FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → ネットストーキングする野牛御大

ネットストーキングする野牛御大
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

■城内実は信念無き政治家

きょーちゃん
「城内実候補を応援する」のは止めましょうよ!
あの人は
「右でも・左でもなく・・・・」
なんて言ってます。
「投票してくれれば・どちらにでも転ぶ」
ということですから
”信念の政治家”とは正反対の政治家なのです。

柳生昴 2008-09-08 14:52:00 [コメント記入欄を表示]

■柳生昴さんへ

私が今のところ応援したいと思える政治家さんは、安倍さんと城内さんです。
城内さんは「男系維持」とはっきりおっしゃられているそうですし、その点でも支持します。

きょーちゃん 2008-09-12 16:39:16 [コメント記入欄を表示]

■城内氏は東大出で外務官僚

きょーちゃん
「男系維持」なら誰でも良いのですか?
城内氏は43歳。
清廉会のこともそうですが・あなたはどうも
「若い男なら誰でも良い」ように見えますが?
 
きょーちゃんの記事には
娘さんのことは良く出てきますが
旦那さんのことは私が聞いても何も答えません。
どうも旦那さんとは・うまく行っていないのでは?
少なくとも
「旦那さんのお墓には一緒に入りたくない!」
と考えているようですね?
だから「自然葬に賛成」なんて言うんでしょう?


柳生昴 2008-09-13 08:34:12 [コメント記入欄を表示]

■柳生昴さんへ

>「若い男なら誰でも良い」

気持ち悪い事を言わないでください。私はそういう低次元な感覚は持っていません。
私は理性がしっかりしている人が好きです。感情的にわめき散らす人が大嫌いです。

私のだんなは、このようなブログをやっている自体に反対していますし、自分の事を勝手にネットに書かれるのを嫌がっていますから絶対に載せないという決まりでやっています。
だんなの事を知りたいと詮索されるのは、私自身いい気持ちがしません。

お墓については私と同じ考えですよ。そもそもだんなは死後の肉体のことなどどうでもよくて、火葬どころか普通に捨てれるならごみ収集車で持っていってくれなんて言ってるくらいですから。(笑)
私と飼い猫の骨と一緒に散骨されたいそうです。
ちなみに先祖のお墓参りは絶対に欠かさない人です。

これ以上はもうだんなについては書きません。

娘の事は、子育てに関わってきますから出ますが、大きくなってきたのでそのうち書かなくなると思います。

きょーちゃん 2008-09-13 09:04:28 [コメント記入欄を表示]

■城内氏は理性が無い人・きょーちゃんは?

きょーちゃん
理性を失っていますね?(^O^)/
あなたがここで書かなければ旦那さんがどうなのか東京の私には分かりませんよ。
私の国分寺に住むイトコは長男で・一人っ子のお嫁さんをもらいましたが
「あなたと同じお墓には入らない!」
と言ってイトコを困らせています。
それで夫婦仲は悪いのですが2人娘が居るので離婚はしないで我慢しています。
姑である私の伯母との仲も悪く・今はもう1人の子供である姉(私にとってもやはりイトコ)のところに世話になっています。
 
城内氏は「男系天皇」で売っているわけではありません。
05年の郵政選挙で決着がついたはずの「郵政民営化反対!」です。
いつまでも昔のことをグズグズ言っている男らしくない政治家ですよ。
「改革」を「カイカク」などと感情的な表現で喚き散らして相手を貶める人です。
自分が「郵政・原理主義」なのに
小泉将軍さまを「カイカク原理主義」などとレッテル貼りをするなど矛盾が分からない人です。
それでも支持されるのですか?

