FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → キモウヨ忍者が崇拝する安倍将軍様(笑)

キモウヨ忍者が崇拝する安倍将軍様(笑)
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

安倍晋三 統一教会 祝電 / Shinzo Abe sent congratulatory telegram


モアイ像    マーニ・コーロ
ストーンヘンジ    観音像

自民党幹事長・安倍晋三の背後に潜む異様な光景の北海道巨大霊園
山岡 俊介(ジャーナリスト)

編集者の序・安倍晋三を電網検索してみると、真っ先に、以下が出てきた。
 「政治家」「自由民主党(自民党)」「衆議院議員。山口県第4区。当選3回。党幹事長」「2世議員、父は故安倍晋太郎。また、母方の祖父は故岸信介。小泉政権以前は無名で政治的実績らしいものはなかった。北朝鮮の拉致事件で強硬姿勢を貫いたことで人気と知名度が上がったようである」「ふりがな:あべしんぞう」。「昭和の妖怪」の異名もあった官僚出身の利権政治屋、岸信介の閨閥である。

 北海道は札幌市中心部から南方に車で約30分走ると、異様な光景に出くわす。広大な敷地に、あのイースター島のモアイ像や、英国の巨大なストーン・サークルとソックリの巨石群が目に入るからだ。

 そこは「真駒内滝野霊園」の一画。同霊園の総面積は約30万坪、3万基以上の墓石が建っており、北海道一の規模を誇る。年間収入は、毎年新たに販売される墓石の永代供養料などで約30億円にもなる。総資産は200億円を下らない。

 同霊園を経営しているのは「中央公益札幌」なる社団法人。北海道庁の管轄だ。だが、実際には「たかをグループ」なる企業の元総帥・高橋幸雄なる人物が牛耳っているとされる。この社団法人の理事長は高橋の息子、他の理事は「たかをグループ」会社元社長など高橋人脈で占められているのだ。

 この霊園の存在が全国に知られるようになったのは1995年、後に破たんする東京協和信用組合と安全信用組合という2信組の経営危機が勃発した時だった。資金繰りが厳しい2信組は、高金利と縁故でもって預金をかき集めたが、計約18億円もの預金をしていたのが「北海道社会開発公社」(1999年6月に現在名に変更)だった。


 はるか離れた東京の“危ない”2信組への、公的性格の強い社団法人の不可解な巨額預金ということで、道庁議会でも問題とされ道庁は指導を行った。だが、真相は究明されなかった。

 2信組問題といえば、ほどなく、その運用を巡る背任容疑で、「イー・アイ・イー」グループ元総帥・高橋治則が逮捕されるが、地元事情通は証言する。

 「高橋治則は高橋幸雄を非常に慕っていた(同じ高橋姓だが親族ではない)。たかをグループ会社の役員に、治則が就いていたこともある。治則は“北海道の政商”と言われた故・ 岩澤靖の娘婿。その 岩澤が経営していた北海タイムス社の経営を高橋幸雄が引き継いだ。そういう縁から2人は知り合ったんだろう」

 高橋幸雄に関する疑惑は他にもある。北海タイムス社は高橋から山崎種三(背任罪で逮捕)に経営権が譲与された後に倒産したが、その山崎が、同じく高橋から経営権を譲り受けたのが南証券(破たん)だった。山崎からさらに南証券を引き継いだ平田浩一(業務上横領で逮捕)が持ち出した約30億円の顧客預かり資産の大半が闇社会に食われたとして、いま大型経済事件に発展しているのはご存じの通り。「高橋が介入した会社は資産を食われ、皆、最後には倒産、事件化している」(前出・事情通)のだ。

 そして現在、「中央公営札幌」自体にも疑惑が持ち上がっている。解説するのは、高橋の側近中の側近だった人物だ。

 「高橋は道内で3つのゴルフ場を経営していた『たかを観光』、商業ビル経営の『高雄ビル』という2つのグループ中核企業を倒産させ、その負債総額は1000億円にもなる。だが、以前から個人資産はすべて他人名義にしており、差押えを免れている。そして、最後に残った“有力企業”の霊園でも違法なことをやっている。実は以前から、密かに自分の息のかかった『耽群石材』という会社を中国に設立し、向こうの安い石材を高値で霊園に買い取らせて儲けているんだ。霊園の造園工事を引き受けているのは『恵央建設』、『オータカ建設』、『石英公社』といった会社だが、いずれも高橋の息がかかっている。そして、霊園の儲けのかなりが、彼の元に落ちる仕組みになっている。こうした巨額脱税などの疑惑には国税、東京地検、さらに中国政府も注目している

