FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 終わりの始まり

終わりの始まり
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

8月有効求人倍率0.86倍に低下 完全失業率は4.2%に悪化

 日本の雇用情勢の悪化が鮮明になってきた。厚生労働省が30日発表した8月の有効求人倍率(季節調整値)は0.86倍と前月を0.03ポイント下回り、2004年9月以来の水準まで低下した。総務省が同日発表した8月の完全失業率(同)は4.2%と前月より0.2ポイント上昇した。厚労省は雇用情勢に関する基調判断を「引き続き注意を要する」から「下降局面」へと4カ月ぶりに下方修正した。

 有効求人倍率は公共職業安定所(ハローワーク)で職を求めている人1人あたりに何件の求人があるかを示す。8月は職探しをしている有効求職者数が1%増え、企業の求人数である有効求人が1.7%減り、倍率を押し下げた。1倍割れは9カ月連続となる。(

(2008年09月30日 日経新聞)

 我が国の事ながら、よく暴動が起こんねーな、と。

 いや、ホントに。

 しかもさ、この数字だけでも大概悲惨なんだけど、この数字に、非正規雇用は入ってないのよ。

 本気で、二・二六でも起こしたいのだとしか思えん。

 て言うか、米経済もあぼーんしたし、支那経済も風前の灯だし、バ韓国は順調に破滅に向かっているし、欧州経済もサブプライムの余波で芳しくない。

 このまま行けば、第二の大恐慌が発生し、基地外罪怪塵のお陰で外需依存を大きくした日本経済は大打撃を被り、景気は更に悪化して、二・二六をも凌駕する事件が起こる可能性は、十二分にあり得るわな。

 戦前の流れも、きっと似たような感じだったのだろうね。

 狂った罪怪塵どもが我欲の為だけに出鱈目のルールを要求し、金に目が眩んだ政治屋どもがそれに呼応し、アタマのワリーバカウヨがそれをマンセーし、経済を、雇用を破壊し尽くせるだけ破壊し、地方や貧民は怒りと怨嗟の声を上げ、世界は狂気へと突入。

 見かねた義士が決起するものの、方法の乱暴さから君の理解を得られず、敢えなく撃沈。

 我欲に満ちた狂気がルールを捩じ曲げ、貧民を量産する世界の行く末なんざ、時代が変わろうとも結局同じ。

 カスゴミというのは、しきりに「戦前の反省を」と喚き散らす癖に、戦前と同じ方向へ日本を導こうとする「小泉カイカク」をマンセーしているのだから、本当に性質が悪い。

 移民1000万人計画なんかは、あの基地外どもが思いついた、スバラシイその対策なのかも知れない。

 移民と日本人との間で対立させる事によって、格差と貧困の原因を企業と政府当局から逸らさせる。

 対立を創出する事によって原因を隠蔽するのは、ありがちな手段だしね。

 中山成彬元国交相による一連の発言なんかも、そういう意図の下のモノである可能性が非常に高い。

 日教組は確かに、疑いようも無く反日、反社会のクソと糞蠅の群れ、生ゴミ入れの底に溜まった腐臭漂う汁よりも価値の無い連中だけど、今、あのタイミングで、国土交通大臣が連中を批判する意味なんて、何一つ無い。

 文科大臣なら未だ理解出来るけど、国交大臣が職責を賭して日教組と戦うなんて、意味不明もいいところ。

 その前の「単一民族」発言もそう。

 今、敢えてそれを言う必要など何も無いし、その発言をすれば、アイヌの団体が噛み付いてくるであろう事など、サイコロ大の脳味噌があれば理解出来る事なのに、何故、あのタイミングで、わざわざそんな発言を「国土交通大臣」がしたのか、少しは考えなきゃいかんだろう。

 で、その後の急な辞任劇。

 「火種」を投入したかっただけだという事が、もう見え見え。

 アイツらは、「対立」を作りたいんだよ。

 何の為かって?

 その裏にある壮大な売国政策を、出来るだけ滞りなく進める為だよ。

 日教組を批判するなとは言わない、寧ろ、精々批判してやりゃあいいとは思うけれど、わざわざ、征倭会の見え見えの罠に首を突っ込んでいくなんて、愚の骨頂としか思えない。

 アイヌの批判を始めるなんてのは、更に下の下の下。

 脳味噌足りてないにも程があるね。

 日教組はガイキチ、創価はカルト宗教、解同はチンピラヤクザ、朝鮮人は寄生虫、支那人はゴキブリ。

 その事実は変わらないけど、だからと言って、それを批判する事で征倭会の行動が正当化される訳じゃあ無い。

 そんな簡単な事を理解するのに、どれだけ時間が必要なんだ、ウヨク脳というのは。

 まあ、せと精神病院閉鎖病棟ブログに隔離されているような基地外には、何を言ったって無駄なんだろうけど、そこまで精神を病んでいない人間になら、私の言っている意味が分かるだろう。