柳生昴 2008-09-13 14:24:59 [コメント記入欄を表示]

(ねこプラどんぶり「「その場しのぎ」首相」コメント欄より)

 とりあえず魚拓、と。
魚拓
 うん、ど変態ですね。

 とてもじゃあないですけど、政治系ブログへのコメントとは思えません。

 エロいイタズラ電話そのものです。

 本当にあ(r

 つか、真面目な話、これが還暦過ぎたオッサンのやる事かね。

 いや、年齢の問題でも無いな。

 真面目な話、コレが保守だの右翼だのと名乗るなんて、今まで真面目に活動してきた人達に対する嫌がらせ以外の何物でも無いんだが。

 あと、余談なんですけど、コイツ見ていると洗濯機御大を何故か思い出す。

洗濯機御大  東亜のアイドル

もともとは掲示板上で周知活動に従事する反日家ではあるが、その突拍子も無い発言、意表を突く行動から日本人のファンが殺到、洗濯機御大として祭り上げられ、反日活動家でありながら根強い人気を誇り、反日韓国人、反日朝鮮人の間でもその勇名を轟かせている。

また、洗濯機とは以下のやり取りから生み出された愛称である。

【韓国】李舜臣艦がミサイル発射訓練【写真あり】
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1091441214/(dat落ち)

440 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  04/08/02 22:12 ID:pWiaXa+w
韓国洗濯機のモーターも日本製ですよ。

443 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  04/08/02 22:13 ID:bDeBmcWi
必死だな(w  モーターぐらい韓国で作れます。だったら今から俺の洗濯機を
見てみるよ。五分待て。逃げるなよ。韓国製だったらお前謝罪しろよ

501 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  04/08/02 22:27 ID:bDeBmcWi
畜生・・・・なんで難しい部品は日本製なんだよ。
お前らが韓国の技術力wお恐れて妨害しているに決まっている。
お前らみたいな奴とは話なんてもうしたくない。もう本当に帰る。ふん

518 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん   04/08/02 22:34 ID:bDeBmcWi
ねじの頭が壊れちゃったぞ!それに留め金がどっかにいっちゃってカバーがつかないぞ!
カバーつかないと動かないぞ!

お前らのせいで洗濯機が使えなくなったじゃないか。これ友人との共同品だぞ
どうしてくれる!

畜生、おまえたとちと構ってしまったからこんなことに・・・畜生。

電子メールアドレス提示したから僕に悪いと思って賠償する木があるなら連絡しろ。 (このレスでメ欄に本当にメアド書く)

(一部加筆訂正)

(大東亜コテハン共栄圏より)

 いや、洗濯機御大の方が可愛げがあるバカなのは分かってるんだけどね。

 で、話は戻る訳なんですが、こんなの、野放しにしてたら駄目でしょう、JK。

 て言うか、こんなの引き連れて、どの面下げて侮日新聞の前で「変態新聞は廃刊せよ」とか言ってたの?

 いやいや、オマエラも十分に変態だろ、という話ですよ。

 変態が変態に変態と言って恍惚としてるって、もう趣味の悪い喜劇にも程があると思いません?

 それとも、珍風的には、女性相手に「若い男なら誰でもいいんだろ」とか「旦那と上手くいってないんだろ」とか言って詰め寄っているのは、変態じゃあ無いんかね。

 まあ、もう、何にしても、筋の一本も通ってないな、珍風。

 国旗侮辱に民間人襲撃にネットストーキングしての性的嫌がらせ発言。

 犯罪者集団もいいところだな。

 それで愛国者気取りって、鳥肌実の漫談レベルだよなwwwww

 あれはさあ、基本的にフィクションなんだよ、珍風くん。

 ホントにやったらめーなの。

 つかさ、保守だとか右翼だとかそんな以前に、恥の概念も無いようなヒトモドキが、日本人を名乗らないでくれるかな。

 ニホンヒトモドキ。

 これが相応しいよ、うん。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる


屈折愛―あなたの隣りのストーカー (文春文庫)
春日 武彦
文藝春秋
売り上げランキング: 67377
おすすめ度の平均: 5.0
5 ストーカーに地獄の裁きと鉄槌を


PR情報
キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
人間は全て「右」と「左」しかいないと本気で考えているんでしょうね。この人、真性の馬鹿です。

これはご本人がおっしゃっていたので多分間違いないと思いますが、新風連で忍者くんと仲のいい某右翼ブロガー氏は、自分が右翼になったきっかけは「女にモテないから」だったそうです。

