FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → トロイの木馬

トロイの木馬
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

閣僚の靖国参拝批判=福島社民党首

 社民党の福島瑞穂党首は15日午後、都内で記者団に対し、福田内閣の閣僚や小泉純一郎、安倍晋三両首相経験者が靖国神社を参拝したことについて「政教分離の点から問題がある」と批判した。

(2008年08月15日 時事通信)

 改めて確認したけど、この基地外、やっぱ反自民側に寄生しているトロイだな。

 真面目な話、首相も外相も参拝しない今年に、わざわざ靖国の問題を持ち出すメリットなんか、サヨク側には何のメリットも無い。

 それどころか、既に首相を退任した小泉や安倍シンゾーの参拝にまでイチャモンをつけたとなると、反自民を謳う勢力というのは、「信教の自由」も理解していない基地外の群れだという悪印象を、余りよく分かっていない層に与える事にしか繋がらない。

 支那畜生ですらも、その辺の事を理解しているからこそ、首相と外相以外の参拝に対しては、殊更に騒ぎ立てたりする事を自粛している訳ですよ。

 今、今年の状況下で「靖国参拝」を殊更に騒ぎ立ててメリットがあるのが誰なのか、この基地外と同じようにこの問題で騒いでいるうすら馬鹿サヨクの脳味噌1ミリグラムどもも、冷静に考えてみ。

 答えなんて、言わなくても人間としての最低ラインの知識と知性があれば分かるでしょ。

 何で、本来なら右翼側の筈の人間が、こんな忠告してやらにゃならんのかは知らんけど、本気で、自民の悪政に終止符を打って、まともな日本に回帰させるつもりがあるのなら、もう少しくらいはアタマ使えよ、バカサヨクども。

 思想闘争のような、終わり無き千日戦争に国民を突入させる事こそ、まともな政策論争では1ナノの勝機もなくした自民の望むところなんだよ。

 そうすれば、流石に郵政選挙の時のような圧勝は不可能にしても、少なくとも勝利への筋道が見えてくるのだから。

 清和会のクソどもが、折角先の総裁選で葬った筈の、下手をすれば敵対勢力になり得る可能性もある麻生太郎の幹事長への就任を望んだのか、その辺も踏まえて無いアタマでよく考えなさい、と。

 で、この基地外生命体なんだけど、そうやって考えていくと、やっぱり、トロイという結論しか出ないね。

 ミンスの前張とかとは違う役目での、自民の別働隊だ。

 大体、旧社会党には、「敢えて敵対する事によって本当に反対している勢力を大人しくさせる」という、非常に近い役目があった事は既に明白な事実な訳で、そういうものをミズポ以下、社民のゴミクズどもが引き継いでいても何の不思議でも無い。

 ま、今の今というのは、勢力図的に不可能なのは分かっちゃあいるけど、何れ、近い将来には、コイツらゴミどもを切り捨てる準備を進めておくべきだと思うよ、小沢民主席は。

 前張とかは、動き次第では勝手に離れていく可能性も高いけど、コイツらは、前張とかよりもずっと駆除の難しい生来のトロイなのだから。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら


SGアンチマルウェア
SGアンチマルウェア
posted with amazlet at 08.08.16
ジャングル (2007-06-28)
売り上げランキング: 1050
おすすめ度の平均: 4.5
5 ネット利用のメインが国内であれば、やはりこれ。
4 星4.5くらいですかね


PR情報
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から
高速なのに安い!【1,980円?】イー・モバイル
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
間違いなく社民は自民党の補完勢力ですね。私も、全く期待していません。

▲政策に具体性がなく、全て「反対」「廃止」「やめろ」
▲格差格差と言う割に、具体的な解決策を出さない
▲常軌を逸したフェミニズムの主張
▲安倍にすら論破される拙い委員会質問
▲幹事長のスキャンダルの異常なまでの多さ
▲阪神大震災についての失言など、右翼や自称保守に叩かれるネタを頻繁に提供
▲一般人の神経を逆撫でする、党首以下のメインキャラ
▲なぜかメディアへの露出が、議席数の多い共産党よりもはるかに多い

