FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 顕正会と創価学会

顕正会と創価学会
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

勧誘で強要容疑、「顕正会」本部など捜索 熊本県警

 宗教法人「顕正(けんしょう)会」の会員が勧誘で大学生に無理やり入会届を書かせた疑いがあるとして、熊本県警は10日午前、さいたま市大宮区の同会本部会館と鹿児島県霧島市の男性会員宅を、強要容疑で家宅捜索した。全国各地の警察には会員による勧誘をめぐる相談が相次いでいるという。

 10日朝、さいたま市の本部会館には、埼玉県警の応援を受けた熊本県警の捜査員計三十数人、霧島市の男性会員宅には熊本県警の捜査員数人が捜索に訪れた。門前では同会関係者とみられる男性が、参拝に訪れた人たちに「午前中は無理なんです」と説明。報道陣がカメラを構えると、関係者数人が段ボールの板を構えるなどして撮影を拒んだ。

 熊本県警は9月30日、いずれも熊本県宇城市の会員の山下幸一郎(36)と岡村治(22)の両容疑者を強要容疑で逮捕。2人が「入会届は霧島市の男性会員宅を経由して本部に送った」と供述したため家宅捜索に踏み切った、と県警は説明している。

(2008年10月10日 朝日新聞)

 創価ほどに有名じゃあ無いけれども、コイツらも全く同種同系列のカルト教団。

 ちなみに、創価とは不倶戴天の仲。

 顕正会による創価学会本部への襲撃事件も起こるなど、ピュアゼリオン的な価値観から見たら、尊敬に値する存在なんじゃあないかな、この顕正会って。

 どちらも日蓮正宗大石寺から発生した、同根のカルトなんだけどね。

 どうして仲が悪いのかまでは知らんけど、同根のインチキカルト集団だけあって、手法とか手段とかそういうのは、もう、まさしく瓜二つ。

 創価こと犬作真理教が、折伏という名のオルグ活動などで、拉致まがいの信者獲得活動ががんがん行っていた事は有名だけれども、コイツらもそれに負けず劣らずの激烈な人間のクズっぷりを日本各地で晒している。

「創価学会本部に乱入」「教義で対立・妙信講の十数人」

四日午後六時ごろ、東京都新宿区信濃町、創価学会本部(七階建て)の前に白はちまき姿の男約七十人が集合、「責任者と討論したい」と伝えた。
 学会側が「もう帰ったのでいない」と答えると、「それなら実力で会う」と車を高さ二メートルの鉄の門にぶつけ、さらに門を乗り越えて十五・六人が本部敷地内に入った。
 学会員約五十人ともみ合いになったが、連絡でかけつけた四谷署員や機動隊員約百人が割ってはいり、乱入の十二人を建造物侵入と暴力行為の現行犯で逮捕した。男達の一人がもみ合ううち、頭に軽いけがをした。
 四谷署の調べだと、押しかけたのは日蓮正宗から八月に解散を命じられたが、これを認めていない妙信講(浅井昭衛理事長、本部、東京都板橋区常盤台)の信者たちで、つかまったのは同講青年部長、村●長治(三四)ら。
 同講は都心を中心に一万二千世帯の信者を持つといわれており、教義の解釈の問題などで数年前から日蓮正宗本山や創価学会と対立を続けていた。解散を言い渡された現在でも「日蓮正宗妙信講」を名乗っている。
 浅井妙信講理事長は「教義の解釈について公開討論しようと何度も学会に要求したが逃げてばかりいるので、青年部を抗議にやった。われわれは暴力を否定しており、乱暴したとすれば防衛上必要だったからだ」という。
 一方学会の山●総司報道部長は、「教義上の問題であれば宗門と話し合いをすべきで、信徒であれば宗義に従うべきだ。このような暴挙に出たのは信仰人としてあるまじき行為」といっている。
 学会本部にはホールや集会場が六つあり約百人が働いている。この騒ぎで門の一部がこわれたり、掲示板のガラスが割れ、周辺は深夜まで混乱した。

朝日新聞(昭和四十九年十月五日)

高校生脅し入信強要 二人逮捕 無理に押印させた疑い

 柏署は二十八日までに、高校生を無理に入信させようとした柏市内の宗教団体会員二人を強要の疑いで逮捕。二人は柏市柏七の五の一九、宗教団体日蓮正宗顕正会柏事務所会員、会社員石●正美(二七)、松戸市六高台●の八〇、同会員、無職田●昌広(二二)の二容疑者。
 調べによると二人は、今年三月二十一日夜、我孫子市緑の県道を歩いて帰宅途中の柏市と鎌ヶ谷市の男子高校生三人(当時一年生、十六歳)に『何をしていた。車に乗れ』と無理やり車に押し込み、柏市増尾一六四九の同宗教団体事務所に連れ込み、脅しながら入信願書に署名させ、押印をさせた疑い。
 『無理に入信させられた』という高校生からの苦情が発端で、昨年六月からこれまでに同市のほか、野田、鎌ヶ谷、市川市、茨城県牛久市の男子高校生(一六~一八歳)ばかり十七人が、同様の入信を強要されていたことがわかっており、同署が裏付けを急いでいる。
 犯行はいずれも土、日曜日にかけてで、時間は午後から夜半までの間。部活動や塾帰りなどを狙っていた。
 調べに対し二人は『入信させて、幸福にしてやりたかった』などと供述。しかし、同署は信者獲得のための実績づくりと見て、さらに追及している