忍者くんのセクハラコメントもそうですが、彼らは右翼的言動を、欲求不満の捌け口にしているような節があります。だから、主張に論理性が欠けるのです。

彼らは、叩ければ何でもいいのです。絡むネタになれば何でもいいのです。「左翼」「反日」「工作員」便利な言葉です。彼らの世界観や行動に批判を向ける人間は、それらの言葉で反射的に全て敵として認定され、彼らの閉じた世界はますます強固になっていきます。

新風連は、瀬戸センセーを教祖にした宗教法人に転向することをお勧めします(笑)。

2008/09/13(土) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
正直、野牛の吉外の存在ひとつとっても、新風連を支持するかどうか非常に葛藤を感じます。とりあえず野牛氏には死んでほしい
2008/09/14(日) | URL | 行動派一号 #-[ 編集]
>リアルではまとも

らしいですね。

私としては、逆にそれが怖いのですけどね。

何でもないような面で日々を暮らしていながら、心の奥にここまでの暗い情念を灯した人間がいる。

猟奇小説の世界ですよ。

>瀬戸センセーを教祖にした宗教法人に転向することをお勧めします(笑)。

まあ、もうなっているようなものですけどね。

以前からその傾向はあた訳ですが、今や、完全に狂気の世界を醸し出していますよ。

瀬戸さんでなくても、あの状況で正気を保つのは難しい、それくらいの異常さです。

狂気と妄想とルサンチマンが渦巻いた、この世の果てのような光景を目にしましたね。

基地外のコメントを一つ紹介します。
____________________
奇妙に思ったので少し考えてみることにした。どうも彼らはパソコンのスキルが高くな気配がある。
連日のようにサイトを更新する彼らがこの分野に疎いとはどういうことなのだろう。不思議でならない。
スクリーンショットも作らない。言い分にしても噛み付くところと放置している部分がある。彼らはパソコンそのものに対する興味はないのだろうか。
あっても時間がないのだろうか。
この疑問は置いておいて、何か自分が見落としている気がしてきたのでいろいろと調べてみることにした。

結果から言う。
FC2ブログはある重大な欠陥があってOSにアクセスしてデータをぶっこ抜く。残念なことにそれをユーザー側で防ぐことは出来ない。
面白いのは簡単な方法で隠滅できない点にある。特殊な手作業のスキルを要する。「そんなこと言っちゃったら相手が気付くだろ」、なんて心配はご無用。
今出した話だけでは発見できない。もし失敗すれば「手を加えた」証拠が残る。いわば癌細胞のようなもので転移する。素人には手術できない。

改めておれは言い切る。間違いなくMacOSXだ、と。今までは要素に欠けたが今度は確実だ。ステップとタイミングを確認した。
他にもいろいろ収穫もあった。疑う人は自分で勉強して調べてみるといい。おれの言うことが分かってもらえるはずだ。
おれだって自力でここまで調べ上げたんだから誰にだって出来る。
サイト運営者でも閲覧者でも出来る。

あと、上の方で10の話が出たので気になって自分でも調べてみることにしたんだが、『或る浪人の手記』でもMacOSXの結果が出た。これは初期型か安物(自作?)の可能性がある。
多分これからも先生は反論サイトだとしていくつかのサイトを出すと思うが、それらについても調べていこうと思う。

お決まりのようであれだが、恨むんならおれじゃなくFC2ブログにしてください。
Posted by 耳 at 2008年09月13日 18:20
____________________

他にも、同一人物のコメントで、他の方が拾って来て記事にされたものですが、こんなのがあります。
http://d.hatena.ne.jp/Mauii/20080912/1221152555

やばいでしょ、私、久々に鳥肌立ちましたよ。

典型的なカルト信者的思考法です。

て言うか、私ちなみにWINDOWSなんですが、彼は一体何を受信したのか、それが気になって眠れません><
2008/09/14(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
あれ・・・

私のとこはリンクから外れているようですが・・・
2008/09/14(日) | URL | なめ猫♪ #TAZSivxg[ 編集]
ええ、そう思うのが当然だと思います。

