或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ



南京の真実

ブックマークに追加する
トップ未分類 → Kitty☆Guyお断り

Kitty☆Guyお断り
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 何か、三輪さんちでゴミが大暴れしているみたいなので、こんなの作ってみますた。

柳生すばるお断り

 サイドバーなどに貼り付け用のミニサイズ。

柳生すばるお断り 柳生すばるお断り 柳生すばるお断り

 超適当に作った割には中々の出来、と自画自賛。

 ところで、最近大人しいと思っていたら、暑くなってくるとともに活性化している奴なんですけど、やっぱり、虫の仲間なんでしょうかね。

 ほら、虫って夏になると活動するじゃん?

 ああ、でも、冬も結構喧しかったか。

 つか、虫に失礼だったね。

 虫だって一生懸命生きているのに、あんな生命を破壊の為にしか使わない真性のゴミクズと一緒にするのは。

 ま、あのゴミについて、語る事なんか特に無いので、このエントリーはこれで終わりです。

 あ、ウチは勿論「柳生すばる断固お断り」だから、寄ってくんなよw

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

あなたがストーカーに狙われたとき
メリタ ショーム カレン パリッシュ
現代書館
売り上げランキング: 530954

屈折愛―あなたの隣りのストーカー (文春文庫)
春日 武彦
文藝春秋
売り上げランキング: 86761
おすすめ度の平均: 5.0
5 ストーカーに地獄の裁きと鉄槌を


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。65種類以上の機能を標準搭載。
Exciteローン特集≫厳選6社比較
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
そろそろ、浪人アートギャラリーが必要かもしれませんねw
2008/08/15(金) | URL | 北之 茂良助 #0OF0GxPA[ 編集]
まあ、アートって程大したものでも無いですが、もう少し増えてきたら、何処か別の場所に纏めてもいいかも知れないですね。

持ち帰り、使用自由の無料WEB素材屋みたいな感じで。
2008/08/15(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
柳生すばる氏のブログ見ました。

私のもっぱらの興味である経済政策関連の記事しか

見ていませんが、あまりにも論調がど素人だったので、

「NO SUBARU YAGYU」運動に賛同します。

あと、貴ブログへのリンクを貼りたいと思います。
2008/08/15(金) | URL | 愚民太郎 #-[ 編集]
三輪さんが早速採用していて、笑ってしまいました。

私が敗戦の日に靖国神社に参拝しなかったり(ちゃんと別の日に行きました)、保守を自称しなくなったりしたのは、公儀隠密様やその仲間の方々のご活躍を知ってからです。

愛国心や国旗国歌、憲法改正といった問題を覚めた目で見られるようになったのは、まさに隠密様のおかげですね。ある意味感謝してます。「依存症の独り言」さんではこうは行かなかったと思います。

内需が足りないと言いながら雨宮処凛氏を全力で罵倒し、小泉安倍カイカクを絶賛する論調を見てると、ああ、以前の俺もこんな感じだったなぁと、懐かしい気分がします。ちなみに、彼は私より干支二回り以上年上のようですが(笑)。

2008/08/15(金) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>持ち帰り、使用自由の無料WEB素材屋みたいな感じで。
そうです。そのようなものを想定していました。

>愚民太郎さん
>あまりにも論調がど素人だったので
「消費税率30%(20だったかも)で景気回復」は、特に抱腹絶倒ものでしたw

>ろろさん
>まさに隠密様のおかげですね。ある意味感謝してます
 私は、農民さんのところを荒らしているのを見たことをきっかけに、自民党の正体が分かるようになってきました。まさに、逆説的に感謝しています。
 その農民さんも、アレのおかげで様々な出会いが得られたことを書いています。
 同じように考えている人って結構いるもんですねw
2008/08/15(金) | URL | 北之 茂良助 #0OF0GxPA[ 編集]
あの方とその同類の方は、判で押したようにワンパターンの物言いなんですよね。
文脈を無視しての断定口調、特亜の蛮行を日本人も真似しろとの主張etc.。最近、私も他のブログにおいて類似の方と“議論”を体験をしました。疲れますね、アレは…。
「スバる」という造語が思い浮かびました。
2008/08/15(金) | URL | RAS #-[ 編集]
バナーを使って下さるのは嬉しいですが、特に運動とかそんなのでは無いので、余り深く考えないで下さいませ。

