FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → どんぐりの背比べ

どんぐりの背比べ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

中国メディア:日韓開戦したら韓国「独島」維持は半日

 福建省のインターネット・メディア「台海網」は30日、朝鮮日報などを引用して、日韓の軍事力を比較して、竹島(韓国名:独島)を巡って開戦した場合、韓国の同島維持は半日持たないとの論評を掲載した。

 台海網はイージス艦、対艦ミサイル、潜水艦などで両国の海軍力を比較。韓国の力量は日本の30%と論じた。空軍力では韓国は170機保有しているF16戦闘機が、基地の位置と航続距離の関係で竹島上空では約5分間しか行動できないことを指摘。日本の航空自衛隊は2008年に空中給油機KC767を導入したことで行動範囲の拡大が予想され、韓国は早期警戒や電子戦でも太刀打ちできないとした。


 台海網は福建日報報業集団傘下のインターネット・メディア。名称は「台湾海峡」にちなみ、台湾関連ニュースに特徴があるが、その他の記事も多い。

 日本では第二次世界大戦期などへの深刻な反省から、メディアも軍事関係の記事でも好戦的気分をあおらないよう配慮することが一般的だが、中国では抗日戦争や国共内戦を戦いぬいたからこそ「自主・完全独立の新中国が建設できた」との意識が強く、軍事を忌避する雰囲気は強くない。(編集担当:如月隼人)

(2008年007月31日 中国情報局)

 ダメじゃないか、妄想し続ける事でしか自我を維持出来ない朝鮮人に現実突き付けちゃw

 ただ、まあ、正確には半日どころか精々四分の一日、ガチンコの正面衝突なら精々がそのまた半分なんだけどね。

 韓国を買い被り過ぎてか、或いは支那の分析能力が足らないのか、もしくは流石に憐れ過ぎて事実は口に出来なかったのかは分からんけど、どうせやるんだったら、きっちりと分析して本当の真実を突き付けてやらなきゃ。

 普通だったら、ショックで口もきけなくなる程の過酷な現実だけど、あいつらは現実逃避だけは一人前だから、まあ大丈夫だよ、多分。

 ただし、肝心のチュウゴク様は、その韓国より更に戦闘能力が低い、日本の30%程度、まあ現実には10%~15%程度なんだけど、その程度しか無い韓国よりも更に下、パーセンテージで表すなら精々30%~40%程度の戦闘能力しか無いという事も、忘れちゃいけないよ♪

 まあ、共産党の広報機関以外の何者でも無い支那畜メディアは、「我が軍は精強」とか嘘八百ばかり並べ立ててるんだろうけど、現実的には、核が無けりゃ、支那の人民解放軍なんてカスの烏合でしかないんだから。

 数と国土の広さから、半日とか一日とかで勝負が付くような事はあり得ないにしても、ガチンコの勝負なら自らが自衛隊の30%程度と評した南キムチ軍に手も足も出ない、てのが現実だからね。

 まあ、せこい・汚い・えげつないの三拍子揃った支那畜さん達だけに、国際法も何もかも無視した徹底的に出鱈目な戦略・戦術を駆使してそこそこは戦うだろうけど、弱兵揃いの支那畜くんが、純粋な戦闘能力で他人様、いや、キムチ様か、何でもいいけどそれをバカにするのは百年早いよ。

 実際問題、キムチども、特に南キムチどもはバカにされる為に行動しているとしか思えない節が多々ある訳で、それをバカにするのはごく自然な、普通の行動ではある訳ですが、その前に、自分自身のマヌケさ愚かさもちょっとは直視しろよ、と。

 そういう風に思う訳ですよ。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記
山本 皓一
小学館
売り上げランキング: 63419
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本人必読の書
5 真実を知りたい全ての人に是非読んでいただきたい

早わかり・日本の領土問題
田久保 忠衛
PHP研究所
売り上げランキング: 145862
おすすめ度の平均: 5.0
5 分かりやすい!


PR情報
卒業するときは一流。ミスパリエステティックスクール
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
前に、何かのブログで見たところでは、死那で、とある「愛国者」の発言が面白い。「もし、日本軍の侵略あらば」の質問に対して、「パルチザンになって日本軍相手に戦う」というのですからね。
すでに、自分の居住地がりん陥区になっているのであればいざ知らず、いまだ仮定の段階から、こんな返答ではいかがなものでしょうか。ソ連の戦争映画ですら、ドイツ軍侵攻直後には徴兵事務所の前に志願者の列ができる場面ができたというのに、この「愛国者」には人民解放軍に志願と言う選択がなかったというのがこっけいです。
なるほど、人民解放軍と言うのが、見掛け倒しで信ずるに当たらない代物だからで、パルチザンと言う卑怯と言うか、唯我独尊的な形ででしかまともにいくさできないのでしょうな。(#゚Д゚)ヴォケ!
2008/08/01(金) | URL | DUCE #-[ 編集]
塵民達も本能的に分かっているのでしょうね、いざとなった時、人民解放軍はクソの役にも立たない、という事を。

まあ、日華事変で国民党軍や八路軍がやっていた事を知っている人間からすれば、何を今更な話ではある訳ですけど。
2008/08/02(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1298-0c01686a
     ||| 日本の夏・フリーチベットの夏! ||| フリーチベット! フリーウイグル! フリーモンゴル! 五輪反対デモ 人権抑圧、弾圧と虐殺の中共政府主催北京大会に抗議して各地で開催 フリーチベット運動の当初からネットで活発に活躍を続けてきたizaのブロガ...
2008/08/02(土) | 米流時評