FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 神懸かり的な売国やね

神懸かり的な売国やね
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「ガス田問題は無理せずに」 首相、胡主席に伝える 7月首脳会談

 福田康夫首相が北海道洞爺湖サミット期間中の7月9日に中国の胡錦濤国家主席と会談した際、日中合意に基づく条約の締結交渉など未解決の課題が多く残っている東シナ海のガス田問題について、「(北京五輪で)大変だろうし、その話は無理せずにやっていただいていいから」と述べ、自ら詰めの協議の五輪閉会後への先送りを提案していたことが24日、分かった。

 この提案には、「交渉相手(中国)の立場に理解を示すことでかえって問題進展を促すのが福田流」(政府筋)との評価がある一方、「首相は何事も中国に配慮しすぎだ」(別の政府関係者)との声も上がっている。

 日中両国はガス田問題をめぐって6月18日、日中境界線画定は棚上げした上で(1)「翌檜(あすなろ)」ガス田付近で共同開発(2)「白樺(しらかば)」ガス田に日本も出資(3)「楠(くすのき)」「樫(かし)」両ガス田周辺海域は継続協議-などの基本合意を発表した。

 ただ、「白樺」への出資比率や権益配分など具体的な条件は決まっておらず、その後の条約交渉で詰める手はずになっていた。

 条約の締結について外務省は合意当初、「できるだけ早くやる。そんなに時間はかからない」(高村正彦外相)としていた。ところがその後、2カ月余が経過した今も、日中間で公式協議は開かれておらず、共同開発も日本側の出資も実施のめどは見えていない。

 ガス田問題に限らず、中国製ギョーザ中毒事件の捜査の進展や日中歴史共同研究の成果発表など、日中間の諸懸案はおおむね五輪閉会後へと先送りされているが、福田首相自身がそうした中国の姿勢にお墨付きを与えたとも言えそうだ。


(2008年08月25日 産経新聞)

 基地外ここに極まれり、ですな。

 ここまで素直に売国する輩も、正直珍しいんじゃないですかね。

 この気遣いを、多少なりとも日本国民に対してもしているなら、未だハト派とか何とかの呼び方も出来るのでしょうが、この天災チンパンジーの場合、日本国民に対しては、ギリギリのギリギリまで締め付けを強化しておいて、支那畜生に対してはコレですものね。

 一体、何食って育てば、こんなゴミクズに成長出来るのだろうか。

 つか、コイツの前任者の時もそうだったんですが、熱狂的に自民の支持者というのは、一体、何を考えてあそこまで、この薄らバカを総理総裁に推戴しているカス政党に入れ込んでいるんでしょうね。

 経済や国民生活よりも国防や外交の勝利、みたいな事を口走っているあのバカどもな訳ですが、この天災チンパンジーは勿論、前任者の下関河豚も、その前任者のライオン丸も、冷静な視点で見れば、それに当て嵌まるような事は殆ど何もしちゃいない。

 前任者のバカ2人が所謂「タカ派」ぽい発言、行動をしていたのだって、日本の国益の為というよりも、アメ公どもの都合による部分が多かった、というのが偽らざる真実。

 後は基本、この天災チンパンジーと同じように、問題を、争い事を避けてにへらにへらと薄気味悪いマヌケな笑い顔で外国に対してひたすらに媚び諂っていただけ。

 この、ガス田問題一つにしたって、ライオン丸も下関河豚も、基本放置だったし。

 未だに、自民党をそういう理由を掲げて支持している奴って、ホントに脳の一部が溶解しているとしか思えん。

 「ミンスよりマシ、ミンスよりマシ」って言いながら現実逃避を繰り返して、ガス田も竹島も北方四島もみんな取られる方向に進んでるんだから、バカを通り越して立派な国賊としか言えんね、あの連中。

 まあ、政権が交代したからと言って、一朝一夕にこれらの問題が解決する訳じゃあないけど、このクソバカどもを先ずは政権から引き摺り下ろさない事には、このままジリ貧が続くだけだと思うよ、ネトウヨの大好きな国防や外交問題なんかでも。

 ま、バカには何言っても無駄なんでしょうけどね。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

東シナ海が危ない!
東シナ海が危ない!
posted with amazlet at 08.08.25
上田 愛彦 杉山 徹宗 高山 雅司
光人社
売り上げランキング: 293134
おすすめ度の平均: 5.0
5 虎視眈々と日本の領土・領海・資源を狙うシナ

中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73)

宝島社
売り上げランキング: 12384
おすすめ度の平均: 5.0
5 危ない国 中国
5 なるほど
5 反日国家中国に媚びる媚中政治家・企業人・マスコミの正体
5 媚中政治家を明らかにする未公開情報が必見!
5 張り巡らされる黒いワナ


PR情報
話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■
高速なのに安い!【1,980円?】イー・モバイル
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
  ホシュ・アイコク・ユーコク・ウヨク・特定アジアマニアな方々は、きっとこの記事を見ると、脊髄反射で「福田氏ね!」とか書いちゃうんだろうなぁ。
  ガス田共同開発を持ちかけたのが、他ならぬ安倍内閣だったとしても、そっちは「外務省の工作員」や「公明党の差し金」になっちゃうんだろうなぁ。

  ・・・そういうパブロフの犬と誤認されるのが嫌なので、私のブログは保守や愛国という言葉を一切使わないようにしています。少なくとも、自分の立場を表すものとしては・・・。
 
  ヲシテ町にはしっかり協力させていただきました。

  私が入ったら、失業率が上がってしまいました・・・oTL
2008/08/25(月) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
こいずみ・あべ・ふくだ(もう漢字に変換したくもない)ほか清和会の連中はひとりのこらず落選しろ。
できれば青木が原樹海経由であの世へ逝ってほしいものです。
最近思うのですが清和会はもうだめなんじゃないですかね。
あと数年でなくなりそうな気がします。
今すぐなくなってもいいけど。
2008/08/25(月) | URL | おしゃか #-[ 編集]
まあ、そうですね。

まあ、思う存分「福田氏ね」と言っててくれれば、それはそれでこっちの手の上で踊っててくれてるみたいなものなので、全然構わない、と個人的には思っていますけど。

彼らのお陰で、私はこうして「下関河豚もライオン丸も何にもしてねーじゃんw」て書いて、連中の欺瞞を暴き、手遅れじゃあない人を例え一人でも引き戻せる機会を作れますので。

>ヲシテ町にはしっかり協力させていただきました。

ありがとうございます。
2008/08/26(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>清和会はもうだめなんじゃないですかね。

と言うか、まあ、自民党自体がもう完全にだめぽですね。

これだけ国民から批判が出ているのに、自浄作用の一つも働かず、バカな事ばかりやっている訳ですから。

もう終わりでしょう。
2008/08/26(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1338-ea2a8a65
 かねてより我が国の 権益と領域に関わる重大懸案である東支那海のガス田問題 であるが、売国奴にして国益保全にも全く無関心であるKY帝王ムッフン福田が今年7月のサミット首脳会合に際して行われた首脳会談で 虐殺魔胡錦涛 に対し、「(北京五輪で)大変だろうし、その
2008/08/25(月) | ステイメンの雑記帖