最新の記事 |
|
スポンサーサイト
マジ最低だな・・・
つーかさ、コレ、テメーらが批判しているサヨクプロ市民や在日団体、創価学会の連中のやっている事と、何一つ変わらないじゃねーか。
見ていて、胸糞悪くなったよ。
創価はカルトでゴミ教団、日本社会の掃き溜めである事は確かだけど、だからと言って、連中相手なら何をやっても許されるとでも思ってんのか?
大体、創価がクソである事は動かしようのない事実であるにしても、末端の信者なんか、その殆どは、ただ騙されて犬作と不愉快な仲間達の私利私欲の為に利用されているだけの憐れな連中じゃねーか。
そんなヤツ相手にこんな事する事に、正義なんか何処にもありゃしねーよ。
あー、マジ胸糞悪い。
しかも、ここでこの連中が寄って集って責め立てているこのオッサン、ブティックの関係者でも何でもなく、ただ単に用事でここに来ていて、店の前で騒いでいる暴徒に恐れた店主の女性に頼まれて、暴徒相手に注意しに来ただけのオッサンらしいじゃねーか、聞くところによると。
朝木元市議の死因に関しては、再調査の余地くらいはあるのかも知らんが、こんなヤクザかチンピラ以下の破廉恥な行為をして、普通の人にその意図が伝わるとでも思ってるのか、マジで?
伝わる訳ねーだろ。
オマエラの行動を見て、殆どの人間は、基地外が因縁付けてるだけだと思ったろうね、確実に。
最大限好意的に解釈してくれる人でも、精々、「両方まとめて氏ね」って思っただけだろ。
愛国無罪で、見ている人間もそう解釈してくれるとでも思ってんのか?
ここはなあ、チュウゴクじゃあねーんだよ、このヒトモドキモドキ。
普通の感覚をした日本人はなあ、どんな理由があれ一人で出て来たオッサン相手に、相手の話も聞かずに集団で攻撃するチンピラ以下の蛆虫を見てなあ、気分を害しこそすれ、同感なんてしねぇんだよ、虫螻。
例え相手が学会員だとしても、だ。
行動するホシュ?
寝言は寝て言え、ゴミ。
テメーらのやってる事は、出来るだけまともな方向で学会批判を繰り返して、あの腐れカルトの危険性を少しずつでも世間に訴えかけて来た、真っ当な論客の足を引っ張っているだけだ。
こんな事されるくらいならな、家でサボテンにでも氏ぬまで話し掛けていてくれた方が、世間様に迷惑が掛からない分遙かにマシだ。
話は少し変わるけど、瀬戸さんに新風連に誘われた時、私は「自民党の経済政策は絶対に看過出来ない。これを止める為なら、左翼とだって手を結ぶ。それでもいいですか?」とお聞きした。
瀬戸さんは、例の虫螻忍者あたりの低能なら火病って暴れ出しそうなこの条件を、快く受け入れて下さった。
少なくとも、あの当時の瀬戸さんには、義があったし侠があった。
「左翼というのはプライドたりえるのだろうか」のlefty氏などとの会話などからも、異質なモノを、ある程度は聞き入れ、受け入れるだけの器も懐も伺えた。
だから、賭けてみたいと思った。
だけどまあ、こんな調子じゃあ駄目だろうな。
理想は現実の墓の中で、笑われるままその目を閉じた。
そんな結末しか待ってやしないだろう。
保守や右翼というのは、世間から侮蔑と冷笑を向けられる存在に堕すだろう。
まあ、そんな事は最早どうでもいい。
守るべきはイデオロギーでは無く、祖国であり、そこに住まう同胞なのだから。
後、最後に、これは一時とは言えど道を共にした者からの忠告。
何か、C.I.Lのおはら汁氏こと荒井氏といざこざを起こしているみたいだけど、はっきり言って瀬戸さんも含めて君らに勝ち目は1ミリたりとも無い。
彼を創価の工作員扱いしてしまったらしいけれど、その余りにも余りな情報量の時点で、既に勝敗は決している。
彼は、二階堂筋の人間だよ。
その彼を創価の工作員扱いだなんて、右派の人間としても、ネットで活動する人間にしても、余りにも無知蒙昧に過ぎる。
悪い事は言わない、面子という面子を粉々に、二度と修復が出来ないまでに破壊された上、ありとあらゆる恥を日本全国に散蒔きたくないなら、さっさと謝罪した方がいいね。
筋って言ったって、創価や在日、バカウヨと違い、無意味に群れて襲撃してきたりとか、そんな品性の欠片も無い事はしないけど、情報集積力というモノが桁違いだし、潰すと決めた相手には徹底的に潰しに掛かる。
大体、彼の主張をよく聞くべきだね。
ちょこっとだけ引用させて貰おうかな。
まず生前の朝木明代が創価に対して激しい追及を行っていたという話や、池田大作までもが 「朝木明代を許すな!」 と発言していたという、朝木直子の脳内ソースだけに基づいた証言をすべて "事実" だったと仮定する。
すると早速おかしな話になってしまう。
"朝木明代を強敵と恐れている" 創価学会からしてみると、95年4月の議席譲渡事件というのは、これ以上ない最高の武器になるはずなのだ。
矢野穂積も朝木直子も、朝木明代は市議としての立場から創価と戦っていたと証言しているよね?
