FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 機動戦死ポコペン 逆ギレの支那

機動戦死ポコペン 逆ギレの支那
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

<北京五輪・関連>あら探しはもう止めて、品格のない海外メディアに不快感―組織委

2008年8月14日、北京五輪組織委員会の王偉(ワン・ウェイ)報道官は定例記者会見に臨み、「重箱の隅をつつくように中国を批判しているのはごくごく一部の人間であり、中国を訪れた全員がわたしたちの進歩を目の当たりにしているはずだ」と発言、中国批判が続く海外報道に不満をにじませた。中国新聞社が伝えた。

王報道官は、改革開放以来中国は急速に発展しており、人々の自由、社会福祉、そして経済とあらゆる面で大きな進歩を遂げていると強調。五輪はこの成果を世界の人々に見てもらう大きなチャンスであり、実際に中国を訪れた海外旅行客からは批判的な海外の報道とは全く違う中国の現実に驚きの声が上がっていると述べた。

また王報道官は、一部で重箱の隅をつつくような批判があるが、中国は(大気汚染問題、情報公開などについて)2001年の五輪招致時の約束をすべて果たしていると指摘、アスリートにとって素晴らしい五輪になるよう努力していると発言した。(翻訳・編集/KT)

(2008年08月15日 Record China)

 もう泣き言か、相変わらず根性ねーな、支那畜生どもわ。

 チベット決起、それに続く大震災での手抜き極まりない救助活動、改善されたと強弁しているものの、何一つとして改善されていない最悪の環境、それ以前から積もりに積もっていた前科。

 これらの事を踏まえれば、日本以外の国のメディアが五輪開催と同時に攻撃を仕掛けてくるであろう事なんか、幾ら支那畜生のスポンジ脳でも分かり切っていた事だろ、と。

 つーか、敢えて聞きたいが、海外メディアに支那畜が攻撃されない要素って、何処にあるよ?

 「A=何処にもありません」だろ。

 何でもかんでも、言う通りにヘーコラヘーコラ、頭を地面に擦りつけてでも従う超絶ヘタレなメディアなんて、日本のカスゴミくらいのものですよ。

 アイツらは、「弱きを挫き、強きにヨイショ」な史上最低最悪の人間の成れの果ての群れだけど、残念ながら、日本以外の国のメディアは、そりゃ善も悪も色々いるけれども、そこまで徹底的に腐ってない。

 悪党なら悪党で、悪党なりに毅然としとるのが殆どですよ。

 でだ、そんな自分を棚に上げて海外メディアの「品格」を批判するのはいいけれど、その前に、オマエラの国の塵民どもの品格をどうにかせーよ、と。

日の丸投げ捨て、小競り合いも…女子サッカー中国戦

 【秦皇島(中国河北省)=牧野田亨】終戦記念日の15日、北京五輪の女子サッカー準々決勝で日本と中国が対戦した。

 約3万の客席の9割以上は中国人。中国当局は厳戒で臨んだが、一部が日本人観客の持っていた日の丸の小旗を投げ捨て、暴言を吐くなどトラブルも起きた。

 国歌演奏では、先に君が代が流れ、どよめきが起きたが、ほとんど起立したまま演奏を聞いた。瀋陽から来たという王慶民さん(30)は「日中は友達だ。起立するのは当然のこと」と笑った。

 中国人観客が平静だったのはここまで。試合が始まり、日本選手にボールが渡るとブーイングが起きた。日本が先制すると、さらに過熱。横浜市の男性会社員(28)は、日の丸の小旗を中国人の男に奪われ、投げ捨てられた。小競り合いとなり、警察官が仲裁に入った。男性らに向かって「小日本(日本のべっ称)を倒せ」と叫び、ボランティアに制止される男もいた。

(2008年08月16日 読売新聞)

 どの口が品格と言ってるのか、激しく問い詰めたいね、あたしゃ。

 まあ、畜生に品格を求めても仕方ないのは分かってるけど、そんな品格から最も程遠い生命体が、品格を口にしちゃいかんだろ、JK。

 某忍者が「他国の旗を侮辱するのはイクナイ行為ニダ」て言ってるようなものでしょ。

 新手の自虐ギャグでしか無いですよ。

 ま、何だ、オマイラには五輪、と言うかスポルツ自体、「定められたルールの中で競い合う」という行為自体が100万年早かったんだよ。

 何やったって、気に入らなけりゃ直ぐに暴力的な行動に出る、短絡的で単純脳な支那畜生どもは、死ぬまで大人しく理科室の人体模型にでも何か話しかけてろよ。

 その方が、世界は平和なのだから。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

世界が仰天する中国人の野蛮
黄 文雄 宮崎 正弘
徳間書店
売り上げランキング: 32301
おすすめ度の平均: 5.0
4 中国人のメンタリティに迫った一書
5 中国を知りたい方はまず最初に読んでください!!
5 盗まれたり騙されたりするほうが悪い中国
5 中国人が野蛮なのにはワケがある

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
バンダイビジュアル (2001-03-25)
売り上げランキング: 1191
おすすめ度の平均: 4.0
3 賛否両論
5 アムロ最強伝説
2 駄作としか思えない
5 接近戦の少なさにやや不満
5 シャアのカウンター攻撃


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) | | #[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1323-cd725170