FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 恋するトチジ~理想のチャイナのつくりかた~

恋するトチジ~理想のチャイナのつくりかた~
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

【石原知事発言から】
中国の若者夢がある


■中国の若者夢がある 北京五輪

 ――北京五輪開会式の印象は。

 「13億の人口のすごさってのはね、ひしひしと感じましたね。人海戦術ってのはお手のものかもしれないけどね。僕が一番感じたのはね、やっぱりボランティアの大学生ですね。とっても親切で礼儀正しくてね、聞いてみたらね、パラリンピックまで無報酬でやるんだって。その体制に対する批判はあるでしょう、私も色々異論はあるけれども、国家社会の前途にね、あの世代の若者たちが明らかに日本の大学生と違ってね、期待を持っているということをね、青春の生きがいみたいなものを感じているってのはうらやましく感じましたね」

 「ただ、やっぱりごちそうがたくさん、(出し物の)皿数が多すぎるとだね、もうちょっと短い方がいいな」

 ――日本でも五輪をやれば若者に夢を与えられる?

 「それはまあ。しかしやっぱり、社会情勢も違うしね。日本の若者はある意味でかわいそうだな。青春にある者としてアイデンティティーがないから。やっぱり(インターネット掲示板の)2ちゃんねるの書き込みとかそんなもんで本当のコミュニケーションができるもんじゃないし。全部現実から逃避しているし。だいたいこのごろの日本の若者の学生って議論しないだろ、文壇でもそうなっちゃったよな」

(8、9日の北京市滞在中に記者団に)

■日中でアジア貢献を 北京市長と懇談

 「アジアのために日本と中国で貢献しましょう。東京へぜひいらして下さい」

 「いやもう非常に大きいエネルギーを感じましたよ。東京もね、水に関しては世界で一番進んだ技術を持っていますからね、いつでもお役に立つなら提供しますから。専門家を派遣しますから。それから日本と中国は力を合わせればね、アメリカやヨーロッパに独占させずにすむ技術はたくさんありますからね、力を合わせましょう」

 「大事なことは、印刷術とかね、コンパスとか、火薬はね、ヨーロッパだけじゃなしに中国がもっと早く発明したということを私たちはやっぱり覚えていなくちゃいけない」

(9日、北京市主催のレセプションでの郭金竜・北京市長らとの懇談で)

(2008年08月12日 朝日新聞)

 多分、五輪の招致の為とかそんなのだろうけど、この人、もう完全に支那畜に取り込まれたね。

 堕落、完了。

 昔はまあ、国士とまでは言わないけど、それなりに民族派らしい言論も多少はしていたんだけれど、もう、完全にダメですな。

 小泉登板あたりから、徐々に徐々におかしな方向に向かってはいた訳ですが、完全にキティとなる契機となったのは、多分、先の知事選で勝つ為に公明党の力を借りたあたりかね。

 まあ、相手が相手だったから仕方ない側面があるにしても、あの選挙で、このオッサンを支持してしまった事にも、多少の責任はあるのかねえ。

 ま、だからと言って、「謝罪しる。賠償しる」なんて言われてもどうしようもないけど。

 まあ、そんな事は取り敢えず置いておくとして、言ってる事、もう無茶苦茶ですな、このオッサン。

 チュウゴクには夢があるって、そりゃまあ、世界の何処にでも夢はあるよ。

 チュウゴクだろうが朝鮮だろうが、ソマリアだろうがタンザニアだろうが、その場所にはその場所なりの、そこに住まう者なりの夢なり希望なりが存在してるさ。

 アホのペシミストは、それが見えていないだけだろ、JK。

 夢だって希望だって、しっかり前見て歩いていない奴には見え難いだけだ。

 もっとも、今、あの血と狂気の五輪に狂喜している基地外どもが見ているのは、夢じゃあ無くて官製の幻想だけどな。

 見てると、憐れで憐れで目から汗が出そうになってくるよね。

 ま、そんな事はどうでもいいとして、問題は、その後に続けられている、まるで今の日本には夢も希望も無いかのような言い草ですよ。

 オマエに夢や希望が見えないのは、オマエが創価やチュウゴクに阿る事ばかりに必死になって、その眼を曇らせているから、それだけだろ、と。

 そりゃまあ、そんなオマエに未だに擦り寄ってくるようなアタマのカワイソウな三等ネトウヨ風情は、ささくれて夢も希望もなくして、それを全部世の中の所為にして破壊を渇望するような真性の駄目人間ばかりなのだろうけど、普通のごく一般の日本人の若者の殆どは、それなりに夢や希望を持って暮らしてるよ。