そして、農民さん、織原さん、耕さんの3人は、あの国旗事件の時、野牛を新風連として処罰するよう、瀬戸さんに求めたんです。

ところが、瀬戸さんはそれを拒否され、それに図に乗った野牛は、農民さんに執拗な嫌がらせを始めます。

この時点で、私は瀬戸さんに対する第一の疑念が生まれました。

しかし、限りなく何時も近くにいた野牛を、瀬戸さんは同情から切るに切れないのだろう、と。

切る事は出来なくとも、せめて、徐々にでも抑え付けて、暴徒の真似事のような事だけはさせないようにするだろう、と期待しました。

その後、農民さん達は新風連を脱会されて清廉会を作った訳ですが、相変わらず、あの基地外は農民さん達に嫌がらせを続けていた訳です。

途中で、ウチにも寄ってきたので、取り敢えずシバいておいた訳なのですが、所詮はアホ、自分が突き付けられた現実を理解する事も出来ず、基地外の道をまっしぐらです。

瀬戸さんも止めません。

第二の疑念が発生し、この時点で、私は新風連を脱退しました。

その後も、野牛のアホを中心に、新風連は右の恥をさらすだけさらしてくれましたよ、ほんとに、泣けてくる程にね。

でも、何時かは立ち直ってくれるだろうと淡い期待を抱き、野牛のアホは時折叩くにしても、基本的には無視していた訳です。

で、今回のブティック襲撃事件ですよ。

ブチ切れましたね。

バカを晒すのはいい、恥をさらすのもいい、だけど、政党や政治団体が守るべき国民に対して、例え創価関係(その時点では詳しくは分からず、判断しかねてました)だとしても、あんな事が許される筈が無い。

で、調べてみれば、学会員ですら無い。

アイツらにぶち切れると同時に、アイツらを下らない情で放置していた自分にも、この上無い程の怒りを感じましたね。

それでも、最後の最後の淡い期待を抱いて、この記事を書いたら、まあ予想通りではありましたが、あの反応ですよ。

謝罪先を、荒井氏では無く、ブティック関係者と東村山市民に意図的に置き換えた意味すら考えていない。

ま、所詮、深淵の闇に魅入られた人間を、まともな世界に引き戻す事など不可能だった訳です。

以上が、事の顛末ってやつです。

貴方の進退を決めるのは貴方だし、私がそれをどうこう言う筋合いも無い事ですが、本当に、今、あのブログに巣くっている精神異常者のように短絡的にでは無く、本当によく考えて決断して下さい。

私から言えるのは、それだけです。
2008/09/14(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
すいません、単純ミスです。

多分、いじっている時に間違って消してしまいました。

リンクは、戻しておきました。
2008/09/14(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
有難うございました。

2008/09/14(日) | URL | なめ猫♪ #TAZSivxg[ 編集]
セクハラ忍者の

>小泉将軍さま

この表現のキモさには誰も触れませんね。これ、小泉シンパでも普通に引くでしょ。

ネットを、飲みの席の無礼講かなんかと勘違いしてますね。自己を客観視できないとここまで落ちぶれるのかというよい実例です。
2008/09/14(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
・・・この方は、邪霊に憑依されている方です。

この方は従軍慰安婦決議騒ぎの時に【慰安婦決議抗議デモに出て“何か”をする!】という記事を書いておられましたが、その記事から邪霊オーラがはっきり出ていて、体が震える程でした。あのオーラの凶々しい気配・・・今でも覚えております。その後、半年ぐらい、恐怖で訪問できなかったくらいです。

野放しでは絶対まずいことになると確信したので、【ちょうど強力な邪霊が憑依しているところで、後で絶対取り返しのつかない問題になるから、欲望と本能と虚栄心のおもむくままの行動はしないほうが良い】という風の警告を書き込もうとしたのですが、たまたま書き込み禁止グループに入れられていたのか、邪霊が強すぎたのか、書き込み出来ずでした。場所を変えて何とか再警告しようとしたのですが、間に合わなかったのです。何故こんな事に・・・