であれば、朝木明代から市議という公の立場を奪ってしまえば、話は殆ど解決するわけだ。
ってことは、議席譲渡問題の時点でミッション終了なんだよな。
創価が本当に朝木明代を抹殺したいと考えていたならば、議席譲渡問題を延々と問題提起し続ければいいだけだった。
では実際はどうだったのかねえ?
次に95年6月に発生した万引き事件を考えてみる。これも創価学会にとっては最高の武器で、朝木明代が勝手に自滅してくれた嬉しい出来事となるはずである。
しかしこういう論調だと集団ストーカー電波キチガイたちに 「万引き事件自体が創価による捏造だ!」 と言われてしまうので、特別大サービスとして、この万引き事件すらも創価の陰謀だったと仮定してあげよう。
なんて太っ腹なオレ。
では最後に95年9月の朝木明代の死についてだが、ここで徹底的に話がおかしくなる。
議席譲渡問題と万引き事件とで朝木明代を社会的に葬り、一切の発言力をなくすことも可能だったというのに、その大事な、創価サイドからしてみれば自らの汚名を晴らすための最高の武器である朝木明代の存在が消えてしまったのだ。
朝木明代がこのタイミングで死ななければ、創価学会は議席譲渡問題と万引き事件とで、朝木明代含む草の根市民クラブの3人を東村山から駆逐することができた。
それを朝木明代の死と、それに乗っかった矢野穂積のスポークスマンとしての活躍により、朝木直子も矢野穂積も未だに東村山に寄生し続けているのである。
創価の陰謀と言うのはいいが、メリットのない陰謀などあり得るだろうか?
しかもこの東村山問題に関しては、創価学会にとってデメリットしか生み出していない。
そんなマヌケな陰謀論が成立するだろうか?
朝木明代が生きていてくれさえすれば勝手に自滅していたわけで、そうなれば反比例して創価学会は被害者の立場に回ることが出来たのだ。だからもしオレが創価工作員だったならば、何が何でも朝木明代の身柄を確保し、命を守ったと思う。
あのタイミングで朝木明代が死んだことで得をした人間は、実は矢野穂積と朝木直子の2人(+後乗りの反創価集団) しかいないのだ。
これはいったいどういうことだろうね?
