の己等の行動を真摯に受け止め、反省し、歪みを少しずつでもいいから正していく事くらいなんだけど、知性が低いかわりにプライドだけは人一倍なコリアンやオーストコリアンどもには、そんな事はきっと非線型微分方程式を解くよりも難しいのしょうなあ、多分。

 ま、支那畜どもと同じで、コイツらも滅びるべくして滅びへの道に自ら足を踏み入れた、救いようのないヴァカどもという事でFAです。

 我々は、このヴァカどもを反面教師として、経済を過剰な貿易に依存する事の危険さを理解し、まともな国民経済を構築する事に邁進する事にしましょう。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

よくわかるクジラ論争―捕鯨の未来をひらく (ベルソーブックス)
小松 正之 日本水産学会
成山堂書店
売り上げランキング: 83903
おすすめ度の平均: 4.0
4 クジラ論争の問題点が・・・
4 ( =ω=.)<らき☆すた 同棲編 その23

なぜクジラは座礁するのか?―「反捕鯨」の悲劇
森下 丈二
河出書房新社
売り上げランキング: 358019


PR情報
コピー機を買い換えたい方必見!格安で購入できます!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
イギリスと違って、ずいぶん分かりやすい連中ですね。直情型のアメリカ人より、さらにリミッターがぶっ飛んでいるというか。

ちゃんとオーストラリアの干ばつに注目されているのはさすがですね。オーストラリア政府や経済界が焦っているのは間違いありません。

シドニー五輪以来、豪ドルの金利が一貫して高いのは、アメリカがレーガン政権の時にやった金融中心経済への移行を狙ったものでしょう。それなりに資金は集まっていますが、実需が伴っていない上、日本やEU(というかドイツ)のように高い産業競争力もありません。かといって、アメリカみたいな機軸通貨国でもない。イギリスみたいに中東にコネがあるでもない。完全にドツボですね。

今は高金利でかき集めた金があり、倶知安のリゾートを買い占めてたりしているようですが、頼みの農業がこれでは10年、20年のスパンで見て、没落は間違いないでしょう。連中はひょっとしたら、自暴自棄で日本と戦争でもやらかしたがっているのかも知れません。
2008/07/19(土) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
夕飯食べていたので、タイトルから記事にかけてがw

冗談は置いておきまして、オーストラリアの干ばつは本格的にマズイところまで来ていますね。
自笑有識者のネットインテリは知らないみたいですが、ニュー速クオリティというブログを読んでいると脳の血管切れてしまいそうになります。
2008/07/19(土) | URL | む~ #-[ 編集]
今は、自暴自棄になる一歩手前、くらいですかね、多分。

南朝鮮と同じで、反日という行為で現実逃避している段階だと思います。

しかし、本当に自暴自棄になってしまう段階まで来たら、流石に厄介でしょうね。

如何に出来損ないの三流アングロサクソンとは言え、本家キムチとはレベルが違いますから。
2008/07/20(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>自笑有識者のネットインテリ

今度から、侮蔑と嘲笑の意味を込めて、ネチズンとでも呼んでやりましょうかw

性質的にも実にソックリな事ですし。
2008/07/20(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1284-0d26886d
a.m.8:40 開始。手さげ袋にビラが1,111部あります。 天気は曇りから晴れに、湿度が高いです。 始めてからすぐに汗だらだらです。 比較的新し...