FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 公明党はバイバイキーン

公明党はバイバイキーン
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

公明「ばい菌みたいなもの」=民主・石井氏

 民主党の石井一副代表は5日午後、テレビ朝日の番組に出演し、衆院選で政権を獲得した場合の公明党との連立について「一切ない。(同党は)ばい菌みたいなものだ」と明確に否定した。

 石井氏は、民主党の小沢一郎代表も公明党との連立に否定的だとの見解を示し、「選挙前だから(民主党の)中には(公明党が)票をやると言ってきたら、もらえるのかな、と思う人間もいるだろうが、そんな雑音は聞かない。公明党の票を4もらったら浮動票は6逃げていく」と語った。

(2008年10月05日 時事通信)

 取り敢えず、お約束として・・・・・・

 あやまれ!ばい菌にあやまれ!!

ばい菌

 こんなにカワイイばい菌を、あんな油狸率いるインチキ臭いカルト宗教と一緒の扱いにするなんて、ばい菌に失礼じゃあないか、と。

 「ピュアゼリオンみたいなもの」だったら許すw

 とまあ、半分本気なジョークはこれくらいにしておくとして、とてもいい判断。

 ばい菌云々は置いておくとして、公明党との連立を「一切ない」と断言したのは、ピンさんの判断か小沢民主席の判断かは知らんけれど、本当にいい判断。

 「公明党の票を4もらったら浮動票は6逃げていく」というのは全くその通りで、事実、アホの自民党は、その事によって昔からの真っ当な支持者を余計に逃がして、余計に公明党の持つ創価票に依存を強めるという、悪夢の循環に入り込んでいる。

 ところが、創価の組織票でそれなりの票が入る事によって、それをどうしても実感し難くなる。

 ばい菌というよりは、中毒性の高い麻薬に近いね。

 一度手を出してしまうと、相当に強引な治療を施さないと中毒から抜け出す事が出来ない、という意味で。

 まあ、大体、ミンスなんて最初から胡散臭いの目白押しなのに、この上、公明党なんていうカルトのイヌとの連立まで視野に入れるなんて言ったら、今は、自民党の対抗馬として投票を考えている人間も、直前で思い止まる可能性は非常に高い。

 ウヨサヨを問わず、創価嫌いの人間は多いからね。

 ところで、一連のミンスの猛攻を受けてか、腐れカルトどもが焦りを見せ始めてる。

補正成立直後、解散の可能性=神崎氏

 公明党の神崎武法前代表は5日午後、長野市で開かれた党県本部の会合であいさつし、衆院解散の時期に関し「補正予算成立直後が一番可能性があるのではないかと見ている」と述べた。また、神崎氏は記者団に衆院選について「11月内にということ。11月9日とか16日とか、ずれはあるだろう」との見通しを示した。 

 衆院選後の公明党と民主党との連立については「自民党との連立で信を問うのだから、負ければ野に下るのが筋だ」と否定した。

(2008年10月05日 時事通信)

 どこまでを本気で言っているのかは知らんけど、少なくとも、今現在取っている戦略・戦術は、確実に正しい方向に働いている。

 嫁が煎餅と噂の元代表あたりが妨害してくるだろうけど、ミンスは、今の方向性を曲げない事だね。

 創価の敵対勢力というだけでも、それなりの票があるという事を、きっちり肝に銘じておく事だ。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

創価学会 (新潮新書)
創価学会 (新潮新書)
posted with amazlet at 08.10.06
島田 裕巳
新潮社
売り上げランキング: 53627
おすすめ度の平均: 4.0
4 TAISAKU
4 学会のアウトラインが掴める
1 学会はカルト
5 存在価値が高い本
4 客観的な創価学会像を描き出している

カルトとしての創価学会=池田大作
古川 利明
第三書館
売り上げランキング: 40188
おすすめ度の平均: 4.0
1 是非読んで欲しい
5 オススメします。
5 学会信者はクレイジー
5 なるべくたくさんの人に読んでもらいたい。
5 創価学会の全体像把握にもってこいの良書


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
>嫁が煎餅と噂の元代表

  こんなのが郵政選挙のあとに代表になっていたわけですから、あの頃は安倍チャン(笑)などを抱える統一教会と併せて、日本の政治は完全にカルトの軍門に下っていたわけですね。
  皮肉なもので、公明党の創生期を支えた世代が、後期高齢者医療制度の餌食になってしまっているそうです。しかも、それを立案したのは公明党の坂口厚労相だったりします。末端は、池田センセーへの疑念は別として、もう我慢できなくなってきているようです。
  彼らも、我々と同じ人間だったわけですね。

2008/10/06(月) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
全ての政党が一致団結して、カルト公明党を
政界から追放してほしいですね。
次の総選挙では、どこの政党も公明と組んでも
過半数にならない。と言うような結果になると、
少なくても与党から追放できるのでは。と
思うのですが、現実的にはありえなさそうですね。
2008/10/06(月) | URL | パチンコ嫌い #SFo5/nok[ 編集]
末端信者の公明党への不信は、自公連立の時から大きくなっていく一方のようですね。

まあ、それでも投票だけはしてしまう、というところが、カルトのカルトたる所以なのかも知れないですが。

いい加減、犬作に利用されているだけだという事くらい、気付いて欲しいところですね。
2008/10/07(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
鍵は、やっぱり投票率ですね。

投票率が上がれば上がる程、全体におけるカルトの組織票の比率は小さくなりますから。
2008/10/07(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1417-e56b6b6c
今日のヒットは、民主党石井一副代表の『公明党はばい菌みたいなもの。』もう、お腹を抱えて笑ってしまった。 ばい菌みたいなもん - 民主...
2008/10/06(月) | カナダde日本語
 はたして我々は、麻生が解散するのを、ただただ待つだけしか術はないのか?ひとつの問題提起として皆さんにも考えて欲しいです。 kimera25さんが「選挙が先送りになった理由 」で、いみじくも書いています。 一体なんのために福田は辞めたのか?笑えない状態になってき
 雑談日記としては創価・公明党はバイ菌ではなくウンコだと思ってます。  腐敗臭のただよう自民党にはウンコがついていてもさもありなんだが、民主党はウンコなんてつけちゃいかん。もしそんなことになったら、雑談日記は全力を挙げてウンコつき民主たたきのバナーを制
問1.次の○○○○○に共通する文字を入れよ。 石を投げれば○○○○○に当たる。 ○○○○○は死ぬまで治らない。 貧乏人を食い物にするカルト集団○○○○○。 ○○○○○ホーレンゲキョー。さて、その○○○○○がゴネたせいで福田総理が、突然辞めちやった。この無責...