創価陰謀論を唱える連中の論というのは、このようにあらゆる角度から見て破綻しており、マトモな知性のある人間ならば鼻で笑いながら論破できるレベルの妄言でしかない。
オレは別に創価学会を擁護しているわけじゃなく、創価を追い詰めるにしても、デマを根拠に叩いてしまったら、それは結果として創価に弁解の余地をあたえることになる。
つまり 創価に対する間接的な援護に他ならない と言っているのだ。
従ってオレからすると、瀬戸弘幸というのは "創価に同情票を集めるための工作員" にしか見えないのである。
デマを根拠に他者を攻撃するのは逆効果である。
↑オレが言ってるのはたったこれだけのことなのよ。
(C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)「創価工作員になったつもりで考える朝木明代の自殺」より)
議席譲渡事件について最高裁が判決を下して決着がついたところで、朝木明代の死因と無関係だということではない。
議席譲渡事件に対する最高裁の判決というのは、朝木直子は当選後に松戸市に転居届けを出したものの、松戸に住んでいるという根拠がなく、矢野穂積を繰り上げ当選させたいがための悪質な工作であるというもの。草の根のしでかしたことは、民主主義の原則を、そして選挙制度を根底から揺るがす悪質な行為であると判断されただけなのだ。
これで確かに矢野穂積の繰り上げ当選は無効だという結論が出て決着はついたが、それは "議席譲渡事件" に関するひとつの裁判が終わったというだけの話でしかない。
何度でも言ってやるが、時間は連続しているのであって、ある出来事を点だけ抜き出して考えた所で真実は見えて来ない。
【議席譲渡事件~万引き事件~自殺】 というのはすべて1995年の、それも4月から9月までのわずか半年の間に起きた出来事である。
従って 「それらの間に因果関係があるのではないか?」 と見るのは当然の思考である。むしろそう考えられない人間の方にこそ不純な動機があるとすら言えよう。(中略)
ただひとつだけ言えるのは、どの判決を見ても 「朝木明代の死因は他殺である」 なんて一言も書かれていないということ。
どの裁判も朝木明代の死因については概ねこんな感じの結論を出している。
・朝木明代の死因は自殺であると思われる。(もしくは自殺の可能性が濃厚)
・しかし遺族や矢野穂積ら身近な人間の心情を考えたら、朝木明代の死因について不審がったり、警察の捜査に不満を持つのは致し方ない。
・自殺であろうと思われるが、誰かが他殺だと思い込んだとしても、その思想を否定することはできない(中略)
議席譲渡事件の最高裁判決は2つあり、↓にその要旨を載せてありますが、
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20080318/p1
問題は、議席譲渡という行為で市民から批判を浴びたことが自殺の動機の背景になったかどうかということで、「最高裁で決着済み」かどうかはそれこそ関係ありません。
「当時の裁判では『違法では無い』と判断されていた時のことだ」ともありますが、平成7(1995年)9月の時点ではまだそんな判断はなされておらず、でたらめです。
矢野の繰り上げ当選について市民有志はまず選管に異議を申し立てましたが、最初の最高裁判決↓(矢野の当選は無効であったと認定)の判決理由一にあるように、
http://www.ilc.gr.jp/saikousai/hanrei/50.htm
異議申立てが却下されたのは、朝木が死んだ3日後の平成7年9月4日で、訴訟提起はその後の話だからです。万引き事件ともあいまって、むしろ批判の声はまだ大きかったのではあるまいか。
「確かに批判も大きかったが、朝木サイト(サイド?)には市民の励ましや理解も十分あり、マスコミも『草の根批判一辺倒』だった訳ではない」というのも根拠が不明です。
「市民の励ましや理解」の証拠として「その後の統一地方選でトップ当選」していることが挙げられていますが、次の選挙は平成11(1999)年ですから、平成7年9月当時、そのような「励ましや理解」があったことの証拠にはまったくなりません。トップ当選はむしろ明代が死んだ(そしてそれを「創価に殺された!」と宣伝した)おかげではないですかね。
「最高裁の他殺の疑いも十分あると判断された」というのは「月刊タイムス」事件判決(2005年5月13日)を指していますが、ネットでは判決そのものは入手できず、現在のところ↓でまとめておいたような内容のようです。
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20080316/p1
いずれにせよ、連中の主張のネタ元は、↓で明らかにしたように紙版アジビラで、まったく信頼性がありません。
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20080822/p1
この「月影兵庫」というやつ、ひょっとして矢野じゃねえかという気がだんだんしてきました。
(C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)「瀬戸弘幸が語る議席譲渡事件」より)
火病らずにきちんと読めば、彼の言っている事の意味は理解出来る筈なんだけどな。
荒井氏にしても二階堂氏にしても、口は確かに悪いけど、イデオロギーや思い込みで事実を曲解するようなネトウヨ脳は持ち合わせちゃあいない。
本当に創価を潰したいのならば、こういう冷静な意見こそちゃんと吟味すべきだと思うね。