明らかに、「左翼=馬鹿」「非自民=烏合の衆」という印象を植え付けるためのトロイの木馬です。

私の勝手な予想ですが、民主の仙石由人辺りを媒介にして、小泉や前原と共闘する可能性すらあると踏んでいます。部落・朝鮮利権、(女性蔑視の裏返しとしての)フェミニズム、移民賛成、極端な財政均衡、小泉と社民には意外と共通点があります。

その場合、小沢や平沼サイドには、安倍チャン(笑)というトロイの木馬が送り込まれることになるでしょう。

イデオロギーではなく、もたらす「結果」で政治家を判断すべきですね。
2008/08/16(土) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
 皆さん、今晩は。国道134号鎌倉です。浪人さん、久し振りの左翼叩きですね。
ろろさん、興味深いコメントありがとうございます。

>間違いなく社民は自民党の補完勢力ですね。

 私は少し疑問に思っています。社民党は、土井多賀子(本名)名誉党首の青年時代(1950年代)に非共産党系左翼が置かれていた立場をそのまま現代に持ち込んでいる政党だと思います。

>▲政策に具体性がなく、全て「反対」「廃止」「やめろ」

 これは大筋で当たっているかもしれません。

>▲格差格差と言う割に、具体的な解決策を出さない

 社民党の労働者派遣法改正案は妥当だと思いますが。でも具体的な解決策が少な過ぎます。

>▲なぜかメディアへの露出が、議席数の多い共産党よりもはるかに多い

 テレヴィの政治番組にはほとんど出なくなりましたが。

>私の勝手な予想ですが、民主の仙石由人辺りを媒介にして、小泉や前原と共闘する可能性すらあると踏んでいます。部落・朝鮮利権、(女性蔑視の裏返しとしての)フェミニズム、移民賛成、極端な財政均衡、小泉と社民には意外と共通点があります。

 でも、日米安全保障条約や在日米軍基地、沖縄問題では、小泉・前原と社民の間には同じ次元では論じられないくらいの大きな違いがあります。また、仙石由人は今や前原と同じ凌雲会、旧社会党との関係もほとんどなくなっています。そうなると、小泉・前原と社民との間には接点は皆無のはずです。支持者層を見ても小泉・前原と社民党の間には隔たりが大きいと思います。
 以上を考えると、私には社民党と小泉・前原が共闘することは考えられないと思います。社民党は、小泉・前原よりは小沢派や麻生派と近いと思います。
 今日はあえて異論を持ち出しました。
2008/08/16(土) | URL | 国道134号鎌倉 #V7LqRRsc[ 編集]
>>国道134号鎌倉さん

  そう言われて多少安心しました。

>社民党は、小泉・前原よりは小沢派や麻生派と近いと思います。

  むしろ、もうトロイの木馬程度にしか働きようがなくなっている感がありますよね。マニアックすぎるでしょ・・・。
2008/08/16(土) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
共闘するかどうかは分からないですが、小泉と社民の間に共通点が多い、というのは同感です。

大体、忍者くんあたりの超絶的馬鹿は勘違いしていますが、元々、小泉の政策や言動というのは左翼に限りなく近いものですからね。
2008/08/17(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まずなんですが、コイツらは左翼ではありません。

ただの売国奴であり虫螻であり、気持ちの悪い「何か」でしかないです。

コイツらを左翼の範疇に加える事は、真面目に活動している左翼に極めて失礼な行為だと思っています。

>土井多賀子

私は、コイツこそが自民党と旧社会党の馴れ合いを悪化させた諸悪の根源だと思っています。

社会党没落の流れを確定的にしたのは、虐殺眉毛爺こと村山富市ですが、そこまでの流れを自民党と一緒に作ったのは誰なのか、そう、この基地外です。

こいつの正体が朝鮮人というのが本当なのか、んな事は知らないですしどうでもいいですが、コイツだけは絶対に、1ミリたりとも信じてはならない「何か」だと確信しています。