単なる蚊取線香みたいなもので、「寄ってくんなw」という意思表示をする為だけのものです。
2008/08/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
バナーのデザインは、米国の「押し売りお断り」の丸ごとインスパイヤなので、実は凄くも何ともないです。

ググって実物を見れば、「ああ、インスパイヤだなあ」と思う事受け合いなくらいのインスパイヤです。

寧ろ、そのインスパイヤぶりと、それを柳生すばるに使う、というコラボレーションが生み出す笑いを期待していたのですが、余り知られていないようなので、この場をお借りして補足。

>「依存症の独り言」さんではこうは行かなかったと思います。

難しかったでしょうね。

彼は、あのゴミとは違って頭もいいし、文章にも人を引きつける何かがあるし、結論ありきのミスリード狙いとは言え、きちんと論に筋道を立ててますし。

あの才能を万民の為に使わないのは、彼自身にとっての大きな大きな損失に思えますね。

まあ、彼の人生なので知ったこっちゃないですが。
2008/08/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、場所自体は無料スペースも幾つもありますし、そのうち作るかも知れないです。

ただまあ、余り期待はしないで下さい、基本は怠け者ですので。
2008/08/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、「議論」をするつもりは無いですからね、彼らは。

自分の持っている「結論」を相手に押し付けたいだけですから。

お疲れ様です。
2008/08/16(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
すみません。

運動というのは訂正しておきます。

お守りという位置づけで。
2008/08/16(土) | URL | 愚民太郎 #-[ 編集]
まあ、あの、深く考えないで下さいませ。
2008/08/17(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
斬新です。
センスを感じます。
そして笑えます。
2008/08/24(日) | URL | 新三 #-[ 編集]
しっかし、完全に狂ってますねw
よくもまあ、あそこまで∞舌の∞スタンダードを振りかざして他人様のブログを荒らしまくって被害者面出来ますよね。
典型的な小泉支持者ですよ、あの還暦オヤジは・・・
2008/10/11(土) | URL | とおりすがり #sSHoJftA[ 編集]
まあ、流石にまともに相手するブログもなくなってきたみたいですけどねw

あれだけ各所で論破されてきたヴァカのブログを読んでランキングクリックする人間ていうのも、どういうアタマの構造しているのか興味があるところです。

まあ、アレがソレでコレな人達ばかりなんでしょうけど。
2008/10/11(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
ネオリベ売国忍者じいさん、派遣の若者を助けたいそうです。
この売国忍者、何で若者が派遣で苦しんでいるのかわかってるのでしょうか?
間違いなくわかってて言ってるのでしょうね。
何せ売国奴ですからね。
それも確信的売国奴ですから。
マジでムカつきます!
2008/10/20(月) | URL | とおりすがり #mQop/nM.[ 編集]
相変わらずのアホですねえ、あの忍者くんは。

工作員でも、発言の整合性とかその程度の事は、普通気にしながら喋るものなのに、そんなのお構いなしで、思いついた事を思いついたままに口にして自爆。

売国奴としても三流の嗤われ芸人ですな。
2008/10/21(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
以前、阿修羅とか2ch新聞テレビ監視スレとかでみたのですが、政治ブログランキングの不正操作を月々三万円程度でしてくれるところがあるそうですね。
じゃなきゃ、ゼリー先生はともかく、腐れ売国忍者のブログが上位にランクインされるわけないですよね。
ところで、ゼリー先生はいつまであの売国忍者を野放しにするのでしょうね。
あんなのに熱烈支持表明されたら、ゼリー先生の見識が疑われますね。
と言ってもゼリー先生は小泉や石原、橋本を支持した段階で終わってますが。
でも、せめて反省を表明すべきでしょうね。
なんて言ってもゼリー先生は親米保守(笑)の別働隊ですから、ある種の確信犯だと思いますが。
2008/10/21(火) | URL | とおりすがり #9aGVyTwQ[ 編集]
ああ、それなら、私の所にも、そういう業者からメールでお誘いが来た事がありますよ。

