FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → エ・ロゲwww

エ・ロゲwww
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

デモ全面却下「普通でない」=IOC会長〔五輪〕

 【北京24日時事】国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は24日、北京五輪を総括する記者会見で、期間中に指定公園でのデモが1件も認められなかったことは「普通ではない」と述べ、中国当局の対応を批判した。デモの申請が77件あったが、中国政府は「話し合いで問題が解決した」としている。

 デモ申請を繰り返した高齢女性2人が行政処罰の「労働教養1年」を受けたことについては、「北京五輪組織委員会とも話したが、中国の法律を適用したものだという回答だった。IOCとしては中国の法を尊重するしかない」と語った。(了)

(2008年08月24日 時事通信)

 エ・ロゲwwwwwwwwwwwwww

 始まる前は、人の忠告を散々無視して「最高の五輪になる」だの何だのと吹聴して回ってた癖に、都合が悪くなったら速攻で裏切ってチュウゴク批判かよwwwww

 今更、こんな分かり切っていた事をパフォーマンスで声高に叫んだって、最高責任者であるオマエの罪は消えねーよ、エ・ロゲwww

 オマエの名前は、五輪の名に泥を塗り、その権威を地の底まで引き摺り下ろした最低最悪のゴミクズ野郎として、永遠に歴史として語り継がれる事が決定済みだっつーのwww

 最高責任者なら最高責任者らしく、「全ての責任はこうなる事が予見出来なかった私にある。職員たちや選手達には勿論、五輪そのものには何の罪も無い。私はこの罪の償いの為、如何なる断罪でもこの身に甘んじて受け入れるが、どうか、職員達や選手達を責めたり、五輪そのものを見放したりする事は止めて欲しい」くらいの事言えよ。

 そうすれば、虫螻から人間、まあ「バカな」という形容詞付きだけど、人間に復帰出来るよ。

 この五輪が終わった後、支那の崩壊はその速度を更に早める。

 そんな事は、エ・ロゲ会長も分かってるでしょ。

大陸22日大引け:上海B株指数は-1.338%

  大陸22日大引け:上海B株指数は154.799ポイントで引けて、前営業日終値と比べて-2.100ポイント、-1.338%。深センB株指数は376.112ポイントで引けて、前営業日終値と比べて-3.547ポイント、同-0.934%。

  上海総合指数は2405.226ポイントで引けて、前営業日終値と比べて-26.490ポイント、同-1.089%。上海180は5450.217ポイントで引けて、前営業日終値と比べて-85.357ポイント、-1.542%。上海50は1948.065ポイントで引け、-27.824ポイント、-1.408%。

  上海A株指数は2524.858ポイントで引け、前日比-27.781ポイント、同-1.088%。深センA株指数は709.566ポイントで引け、同-12.911ポイント、同-1.787%。(編集担当:加藤佳美)

(2008年08月22日 中国情報局)

 御覧のように、既に助走は十分過ぎる程だ。

 黙って崩壊してくれれば喜ばしい限りだけど、支那畜どもがそんな殊勝な連中である訳も無く、何らかの悪足掻きをするであろう事は間違いないところ。

 それがもし、連中の暴走になったりすれば、ただ最低最悪の五輪を開催しただけでは無く、支那畜の崩壊、暴走と今回の五輪は関連づけられる事となり、五輪のテーマを「平和の祭典」から「戦火の火種」に変えた男としても、永遠に語り継がれる事となる。

 ま、今更足掻いたところで、オマエの名前は歴史の汚点として語り継がれる事は避けようが無い、という事なのだよエ・ロゲくん。

 下らない保身に走っている暇があるのなら、せめて、他の職員や選手達に、五輪そのものにまで責任が及ぶ事がなくなるよう、最高責任者らしく全ての責任をおっ被ってスパっと腹切って氏ね。

 それが、人としての最低限の在り方というものだ。

 あ、そうだ、これを貼っておくの忘れてた。

お前が言うな

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

選手も観客も命がけの北京五輪 オリンピックどころじゃない中国の真実! (別冊宝島 1508 ノンフィクション)

宝島社
売り上げランキング: 11017
おすすめ度の平均: 4.5
5 中国見たままありのまま
5 楽しみだなぁ
5 笑えます
5 タイトルが全てを語っています
5 ひとまず、知識として

北京五輪後、中国はどうなる?
宮崎正弘
並木書房
売り上げランキング: 80493


PR情報
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1336-1c6fc251
北京オリンピックは間もなく閉会する。10億の人々を支配する中共の醜い姿があぶりだされた手錠のオリンピックが…。 開会式「口パク」問題、歌った少女は傷心状態で“遠い所”に   実際に歌っていた楊沛宜ちゃん       口パクでスターになってしまっ...