 これだけでも驚きだが、この事情通はさらに爆弾発言をする。高橋は前述の破たんした「たかを観光」や「高雄ビル」の所有不動産の差押えや売却処分を逃れるため、民事再生法申請(「たかを観光」の方は和議)前後にめぼしい資産を次々とダミー会社に転売。その買取資金のかなりは、「札幌中央公益」の資金が流用されているというのだ。これが事実であれば、背任罪などの可能性も出てくるのではないか。

 「具体的不動産としては千葉県小見川町と関宿町のゴルフ場建設予定地、東京都港区内の高雄ビル本社が挙げられます。それぞれ北陸銀行が150億円、180億円、48億円の巨額融資をしていたが、いずれも高橋と極めて親しい橘田幸俊なる人物の関係会社に各々わずか数億円で転売されている。しかし、これら会社は購入動機が不明だったり、買収資金を持っているとは思えない」(元側近)

 この経由会社の役員を直撃した。すると、ある役員はその事実を認めた。

 「まず霊園の工事資金名目で『恵央建設』に流し、そこから『ツーショー』、『六本木サテライト』というトンネル会社を経由させ、最終的に橘田の関係会社に裏から渡した。間違いない」

 さて、こうして検討してくると、高橋が極めてダーティーな人物であることはもはや疑いようがないだろう。ところが、何とこの高橋といまをときめく自民党幹事長・安倍晋三の2人を結ぶ接点があったのだ。その舞台はズバリ、問題の霊園だ。

 霊園の正面入り口を入ると、「還れ北方領土」のスローガンと、北方領土の地図が記された石碑が目に入る。その後方には3体の巨大な観音像がそびえている。そして、石碑の説明文の最後には寄贈者として故・安倍晋太郎元外相の妻との説明つきで安倍洋子夫人の名前が、また、中央のもっとも大きな観音像 の台座正面には「洋子観音像」と彫られているが、むろん、この「洋子」が安倍洋子を指すことはいうまでもない。

 これだけ見れば、外相として北方領土返還交渉も行っていた安倍晋三の父・晋太郎は、高橋の素性も同霊園の経営実態もよく知らないまま、関係者の紹介で、たまたま寄贈者として名を貸しただけとの言い逃れが可能かも知れない。洋子も事情は同様。

 だが、「札幌中央公益」の謄本の役員欄を閲覧すると、安倍洋子は1997年12月就任以来、現在も理事に就いている。しかも、道庁に確認したところ、就任している理事・監事には毎年総額4000万円の役員報酬が支払われているというように、実は両者の関係は、はるかに密だったのである。

 前出の元側近中の側近は、こう証言する。

 「観音像が建てられた(横の2体は今年に入って)のは1996年だったと思います。北方領土の碑の方は晋太郎さん存命(死去は91年7月)のころのものですから80年代後半だと思います。でも、もちろん寄贈というのは名目上だけ。実際はどちらも高橋の関連会社で作っており、しかも霊園側にリースしている。つまり、永遠に高橋側にリース料が入る仕掛けなんだ。そうそう、観音像の建立記念式典には洋子さんは出席していたし、その後の高橋の8月の誕生パーティーの席に、洋子さんが出ているのを目撃したこともある。いつもパーティーは霊園内のクラブハウスで行っているんだ

 安倍家と高橋の関係はこれだけに止まらない。何と、高橋の中国人秘書(当時)の帰化問題で、安倍晋三の政治力を頼ったと思われる疑惑まで浮上しているのだ。その元秘書当人が、こう証言する。

 「私は97年12月に帰化しましたが、その手続きを安倍さんの秘書の紹介で、ある弁護士に頼みました。後で高橋が言っていました。“ヤメ検のとてもエライ人なんだ。300万円払っておいた”って。挨拶に伺う前、事務所に胡蝶蘭を送りました。また、訪ねる際、近くで“バリ”というブランドのネクタイを購入し、直にお渡ししました

 証言は実に詳細だ。その弁護士とは、何と前田宏元検事総長だった。

 しかも、前出の元側近はこう断言する。

 「300万円も払ったのは、通常の手続きではまず帰化の認可が下りないからだ。彼女は以前、オーバー・ステイしていた」

 さらに決定的と思われる疑惑も飛び出している。裏献金に関してだ。まず、前出の高橋の元秘書が証言する。

 「高橋は私や複数の愛人名義で預金するといったかたちで、中国の銀行その他に巨額の裏金を隠しています。その一部は、港区虎ノ門の高雄本社ビル内の隠し金庫に保管し、必要に応じて裏献金していました。渡す場所は新宿は三越裏の鰻屋『Y』、銀座の料亭『K』などです。ただし、渡す相手は安倍さん本人ではなくM秘書。高橋自身も自分では持っていかず、運転手役のKさんに紙袋に入れて届けさせていました。帰化の際の弁護士を紹介してくれたのも松永秘書です