読売新聞京葉版 平成4年8月29日

入会断った男性に暴行=「顕正会」会員3人を逮捕-千葉県警

 宗教法人「顕正会」(本部さいたま市)への入会を断った男性に暴行を加えたとして、千葉中央署は2日、暴力行為処罰法違反の疑いで、同会会員で設備業の桜●祐也容疑者(21)=千葉県佐倉市六崎=、無職太●隆司容疑者(20)=千葉市緑区大木戸町=、佐倉市の無職少年(18)を逮捕した。
 調べによると、3人は1日午後8時ごろ、千葉市中央区のJR本千葉駅前のガード下で、同会への入会を断って逃げようとした同県習志野市の無職男性(19)に殴るけるの暴行を加えた疑い。男性は軽傷。男性は同日午後7時から約1時間にわたって、同ガード下で3人から別の男性とともに入会の勧誘を受けていた。 

[時事通信社]平成13年07月02日(月)

暴行容疑で女性信者を逮捕

秋田署は24日、秋田市中通、自称会社員田中●りな容疑者(25)を邸宅侵入と暴行の疑いで逮捕した。
調べによると、田中容疑者は宗教法人・冨士大石寺顕正会(本部・さいたま市)の会員で、21日午後3時ごろ、以前に秋田市内の同会事務所に出入りしていた同市の女性会社員(26)の自宅敷地内に侵入し、玄関先で女性の腕やわき腹を手で引っ張るなどの暴行を加えた疑い。田中容疑者は容疑を否認しているという。
同署の調べでは、女性は昨年、田中容疑者から勧誘され、数回、同会事務所に出入りしていたが、今年に入り、行かなくなっていたという。
同署は24日早朝、田中容疑者の自宅や同会事務所などを捜索した。同署には今年に入り、同会の勧誘活動に対する苦情が数件寄せられている。
同会広報部は「事情が全くわからないのでコメントしようがない」としている

読売新聞[秋田版]平成13年7月25日

母親と娘を刃物で刺す 交際相手の男を指名手配

 15日午前0時ごろ、高知市横内、自営業、Kさん(55)方で、Kさんと三女(34)
が玄関付近で血まみれになって倒れているのを、三女の110番通報で駆け付けた高知署員が発見した。
Kさんは胸などを刃物で刺され間もなく死亡。三女も首などを刺され重傷。三女が「母と交際していた男が刺した」
などと話したため、同署はKさんと交際中の高知市七ツ淵、建築業、宇高●男容疑者(48)を殺人と殺人未遂容疑で
全国に指名手配した。
 調べでは、同日午前1時半ごろ、高知県土佐町田井で検問を突破した軽乗用車が近くにパンク状態で放置されているのを発見。
同署はナンバーなどから宇高容疑者の車と確認した。車内から凶器とみられる刃物が見つかった。
 また、事件発生前の14日午後9時半ごろ、Kさんと三女が同署を訪れ、署員に「宇高容疑者と別れたい」と
相談していたことが分かった。同署によると、Kさんは対応した署員に、別れ話を切り出すたびに宇高容疑者から暴力を振るわれたことや、
」携帯電話などで「殺すぞ」などと脅されていたと話した。署員は被害届を出すよう勧めたが、Kさんは「処罰を望んでいない」として拒否し、
約1時間で帰ったという。
 同署の古味直照副署長は「残念な結果だが、署員の対応に問題はなかった」と話している。
Kさんは数年前に夫と死別。夫からデザイン会社を引き継ぎ経営していた。

[毎日新聞平成14年6月15日]


・さらに、宇高が顕正会員だという証拠を、顕正新聞から

壮年部 高知地区部長に 宇高●男 氏

このたび壮年部の高知地区部長に宇高●男氏が任命された。
宇高新地区部長は、昭和55年の入信で、男子部時代には第十三隊の要職も努めている。
壮年部高知地区の今後の躍進が期待される。
(1994年7月5日 顕正新聞より抜粋)