ま、それは兎も角、悪い事は言わない、さっさと謝罪しちまった方が傷は浅くて済むと思うよ。
彼らは、私のような甘ちゃんじゃあ無いし、三輪さんのように優しくも無い。
西村修平のような、叩けば無限に埃が出て来る輩を引き連れて彼らに喧嘩を売るのは、自殺行為もいいところ。
ま、別に私が気にするようなこっちゃ無いんだけど、優しさからの忠告なんだから、ホントに、真面目に聞いておいた方が利口だと思いますよ。
とは言え、実際のところは、まとわりついている糞虫や寄生虫を全て遠ざける為にも、一回潰れてゼロからやり直した方が、瀬戸さんの為になるのかも知れないけどね。




アホ汁レインボー (SANSAI COMICS)
posted with amazlet at 08.09.06
ピョコタン
三才ブックス
三才ブックス
おすすめ度の平均: 



PR情報
ホテル+格安航空券のグローバルトラベルオンライン
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
スポンサーサイト
少し遅れましたが、トラックバックいたします。
地方分権は「切り捨て」である
http://roronotokoro.blog113.fc2.com/blog-entry-179.html
しかし、なんですか、この映像・・・最後の方の「表敬訪問してきた」とかほざいている糞が特にむかつきますね。このネタで談笑できるとは、人に迷惑を掛けておいて、こいつら少しもやましさを感じちゃいない。右だの左だのいう以前に、人間としておかしい。
こんな人間に囲まれることを自ら望んだわけですから、瀬戸弘幸という人物は期待したような人物ではなかったのでしょう。我ながら、人を見る目がなかったとしか言いようがありません。
>保守や右翼というのは、世間から侮蔑と冷笑を向けられる存在に堕すだろう。
もうすでになっていますよね。「内需拡大なんて小さいことだ」とほざいている公儀隠密様とか、突っ込み専用ブログまであるほどですからね(笑)。
イデオロギーに凝り固まった頭では何も解決しないということを学ぶための反面教師としてはいいかもしれませんが、世間様に迷惑を掛けているようではしょうがありません。
もっとも、あれを業務妨害だとして取り調べをされたら、それでまた「東村山署は創価の手先だ」とかなるんでしょうね。それでもって、ブログのネタにして、信者と一緒に盛り上がってしまうんでしょうね。
どうしようもないです。
地方分権は「切り捨て」である
http://roronotokoro.blog113.fc2.com/blog-entry-179.html
しかし、なんですか、この映像・・・最後の方の「表敬訪問してきた」とかほざいている糞が特にむかつきますね。このネタで談笑できるとは、人に迷惑を掛けておいて、こいつら少しもやましさを感じちゃいない。右だの左だのいう以前に、人間としておかしい。
こんな人間に囲まれることを自ら望んだわけですから、瀬戸弘幸という人物は期待したような人物ではなかったのでしょう。我ながら、人を見る目がなかったとしか言いようがありません。
>保守や右翼というのは、世間から侮蔑と冷笑を向けられる存在に堕すだろう。
もうすでになっていますよね。「内需拡大なんて小さいことだ」とほざいている公儀隠密様とか、突っ込み専用ブログまであるほどですからね(笑)。
イデオロギーに凝り固まった頭では何も解決しないということを学ぶための反面教師としてはいいかもしれませんが、世間様に迷惑を掛けているようではしょうがありません。
もっとも、あれを業務妨害だとして取り調べをされたら、それでまた「東村山署は創価の手先だ」とかなるんでしょうね。それでもって、ブログのネタにして、信者と一緒に盛り上がってしまうんでしょうね。
どうしようもないです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) |
|
#[ 編集]
はじめまして
>一回潰れてゼロからやり直した方が、瀬戸さんの為になるのかも知れないけどね
この部分、読み返すと泣けてくる。
優しいんだね、浪人さん。
いや、マジで・・
>一回潰れてゼロからやり直した方が、瀬戸さんの為になるのかも知れないけどね
この部分、読み返すと泣けてくる。
優しいんだね、浪人さん。
いや、マジで・・
2008/09/06(土) |
URL |
ROM太郎 #ewIX0pS.[ 編集]
特定の宗教団体に対する嫌悪感情が、ある段階を超えてしまったのかもしれませんね。
ヒステリーですよ。
>ろろさん
>内需拡大なんて小さいことだ
おそらく、反特アや反創価という点以外は、利害一致してないんでしょうね。
特に外国投資や外国とのビジネスなどの、経済的利害が根底に絡んでると思います。
これから日本は経済的に物凄く不景気になり、淘汰の時代が始まるし、大企業なら当然ですが、零細企業でも場合によっては外国人と付き合い仕事しなくちゃいけないので、日本人同士でどうこうという事に、重点置いてないんだと思います。
若い男性が、自分の嫁を日本女性にするかどうかもわからない時代ですので。
おそらく実需である本物のネトウヨと、仮需である利用するものなら何だって利用しようとするネトウヨもどきがいると思いますよ。
ネトウヨもどきからすれば、日本が壊滅しようと、イデオロギーが何だろうと、自分達の利害にとって邪魔である瞬間から何の価値も無いんですから。
日本円がダメならドルに持ち替えるようなもんです。
今の時点は、ネトウヨと一緒に何かを叩く事が利害一致してるんじゃないですか?