 前出の元側近はその証言通りと認めた上で、さらにこう補足する。

 「高橋は猜疑心の強い男ですから、運転手に届けさせた後、必ず松永秘書に直に電話して確かめていましたよ。“あのお菓子、口に合いました”とかいってね。金額は数百万円から1000万円程度でしょう。そうそう、途中で頓挫しましたが、千葉県関宿町でゴルフ場開発をやった際、松永秘書を通じて農政局長に圧力をかけ、認可を早く取ろうとしたこともあった。これは晋太郎存命中の84年ごろのことだ

 裏献金が事実なら、安倍の首が飛ぶこと必至の大スキャンダルだ。そして、この元側近は「万一、訴訟になれば必ず証言に立ちます」と断言するのだ。

 それにしても、いかなる経緯からこうした蜜月関係が生まれたのだろうか。前出の高橋治則が安倍晋太郎と親交があったことから、その紹介との指摘もある。だが、さる事情通はこう証言する。

 「どういう縁かは知らないが、高橋は80年代始め、ゴルフ場会社『大洋』の杉尾栄俊と知り合った。杉尾は故・小佐野賢治に繋がる人脈の人間で政界のパイプが太かった。だから高橋は一時は安倍だけでなく、中曽根康弘や森喜朗にも裏献金していた。高橋はバブル時代、東邦生命の太田清蔵(故人)に資金を仰いでハワイのホテルを複数買収したが、その前の持ち主が小佐野だったのはそういう縁からきている

 そこで杉尾社長に取材申込みをしたが梨のつぶて。だが、杉尾がかつて政治力を誇っていたのは事実。例えば、89年度の政治資金報告書によれば杉尾は小渕恵三(240万円)、渡辺秀央(同)、浜田卓二郎(60万円)、綿貫民輔(36万円)、森喜朗(24万円)に献金していたことがわかる。

 「数ある代議士とのつきあいのなかでも、高橋が安倍さんと特に親しくなったのは、松永秘書との関係からだろう。高橋は北海道陸別町、松永秘書は池田町出身と近いから」

 この松永秘書、晋太郎時代には確かに秘書をしていたが、晋三の秘書ではない。それでも「秘書」と呼ぶのは、現在は洋子の秘書をしているから。晋太郎時代の千代田区麹町の事務所を拠点に、毎日、洋子の渋谷区内の自宅にお出迎え、そして常に同行している。その洋子は故・岸信介の娘。最近は晋三の妻・昭恵の立場を思って余り表に出ないが、晋三に対しもっとも影響力を持っていることは間違いない。

 それにしても、なぜ、洋子は「中央公益札幌」の理事に就任までしたのだろう。

 「高橋はこの霊園の創業者ではない。羽振りの良かった81年に30億円の持参金を持って理事入りし、ほどなく牛耳るようになった。ところが、いまでは『たかをグループ』はバブル崩壊の波をもろに受けて崩壊寸前。最後の拠り所がこの霊園なんだ。で、洋子さんが理事に就いた97年12月という時期に注目して欲しい」(地元事情通)

 グループ最大の中核会社「たかを観光」が和議申請したのは1998年3月。洋子が理事に就いたのはその直前である。そして、前述したように、霊園の資産をトンネル会社経由で橘田なる人物の関係会社に流して買い取らせることで、資産処分逃れを本格化させるのもこれ以降のことなのだ。

(季刊『真相の深層』04夏2号より)



安倍政権と慧光塾・・・・内部レポート一挙公開

  安倍政権には、かずかすのアキレス腱があるといわれている。
  そのアキレス腱のひとつひとつを、検証していくのは、きわめて重要な作業だとおもう。
  これは、「親安倍」、「反安倍」にかかわらずだ。

  耐震偽造と安普会の関係については、「きっこ」と「藤田東吾」が、頑張ったけれど、ちと評判は芳しくない。ゴルフでいうと、やや勇み足の、ダフリか。トップか?やはり、残り200ヤードあったら一気にパーオンを狙わずに、花道において、アプローチで寄せワンを狙うべきだったかもしれないね。でも、オレは、その試みは、結果はどうであれ、評価したい。

  つまり、刻んだほうが、パーはとれたかもしれんね。あ、残り30ヤード内のアプローチは、うちのボスが天才的にうまいので、こんど、おしえてもらうといいかも。うまいのは、これだけで、あとはヘナチョコだけど。あ、オレは、だいたい全部パーオンするから、アプローチをやる暇がないの。だから、あまりうまくない・・・・・ウヒヒヒヒ。

