FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → ファミリークラッシャーのトヨタ

ファミリークラッシャーのトヨタ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

中国人研修生に不正残業 トヨタ系工場で05年と06年

 トヨタ自動車系の部品メーカー津田工業(愛知県刈谷市)が、同社の刈谷工場と豊川工場(同県豊川市)で2005年と06年に受け入れた中国人研修生79人に、法務省の指針で認められていない残業を不正にさせていたことが分かった。同社は「大いに反省している。コンプライアンス(法令順守)を徹底したい」としている。

 同社によると、05年から中国人研修生の受け入れを始め、同年は豊川工場で25人、刈谷工場で15人、06年には両工場で39人が研修し、平均で1人当たり月40時間の残業をさせていた。

 残業が多い研修生は月100時間になる例もあり、機械加工の現場などで働いた。昨年の社内調査で残業が明らかになったことから、昨年の研修生39人には残業をさせていないという。同社は今年から中国人研修生の受け入れを中止した。

 外国人研修生受け入れに関する法務省入国管理局の指針では、研修生による所定時間外の作業を認めておらず、不正行為とみなされると3年間、研修生を受け入れられない処分がある。

 名古屋入国管理局は「個別の案件についてコメントできないが、不正行為が調査によって確認されれば行政処分の対象となる」としている。

(2008年08月12日 中日新聞)

 ま、以前から何度も繰り返し言ってきた事ですが、これが、移民受け入れを推進させようとしている連中、そのトップである奥田碩のトヨタです。

 安価で半永久的に取り替えのきく便利な労働マッスィーン、連中にとって、移民とか外国人労働者とかいうのは、そういう感覚のモノなのですよ。

 ホワイトカラー・エグゼンプションや労働契約法など、自公のクソ政治家を金で籠絡して作らせた、作らせようとしている一連の労働法案で、日本人の奴隷化も着々と進めてはいるものの、日本人だけでは数に限りがあるからね。

 移民受け入れを中川“バカボン”秀直が打ち上げて以来、例の「少子化問題」をカスゴミや経済アナリストが以前程に口やかましく、その解決を求めなくなって来てるでしょ。

 勿論、「少子化問題」を移民受け入れの為の大きな大きな理由に掲げている訳で、その事自体を口にしなくなっている訳では無く、相も変わらず、「日本の少子高齢化は深刻ニダ」「このままでは人口がどんどん減っていく事になるニダ」と、最早決め台詞と化しているお題目を唱える事自体は止めはしない訳ですけど、以前のように、「政府はこの問題を深刻に捉え、女性が子供を産み育て易い環境を整えるべきニダ」て、バカフェミを大量に引き連れて大騒ぎする事が極端に少なくなって来ている。

 産科の医師不足の問題も、ほったらかしだしね。

 ま、そもそも、「少子化問題」なんて、存在しない訳じゃあ無いけど、少なくとも今、カスゴミや罪怪塵どもが騒いでいるようなのはその殆どがデマゴギーな訳で、担当大臣までこさえて、わざわざ縦割りを悪化させてまで取り組む類の問題じゃあ無い。

 大体、10年以上も前から「人口減少、人口減少」と壊れたラジカセみたいに喚き散らしているけど、日本の人口ちっとも減少していないしね。

 今年7月の人口、概算で1億2772万人、去年7月の人口、1億2772万人、10年前の人口、1億2616万人。(総務省統計局「人口推計」より)

 もっと短いスパンで見ていけば、時期によって多少減少したりしている部分や、今よりも人口が多かった時期なども確かに存在はしているけど、馬鹿騒ぎするような人口の減少なんて一度も起きていない。

 後は、雇用を安定させて賃金を上昇させる、産科医医療を立て直す、基地外バカフェミがカルトであると全ての日本国民がきちんと認識する。

 これで少子化問題は万事解決。

 要するに、雇用を不安定化させて賃金を暴落させ、自己責任論の下、医療制度をクソミソにぶち壊して医療崩壊を本格化させ、太田だの猪口だののバカフェミを大臣に任命してバカフェミに市民権を与える、という暴挙をした基地外小泉・安倍路線の真逆を行きさえすれば、少子化問題は解決する、と。

 余り、少子化問題で馬鹿騒ぎし過ぎると、この事に気付く国民が沢山出て来る可能性があったから、移民受け入れの議論が本格的に始まった事を契機として、この件で馬鹿騒ぎするのは止めにした、という訳ですね。

 で、話を戻す訳ですが、そんな実は簡単、では無いものの解決の糸口が見えている少子化問題を過剰に煽ってまで、この連中が何故に移民、外国人労働者の受け入れを声高に叫ぶのか、というところで、冒頭の記事に戻る訳です。

 そういう小泉・安倍路線、富裕層徹底優遇路線を維持したまま、安価で手軽で取り替えのきく労働マッスィーンが欲しい、と。

 今回は、流石に一気にやり過ぎて事が露見して問題となったけど、順次、金で籠絡した自公のカス議員を操って法改正していき、何れは今回のような事も合法化してしまうから無問題さ、という事ですね。

 基本的には移民や外国人労働者受け入れに賛成のサヨクな人達も、真剣に考えるべきですね。

 多文化共生だの多民族共生だのの綺麗事なんざ、所詮、コイツらがテメエの欲望を実現させる為に作り出した「タテマエ」にしか過ぎんのですよ。

 テメエの家にホームステイを一人二人受け入れるのとは、全く別次元の問題なの。

 小泉や安倍に騙されて踊っているバカウヨを馬鹿にするのは別にいいけど、こんなのに騙されて踊らされる時点で、オマイラも同類なのだよ。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

トヨタの闇
トヨタの闇
posted with amazlet at 08.08.13
渡邉 正裕 林 克明
ビジネス社
売り上げランキング: 5741
おすすめ度の平均: 4.0
4 広告費はペンより強し
5 ずれを感じるが、出版自体がマル
3 人は何のために働くのか
4 トヨタの問題は自動車業界に波及する問題
3 解釈の仕方の違いのような・・・

外国人労働者受け入れは日本をダメにする (Yosensha Paperbacks 34)
小野 五郎
洋泉社
売り上げランキング: 62086
おすすめ度の平均: 3.5
5 よその国見て考えると当然の論理的な帰結
1 読むに値しない。
4 重要な提言だが論証弱し。続刊を期待。


PR情報
1万円からのFX。エキサイトFX『外為ルネッサンス』
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1317-decde000