最近やっと気を取り直したところで、ひっそりと観察しておりますが・・・この方は、愛らしいブログデザインと戯れていて、気が付いていらっしゃらない・・・まだ邪霊オーラが、背中に微妙に漂っているのです。

根は純粋な方なのに、体力と行動力があるのを邪霊に狙われて、憑依されてしまっているのですね。かなり性質の悪い邪霊ですし、他の人のためにも一日でも早く、憑依されていることに自力で気付いて、キレイサッパリ六根清浄されますように・・・と念じておりますが、効きますかどうか・・・

・・・この辺で失礼いたします。自分でもひどく奇妙なことを書き込んでいるという自覚はあるのですが、きょーちゃんのブログのひそかな愛読者なので、今回はさすがに黙っていられませんでした・・・
それだけです。

この書き込みは削除してもいいですし、お返事も不要です。変なお話でビックリされていたら済みません。ずっと誰にも言えず、悩んでいたので・・・少し吹っ切れました。
-----------------------------------
(説明と追記)
いわゆる霊感はありません。たまに曖昧なイメージがひらめく程度です。単に想像力が強いだけかも知れませんが、たまたま、あの時だけ“クラッシュ・イメージ(凶)”がサッとひらめいておりました。邪霊とかオーラとかは、そう表現したほうがアノ気配にしっくり来るからです。

・・・新風連は、あの後で本当に分裂(クラッシュ)していたのですね。最初、この上の方にある書き込みを読んだ時、一瞬事情が呑み込めませんでした。紛糾に巻き込まれた方たちは、本当に大変でしたね。
2008/09/14(日) | URL | 小夜子 #kjieMitI[ 編集]
まあ、もう完全に病気ですからね。

ところで、あのビョーキセクハラ忍者、きょーちゃん女史のところも出禁にされたみたいです。
http://ameblo.jp/nekopla/entry-10139072618.html

まあ、当然の措置だと思いますが、変な風評を散蒔かれないか、心配ですね。

ストーカーってのは、そういう事をするらしいですから。

そうやって、ターゲットを孤立に追い込んで、心身が弱り果てたところに付け込むそうです。
2008/09/14(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
私は、霊感とか無いのでよく分からないですが、あの連中の場合、憑依されているというよりは、自分の中にある黒に脳髄まで支配されている、といった方がしっくりきますね。

嫉妬、怨嗟、憤怒、色欲、強欲。

人間の中にある、そういう負の感情に精神を支配されてしまっている。

もし、それを呼び起こした物を「悪霊」というのなら、きっと、西村修平という名前でしょう。
2008/09/14(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、清廉会がやっている議論のテーマ(国家論、保守の在り方)にあまり興味が無いというのもあるんですが、私は関わり合いになりたくないので、一連の新風連関係の騒動に巻き込まれたブログには近寄りませんでした。時折覗いてはいましたが…。

なんか、目的と手段が転倒しているように思うんですね。世に訴えることがあってブログを書いてるんじゃなくて、保守ブログを存続させることが目的になってしまっている気がするのです。

だから、理念が先行してしまうんですね。「どんなコメントも削除せずに受け入れて議論しよう」というのは、一見正しいようですが、異常者のお世話に過大な負担を抱え込んでしまい、肝心の思想や情報の発信がお留守になってはしょうがない。「ねこプラどんぶり」様にはうかがったことはないのですが、自業自得の面もありますよ(もちろん変態忍者のストーキングは論外)。

私は、理解の足りない馬鹿と議論なんぞしたくないので、削除や放置を結構やらせてもらっています。自分の考えを伝えるための場ですし、論争なんかしてる暇ないですからね。

「トラクターの上から」の農民さんがブログを閉めたのは、いい判断だと思っています。書き込んだコメントの思いが…とか言われても困りますよ。それなら自分でブログをやればいいんです。無料なんだから。

一番たちが悪いのは、ブログ主宰者に責任を預けて、コメント欄で他人とバトルするのが趣味になっている人です。右翼や自称保守には、そういう人が多くないでしょうか?瀬戸弘幸も、そういう連中に煽られてしまったのかも知れませんね。

長々とすみませんでした。この件は、これで最後にします。
2008/09/14(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
浪人様
元新風連だったとは意外と言うか、納得と言うか。
実はつい最近出入りしていました、のんきな日本人というブログが、新風シンパと思しき集団により、閉鎖に追い込まれまして。
日本人氏も新風支持だったのですが・・・

日本人氏や浪人様に見限られ、早くも粛清劇をやる新風は、正直望み薄です。

我々保守派は、新しき旗頭をいただかねばならないと思いますが、どうですか?それにふさわしいのは?