 と、ゴルフに興味のない人には、まったくチンプンカンプンの前書きになってしまった。

 今回、うちが、一気にパーオンを狙わずに、アプでの寄せワン狙いは、「慧光塾」に関してです。

  安倍晋三首相と経営コンサルタント会社「慧光塾」(えこうじゅく)との関係については、「新じねん」の故おーるさんが、詳細なチャートをつくっている。

  新じねん・日々雑感

  雑誌関係では、「週刊朝日」(11月3日号)が、その概要を報じている。


 同誌が独自に入手した「慧光塾」のパーティーを収録したビデオテープによると、 安倍首相(当時官房副長官)は2002年11月、ホテルニューオータニで開かれた 光永仁義・元慧光塾代表(故人)の誕生日パーティーに出席し、次のように挨拶したという。

 「父の時代からの長い長い付き合いでございます。毎日毎日いろいろ、めまぐるしいことがある訳でございますが、 これも本当に光永さんのご指導のおかげだなと感謝しているところでございます。 ぜひ光永さんのパワーをですね、今、北朝鮮と交渉中の大使に送っていただいて、このパワーで北朝鮮を 負かしていただきたい

 同誌は安倍首相の発言に出てきた「パワー」という言葉には特別な意味があると分析しており、 同塾では光永代表の手のひらから顧客へパワーを送るなど、新興宗教的な経営指導を実践していると報じた。

 また、光永氏が89年に設立した「光国際通信」という会社の役員に安倍首相が就任したほか、
安倍氏の後援会組織「安晋会」の代表幹事である杉山敏隆氏らが同じく名を連ねていると同誌は伝えた。

 同誌の取材に対して、光永氏側は「対応できない」と回答。
 安倍晋三事務所は、「NHK特集番組に関する虚偽報道について貴社が十分な説明責任を果たさない ことから、自民党は、貴社社会部からの取材に対しては、貴社と同程度の説明で対応させていただく旨の 通告をしておりますのでご了承ください」と断った上で回答を拒否した。


  実は、ちょっと、気の利いたマスコミ人が、密かにアンチョコにしている怪文書というか、内部告発文書がある。「慧光塾」に関するものだ。

 それぞれ、26枚、15枚と長文だけど、今回、ボスの命令で、一挙に公開することにした。

 本当のこというと、この内部告発文書があれば、これをもとに取材すれば、雑誌で5-6回は記事にできるだろう・・・・というしろものだ。職業的には、やや忸怩たるものがある。

  しかし、ボスは、「せこく金(原稿料)を稼ぐぐらいなら、堂々と胸をはって貧乏しなさい」といういつものおきまりのセリフで、うちのその他が、しこしこと、全文アップロードしました。

  今回アップロードしたのは、

「経営コンサルタント・慧光塾」・光永の宗教的指導・言動 2枚
「平成15年レポート」 全26枚

 の二つ。

「平成17年レポート」 全15枚もあるけど、これは後日公開。

安倍政権と慧光塾・・・・「平成15年レポート」全文26枚一挙公開 1-10枚
安倍政権と慧光塾・・・・「平成15年レポート」全文26枚一挙公開 11-20枚
安倍政権と慧光塾・・・・「平成15年レポート」全文26枚一挙公開 21-28枚

  すべての内容を検証したわけではないので、あくまでも、「怪文書の類」という前提で公開させていただきます。

  真贋、正誤等については、ブログの読者一人一人の判断にゆだねます。

(現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガより)

 大分前にも使ったネタばっかだな、コレw

 つかさ、やっぱ、カルトとカルトって惹かれ合うんだね。

 続きましては、キモウヨ忍者の崇拝する安倍将軍様(笑)の華麗な人脈(笑)

グッドウィル折口と固い握手を結ぶ安倍晋三(笑)

安倍官房長官とライブドア事件を繋ぐ「安晋会」の闇

●謎の自殺を遂げたエイチ・エス証券・野口副社長は「安晋会」理事だった

 今週発売の『週刊ポスト』はライブドア事件の特集記事のなかで、安倍晋三官房長官の私的後援会組織「安晋会」の理事に、自殺したエイチ・エス証券の野口英昭副社長が就いていたことをスクープしている。
 本紙では、すでに1月18日、「ヒューザー・小嶋社長証人喚問、ライブドア疑惑のどちらでも名前が出る安倍晋三官房長官の不徳」なるタイトル記事を報じている。
  もちろん、これは単なる偶然ではないのだ。
 『週刊ポスト』はさらに同記事において、ヒューザーの小嶋進社長と野口元副社長も接点があったことを暴いている。
 では、いったい、何を介在してこの2つの人脈は繋がるのか。
 『週刊ポスト』はS氏とイニシャルに留めているが、それはやはり本紙が何度も報じて来た「安晋会」代表・杉山敏隆氏の仲介によると思われる。