社民が小泉一派とは共闘しない、という論は、納得の説明です。
2008/08/17(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
 こいつらがまともであるのなら、ミンスははっきりとした反新自由主義政党になっているはずですし、国民新党との関係もあんなにギクシャクしたりはしないはずです。前張りとかも離党してるかもしれません。

 私の選挙区では、その親玉がどうせ当選するでしょうけど、ソイツと自民以外の誰かに投票することになるでしょう。

 それにしてもこいつら、バカサヨに人気あること。カイカク反対で、どうしていきなりミンスなんでしょうか??しかも、国民新党には見向きもしないし。
 「バカだから」以外の結論が思いつきません。本当は、国民生活より「ヘーワ」「ゴケン」のほうが大事なんでしょうね。
 こちら側が、あえて共産党への投票さえも選択肢の一つに考えているのにね。

 ちなみにこれは、そのようなバカサヨたちに苦言を呈している、まともな左翼のブログです。
ttp://ppfvblog.seesaa.net/

最後に一言。
米wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/08/17(日) | URL | 北之 茂良助 #0OF0GxPA[ 編集]
 皆さん、こんにちは。国道134号鎌倉です。浪人さん、ろろさん、北之 茂良助さん、コメントありがとうございます。

>そう言われて多少安心しました。
>社民が小泉一派とは共闘しない、という論は、納得の説明です。

 ありがとうございます。ついでに申し上げますと、社民が小泉・前原と組めば、社民の虎の子である沖縄の党組織を失います。村山政権時代のように、本土の社会党と創価学会が敵対していても沖縄の社会・社民党が選挙で創価学会の支援を受けていた時代なら、本土と沖縄の間の関係が悪化しても何とかやっていけました。しかし現在では、社民党は本土・沖縄ともに創価学会の支援を受けていません。
 こんな状態で社民党が小泉・前原と組めば、照屋寛徳氏(社民党唯一の小選挙区当選国会議員)や東門美津子氏(元社民党副党首、現沖縄市長)などを敵に回します。

>まずなんですが、コイツらは左翼ではありません。
>ただの売国奴であり虫螻であり、気持ちの悪い「何か」でしかないです。

 私も、実は社民党はあまり評価しておりません。特に辻元清美の主張(イデオロギーとは別に)には到底支持できません。私は、社民党は、征倭会、民主党の凌雲会や眠捨協会よりはましではないかと考えている程度です。
 浪人さんやろろさんから見れば甘いでしょうが。
2008/08/17(日) | URL | 国道134号鎌倉 #V7LqRRsc[ 編集]
まあ、ゴケンの方が大切なのでしょうね。

ご紹介のブログを始め、苦言を呈している左翼も少なからずいるみたいですが、多分、無駄かと思います。

ようするに、左の柳生すばるな訳ですから。
2008/08/17(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1322-5f10647a
永田町に売国奴は数々いるが、現衆院議員議長キツネ目の男河野洋平(テテ親はタヌキ目)は平成5年宮沢内閣の官房長官時代に、政府として、「従軍慰安婦」なるものの存在を認め公式に謝罪したため、それ以後歴代政府が「河野談話」に縛られ、贖罪史観とも相まって、中韓朝
 今年もいよいよ我が國が先の大戦での敗北を国民に認めた8月15日がやってくる。そして以下の議論の大前提として個人的見解を提示するのだが、先の大戦敗戦後においてGHQが行った極東国際軍事裁判なるもののは、「平和に対する罪」「人道に対する罪」などといった事後
2008/08/16(土) | ステイメンの雑記帖 
 こんにちは、細川徳生です。 お盆で飲みすぎです。飲酒運転には気おつけましょう。