 もういい加減、売国奴の手の平の上で愚民ヲドリを披露して、おひねりみたいな感覚で愛国者と呼ばれてホルホルするようなアホの神髄を極めた行動は、止めにすべきだろう。

 大地に根差せ、民から目を背けるな。

 本当の「保守」に必要なのは、ただそれだけなんだ。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所
売り上げランキング: 120704
おすすめ度の平均: 4.0
5 これからの選挙のいやな予感
2 哲学的に甘くないだろうか
5 国家百年の計
5 大変わかりやすい!国民の必読書!!

主権在米経済 The Greatest Contributor to U.S. (光文社ペーパーバックス)
小林 興起
光文社
売り上げランキング: 152090
おすすめ度の平均: 4.5
5 彼こそ本物の政治家だ!!
5 物事の本質
5 小泉純一郎が売国奴であることを証明する書物
5 マスコミが黙殺した、郵政民営化の真の受益者は米国という声
5 郵政民営化と改革という甘い言葉に騙された貴方達へ。


PR情報
日経225miniをやってみませんか?
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
おっしゃる文脈からすると、麻生さんというのも「危険人物」ですね。所信表明からも分かるように、彼は不況をイノベーションや海外進出で打開しようとする人物です。にっちもさっちも行かなくなったら、清和会や統一教会の息のかかった議員とともに、武力を用いた外国叩きで事態の収拾を図る可能性すらあります。集団的自衛権についての見解を述べたのは、そういう含みがあるのかも知れません。

戦前期に、実は日本に入り込んだ中国朝鮮人が多かったのはなぜか。当時の日本が「グローバリズム」を採用していたからです。対外的な脅威を煽ることで国民を黙らせ、巨大産業資本にとって都合のいい国家体制を築き上げる。ホシュやウヨクは大アジア主義に陶酔して、民衆が不満を訴える先はソ連の手先である共産党だけしかいない…悲しい状況でした。

あの時代は、国民一般まで「国家の大義」を共有させられていたのが最大の不幸だったと言えます。大多数の一般人にはその大義の妥当性など分かるはずがなく、プロパガンダに扇動されることになるからです。

逆に言えば、ちいさい事しか考えない庶民の存在は、最後の安全弁です。日本国民が、いつまでも芸能界やバーゲンの話題で茶飲み話ができて、なんとなく働いて生きていけるような世の中であり続けなければならないと思います。

まあ、こういうことを言うと、愚民だのなんだの言い出す奴等には、仁徳天皇の御製を百回音読させたいです(笑)。
2008/09/30(火) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) | | #[ 編集]
やっぱり中山元大臣の発言は「論点ずらし」ですよねぇ。その罠にはまる山岡なんとかという国対委員長委員長というのもどんだけ抜けてるのかと..自分たちに何がいま期待されているのか肝に銘じていて欲しいものです。
バカウヨというのも社会経験が少ないひとが多いのか基本的な情報の裏読みくらいは身につけておけと思うのですが。社会人の会議なら「論点ずらし」始めたら、これ以上突っ込まれたくないことがあるのだなと相手との付き合いを長く続けたいなら追求の手を緩める場面ですよ。そのくらい読めないとそれこそKY扱いされてしまいますよ。
  日教組がおかしいのはいまさら大臣様に言われなくてもわかってることで本当にそこを何とかする気なら、マスコミを騒がすような形でなく大臣の権力を使って静かにネチネチとやりますよ。教育の現状も日教組のダメさ加減は否定はしないけど、教育にかける公金をケチって先進国最低レベルにしたのは誰なのかと問い詰めたい。日教組じゃないだろ。これまでの自民党の政策だろ。小泉なんとかという外資族が大好きな「米100俵」は教育にお金をかける話だろ。それを外資に捧げたのは誰だ?日教組にそんな権力ないだろ。
 日教組が教育の荒廃の元凶だということを認めたとしても、公明党が与党だという事実も変わらないし、外資族や経団連が国富を食い荒らした事実も変わらない。
「論点ずらし」で隠したいモノが見える人が多いことを期待しています。外に敵国があることを想定しても必要なことは富国強兵です。富国なくしては強兵はありえません。バカウヨは強兵を先にやって北朝鮮になりたいのでしょうか。
 今回ばかりは地方の社会経験ある人は騙されないと思います。バカウヨがどのくらいいるのかだけがちょっと心配です。
2008/10/01(水) | URL | open #-[ 編集]
>麻生さんというのも「危険人物」ですね