●注目される「日本ベンチャー協議会」と「慧光塾」

 同じく、『週刊ポスト』は「安晋会」は父・安倍晋太郎元外相以来の人脈と、安倍官房長官を囲むベンチャー経営者の人脈の2つがクロスオーバーしていると指摘。ただし、特定の組織名は避けている。
 だが、本紙が得た情報によれば、前者は穴吹工務店やダイナシティなど多くの不動産企業も所属していた新興宗教まがいの経営コンサルタント会社「慧光塾」、そして後者は故・新井将敬代議士の個人的な会の流れを酌む「日本ベンチャー協議会」の人脈と重なると考える。

「日本ベンチャー協議会」には、ライブドアと親しい関係にある「インデックス」、「アイ・シー・エフ」、「サイバーエイジェント」の他、「光通信」、「USEN」、「楽天」、「サイバード」などいま注目のIT系企業がズラリ登場する。そして、「慧光塾」の結婚式出席者のメンバーはこちら。
 そして、さらに注目すべきなのは、阪神電鉄株買い占めの話題で渦中にあった05年10月、ライブドアも含めたこれらIT系企業の兄貴分的存在の村上ファンド率いる村上世彰氏(ライブドアオート株買い占めでは、「テクノベンチャー」の鮎川純太氏がダミー役として登場。その鮎川氏は「慧光塾」“教祖”息子の結婚式に出ていたのは本紙既報の通り) が安倍官房長官の地元・山口県下関市に出向いて(8日、東京大学で同級生だった林芳正参議院議員の後援会セミナーに出席。現在、林参議院議員は実質、安倍代議士の庇護の下にある)、地元の有力者回りをしている。
 このことは、本紙・山岡の知り合いの会社社長も直に村上氏と会っているのだから間違いない。

●IT系企業持ち合いで高騰したライブドア株が、事前に複数の政治家へバラ撒かれていた?

 では、こうした関わり合いは何のためのものなのか?
「特捜部は、マネーライフなど疑惑の企業買収でライブドア株が高騰した際、同じく、ライブドア証券や堀江氏個人の資金が南野建設など仕手化した上場企業の第3者割当増資を引き受けた際にも、これらベンチャー企業が引き受け手となって協力、一方、政治家には投資事業組合等を通じて秘密裏に株を買わせて儲けさせていたのではないかと見ています。その仲介の一部は、武部勤幹事長が次男と堀江氏との関係からやった(「週刊新潮」2月2日号)可能性もあります」(事情通)
 こうして見て来ると、「安晋会」の闇は安倍幹事長だけでなく、多くの自民党政治家、さらには民主党政治家にも波及する可能性を秘めている。
 ただ、ここまで切り込むためには、大手マスコミがこうした問題提起をし、世論を喚起することが必要不可欠だが、政治家とベッタリの政治部主導で、社会部は薄々わかっていても未だ記事化出来てていないのが現状だ。
 こうしたなか、今回の『週刊ポスト』の報道は、記者クラブに属さない雑誌ジャーナリズムの面目躍如といえそう。追加報道に期待したい。

(情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)より)

 凄いよね、流石はカルトウヨクのバカ忍者が崇拝するだけあって、怪しいとかそんな言葉では言い表せない程にスバラシイ人脈だよねwww

 刑壇連とアレな関係の警備会社に飼われているイヌと行動を共にしているバカ忍者と気が合う訳だよねwww

 さて、締めと致しまして、キモウヨ忍者の崇拝する安倍将軍様(笑)の華麗な売国実績をどうぞ。

 まず、安倍将軍様(笑)が北朝鮮と交わした屈辱的な約束。
共同声明の実施のための第二段階の措置(仮訳)

II.関係者の間での国交の正常化について

  1. 朝鮮民主主義人民共和国とアメリカ合衆国は、二者間の関係を改善し、完全な外交関係を目指すことを引き続き約束した。双方は、二者間の交流を増加し、相互の信頼を強化する。アメリカ合衆国は、朝鮮民主主義人民共和国のテロ支援国家指定を解除する作業を開始し、朝鮮民主主義人民共和国に対する対敵通商法の適用を終了する作業を進めることについてのコミットメントを想起しつつ、米朝国交正常化のための作業部会の会合におけるコンセンサスを基礎として朝鮮民主主義人民共和国がとる行動と並行してコミットメントを履行する。