アホらしいので即座にゴミ箱行きにしてしまったので、業者の名前も価格も覚えてないですが、今考えると、残しておいて晒した方がオモシロかったかも知れないですね。

>ゼリー先生はいつまであの売国忍者を野放しにするのでしょうね。

ずっとでしょう、多分。

今まで、幾らでも処分する機会はあったのに、放置したままな訳ですから。
2008/10/21(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まさに「ゼリーさんのひつじ」ですね。
しかしゼリーさんは困った存在です。
彼のようなニセ保守、ニセ右翼のおかげで伝統保守の被った損害は半端じゃないですよ。
伝統保守と左翼でまともな連中が思想闘争を健全な形で繰り広げてこそ、日本人の進化があると思うのです。
毎日新聞が一般国民の手によって叩き潰されようとした状況をゼリーさん一派が結果としてマスゴミを利したのはムカつきます。
2008/10/22(水) | URL | とおりすがり #K.fw.4Dw[ 編集]
三輪さんのブログから来ました。

現在、野獣祭りで「鐵○會、珍風連ゴロツキ紳士録」を作成し、バカ右翼の醜態ぶりを記録しています。

とにかく三輪さんのブログで野獣の醜態ぶりにはさすがに嗤えました。暇人獣一郎が退陣してしまって狂気まっしぐらです。

私の掲示板でやってますので、よろしくお願いします。
2009/05/09(土) | URL | 小澤英治朗 #-[ 編集]
あの忍者く、最近は、三橋氏に喧嘩をふっかけているみたいですね。

あいつの理屈では、ランキング上位のブログは横綱で、下位は幕下力士なんだから、上位が下位に稽古つけてやるのはアリでも、下位が上位に刃向かうなんてあってはならない、という事だった筈なのに、相変わらずのダブスタぶりに嗤うしか無いですね。
2009/05/09(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
本当に嗤うしかありません。

アクセス数あるいはランキングにこだわる所が「鐵●會」会長そのものです。

もう解っていると思いますが、鐵○會会長は自分に歯向かう者に対しては多量のスパムメールやブラクラ投稿、元女性会員に多量のスケベメールを送りましたからね。ホームページでは串規制やって。「メールを送って入会申請しなければ掲示板投稿できない」規約はしてるけど、ほかの掲示板ではその逆の事をやってるのは共通しますね。

もう、珍風も鐵●會同様に潰れるでしょう。何せ珍風連が鐵○會そのものなのはみんな気づいていますから、政界進出などあり得ないでしょう(あり得たらオウム真理党もしょげんも当選してます)。

とにかく、あのゴブリン、狂ってます。
頼みますから、忍者とか柳生とか名乗るのもやめてもらいたい。
影の軍団や柳生一族に失礼です(自爆)。

三橋氏に噛み付くのは勝手ですが、もはや自爆もの。自爆と言うより原爆もの。すべて論破されて、反論はすべて支離滅裂の罵詈讒謗に終始しています。そこらの所が電波系としか言いようがありません。
2009/05/10(日) | URL | 小澤英治朗 #-[ 編集]
ま、頭は普通に切れますからね、三橋氏。

あんな、脳味噌ゲル状のバカ忍者なんかでは、喧嘩にもならないでしょう。
2009/05/12(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
あのバカ売国奴、今度は大佐を名乗ってますよw
忍者はやめて今度は大佐ですかwww
2009/10/15(木) | URL | ななし #60h6iuw.[ 編集]
ま、そんな映画かドラマでも見て、感化されたんでしょうね。
2009/10/17(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
FF5のギルガメッシュ・・・
なぜか知りませんがあの狂牛さんと似ていませんでしょうか。

あの言動と言い、境遇からして何か共通しているものがあると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=waMbe1vHYIU&feature=related
2010/04/30(金) | URL | レッドクリフ #-[ 編集]
ブログを全削除して逃亡したかと思ったら・・・いつの間にか復活してましたw
しかも検索エンジンにひっかからないようにしているようです。

http://tempyo864.iza.ne.jp/
http://tempyo864.iza.ne.jp/blog/
2012/01/02(月) | URL | お空のお星様になれるかな? #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1320-1dab3be5
[画像] Hor auf! Bitte belastige mich nicht!! 当サイトは伊和代を固くお断りします。 Gebratener Tintenfisch, die Ikayo werden nicht angenommen 井和代お断り 何か、城内さんの所でアホが暴走しているらしいので、こんなのやってみますた。 ブログ壊し職人と言う...
2009/11/25(水) | 桔梗電信網