若者からしてみれば、愛国心なんて持ってるかどうかなんて、残念ながら個人の問題ですよ。
ヒステリーですよ。
>ろろさん
>内需拡大なんて小さいことだ
おそらく、反特アや反創価という点以外は、利害一致してないんでしょうね。
特に外国投資や外国とのビジネスなどの、経済的利害が根底に絡んでると思います。
これから日本は経済的に物凄く不景気になり、淘汰の時代が始まるし、大企業なら当然ですが、零細企業でも場合によっては外国人と付き合い仕事しなくちゃいけないので、日本人同士でどうこうという事に、重点置いてないんだと思います。
若い男性が、自分の嫁を日本女性にするかどうかもわからない時代ですので。
おそらく実需である本物のネトウヨと、仮需である利用するものなら何だって利用しようとするネトウヨもどきがいると思いますよ。
ネトウヨもどきからすれば、日本が壊滅しようと、イデオロギーが何だろうと、自分達の利害にとって邪魔である瞬間から何の価値も無いんですから。
日本円がダメならドルに持ち替えるようなもんです。
今の時点は、ネトウヨと一緒に何かを叩く事が利害一致してるんじゃないですか?
若者からしてみれば、愛国心なんて持ってるかどうかなんて、残念ながら個人の問題ですよ。
2008/09/06(土) |
URL |
ロン #-[ 編集]
自称ウヨク?の人たちはあまりにも狭量です。共感できる主張は多々あるんだけどあの狭量さにはついていけません。福沢氏の学問のススメと新渡戸氏の武士道を日本人は全員読むべきだと思います。学校教育で何度でも取り上げて欲しい。そうして明治時代の指導者がどうやって日本を先進国にし、列強の脅威から守ったのか考えて欲しいです。
学問のススメ「理のためには「アフリカ」の黒奴にも恐入り,道のためには英吉利,亜米利加の軍艦をも恐れず,国の恥辱とありては,日本国中の人民一人も残らず命を棄てゝ国の威光を落さゞるこそ,一国の自由独立と申すべきなり。然るを支那人などの如く,我国より外に国なき如く,外国の人を見ればひとくちに夷狄々々と唱え,四足にてあるく畜類のようにこれを賤しめ,これを嫌らい,自国の力をも計らずして妄に外国人を追い払わんとし,却てその夷狄に窘めらるゝなどの始末は,実に国の分限を知らず,一人の身の上にて云えば天然の自由を達せずして,我儘放蕩に陥る者と云うべし。」
支那人のようにはなりたくないものです。
学問のススメ「理のためには「アフリカ」の黒奴にも恐入り,道のためには英吉利,亜米利加の軍艦をも恐れず,国の恥辱とありては,日本国中の人民一人も残らず命を棄てゝ国の威光を落さゞるこそ,一国の自由独立と申すべきなり。然るを支那人などの如く,我国より外に国なき如く,外国の人を見ればひとくちに夷狄々々と唱え,四足にてあるく畜類のようにこれを賤しめ,これを嫌らい,自国の力をも計らずして妄に外国人を追い払わんとし,却てその夷狄に窘めらるゝなどの始末は,実に国の分限を知らず,一人の身の上にて云えば天然の自由を達せずして,我儘放蕩に陥る者と云うべし。」
支那人のようにはなりたくないものです。
2008/09/06(土) |
URL |
open #-[ 編集]
或る行動する保守の一員ですが、これについては自分も支持できません。
ただ、行き過ぎを抑える必要があるものの、これからも自分は行動する保守に参加
していきます。
何故なら、政治に無関心な一般国民に問題を提起する手段として、現時点でとり得る最も有効な手段だと考えるからです。
ネット等でいくら良質な言説を展開しても、そもそも大多数の日本人は政治系ブログなど見ず、実社会に与える影響は極めて限定的です。その点、街宣等を行い、その映像を動画サイトで流すことには、それなりの宣伝効果があると思います。
それらを見る一般人の多くは、最初はアブない人達だと感じるでしょうが、まず見てもらうことが重要だと自分は考えています。無視されるよりは、まずは見てもらうことです。
