FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 外国人労働者問題とカリスマウヨク

外国人労働者問題とカリスマウヨク
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

外国人労働者は33万9000人 調査方法変更で大幅増加

 厚生労働省が8日発表した外国人雇用状況(速報)によると、今年6月末時点で企業などに雇われている外国人労働者の数は33万8813人だった。今回から調査方法が大きく変わったため、前回調査(2006年6月1日時点)の約22万3000人を大幅に上回った。

 同省はこれまでは企業に任意で報告を要請。しかし昨年10月の改正雇用対策法の施行で、外国人労働者の雇用や離職の際にハローワークへの届け出が企業に義務付けられ、より正確な調査が可能となった。企業は今年10月1日までに届ける必要があり、今回の集計は途中経過。そのため最終集計では外国人労働者の数が一段と拡大する可能性が高い。

 出身地域別では、中国が14万9876人と最も多く、日系人が多いブラジルが7万809人と続いた。

 都道府県別では、最も多いのが東京都で7万7080人。愛知県が4万4823人、静岡県が2万2092人と続いた。

(2008年09月08日 共同通信)

 未だに、「ミンスが政権を取ったら日本はチュウゴクに侵略される」とか言ってるヤツって、マジで、本当にヤバいくらいにアタマ悪いですよね。

 いや、ミンスがマトモな政党であるとは、全く、1ピコも思わないですけど、じゃあ、こんな状況を作ったのは、一体何処の何奴ですかこのヤロウ、という話じゃないですか。

 15万人近くの支那塵労働者を日本に流入させとるのは誰ですかこのヤロウ、という話じゃないですか。

 答え?

 言う必要も無さそうですが、一応言っておきましょう。

 そう、自公政権ですね。

 脳味噌ヨーグルトウヨクの脳内では、創価の陰謀とか公明党の独断とかに勝手になってるのでしょうけど、仮にそうだと仮定しても、あの腐れカルトが好き勝手やらかし腐ってやがるのを放置しとるのは誰ですかこのヤロウ、という話ですね。

 まあ、こんな程度の事も筋道立てて考えて、当然の答えも捻り出せない脳味噌あぼーんな類人猿に、何を言っても無駄なのでしょうけど。

 で、愛知県の4万4823人という数字を見れば分かるように、コレを裏で糸引いているのは、今、トヨタの車を買うともれなく盗まれますキャンペーンを展開しておられる、トヨタの奥田のクソヤロウです。

 ちなみに、カリスマウヨクの西村修平さんは、この件に触れると奥田のクソヤロウとアレな関係のボス、テ○○イに怒られるので、華麗にスルーされます。

 カリスマウヨク、カッコイイw

 ところで、トヨタと言えば派遣、ワーキングプアの温床な訳ですが、カリスマウヨクの西村修平さん以下、基地外団体の似非チンピラウヨクの皆様がこの件に触れようともしない、それどころか然も当然であるかのように語ったりするのは、ボスであるテ○○イが奴隷商も営んでおられるからです。

 カリスマウヨク、オットコマエw

日の丸背負ってスッパマン気取りなカリスマウヨク
日の丸背負ってスッパマン気取りなカリスマウヨク


 そんなカリスマウヨクの西村修平さんですが、街で見掛けた場合、速やかに距離を取って避難しないと、勝手に創価認定して襲い掛かってくるのでご注意下さい。

 何しろ、最高裁で「創価とは無関係」とされたぶちっくを、脳内で勝手に創価信者に仕立て上げて襲撃したモノホンのマルキ印ですので、理屈とかは一切通じません。

 早く、緑の救急車に乗って白いお部屋へと旅立って欲しいものです。

●ぶちっくを襲撃するカリスマウヨク

 さて、一見無関係な話をしているようですが、実は、関係あるからこそ話してます。

 何故なら、自公政権が国民の目を騙して好き勝手して、これだけの数の外国人労働者を、奥田のクソヤロウとく創価学会の望むままに日本に流入させる事が出来たのも、こういうパフォーマンスだけの中身スッカラカンな似非チンピラウヨクの活躍による所が大きいからです。

 まあ、こんなチンピラ似非ウヨク風情に騙されるアタマの弱い子もちょっとアレではあるのですが、こういう連中が、何かある度に「悪いのは朝日新聞ニダ」「悪いのは創価学会ニダ」「悪いのは朝鮮総連ニダ」とワケワカラン煽りを入れて、自公政権の売国政策を隠蔽しとる訳です。

