FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ国際 → 鬱苦死忌ダメリカ合衆国

鬱苦死忌ダメリカ合衆国
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

米ネブラスカ、新法発効で子どもを放置する親が増加

【9月26日 AFP】医療機関などに子どもを放置した親の罪を問わないとした州法が採択された米ネブラスカ(Nebraska)州で、育児放棄を望む親たちが殺到し役所が悲鳴を上げている。24日には、1日で3家族の1歳から17歳の子ども計11人が親に放置された。これにより、州が保護する放置された子どもの数は11日間で16人に達し、その多くが10代だという。

 州職員らは、育児を面倒と感じる親たちが、新法を悪用していると懸念する。

 ネブラスカ州保健社会福祉省(Nebraska Department of Health and Human Services)で児童・家族問題を担当するトッド・ランドリー(Todd Landry)氏は、「新法の目的は、虐待など緊急に保護する必要のある子どもたちを安全な場所へ救い出すことだ」と説明する。

 しかし、ランドリー氏は「それ以外の理由で、親たちが簡単に育児放棄に走っている」と危ぐする。その一方で、子どもたちを置き去りにした親が育児放棄した理由を詮索するのは、時期尚早かつ不適切だと語った。

 ネブラスカ州は前月、病院や警察など安全な場所に子どもを放置した場合、親の罪は問わないとした法案を可決。同法は7月18日に発効し、ネブラスカは米国で最後に同様の州法を成立させた州となった。

 ほとんどの州では、親の身元は明かされないが、放置を認めるのは乳児のみと限定している。

 一方ネブラスカの同法ではそのような規制はなく、「いかなる人物も、ネブラスカ州政府公認の病院に勤務中の職員の保護下に子どもを置いた行為のみで起訴されることはない」とのみ記されている。

 ネブラスカでは現在、放置される10代の子どもたちをなくそうと、法律関係者らが同法の修正案の作成を進めている。

 ランドリー氏は25日の記者会見で、新法は子ども放置の罪は問わないが、だからといって親たちが起訴を免れるものではないと強調。子どもを放置する以前の虐待やネグレクト(育児放棄)などの行為は起訴対象となるうえ、正式に親権を州に移譲するためには、膨大な量の法手続を要すると訴えた。(c)AFP/Mira Oberman

(2008年09月26日 AFP)

 ホシュ・ウヨクがマンセーし、ホシュのボーハテイ(笑)でキタイノホシ(笑)だった安倍シンゾーさんが目指した国、ダメリカ合衆国、鬱苦死忌国。

 これが、その実態。

 日本でも、赤ちゃんポストなるものが運用されている訳ですが、その存在が世間に認知されるようになり、もっと日本全国に幅広く設置されるような事になったら、同じような事が起こる可能性は、否定出来ないところではありますがね。

 まあ、遠い昔から、日本だろうと欧州だろうと何処だろうと、まさしくDQNといった感のロクデナシは存在してはいた訳ですが、それに加えて、小泉チョン一郎&安倍壺三両センセーによる構造カイカクによって、職を追われる者、職はあってもまともな賃金の支払われない者が急増し、そんな下地が完璧に作られている。

 ホシュのボーハテイ(笑)とかいうイミフな異名をネトウヨから貰ったアタマの愉快な安倍シンゾーさん(パチンコ御殿在住)が、「美しい国」という結局何が言いたいのか今一分からんご本を出された時、誰かが「美しい国」とは「美国」つまり「ダメリカ」の事で、安倍シンゾーさん(別名:APA・耐シン偽ゾーさん)が作ろうとしているのは、ダメリカ合衆国のような国なんだ、と言っていた訳ですが、まさしくその通りだった、と。

 ま、そんなアタマの愉快な安倍シンゾーさんは兎も角として、ダメリカ合衆国という国の実態というものは、本当に、「美しい」なんて単語からは遠くかけ離れた、まさしく「鬱苦死忌国」といったものな訳です。

 つかね、アホの安倍シンゾーさんは、周囲の御用学者の言うがままに、内容もあやふやなままに「美しい国」というフレーズを連呼されていた訳ですが、「美しい国」ってのは、一体どんな国なんだろう、と。

 外資の高層ビル群が建ち並ぶ国、ホリエモンのような類がブンブンと飛び回る国、各種偽造・隠蔽問題が日々明らかになる国。

 安倍&小泉・ケケ中コンビのカイカクによって出来上がったモノの例だけど、全て、悉く違うだろ、と。

 まあ、「美しい」なんてあやふやな概念で、非常に絞り難いモノではあるけれども、それでも、ある程度人類が、いや、生物が持つ価値観に照らして絞り込むと、「ガキが楽しそうに笑って走り回っている国」。

 脳が腐敗して耳から異臭を発しているクソ野郎以外のまともな人間なら、そんな国を見て、「この国は美しい」と感じるんじゃあないだろうか。

 どんな立派な高層ビル群が建ち並ぼうとも、世界有数の企業がひしめき合おうとも、世界に大きな影響力を持つ国になろうとも、ガキが捨てられて泣いている国なんか、ガキが大人の都合で犠牲になっている国なんか、美しくも何とも無い。