そして、肯定的であれ否定的であれ我々の活動を見ている人の中から、我々の訴えるテーマについて興味を持つ人がでることを、自分は期待しています。
そもそも、日本国民の3%しかいない創価学会(公明党)に日本の政治を壟断されているのは、一般国民が政治にあまりに無関心だからではないでしょうか。自分が行動する保守を辞めるのは、他に有効な宣伝手段を見つけた時です。
ただ、行き過ぎを抑える必要があるものの、これからも自分は行動する保守に参加
していきます。
何故なら、政治に無関心な一般国民に問題を提起する手段として、現時点でとり得る最も有効な手段だと考えるからです。
ネット等でいくら良質な言説を展開しても、そもそも大多数の日本人は政治系ブログなど見ず、実社会に与える影響は極めて限定的です。その点、街宣等を行い、その映像を動画サイトで流すことには、それなりの宣伝効果があると思います。
それらを見る一般人の多くは、最初はアブない人達だと感じるでしょうが、まず見てもらうことが重要だと自分は考えています。無視されるよりは、まずは見てもらうことです。
そして、肯定的であれ否定的であれ我々の活動を見ている人の中から、我々の訴えるテーマについて興味を持つ人がでることを、自分は期待しています。
そもそも、日本国民の3%しかいない創価学会(公明党)に日本の政治を壟断されているのは、一般国民が政治にあまりに無関心だからではないでしょうか。自分が行動する保守を辞めるのは、他に有効な宣伝手段を見つけた時です。
2008/09/06(土) |
URL |
行動派一号 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) |
|
#[ 編集]
あくまで私的な予想なのですが、あのブティックの店主が本当に創価の信者なのだとすれば、まず、訴訟は現段階では起こさないでしょう。
だって、彼らが騒げば騒ぐ程、「創価学会はチンピラ右翼に因縁をつけられている。かわいそう」と思う人間が増えていく訳ですから。
仮に、店主の女性が訴えたいと思ったとしても、学会幹部の連中は絶対に止めます。
だって、彼らが騒げば騒ぐ程、「創価学会はチンピラ右翼に因縁をつけられている。かわいそう」と思う人間が増えていく訳ですから。
仮に、店主の女性が訴えたいと思ったとしても、学会幹部の連中は絶対に止めます。
はじめまして。
いや、多分ですが、こういうのは、優しいというよりは、甘っちょろい、青臭いというのではないかと、何時も自省してます。
いや、多分ですが、こういうのは、優しいというよりは、甘っちょろい、青臭いというのではないかと、何時も自省してます。
正確には、集団心理というヤツでしょうね。
小泉フィーバーを全く、1ミリも反省してないところが痛過ぎです。
あの中には、郵便局員さんもいるのに。
>おそらく実需である本物のネトウヨと、仮需である利用するものなら何だって利用しようとするネトウヨもどきがいると思いますよ。
まあ、私が言うのも何ですが、ネトウヨなんて殆どがあなたが定義するところの「仮需」だと思いますよ。
脆弱な自己を誤魔化す為に、大きな存在に寄生してホルホルしているだけの救いようのないヴァカです。
小泉フィーバーを全く、1ミリも反省してないところが痛過ぎです。
あの中には、郵便局員さんもいるのに。
>おそらく実需である本物のネトウヨと、仮需である利用するものなら何だって利用しようとするネトウヨもどきがいると思いますよ。
まあ、私が言うのも何ですが、ネトウヨなんて殆どがあなたが定義するところの「仮需」だと思いますよ。
脆弱な自己を誤魔化す為に、大きな存在に寄生してホルホルしているだけの救いようのないヴァカです。