 C.I.Lの荒井氏を創価の工作員扱いしていた無知で無恥な彼らですが、これじゃあ、どっちが創価の工作員なんだろうかねえ。

 あと、これまたちなみになんですが、今、カリスマウヨク以下、基地外ウヨクどもが手を組んでいる「草の根」なんですが、憲法9条マンセーでアムネスティの会員、更には、共産党との共斗すらも叫んでいる、筋金入りの基地外極左プロ市民です。

取材を始めてすぐに渡されたのが、東村山市民新聞の現物。(写真は第157号)

市民の方いわく 「どんな時に必要になるか分からないから、朝木直子と矢野穂積の行動の証拠として、家に投函された物を全部取ってあるんだ。」 とのこと。1号だけ歯抜けになっても申し訳ないので、とりあえずコピーさせて頂きました。

ちなみにこの号では一面に薄井市議叩きがデカデカと。

『薄井「超セクハラ市議」の登場は有権者にも責任!実名出せますか?』 と、あろう事か薄井市議に票を入れた市民に対して 「薄井が当選したのはお前達の責任だぞ!実名出せるのか?」 と謎の恫喝。

なんで自分が誰に投票したのか、朝木氏や矢野氏に対して実名を出さなきゃならないんでしょうか?

さらに面白いのが左端の 『又、25日、草の根(朝木・矢野の2名) を除く与野党市議全員が飲み会』 という部分。

朝木・矢野両市議以外の全員が飲み会て…。

で、2面には木内市議や渡部東村山市長、佐藤まさたか市議などへの叩き記事。

ちなみに佐藤市議については、前回のインタビューで本人にお話して頂いた 「佐藤氏の奥さんと子供達が日野市に住んでいる」 という点を突付いて、「佐藤の生活の本拠は日野市にある!よって当選は無効だ!」 と事実を捻じ曲げてまで粘着。

本当に佐藤氏が日野市民なんだったら、朝木氏や矢野氏が騒ぐ前にとっくに辞職させられてると思いますが。

っていうか、これって実は朝木直子氏自身が 「議席譲渡事件」 を起こした時に自分で使った手口なんだけどね。

「私は松戸に住んでるので議員資格がありません。だから次点の矢野さんを繰上げ当選させるべきです。」 って。

それが最高裁の判決で 「朝木直子氏が松戸に住んでいるという事実はない。住民票を移しただけでは住所が移った事にはならない。」 とされて、矢野穂積氏の繰上げ当選が無効になり、市議会に欠員が出ちゃったんだよねー。

きっとそれを思い出してちょっとアレンジして佐藤市議叩きに使おうと思ったんだろうw

(中略)

そして3面には 「憲法9条2項の会をご一緒に!」 などという記事が載っており、「憲法9条2項は全世界に誇れる地球市民の文化遺産です。」 とかなんとか書かれている。

さらに 「ついには原爆で広島・長崎の非戦闘員市民を大量虐殺させました。」 と、まるで日本軍が広島と長崎に原爆を落としたのかと錯覚するような記述が。

オレの日本語能力が欠如してるのかしら…。

(C.I.L「東村山市民の皆様に取材。」より)

 バカ忍者の理論によると、ホシュ政党である新風を応援する者が共産党やサヨクと手を組む事など絶対にあってはならない筈なので、瀬戸さんやカリスマウヨクの西村修平さんは裏切り者ですね。

 流石は野牛センセ、見事なブーメラン乙ですwww

 さて、何か結局、カリスマウヨクやバカ忍者の事ばかり話していたような気がしますが、長くなってきたので、今回はコレで終わります。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

外国人労働者受け入れは日本をダメにする (Yosensha Paperbacks 34)
小野 五郎
洋泉社
売り上げランキング: 89742
おすすめ度の平均: 3.5
5 よその国見て考えると当然の論理的な帰結
1 読むに値しない。
4 重要な提言だが論証弱し。続刊を期待。

移民社会フランスの危機
宮島 喬
岩波書店
売り上げランキング: 159841
おすすめ度の平均: 4.0
4 移民社会フランスの「現実」
4 移民同化能力なき移民国家の矛盾


PR情報
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) | | #[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1366-1b544668