FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → 珍風連、遂にチュウゴク賛美を始める

珍風連、遂にチュウゴク賛美を始める
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 インドの自動車メーカー「タタ・モーターズ」は

 西ベンガル州に30万円を切る低価格車「ナノ」を製造する工場建設を計画していたが

 農民らの反対運動で頓挫してしまった!

 そうである。

 朝日記事は続けて

 「共産党が強い力を持つ中国では

 住民の反対運動があってもプロジェクトそのものが中止に追い込まれることはない。

 ・・・

 経済発展で一歩先を行く中国との投資環境の違いが露呈した形で

 インドは中国と違って、経済発展はゆっくりとしか進まないだろう」

 と述べている。

 

 中国などの独裁国家は

 強権でいくらでも土地収用ができるが

 インドや日本などの民主主義国家では農民などから無理矢理土地を取り上げることが出来ず

 結果として経済発展が遅れてしまう。

 国土交通行政を預かる中山大臣としては無理からぬ発言であったろう。


 なにしろ

 一国の首都の国際空港の滑走路が現在でも”2本しかない!”のは日本のみである!

 それも少し前までは1本しかなかったのである。

 A滑走路は4000mだが

 B滑走路は2000mしかない。

 3000mのC滑走路は反対運動で凍結されたまま・・・

 こんなことでは日本が国際化の波に乗り遅れてしまう!

 住民・農民も

 国全体のことも考えて出来るだけ協力すべきである。

 住民エゴに便乗して

 滑走路拡張反対運動に加担して空港の整備を妨害し経済発展を阻害する政党は

 まさに「売国奴!」

 と言うべきである!


(EmpireoftheSun太陽の帝国「中山大臣は正しかった!ゴネ得は住民エゴ!」より)

 本論に入る前に、一つだけ突っ込みたい。

 コイツ、どんだけアカピーの愛読者なんだろうか。

 こんなバカの作文なんか殆ど目も通さないし、この記事もそっと教えてくれた人がいるだけなんだけど、それでも、何かの機会で目にする度に、「朝日新聞によると」とか「朝日新聞によれば」という一文が出て来る。

 いや、まあ、「朝日を読むな」とか、「朝日を論拠にするな」とまでは言わんけれど、論拠の殆どがアカピーのネトウヨというのも、実際どうなんだろうか。

 まあ、アホの脳内の事を考えても、アタマに蛆の湧いていない我々に分かる筈もないので、そろそろ本題へ入るとしませうか。

 まあ、前から分かってた事ではあるけれど、やっぱりこの白痴の蛆虫、「民主主義」というものを1フェムトも理解出来ていないらしい。

 つか、コイツの論拠としているアカピーの記事も、何時もの巧妙(?)な支那マンセーの一種な訳で、本来なら、「アカピーは民主主義だのヘーワだのヂンケンだのと五月蝿いけど、やっぱりその本旨を理解していなかった」とツッコミを入れるべきところな訳ですよ。

 なのに、その記事に全面的に同意して、「やっぱり中山大臣は正しかった(つか、前とか元って付けろよなw)」とは、ピュアゼリオンクオリティというのは、本当に素晴らしい程に低低ピューだな、と。

 大体、中山元国交相の成田関係の発言について言うと、当時の政府の強権的な態度が結果的に問題をこじらせ、そこを反省し対話路線に移行する事でようやく関係修復に漕ぎ着け、やっとこれから、という時だったのに、ああいう軽率な発言をしたのが問題視されとる訳で、内容云々についちゃ、基本的に当事者以外は問題にしてない。

 「このオッサンの発言の所為で、折角前進しかけた成田空港問題が、また拗れるところだった」というところに、何故に思考が及ばないのだろうか。

 仮にも「政治ブログ」なら、そういう視点で物事を語るべきなのに、ホントにアホだな、コイツは。

 ま、アホにそんな常人レベルの事を求めても無駄か。

 で、結局、このアホのこの駄文を纏めると、「共産党が強力な権限を持っているチュウゴクでは、住民の反対でプロジェクトが頓挫する事は無い。なのに、日本やインドのような民主主義国家では、そうはいかない。これは由々しき問題。こんな事では日本は国際化(笑)の波に乗り遅れる」と。