>我国より外に国なき如く,外国の人を見ればひとくちに夷狄々々と唱え,四足にてあるく畜類のようにこれを賤しめ,これを嫌らい,自国の力をも計らずして妄に外国人を追い払わんとし,却てその夷狄に窘めらるゝなどの始末は,実に国の分限を知らず,一人の身の上にて云えば天然の自由を達せずして,我儘放蕩に陥る者と云うべし。
改めて読んでみると、もろに新風連の事ですな、コレ。
ヒトモドキモドキという分類は正しかった、と福沢翁より承認を頂きました。
改めて読んでみると、もろに新風連の事ですな、コレ。
ヒトモドキモドキという分類は正しかった、と福沢翁より承認を頂きました。
別に、行動するのは構いませんよ。
きちんとモラルとルールを守り、他人様に共感して貰えるやり方なら、ね。
まあ、最悪、他人様に共感して貰えなくとも、モラルやルールを守ってるのなら、別に口出しなんかしやしませんよ。
無意味に時間を浪費してるな、と冷ややかな視線で見つめはしますが。
「動き回る愚か者より、恐ろしいものはない」
ゲーテの言葉です。
もう一回言いますよ、別に行動する事自体は構わないです。
ただ、今のあなた方のしている「行動」は、利敵行為以外の何物でも無いのですよ。
そんな事されるくらいなら、氏ぬまで理科室の人体模型とフォークダンスでも踊っててくれた方が何万倍もマシ。
まして、一般の人達に迷惑を掛けるくらいなら、いっそ氏んで欲しい。
これが、私の言いたい事の要約。
あなたは、未だ話が通じる常識人の範疇にいるみたいですが、あなたがどんな志を持っていようとも、虫螻と行動を共にする限り、それが他人様に伝わる事は無いでしょう。
きちんとモラルとルールを守り、他人様に共感して貰えるやり方なら、ね。
まあ、最悪、他人様に共感して貰えなくとも、モラルやルールを守ってるのなら、別に口出しなんかしやしませんよ。
無意味に時間を浪費してるな、と冷ややかな視線で見つめはしますが。
「動き回る愚か者より、恐ろしいものはない」
ゲーテの言葉です。
もう一回言いますよ、別に行動する事自体は構わないです。
ただ、今のあなた方のしている「行動」は、利敵行為以外の何物でも無いのですよ。
そんな事されるくらいなら、氏ぬまで理科室の人体模型とフォークダンスでも踊っててくれた方が何万倍もマシ。
まして、一般の人達に迷惑を掛けるくらいなら、いっそ氏んで欲しい。
これが、私の言いたい事の要約。
あなたは、未だ話が通じる常識人の範疇にいるみたいですが、あなたがどんな志を持っていようとも、虫螻と行動を共にする限り、それが他人様に伝わる事は無いでしょう。
まあ、たしかに、これ以上”行動する保守”が先鋭化するならば、自分も付き合う訳にはいきませんが。センセーショナルな行動により世間の注目を集める事を目的とするという点では、”行動する保守”もテロリズムと同様、本質は”行動によるプロパガンダ”です。根を同じくする以上、過度に先鋭化するならばテロリズムとの誹りを免れません。
しかし、自分は保守運動の本当の敵は、創価でも支那、朝鮮でもなく、日本国民の政治的無関心だと考えています。新聞・テレビ・ラジオが創価に取り込まれ、わずかに出版社系メディアだけが批判できる状況であり、チャンネル桜も商業メディアとしては事実上失敗したことを考えると、日本国民の政治的無関心との戦いには絶望的にならざるを得ません。
しかし、自分は保守運動の本当の敵は、創価でも支那、朝鮮でもなく、日本国民の政治的無関心だと考えています。新聞・テレビ・ラジオが創価に取り込まれ、わずかに出版社系メディアだけが批判できる状況であり、チャンネル桜も商業メディアとしては事実上失敗したことを考えると、日本国民の政治的無関心との戦いには絶望的にならざるを得ません。
2008/09/07(日) |
URL |
行動派一号 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) |
|
#[ 編集]