  2. 朝鮮民主主義人民共和国と日本国は、平壌宣言に従って、不幸な過去を清算し懸案事項を解決することを基礎として早期に国交を正常化するため、誠実に努力する。朝鮮民主主義人民共和国と日本国は、そのために、両者間の精力的な協議を通じ、具体的な行動を実施していくことを約束した。

    (外務省ホームページより)

 「拉致の安倍晋三」とか言っておいてこのザマ。

 きっと、キモウヨ忍者と同レベルの無能だから、気が合うんだなwww

 参考までに、日朝平壌宣言。

日朝平壌宣言

 小泉純一郎日本国総理大臣と金正日朝鮮民主主義人民共和国国防委員長は、2002年9月17日、平壌で出会い会談を行った。
 両首脳は、日朝間の不幸な過去を清算し、懸案事項を解決し、実りある政治、経済、文化的関係を樹立することが、双方の基本利益に合致するとともに、地域の平和と安定に大きく寄与するものとなるとの共通の認識を確認した。

1.双方は、この宣言に示された精神及び基本原則に従い、国交正常化を早期に実現させるため、あらゆる努力を傾注することとし、そのために2002年10月中に日朝国交正常化交渉を再開することとした。
 双方は、相互の信頼関係に基づき、国交正常化の実現に至る過程においても、日朝間に存在する諸問題に誠意をもって取り組む強い決意を表明した。

2.日本側は、過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えたという歴史の事実を謙虚に受け止め、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明した。
 双方は、日本側が朝鮮民主主義人民共和国側に対して、国交正常化の後、双方が適切と考える期間にわたり、無償資金協力、低金利の長期借款供与及び国際機関を通じた人道主義的支援等の経済協力を実施し、また、民間経済活動を支援する見地から国際協力銀行等による融資、信用供与等が実施されることが、この宣言の精神に合致するとの基本認識の下、国交正常化交渉において、経済協力の具体的な規模と内容を誠実に協議することとした。
 双方は、国交正常化を実現するにあたっては、1945年8月15日以前に生じた事由に基づく両国及びその国民のすべての財産及び請求権を相互に放棄するとの基本原則に従い、国交正常化交渉においてこれを具体的に協議することとした。
 双方は、在日朝鮮人の地位に関する問題及び文化財の問題については、国交正常化交渉において誠実に協議することとした。

3.双方は、国際法を遵守し、互いの安全を脅かす行動をとらないことを確認した。また、日本国民の生命と安全にかかわる懸案問題については、朝鮮民主主義人民共和国側は、日朝が不正常な関係にある中で生じたこのような遺憾な問題が今後再び生じることがないよう適切な措置をとることを確認した。

4.双方は、北東アジア地域の平和と安定を維持、強化するため、互いに協力していくことを確認した。
 双方は、この地域の関係各国の間に、相互の信頼に基づく協力関係が構築されることの重要性を確認するとともに、この地域の関係国間の関係が正常化されるにつれ、地域の信頼醸成を図るための枠組みを整備していくことが重要であるとの認識を一にした。
 双方は、朝鮮半島の核問題の包括的な解決のため、関連するすべての国際的合意を遵守することを確認した。また、双方は、核問題及びミサイル問題を含む安全保障上の諸問題に関し、関係諸国間の対話を促進し、問題解決を図ることの必要性を確認した。
 朝鮮民主主義人民共和国側は、この宣言の精神に従い、ミサイル発射のモラトリアムを2003年以降も更に延長していく意向を表明した。

 双方は、安全保障にかかわる問題について協議を行っていくこととした。

(外務省ホームページより)

 ちなみに、これを結んだのが、これまたキモウヨ忍者の崇拝する小泉将軍様(笑)

 きっと、人類のカス同士、通じ合うものがあるんだろうなあw

 で、あのキモウヨ忍者、お友達のカリスマウヨクの西村修平さん(テ○ケ○所属)と一緒に、河野談話の白紙撤回を求める署名を集めていた筈なんだけど、その河野談話より酷い談話を出したのもキモウヨ忍者の崇拝する安倍将軍様(笑)

Q:Your comments on "comfort women" caused an outcry in the United States. Do you really believe that the Imperial Army had no program to force Korean, Chinese and other women to provide sexual services to the Japanese Imperial Army?
Q:「従軍慰安婦」のあなたのコメントは合衆国の叫び声を引き起こしました。 韓国の、そして、中国の、そして、他の女性に日本帝国軍への性的なサービスを提供させるようなプログラムが全くなかったと本当に信じていますか?

