FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 嗚呼、素晴らしき哉チュウゴク

嗚呼、素晴らしき哉チュウゴク
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

ダミーで火葬…死体売買グループを摘発

 2日付の香港英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストによると、中国広東省で障害者や高齢者を殺害し、その死体を売っていた犯罪集団の複数のメンバーが警察に拘束された。これまでに100人以上を殺害したという。

 中国では土葬が禁じられ、取り締まりも行われている。しかし地元の風習で土葬の方が死者への敬意を示すことができると信じられており、身内を失った人々などが死者を土葬し、代わりにグループから死体を買って火葬することで当局の取り締まりを逃れるケースがあるという。


 2004年にも広東省の男が10人を殺害し、その死体を売ったとして当局に逮捕されている。 (共同)

(2008年09月02日 スポーツニッポン)

 未だに、相互理解が不足しているだけで、もっと話し合いをして理解すればあの国とも友好関係を気付けると、デムパな妄想をしているヴァカが散見される訳ですが、正直、この連中の事を「理解」出来る奴というのは、人間として根幹の部分がぶっ壊れているとしか思えませんな。

 身内の人間の遺体を土葬する為に、他の無関係な人間を、罪も何も無い人間を殺害し、その遺体をダミーとして火葬して、身内の遺体を土葬しようとする基地外。

 そして、それを商売として生計を立てる基地外。

 コイツらの事が理解出来るという事は、根っこの部分で、コイツらと同じような感覚を共有している、という事に他ならない訳なのですから。

 正直、コイツらの事が本当に理解出来るという人間には、悪いけど氏んで欲しいとすら思う。

 少なくとも、日本から出て行って欲しいと思う。

 結局、そういう人間というのは、上っ面では綺麗事を並べ立て、人権だとか死刑反対だとか言っていても、いざという時には、自分の勝手な都合でこういう事が出来る人間に他ならないのだから。

 兎も角、そんな一部の真性の基地外は別として、ごく一般的な普通の日本人には、やはり、チュウゴク塵などという人間の皮を被った邪鬼を理解する事など、絶対に不可能。

 ごく稀に、あの狂気の大陸でも邪鬼では無く「人間」が生まれる子とがあるけれど、それらのほぼ全てが、あの国から脱出している事からも、人間とチュウゴク塵との共存は不可能だという事が分かる。

 経済発展しようとも、外国との接触の機会が増えようとも、結局、チュウゴクはチュウゴクのままだった。

 恐らく、と言うか確実に、民主化とやらを成し遂げたとしても、連中の本質は変わりはせんでしょう。

 チュウゴクとの関係は、相互不干渉が最も正しい。

 それ以外の選択は、互いにとって途轍もない不幸以外は生み出さないのだから。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

世界が仰天する中国人の野蛮
黄 文雄 宮崎 正弘
徳間書店
売り上げランキング: 82461
おすすめ度の平均: 5.0
4 中国人のメンタリティに迫った一書
5 中国を知りたい方はまず最初に読んでください!!
5 盗まれたり騙されたりするほうが悪い中国
5 中国人が野蛮なのにはワケがある

中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
石 平
ビジネス社
売り上げランキング: 8680
おすすめ度の平均: 5.0
4 絶対権力が原因なのか?
5 中国を知る
5 権力による権力のための虐殺の歴史
5 脈々と続く虐殺の血脈
5 「中国」の歴史とは、侵略・大虐殺史であり、今後も続く!


PR情報
疲れたあなたに!癒しの時間を!★アムラティー★
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1357-b116392f