PCの都合で携帯より。
御一新マガジン レスジェネ
担当 リトル愚礼
2008/09/14(日) | URL | リトル愚礼 #-[ 編集]
うわ~、自分の思ってたのより遥か上のクオリティ…これはセクハラですし、三輪さまのとこと一緒で、本題と全然関係ないとこに粘着なんてキチガイそのもの

去年の夏頃に新風系のサイトで見かけた方々が次々と抜けて行ってますね、当然ですが…
2008/09/14(日) | URL | む~ #-[ 編集]
今回の騒動で分かった事

攻撃的なナルシストは
組織を滅ぼす

ワシも気ィつけんとな
2008/09/14(日) | URL | リトル愚礼 #-[ 編集]
私も、それ程親密な関係では無いですよ。

今回の件も、とある方から情報提供して貰って知っただけで、彼女のブログも殆ど見た事無いですし。

農民さんのブログに関しては、まあ、余り私が口出しするような事じゃないので、ノーコメントという事で。
2008/09/15(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、新風連たって、新風の宣伝も殆どしない、はぐれメタルみたいな存在でしたけどね。

元々、「一意団結」とか苦手な一匹狼気質の人間ですので。

まあ、相手もそれを承知の上で誘ったんだから、それでいいだろ、とw

>新しき旗頭

まあ、前段でも言いましたように、基本的にはぐれメタル属性の人間なので、あんま興味は無いです。

瀬戸さんに賭けて外れたばっかでもありますしね。
2008/09/15(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
ま、残ってるのはモノホンのマルキ印と、義理人情の柵で身動きが取れない人だけでしょう。

そういえば、今度は訴追請求を呼び掛けてますけど、参加者にきちんとリスクの説明してるんですかね。

橋本府知事が煽った件と今回とでは、桁違いに送る人間が被るリスクの大きさが違うんですけど。

かなりの高い確率で、厳格な対応が来ると思います。

まあ、バカの自爆を止めてやる程お人好しでは無いので、放置しますけどね。
2008/09/15(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
小夜子様、はじめまして。日比野と申します。
管理人様、横レス失礼いたします。m(__)m

邪霊云々は私にはサッパリ分からないのですが、例の国旗事件でしたか、その時期の彼のブログをみて、嫌な感じを受けたことは覚えています。

当時、それらを踏まえて、拙ブログに下記記事をエントリーしたことがあります。

http://kotobukibune.at.webry.info/200707/article_21.html
http://kotobukibune.at.webry.info/200707/article_22.html

もし、邪霊があるのであれば、仏陀の説く悪魔の10の軍隊に魅入られているのかもしれない、と考えると少し恐ろしいですね。
2008/09/16(火) | URL | 日比野 #z8Ev11P6[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1377-43dfc41b
 よく映画監督が絵コンテと言うのを描きます。黒澤明監督のイラストはプロ級だったとか、。  今回、いつも精力的に自End!TBP「自民党政治」にTBしてくれる低気温のエクスタシーbyはなゆーさんの「〔衆院選〕民主党はこのようなテレビCMを作成すれば良いのでは」...
以前、新三ログにて奇策?刺客は小沢代表という話題を紹介した。ある政治関係者と話をしていてさすがにそれは無いと、否定されたので追記で...
2008/09/14(日) | 新三ログ
みんなオラにちからぁわけてくれ(意味不明) ういういpipiさんです さて今日もガスヌキの話は放置で。(pipiさんの中の真面目分が足りないのです) えー、皆様からリクエストの多いステキ先生の話ですが。 pipiさん、あれいぢるの飽きたんで放置してます。 それの表明だ