 何の事はねー、民主主義批判じゃねーか、と。

 で、「そういう重大な国家プロジェクトに反対するような奴は、住民エゴに媚びているだけの売国奴だ」と。

 反対意見を全てマルっと纏めて「売国奴」で終わらせるとは、やっぱ民主主義批判じゃねーか。

 アカピーを論拠にチュウゴク様の強権的なやり方を賛美とは、ゼリークオリティというのは、やっぱ一般的な人間の思考とはかけ離れているなあ、ホント。

 流石、警備会社所属の隠れマオイストがお仲間の団体だけの事はあるわ。

 ま、何だ、これで、前から分かっていた事ではあるけれども、珍風連、少なくとも、そこに所属しているコイツら一派は、民主主義の敵だという事がはっきりしますた。

 やっぱ、ティッシュにくるんで水洗便所に流すべき存在だった。




 ということです。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

本当にヤバイ!中国経済―バブル崩壊の先に潜む双頭の蛇
三橋 貴明
彩図社
売り上げランキング: 2347
おすすめ度の平均: 5.0
5 嘘の上塗りも中国の国柄
5 中国は日本の市場にはならない
5 中国経済の崩壊に巻き込まれる前に、読んでおくべき本
5 豊富なデータとやさしい語り口で中国経済の実態に迫る

トンデモ中国 真実は路地裏にあり
宮崎正弘
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 15678
おすすめ度の平均: 4.5
4 日本のマスコミが伝えない中国
5 これぞ中国
5 生きるのに精一杯の国


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
備え付けの紙以外は流さないで下さい。
2008/10/07(火) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
自分の思い通りにならない民主主義なら、独裁国家の方がいいということですね。

まあ、どこでどう間違っても、チンプウ連に名を連ねるクズ右翼、ゴミ保守がその独裁政治の恩恵に与かることはないのでしょうが(笑)。
2008/10/07(火) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
そりゃ御尤も。

あんなモン流して詰まらせたら、清掃員さんの迷惑ですた。
2008/10/07(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
無いですねw

永遠に手の平の上で踊り続けるマヌケなサルくらいにしか思われてないですから。
2008/10/07(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
この人は以前にも農地を全て国有化して農業企業体を、なんて言ってました。
旧ソ連のコルホーズそのものですね。
新風関係者には共産主義者が少なからず入り込んでいる気がします。
彼らが最初に語る全体主義は結局のところ、共産主義に落ち着いていくのは、
ヨーロッパの近代史を見ると明らかです。誰かの指示で動いているのでしょうか。
2008/10/09(木) | URL | ヤギウ #mQop/nM.[ 編集]
まあ、副代表と何時も一緒にいる某警備会社所属の街宣ウヨク様は、有名な隠れマオイストですので、そっち関係で流れ込んできた人間は、粗方そんな感じでしょうね。

元々は違った人間にしても、アレに誑し込まれて「そういう思想」を注入されていたりもするでしょうし。

アレを尾崎秀実とするなら、近衛文麿は・・・

規模は小さいですが、ま、そんな感じですね。
2008/10/10(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1418-e4aca094
静岡県医師会が、県内の自民党議員に「次期衆議院選挙では小泉路線の転換を約束する候補者を支援する」という方向を示したそうです。 この素晴らしい情報は「城内実応援リンク」の...
 本日、なんとなく気まぐれで瀬戸弘幸著『ネットが変える日本の政治』(平成十九年五月二十五日発行)を再読してみた。以下はその中からの引用である。 我々《極右》は、日本国民の誰しもが持っている愛国心を最も先鋭に表現する。右翼と呼ばれる人達が行なっているよう...