FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → エクストリーム・ボム 第一試合

エクストリーム・ボム 第一試合
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

新疆で武装集団が警察襲撃 五輪妨害テロか、11人死亡

 【クチャ郊外(中国新疆ウイグル自治区)10日共同】中国国営の新華社によると、新疆ウイグル自治区クチャ県の中心部で10日未明、武装グループ15人が公安施設や企業活動を所管する工商管理所などを手製爆弾で襲撃した。爆発は計12回起きた。警察は現場などで容疑者8人を射殺、2人は自爆し、ほかに保安要員1人が死亡、死者は計11人に上った。警察官と市民ら計5人が負傷した。北京五輪の妨害を狙ったウイグル独立派のテロとみられる。

 公安当局は2人の容疑者を拘束し、手製爆弾10個を押収。逃げた3人の行方を追う一方、クチャ県全域を封鎖し戒厳状態に置いた。同自治区カシュガルでは4日、武装警察部隊が襲撃され警察官16人が殺害された。

 国家の威信を懸けた北京五輪開催中の襲撃事件は、胡錦濤指導部に大きな打撃。今後、各地で一段と警備が強化されるのは確実だが、閉幕まで安全を確保できるか指導部に大きな試練となる。

 北京の日本大使館によると、日本人が巻き込まれたとの情報はない。

(2008年08月11日 共同通信)

シナー、心の叫び

 という支那畜生の心の叫びとは裏腹に、いよいよ、本格的に始まった血と狂気の祭典、北京“エクストリーム”五輪な訳ですが、早くも、中々凄い事になってきてますな。

 面白いのは、本来なら、隠蔽されていても何の不思議でも無いこのような出来事を、わざわざ、新華社の側、ようするに中共の側から発表しているところで、多分、連中的には、これでテロを防いで治安を守ったつもり、だったりするのでしょうね。

 「12回も爆発を起こされたアルが、我が精強な塵民警察はたった6人の犠牲者を出しただけで、反革命的なテロリストを8人も血祭りに上げたアルよ」てなつもりなのでしょう。

 「12回も爆発を起こされている時点でダメダメアルよ」と突っ込む人材が1人もいないのが、支那畜クオリティ。

 と言うか、まあ、そんな所もダメダメな支那畜なのですが、それ以上にオカシイのが、中共側の犠牲者数、余りにも少な過ぎやしませんかい。

 幾ら何でも、死者が保安要員1人、負傷者が市民も含めて5人って、コレ絶対に何か情報操作してるだろ。

 もし、そうではないとするならば、死傷者数などから状況を推察するに、支那畜どもが一方的にウイグルを急襲し、ウイグル人達は手榴弾などを投げ放ち、必死の抵抗を試みた、としか読めん。

 相変わらず、中途半端極まりない、アホの子丸出しの情報操作ですな。

 まあ、ウイグル人が北京に侵入するのは難しく、競技場なんかで事件が起こる可能性は低いとは思いますが、このまま行くと、予想通り、史上最低最悪の五輪となりそうです。

 人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

選手も観客も命がけの北京五輪 オリンピックどころじゃない中国の真実! (別冊宝島 1508 ノンフィクション)

宝島社
売り上げランキング: 7982
おすすめ度の平均: 4.5
5 楽しみだなぁ
5 笑えます
5 タイトルが全てを語っています
5 ひとまず、知識として
4 凄い真実!!凄すぎて信じられない

中国を追われたウイグル人―亡命者が語る政治弾圧 (文春新書 599)
水谷 尚子
文藝春秋
売り上げランキング: 44435
おすすめ度の平均: 4.5
4 中国の被弾圧民族
5 なりふり構わない人種同化政策
5 チベットだけではない
4 他人事ではない
5 恐るべきチャイナ


PR情報
下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】
疲れたあなたに!癒しの時間を!★アムラティー★
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1314-5913df60
 「つくしても、つくしても報われない。まるで、ダメな男と付き合っているよう」  派遣社員を都合良く使い捨てにする企業について、こ...
(救う会神奈川メールニュースから転記) 明日、永田町の総理大臣官邸・議員会館前周辺で日朝協議に対しての緊急抗議活動を 行います。地方の救う会有志と北朝鮮人権NGOや有志の特定失踪者家族も 参加します。急な話ですが宜しくご参加ください。 ●8.12緊急抗...