 寧ろ、醜悪そのものだろう。

 勿論、どんなに時代が移り変わろうとも、そういう現実を完璧にゼロにするのは、難しいかも知れない。

 だけど、そういう現実を敢えて見過ごしているような国の在り方を目指す糞虫が、保守を名乗り「美しい国」と連呼するなんてのは、シュール過ぎる喜劇というものだ。

 そういう輩を、未だにマンセーしているような連中というのは、もう、アタマが悪いを通り越して、完全に精神異常のレベルなので、さっさと病院に行くべきだろう。

 つか、靖国に眠られている英霊方は、その殆どがそういう国、「ガキが楽しそうに笑って走り回っている国」である日本を守る為に個を捨て公の為に戦い、散っていかれた訳だ。

 その真逆の方向を目指している基地外が、「ヤスクニ、ヤスクニ」と馬鹿騒ぎしながら、イベント気分で神社の周りを彷徨いているのは、英霊方も大変気分が悪いだろうね。

 個人的に、「バカウヨ立ち入り禁止」にして欲しいとすら思うね。

 特に、拡声器を使って靖国問題とは全く無関係な、ワケワカンネー事を喚き散らしているバカどもは、最低でも半径1キロくらいは立ち入り禁止にすべきだな。

 騒音で神社の清浄を穢す糞虫には、それくらいの措置が必要だよな、自称民族派右翼の西村修平さん。

 ま、兎も角、カイカク派も、カイカク派が憧れ、目指す「ダメリカ合衆国」も、「美しい」というフレーズには程遠い、凄惨で陰鬱な「鬱苦死忌」存在だという事です。

 連中の喚き散らす人外語に耳を貸す事それ自体が、重大な国益の損失にして、「美しい国」から遠ざかる行為に他ならない。



 ということです。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

超・格差社会アメリカの真実
小林 由美
日経BP社
売り上げランキング: 8554
おすすめ度の平均: 4.5
4 アメリカの全体像が見えてくる
4 他に無かった内容だけど、文章が読みにくい
5 アメリカ赴任に当たって、上司に薦められたのがこの本
5 格差の正体とはなにか
5 “お金儲け、いけませんか?”思想の源泉はここにー!?

ルポ貧困大国アメリカ (岩波新書 新赤版 1112)
堤 未果
岩波書店
売り上げランキング: 175
おすすめ度の平均: 4.5
4 「貧困」が経済システムに組み込まれてしまった国
3 アメリカを嘲笑していられるのは今の内だけ、成長率も起業率も日本が劣る
5 憲法9条を変えたい?
4 今日本で進行しつつある民営化と進む格差などの現象が重ね合わされてしまう
5 資本主義について考えさせられる。


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 政治ブログ『熊川ビジョン』管理人のくまがわ直貴です。
 今回、当ブログでは70年振りに管理人の地元・福岡県から選出された麻生太郎内閣総理大臣就任を記念して、
 「麻生首相に直接物申す!!」なる特別企画を実施致します。
 与野党どちらの支持者の方でも、無党派層の方でも結構ですので、新首相・麻生太郎自民党総裁への提言や意見、直訴などをお寄せ下さい。(記名・匿名・ペンネーム問いません)
 頂いたご意見は、管理人が直接、福岡8区の麻生太郎事務所(福岡県飯塚市)まで持参致します。
 近況は随時ご報告致しますので、忌憚なきご意見お待ちしております。
 (なお、この書き込みが不適当であると判断なさった管理人様はお手数ですが削除お願い申し上げます)

 http://blue.ap.teacup.com/kumagawanaotaka/
 
2008/09/28(日) | URL | くまがわ直貴 #2vYjnE/6[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1405-c1398d85
 麻生内閣の国交相、中山成彬さん(自民党清和会、宮崎1区)は28日午前、首相に辞表を提出し、辞任しました。在任期間5日間、平成では最短の閣僚となりました。このまま衆院議員も辞めてほしいです。 ◇ 最近は統計数字がニュースになることが多く、先週は麻生内閣...
細川徳生グループのチャンスイット内部告発第3弾 株式会社アドバックス  取締役 
2008/09/28(日) | 細川徳生VS鈴木克彦
城内実さんのメッセージを紹介します。 ※画像はクリックすると拡大されます。 画像城内さんの右上の文章を転記します。 あれから3年、私の祖先が眠るこの地で、私はみなさまと共...
 久しぶりに小さなバナーを制作しました。でもクリックすると、大きなバナーになります。米国本土以外の領土を初めて母港化した原子力空母ジョージ・ワシントン、今年の5月22日にも南米沖の太平洋で大規模な火災事故を起こしたばかりです。もし横須賀で原子炉の事故が起
    ||| 汚染ミルク捜査を隠蔽した公安当局 ||| 中国政府の公安当局、昨年からのメラミン混入汚染ミルク捜査を隠蔽 汚染乳業メーカー22社中 最大の三鹿工業グループ 操業停止で国営へ 前号「メラミン混入で中国が台湾に公式謝罪!」からの続き 今回のメラミン...
2008/09/30(火) | 米流時評

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。