ええ、そう思います。

現段階で敵と断言出来る程では無いですが、そうなる危険性は多分に孕んでいます。

そうしない為に最も必要な事は、絶対にマンセーしない事。

それが分かっていないヴァカの多さには、いい加減辟易します。

>日本国民が、いつまでも芸能界やバーゲンの話題で茶飲み話ができて、なんとなく働いて生きていけるような世の中であり続けなければならないと思います。

まあ、そんな生活を守る為の、最低限の危機意識くらいは持って貰わないと困る訳ではあるのですが、そこが難しいところですね。

だからこそ、政治を語る者は決して民から目を背けてはならない、と思う訳です。

んな事も分からないヴァカが、誇らしげに憂国者を気取っている訳ですから、もういい加減に頭が痛いです。
2008/10/01(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
ノンノン、それはちっと違いますよ。

私は支那人や朝鮮人の事を虫扱いはしてますけど、それが罪悪だとも、連中が滅びるべきだとも思ってない。

ゴキブリはゴキブリで、サナダムシはサナダムシで、それぞれの、それぞれにとっての住み良い国を、社会を作ればいい。

本気でそう思ってます。

ゴキブリだってサナダムシだってイナゴだってダンゴムシだって、重要な世界の構成要員なのです。

世界は多様性に満ちている。

だからこそ、その美しさを維持出来ている。

それをわざわざ雑ぜ繰り返して単一化しようとするゴミ。

そんな連中こそが、私の敵視している存在なのです。

あと蛇足ですが、個人的感情ではアジア人よりも白塵の方が遙かに、虫酸が走る程にキライです。

寧ろ、支那朝鮮を除いたアジアは大抵好き。

別に、深く関わり合おうとは思わないですけどね。

距離を保つ事こそ、余計な感情を抱かない最善の方法。

近過ぎるからこそ、過剰に批判してでも距離を遠ざけようとしている。

コレ、私のやっている事の重要なヒント。

後は、自分のドタマで考えてちょうだいね。
2008/10/01(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>私は支那人や朝鮮人の事を虫扱いはしてますけど、それが罪悪だとも、連中が滅びるべきだとも思ってない。

>ゴキブリはゴキブリで、サナダムシはサナダムシで、それぞれの、それぞれにとっての住み良い国を、社会を作ればいい。

  これは・・・しびれますよ(笑)。
  新宿区在住だった頃、悪夢の共催W杯を経験し、隣の中国人の騒音に悩まされて(最後は怒鳴り込みました)以来、大陸の人種を嫌悪するようになった私ですが、こういうところは見習いたいです。

  さて、私のコメントに返事ありがとうございました。

>んな事も分からないヴァカが、誇らしげに憂国者を気取っている訳ですから

  その自称憂国のエース中のエース、「日本が何処へ行くかよりあんたやお仲間が何処にブチ込まれるかを心配しなさい」と言いたくなる御仁のブログに、すごいコメントが。

>どーせ全共闘崩れの生きる価値のない警官殺しが多い
>成田空港反対派なんて、陸自を治安出動させて、
>みな機銃掃射をして駆除すべきだったな
>日本は、バブル景気狂乱もなくて、住みやすい国だったろうに。

>Posted by 通行人 at 2008年09月30日 23:07

  私は、本気で背筋が凍りました。警察は、本気で殺人予告がないか、例のブログを毎日チェックした方がいいです。
2008/10/01(水) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>山岡なんとか

まあ、ミンスなんて所詮、そんなレベルの集団ですからね。

まともなのも沢山いる事はいますけど、それ以上にアタマがあぼーんな連中の多い事多い事・・・

>今回ばかりは地方の社会経験ある人は騙されないと思います。

本当に、そうであって欲しい、いや、そうでなくては困ります。
2008/10/01(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>すごいコメント

いや・・・コレはマジでどん引きしますね・・・

完全にイッてしまってます。

自分達が今まで批判してきた支那朝鮮と完全に同じレベルまで堕ちている事に、何故に気付けないのでしょうかねえ・・・

まあ、それが精神病だと言ってしまえば、それまでの話なのかも知れないですが・・・
2008/10/01(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
私はこの手口を小泉純一郎の靖国参拝ので知ったクチです。

日教組叩きは別に悪くないと思うし、分かる奴は分かると思うのですが、その先に

「日教組の力が強いから今の大阪府のように(財政破綻状態に)なっている」

「橋下氏はそれに対抗している」

ということを言っていたので、経済破壊発言だなと感じたわけです。

我々にとっては、イデオロギー勝負をさせて、生活は放置プレーということだけは勘弁願いたいのですが。
2008/10/01(水) | URL | 愚民太郎 #-[ 編集]
 これは、ちょっと考えるだけで「KY」だって思います。選挙が近いという可能性大だというのに、いちいち野党やカスゴミにネチネチと追求されることを言うか普通?これの対処に余計な労力を使わなきゃいけないことくらい、わかるはず。
 発言内容が正しいとか間違ってるとか、そんなレベルの問題じゃない。
 何、あの自称保守のマンセー発言の山は?

