FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ国際 → 連邦の白いピュアゼリオン

連邦の白いピュアゼリオン
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

英政府、国民の“全ての通信”をライブ監視へ? 2兆円超の支出も視野に

【ロンドン 10月5日 IANS】英国民すべてのインターネット閲覧、電子メール送受信、通話の記録を保存・監視するためのデータベースが構築される?―英政府はプロジェクト実施のため、最高で120億ポンド(約2兆2000億円)の予算をつぎ込む予定だという。英紙サンデー・タイムズが伝えた。

「Interception Modernisation Programme(通信傍受を“現代化”するプログラムの意)」と名付けられたプロジェクトは、テロ行為や増加傾向にある犯罪を防ぐのが目的とされる。英政府はプロジェクトを担当する政府通信本部(GCHQ)に対し、「第1段階」用の予算として、すでに10億ポンド(約1800億円)を割り当てているという。

 英内務省は正式な決定はまだ下されていないとしているが、複数の情報筋がプロジェクト実施について大筋で合意に達していることを明らかにしている。

 プロジェクトでは国内の二大インターネット・携帯電話事業会社、BTとボーダフォンのネットワークを経由するインターネット閲覧、電子メール、通話をライブで監視するため、装置などは膨大な数にのぼる見通し。

 一方、インターネットユーザー数はBTだけでも約500万人におよび、けた外れに大規模なものになる“監視システム”の安全性を懸念する声も上がっている。昨年は年間約570億通のテキストメッセージが送信されており、単純に計算しても、毎秒1800通を監視しなければならないことになる。

 影の内相を務める野党保守党のドミニク・グリーヴ氏は、「国民による議論を経ないまま通信を傍受するプロジェクトを進めてしまえば、大きな悪意ととらえられても仕方ない」と批判している。

 現在、英国では内務省の命令を受け、情報機関MI5が一部の電子メール等の監視を行っている。プロジェクトの詳細については来月、女王エリザベス2世の施政方針演説で明らかになる予定だという。(c)IANS

(2008年10月06日 Web-Tab)

 うん、やっぱ基地外だな、この国。

 ダメリカ白塵もアホ・バカ・ビョーキだけど、コイツらもやっぱ、同根のキティちゃんですわ。

 北チョンや支那畜と何も変わらん。

 でも、まあ、例のカルト似非ウヨク宗教団体・ピュアゼリオンの信者あたりは、どうせ、この手の記事なんかを見ると、「日本も真似すべきだ」とか言い出すだろうから、あんま日本も他所の事言えなくなってきてるけどね。

 政治にしても、安倍ジョンイルに代表されるキティな征倭会の連中とか、こういうの異常なまでに好きそうだし、大体、公明党の飼い主である犬作教団の理想っぽいしなあ。

 キティは万国共通って結論になるのかな。

 まあ、それでも、少なくとも日本では、ここまでのキティはまだ少数派だし、アホが暴走してこういう事をやろうとしても、それを止める程度の自浄能力は残っているから、まだマシと言えるかと。

 それにしても、流石は似非人権屋日本代表のダヂマヨーコさんが青春を過ごし、学んだ国だけあって、これでもか、というくらいに終わってるねえ。

 こういうのに大きな反対運動が起こらないところを見ると、サッチャーの教育カイカクというのは、余程にイギリス人の脳味噌をぶち壊したらしい。

 阿部菜穂子女史の『イギリス「教育改革」の教訓』という本によると、サッチャーの教育カイカクによって「子供たちの学力は劇的に向上した」と英政府は強弁しているものの、「読解力」においては殆ど変化は見られず、「思考力」や「表現力」に至っては、完全に低下しちまっているらしい。

 学力テストの結果が上がっているのにしても、「困難な問題が姿を消し、より回答のやさしい問題が増えていた」という傾向が見られるらしいしね。

 そういうものの結果、なんだろうね、きっと。

 ちなみに、ついでなので「学力テスト」、似非ウヨク弁護士の橋下知事が異常に固執しているコレについてもう少し言及しておくと、学校現場で点数至上主義を引き起こし、教育をゆがめる結果を招き、2002年の調査報告によると、多くの学校でテストとは無関係の美術や音楽、情報技術などの授業数が極端に少なくなっていたらしい。