A:I have to express sympathy from the bottom of my heart to those people who were taken as wartime comfort women. As a human being, I would like to express my sympathies, and also as prime minister of Japan I need to apologize to them.
A:私は心の底から従軍慰安婦としてみなされた人々に謝罪しなければなりません。 人間として、同情を表したいと思います、そして、日本の首相としても、彼女らに謝る必要があります。

The 20th century was a century in which human rights were infringed upon in numerous parts of the world, and Japan also bears responsibility in that regard. I believe that we have to look at our own history with humility and think about our responsibility.
20世紀は人権が世界、および日本の多数の部分で侵害された1世紀で、そのことについては責任を負わねばなりません。 私たちは謙虚に歴史を調べ、責任について考えなければならないと思います。

Q:But the main point is, do you now believe that the Imperial Army forced these women into this situation, and as prime minister of Japan do you apologize to them, and do you believe the Kono Statement [a partial 1993 acknowledgment by a Japanese official named Kono of Japan's responsibility for the brothels]?
Q:要するに、帝国陸軍が女性を力づくで押しやったと信じて、河野談話を継承し、総理大臣として謝罪する、という事ですか?

A:My administration has been saying all along that we continue to stand by the Kono Statement. We feel responsible for having forced these women to go through that hardship and pain as comfort women under the circumstances at the time.
A:私たちは、河野談話を継承し続けています。 私たちは当時の状況において、これらの女性を強制して慰安婦としてあのような困難と苦痛を経験させたことに責任を感じています。

 流石、「めでありてらしー」があるよね、朝日大好き朝日っ子のキモウヨ忍者くんはw

 何で生きてて恥ずかしくないのか、僕ちんフッシギーwwwww

 で、最後になる訳ですが、あのキモウヨ忍者、確か、自分は皇室原理主義者で、皇室さえあれば後はどうでもいいのだ、とか言ってたと思うんだけど、安倍晋三っって、皇居の周りの土地を外資に率先して売り払っている、真性のクズだったりするのよね。

【YOKOSO!】皇居を見下ろす外資ホテル【YAPOON】

不敬千万。

「皇居を見下ろす外資ホテルご利用のお客様は、当然、外国人観光客様ご一行です」ってか?

最高は1泊98万円、ザ・ペニンシュラ東京の建物公開

 香港系高級ホテルのザ・ペニンシュラ東京(東京・有楽町)は28日、9月1日にオープンする建物の内部を報道陣に公開した。

 最も高い部屋の宿泊料金は1泊98万1750円で、最も安い部屋でも6万9300円という国内屈指の高級ホテルとなる。今年3月、東京・六本木地区に登場したザ・リッツ・カールトン東京など東京には外資系高級ホテルの進出が続いている。

 ザ・ペニンシュラ東京は24階建てで、皇居や日比谷公園に近い。最上階はレストランで、23階以下に客室や結婚式場やスパ(温浴施設)がある。部屋は314室で最も宿泊料金の高い部屋は「ザ・ペニンシュラスイート」で347平方メートルと都内最大級の広さだ。

 サービス面では、業界で初めて全客室に携帯電話を設置した。ホテル館内で内線電話として通話できるほか、国際電話などの外線通話もできる。国内で通話できる携帯電話を持たない外国人旅行者もホテル滞在中は携帯電話のレンタルが不要という。

(2007年8月28日20時11分 読売新聞)

最後の一文で明らかなように、外国人旅行客のためのホテルなわけだ。この外資ホテル、ホームページのあちこちで「皇居外苑を一望できる」「皇居外苑の眺望をお楽しみいただける」だのを売りにしてやがる。見せ物じゃねえんだ、不敬極まりない奴等め(怒)。

外資系ホテルの東京進出が続いているって、そりゃアンタ。「奴隷の国・日本」の売国政治家が、「ヨーコソ、ヨーコソ」やってんだから。

コイズミ&アベとか石原トチジのネオコン、拝金主義者が最悪の状況をもたらしているわけでね。

京都とか、景観を守るために建物の高さやら電信柱や看板など、条例を作って守っているでしょうが(京都市新景観条例など)。宝塚だって、そうだよ。宝塚南口駅から宝塚歌劇場に向かって歩いてごらんよ。目に入るマンションにベランダが無いのにお気づき? これも条例(宝塚市景観条例)。タカラジェンヌの歩く町並みに、ベランダで下着をプラーンと干してるのはケシカランというわけで、「宝塚市民のみなさま、洗濯物は晴れの日でも部屋干しをシルブプレ?」とお願いしとるわけさ。

じゃあ、東京は何よ?