 夢って言うとでかいモノばかりを想像する真性のアホの為に補足しとくと、結婚して、伴侶とその子供と小さいながらもささやかな暮らしを営み続けて行きたい、というのも立派な、それはとても立派な夢だからな。

 中坊じゃないんだから、それを「小さくまとまる」とか何とか言ってけちを付ける事の方が、超絶的なまでにアタマの悪い言動だっていい加減に気付けよ、新自由主義マンセーの夢に夢見るアホども。

 サヨク、と言うかフェミはよく、「結婚して家庭が作る事だけが幸せじゃない」と主張するけれど、それと同じように、仕事で認められたり芸NO塵になったり、所謂「BIG」になる事だけが夢を叶える、て事じゃあないんだよ。

 「夢はお嫁さんになること」で何の問題もネーんだよ、分かったらカレー食って寝てろや、クソフェミどもが。

 何か、大幅に話がズレ始めたので戻しましょう。

 で、その若者に夢も希望も無いのはコミュニケーション能力が不足しているからで、その原因は2ちゃんねるとかばっかりやって現実逃避してるから、だと。

 いや、オマエな、「2ちゃんねる」なんてその規模の大きさとかから、とかく問題にされ易いけどさ、あんなもんただの場所に過ぎないし、あそこに集っている連中だって、その殆どは書き込みの時以外は普通の社会生活を営んで、リアル社会でのコミュニケーションだって普通に取ってるよ。

 そりゃ、一日中あそこに張り付いている基地外やニートだって居る事は居るけど、そんなのこそごく一部だっつーの。

 いい年して、んな事も言われなきゃ気付けないんかい。

 オマエが言ってる事ってな、「井の頭公園にはヤソキーが多い。だから、あそこに行く奴は皆ヤソキーだ」てくらい無茶苦茶な論理なんだぜ、石原の大旦那。

 ま、2ちゃんの話はこれくらいにして、兎に角、このオッサンは完璧に支那畜生に取り込まれた、という事でFAですな。

 きっと、橋下あたりも時間の問題だろうね、同種同類だから。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

暗黒大陸中国の真実
暗黒大陸中国の真実
posted with amazlet at 08.08.13
ラルフ タウンゼント
芙蓉書房出版
売り上げランキング: 133319
おすすめ度の平均: 4.0
4 現代の中国との連続性を感じる
5 『トゥーランドット』はリアリズムだった。??義和団事件と通州事件の国の真実
5 お人よしでは付き合いきれない
5 やっかいな隣人。
4 70年たっても変わらぬ隣国の現状

恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2008-08-22)
売り上げランキング: 6139


PR情報
日経225miniをやってみませんか?
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
▲大東亜共「円」圏構想
▲移民導入に賛成
▲外資と組んでブラックホール「新銀行東京」設立 ←これが最強

もう、こんなの愛国でもなんでもありませんぜ・・・。
功名心が人間を歪める、典型的な例ですな。
2008/08/14(木) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
女性にアンケートを取ると、専業主婦で良いと言う人の方が多い、という結果がかなり前に出てましたね、そこらへんは個人の自由ですね。
許せないのは控除を取り止めたカスどもですね、フェミに批判されるフェミって構図も珍しい…。

石原とか橋本は、もう自分の世界に入っちゃってキモイです。
2008/08/14(木) | URL | む~ #-[ 編集]
>功名心が人間を歪める、典型的な例ですな。

ええ、本当にその通りですね。

まあ、このオッサンにしても橋下にしても、最初からその素養は十分以上にあったのでしょうけど。
2008/08/15(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、フェミなんて所詮は自分の思い通りにならない事を社会の所為にして、火病を起こしている自己中の基地外ですから、最初から連帯も何もあったものじゃなく、仲間割れなんかお手の物なのかと。
2008/08/15(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1318-0c1e6a3e
北朝鮮でマスゲーム「アリラン祭」10万人以上が参加 来月の建国60周年を前に、北朝鮮が大規模なマスゲームを行いました。参加者は10万人を超えています。  来月9日に建国60周年を迎える北朝鮮。10代の若者や子供たち10万人以上が、表情一つ変えず淡々と演技を...
  老害石原の道楽事業の目玉 である2016年五輪招致問題に関し、落選する可能性が高くかつ招致活動などという 国際政治が絡む活動にご皇室の権威を悪用すべきではない のは当然であり、その意味において 先の東宮大夫の発言は至極もっとも である。  しかるに、 とことん...
2008/08/15(金) | ステイメンの雑記帖