 更に不正事件まで起こるようになり、2005年には600件の不正事件が報告され、2000年の147件から4倍以上に増えたという事。

 こんなんをモデルにした教育カイカクをしようとしてた安倍ヒョンは、やっぱ国賊という事でFAですな。

 ま、ようするに、サッチャーの教育カイカクによって、元々キティの要素満開だったイギリス人達は、更に「思考力」や「表現力」を根こそぎ奪われ、こんなキティな政策に反対するという事すら出来ない、白いピュアゼリオンばっかりになってる、という事です。

 西洋かぶれはお止しなさい。

 この極めて短い一言は、日本人にとって箴言なのだろう。

 そう思うけふこの頃なのですよ。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

イギリス「教育改革」の教訓―「教育の市場化」は子どものためにならない (岩波ブックレット NO. 698)
阿部 菜穂子
岩波書店
売り上げランキング: 43346
おすすめ度の平均: 5.0
5 生きた機関としての学校の再生

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所
売り上げランキング: 51764
おすすめ度の平均: 4.0
5 これからの選挙のいやな予感
2 哲学的に甘くないだろうか
5 国家百年の計
5 大変わかりやすい!国民の必読書!!


PR情報
GetAmped2:ゲットアンプド2
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
  日本でネット規制に動いているのは、高市早苗、萩生田光一、下村博文など、ことごとく「日本会議」「清和会」の連中ですね。
  しかも、笑えることに、こいつらはみんな安倍政権でキョーイクカイカクとやらに携わっていた連中です。元ネタはイギリスだったということが分かりますね。
  サッチャーといえば、ジャーナリストや反体制派数千人を暗殺したことで知られるチリの独裁者・ピノチェトの無二の親友だったりします。どうも、ウヨクが礼賛する全体主義者はみな同じネットワークでつながっているようで・・・。

  ところで、例の健康食品販売右翼がオモロいエントリを挙げてますよ。

シナ・中国食品の全面禁輸を実施せよ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52056718.html

  「のみやすい『千年香醋』」も全面禁輸なんすかねー?(笑)

2008/10/08(水) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
涼宮ハルヒで学ぶ南京大虐殺
http://beauty.geocities.jp/nankingharuhi/


こんなのがありましたが、浪人様はどう思われますか?
2008/10/08(水) | URL | 南京大虐殺は捏造 #-[ 編集]
>のみやすい『千年香醋』

松本呉一さんにも、思いっきり突っ込まれてますね、この件。

http://www.pot.co.jp/matsukuro/%e3%81%8a%e9%83%a8%e5%b1%8b1672%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e7%94%a3%e6%94%be%e5%b0%84%e6%80%a7%e7%89%a9%e8%b3%aa%e5%85%a5%e3%82%8a%e9%a3%9f%e5%93%81%e3%82%92%e5%a3%b2%e3%82%8b%e7%80%ac%e6%88%b8%e5%bc%98.html/

それでも、この件に少しも触れようともせず、瀬戸センセーをマンセーし続けるピュアゼリオン。

ホント、創価にそっくり過ぎて笑えてきます。
2008/10/08(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
どうと言われても、別に何か新事実が掲載されている訳でも無いですし、特に感想は・・・

内容よりも、あそこまでアニメのキャラクターを前面に出したページを作成して、著作権者が怒らないのかどうかの方が気になりますが。

あとまあ、どうせなら、涼宮ハルピンでやった方が、ジョークとしてはシュールでウィットに富んでいたかと。
2008/10/08(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1421-476daa47
上場連結会社チャンスイットによる不正アクセス  上場子会社アドバックスの連結会社チャンスイットの犯罪行為です。 不正アクセスによりドメイン名義を私からチャンススイットへ変更しています。 求人情報館(現在、係争中のため閉鎖中) http://www.kyuujin.jp/