札束積まれたら、皇居の周りでも何でも売り渡すわけ? この、カネに目のくらんだ政治家らの汚さはとんでもねえな。以前のエントリーでブチまいた通り、政府の都市再生本部(本部長・安倍シンゾー)は、容積率の特例や税制優遇を適用してまで皇居周辺を外資企業ビルで取り囲もうとしてるんやから。どこが美しい国か? あんたらのやることに、何一つ美しいものなんかあるもんか。

皇居周辺の外資ホテルと企業ビルは5階建てまでにしろ。そういう条例を作ってみやがれ、この拝金野郎。

(奥田健次の教育改革ぶろぐろ部より)

 ゴミクズが崇拝するだけあって、凄いゴミクズでしょ、安倍晋三って。

 つーか、これらのネタってめっちゃ使い回しなんだけど、「めでありてらしー」のある忍者くんって、一体何処から情報仕入れてんの?

 まさか、新聞社のサイトだけとか言わないよね?

 それとも、都合の悪いモノは「あーあー聞こえないニダ。見えないニダ」なのかなw

 ホントに、よく生きてて恥ずかしくないと、感心するよw

 いっその事、HNを「柳生昴」から「生き恥」に変更したらどうかな?

 「虫螻」とか「低能」もオススメw

 こんな、古いネタの使い回しだけで徹底的にバカに出来るレベルの虫螻が、エラソーに人に出て来いとか言ってるのって、もう無様というか憐れというか、目から汗が出て来るレベルだよねw

 まともに相手して欲しけりゃ、せめて半万年くらい山に籠もって修行して来い、バーカwww

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

愛・バカ博―BAKA EXPO 2006
五月女 ケイ子
扶桑社
売り上げランキング: 104209
おすすめ度の平均: 5.0
5 敬愛する五月女ケイ子様!
5 バカ最高!

HITACHI キッチンマジック 家庭用生ごみ処理機 BGD-V18
日立 (2005-02-20)
売り上げランキング: 1997


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
人の振り見て、我が振り直せか、

故人はいいこと言うなあw
2008/09/18(木) | URL | 読者 #-[ 編集]
この管理人でも認める政治家を是非教えてもらいたい
2008/09/18(木) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
忍者さんのブログ見てみたんですが、何か北朝鮮や創価学会にそっくりでした。
2008/09/18(木) | URL | TAITAI #pi3IH9dw[ 編集]
>安倍将軍様

  それどころか、あれのブログには「小泉将軍様」「麻生将軍様」まで出てましたね。
  「金正日将軍様」をパロってるつもりなんでしょうが、あれの思考回路が知らず知らずのうちにkoreanizeされているというのが本当のところなんでしょうね。


2008/09/18(木) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
読者さんって、ひょっとして「せとブログ」に常駐している読者さんですか?

だとしたら、蝙蝠さんはめーですよ。

違っていたら、ごめんなさい。
2008/09/19(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
支持する政治家はいますけど、あの人達のように盲目的に信仰する対象じゃあないだけの話です。

誰だろうと、間違った事やったら批判するし、いい事やったら素直にGJ言うだけです。
2008/09/19(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、元々近い思考回路の持ち主なのでしょうね。

珍風3バカトリオの一人で珍風とカリスマウヨクを引き合わせた例の人も、「日本に軍事独裁政権を」とか喚いておられましたし。

ちなみに、彼が考える日本の総務大臣は、読売テレビの辛坊治郎氏だそうです。

テレビっ子www
2008/09/19(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
ま、余所の国の国旗にハーケンクロイツとか書く時点で、既に朝鮮人レベルですからね。

いっその事、チョン風とか名乗ればいいと思う今日この頃です。
2008/09/19(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
今更ですが、綿貫センセと亀井センセはやっぱり胡散臭い所はありますね。
安倍ちゃんを何故か評価してますし…

安倍将軍と違って、今の日本に必要ですけど。
2008/09/19(金) | URL | む~ #-[ 編集]
ええ、まあ胡散臭い部分はありますね。

完璧に清廉潔白な英雄を求める事、それに自己を投影する事が間違い。

安倍信者や小泉信者には一生理解出来ないだろうと思いますが、結局、そういう事なんですよね。

我々は、そういう事を常に弁えて歩いていきましょう。
2008/09/20(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1387-00816d9f
 完全にシラケモードかもね。 1個だけ自民党御用達広報誌の読売にあったのだけれど、こんな感じだし。(笑) 「豚に口紅」NYタイムズが自民総裁選を酷評【読売】http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080918-OYT1T00395.htm 特集 福田退陣・総裁選  【ワシントン...
  ||| 自爆装置ペイリントロジー ||| 米国の経済恐慌が影を落とす大統領選、ペイリンは共和党の自爆装置? 雪崩うつスキャンダルの山で崩壊点に達した、ペイリンのバブル人気 [9/16午後4時30分時点のCNN臨時ニュース] 英国第三の銀行バークレーズが、リーマ...
2008/09/19(金) | 米流時評