支那や韓国の様になっても困りますと思いますし、アメリカみたいな正義面する割に無責任な国民も嫌ですね。
まぁアグロサクソンのほとんど国に該当しますか。
正直、今の瀬戸さまたちの行動はほとんど効果のないチャリティ募金に募金する人と変わらないんじゃないですか、場合によっては状況を悪化させるのも似てますかね。
まぁアグロサクソンのほとんど国に該当しますか。
正直、今の瀬戸さまたちの行動はほとんど効果のないチャリティ募金に募金する人と変わらないんじゃないですか、場合によっては状況を悪化させるのも似てますかね。
2008/09/07(日) |
URL |
む~ #-[ 編集]
路上パフォーマンスを含めた政治的活動において、過激か否か、先鋭的か否か、というのは、実際問題、全く大した問題では無い。
唯一にして最大の問題は、共感を呼び、支援者を増やせるかどうか、という一点にある。
それが出来ないものは、全て、時間の無駄にしか過ぎない。
況や、見物人に嫌悪されるようなモノは問題外である。
それに如何なる理屈をこじつけようとも、それらは全て利敵行為であり味方を背中から銃撃する行為に他ならない。
これが理解出来ない者に、政治パフォーマンスなど半万年早い。
2ちゃんねるでくだを巻いているのがお似合いである。
民明書房刊「漢の政治パフォーマンス学」より
唯一にして最大の問題は、共感を呼び、支援者を増やせるかどうか、という一点にある。
それが出来ないものは、全て、時間の無駄にしか過ぎない。
況や、見物人に嫌悪されるようなモノは問題外である。
それに如何なる理屈をこじつけようとも、それらは全て利敵行為であり味方を背中から銃撃する行為に他ならない。
これが理解出来ない者に、政治パフォーマンスなど半万年早い。
2ちゃんねるでくだを巻いているのがお似合いである。
民明書房刊「漢の政治パフォーマンス学」より
というか、まあ、折角忠告したのに、東村山市民アジビラの記事に相乗りするなどという愚を犯されたようで、もう駄目そうです。
荒井氏も、松沢氏も、その他沢山の東村山で草の根や創価と真面目に戦っている人達も、本気で彼らを潰す気になったみたいです。
新風連程度の、瀬戸さんに寄生してその血肉を喰らって強くなったつもりなだけの虫螻では、勝ち目はゼロでしょう。
瀬戸さんにしても、昔のまともな頃の瀬戸さんなら未だしも、今の西村修平に洗脳されている瀬戸さんでは、喧嘩にすらならないでしょう。
ま、一方的なフルボッコというのは、正直余り楽しい見せ物ではないですが、自業自得なのでもう知ったこっちゃないです。
荒井氏も、松沢氏も、その他沢山の東村山で草の根や創価と真面目に戦っている人達も、本気で彼らを潰す気になったみたいです。
新風連程度の、瀬戸さんに寄生してその血肉を喰らって強くなったつもりなだけの虫螻では、勝ち目はゼロでしょう。
瀬戸さんにしても、昔のまともな頃の瀬戸さんなら未だしも、今の西村修平に洗脳されている瀬戸さんでは、喧嘩にすらならないでしょう。
ま、一方的なフルボッコというのは、正直余り楽しい見せ物ではないですが、自業自得なのでもう知ったこっちゃないです。
- トラックバックURLはこちら
- http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1360-db34fc0b
荒井さんも言っていたけど瀬戸と西村だけは右側から自浄作用で抹殺するしかないわ。
2008/09/10(水) | 地を這い掻き崩したmiracleさんに報いを
今回の2009年の衆院選も開票結果が無事に出て民主党が300議席を上回る大勝で幕を綴じました。 麻生総理もこの衆院選の与党・自民党の歴史的敗北の責任を取るべく、早々に総理の座を辞任する意向を示していましたね。。 ということは、この衆院選後には早速時期総理が決め...
2009/09/01(火) | 歴史的瞬間・・第45回の衆院選の結果