>中山成彬元国交相による一連の発言なんかも、そういう意図の下のモノである可能性が非常に高い。
>その裏にある壮大な売国政策を、出来るだけ滞りなく進める為
 別にここまで考えなくてはいいから、いかに正しいとしても、言ってはいけない時や場所があることくらい知らないのかね。

アホではない人は、ちゃんと気付いていますが。
ttp://banmakoto.air-nifty.com/blues/2008/09/post-0595.html

 対立を作ると言えば、もちろんカスゴミが大きく加担しているわけですが、日本がどうなろうが、売れさえ、視聴率が上がりさえすればいいと思っているんでしょうね。
 週刊ヒュンダイなんか、ルサンチマンだけで成り立っているようなゴミですが、「シャカイのコーキ」とやらも、根本的にはこれと同じようなもの。

>そうしない為に最も必要な事は、絶対にマンセーしない事。
クソサヨクのミンスマンセーも自称保守の安倍坪三・麻生マンセーも同じ低レベルですね。

>せと精神病院閉鎖病棟ブログ
ついにここまで来たかwwwwwwww

>ちいさい事しか考えない庶民の存在は、最後の安全弁です。(ろろさんのコメント)
ウヨサヨの理念バカより遥かにまともですね。

>自分達が今まで批判してきた支那朝鮮と完全に同じレベルまで堕ちている事に、何故に気付けないのでしょうかねえ・・・
脳味噌がスポンジやゼリー状になっている連中は、分かってやっている気も。むしろ見習っているんじゃないですか?
2008/10/01(水) | URL | 北野茂良←北之茂良助 #0OF0GxPA[ 編集]
そう言えば、何やら橋下マンセー発言も、繰り返していましたね、あの御仁。

しかし、日教組の所為で財政破綻とは、日教組ってどれだけオソロシイ悪の秘密結社なんでしょうかねえw

もう、阿呆らし過ぎて笑えて来る程ですが、信者どもはそんな事も疑問に思わないのでしょうね、きっと。
2008/10/02(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>せと精神病院閉鎖病棟ブログ

カッコイク「ピュアゼリオン」と呼ぶ人もおられるそうです。
http://miharutic.blog17.fc2.com/blog-entry-151.html

アホの秘密結社「ピュアゼリオン」は、ゼリーを売ったカネを資金に、日本をアホウヨク一色に染める事を目的として活動する、脳内麻薬垂れ流しの集団なのだ。

な、なんだってー(AA略
2008/10/02(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
やけに中山発言を支持する人たちに対する批判が強いですね。
確かに日教組等の批判に明け暮れ、公務員を叩けば財政は良くなるとかは論外ですよ。
しかし、中山氏の『単一民族発言』の裏にある外国人流入政策なんかは2chとか見てもみんな分かってますよ。そのうえでの日教組叩きであって、確かになぜこの時期に国交大臣が、というのも分かりますが、物事は常にバランスが一定に保てる様なものではなくてあなた方のように『一方だけ見て他方は見らんのか、この莫迦共』というのも分かります。ですから経済を見ずに中韓ばかり見る様な人にも上からでなく丁寧に教えてあげた方がいいのではないでしょうか?駄文失礼いたしました。
2008/10/02(木) | URL | dome #-[ 編集]
うーん、そういう風に考えた時期もありましたけど、ブティックを襲撃した事を非難しただけで、相手を創価の工作員扱いするような連中には、結局何を言っても無駄なんだと、最近悟りました。

正直、ピュアゼリオンやその類似品の相手は、私には無理です。

そんな時間があるなら、話の分かる人に問い掛けていたい。

ちなみに、日教組を叩く事自体には、別に何の文句もないんです。

そこで、中山元国交相擁護論を展開するのが、無意味、というか有害だと思っているだけで。

征倭会の狙い云々は置いておいたとしても、中山元国交相のやった事、やっている事ってのは、利敵行為以外の何物でも無いですからね。

アレに乗っかるというのは、「日教組を叩くヤツは基地外」という印象を広める事にしかなりません。
2008/10/03(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1408-c9f48e11
 男が圧倒的に政界を支配する我が國と異なり、欧米各国では政界にも女性進出が著しいものがある。アメリカにおけるその代表の一人が共和党副大統領候補のアラスカ州知事サラ・ペイリンであり、 連邦議会下院議長であるナンシー・ペロス氏 である。  アメリカ連邦議会の
2008/09/30(火) | ステイメンの雑記帖