・その事件の判決です。

2003年(平成15年)1月22日、高知地裁で昨年6月、高知市で結婚を断られたと逆上し、
自営業の女性を刃物で殺害、娘にも重傷を負わせたとして殺人などの罪に問われた元建設業の
宇高明●被告(49歳)に対する判決公判が開かれ、裁判長は「自己中心的で未熟な心情による陰惨な犯行」
として、懲役15年(求刑・懲役16年)を言い渡した。

宗教勧誘でつきまとい容疑の男2人書類送検

保土ヶ谷署は七日、宗教法人「冨士大石寺顕正会」(本部・さいたま市)会員の横浜市の男二人(二十三、二十四歳)を軽犯罪法違反(つきまとい)の疑いで保土ヶ谷区検に書類送検した。調べによると、二人は先月十九日夜、横浜市保土ヶ谷区の路上で、同市内の無職男性(24)に入会を勧誘し、約五十分間にわたってつきまとった疑い。

読売新聞 平成15年10月8日

強引に宗教勧誘 会社員2人を逮捕

神奈川県警公安一課は十二日までに、強引な勧誘活動をしたとして、いずれも宗教法人「冨士大石寺顕正会」(本部・さいたま市)会員で会社員の松野●志彦(34)=茅ヶ崎市高田=と和田●樹(34)=藤沢市藤沢=の二容疑者を強要未遂の現行犯で逮捕した。調べでは、二人は十一日午後八時ごろ、藤沢市内の飲食店に会社員の男性(52)を呼び出し、同会に入るよう勧誘。拒否した男性の腕をつかんだり、車に乗り込むのを妨害したりした。


日本経済新聞 神奈川版 平成15年11月13日

<顕正会>入会をしつこく勧誘、男を書類送検 神奈川県警

宗教法人「顕正会」(本部・さいたま市)に入会するようしつこくつきまとったとして、神奈川県警幸署は11日、同会会員で横浜市港南区の人材派遣会社員の男(32)を、暴行と軽犯罪法違反(つきまとい)容疑で横浜地検に書類送検した。
調べでは、男は昨年10月16日午後6時半ごろ、仕事で知り合った東京都渋谷区のアルバイトの男性(25)ら2人を川崎市川崎区のレストランに呼び出し、同会に入るよう勧誘。「関心がない」と約30分後に店を出た2人を追いかけて肩をつかみ「話を聞かないとバチが当たる」「入会しないと地獄に落ちる」などとつきまとったうえ、男性が男の腕を振り払おうとしたことに腹を立て、腕を2回殴った疑い。男は「やりすぎだった」と容疑を認めているという。

平成17年3月11日 毎日新聞

監禁容疑で「顕正会」会員2人逮捕

 宗教法人「顕正会」の会員2人が、東京都内に住む大学生を勧誘するため民家に監禁していた疑いが強まり、神奈川県警は2人を逮捕するとともに、関係先の一斉捜索に乗り出しました。

 監禁の疑いで逮捕されたのは、宗教法人「顕正会」の会員で横浜市泉区の大学生、石川●樹容疑者(20)と行徳●一容疑者(28)の2人で、神奈川県警は、横浜市港北区にある「顕正会」の横浜会館など、あわせて5ヶ所を一斉捜索しています。

 調べによりますと石川容疑者ら2人は、今年5月、東京・多摩市に住む20歳の大学生を「顕正会」に入会させようと、横浜市内の民家に連れ込み、監禁した疑いが持たれています。

 大学生はこの住宅で携帯電話を取り上げられ、「駄目だ。まだ終わっていない」などと言われ、監禁されたということです。

 「顕正会」を巡っては今年3月、別の会員の男が勧誘活動でつきまといをしたとして書類送検されています。神奈川県警は、「顕正会」の勧誘活動の実態を詳しく調べる方針です。(28日09:08) TBS News i

暴行の容疑者を書類送検/瀬谷署

 入会の勧誘を断った男性に暴行したとして、瀬谷署は1日、横浜市瀬谷区五貫目町、宗教法人顕正会(本部さいたま市)会員の無職男(30)を暴行の疑いで書類送検した。
 調べでは、男は6月26日夜、厚木市に住む私立大学3年の男性(20)を自宅に誘い「運を高める方法がある」などと入会を勧誘。断って帰ろうとした男性の腰にしがみつくなどの暴行を加えた疑い。容疑を認めているという。
 男は数日前に小田急町田駅前にあるパソコン店で男性と知り合い、当日は食事をする約束で誘い出したという。
 男の自宅は5月、別の同会会員の2人が国立大3年の男性(20)に入信を迫り監禁したとして逮捕(後に起訴猶予処分)された事件でも使われており、県警は勧誘場所とみている。
(11月1日 神奈川新聞)

入会強要、顕正会信者を逮捕=会館を捜索-群馬県警

 宗教法人「顕正会」(本部さいたま市)への入会を迫り、知人の無職男性(71)にけがをさせたとして、群馬県警館林署は3日、傷害の疑いで同会信者の派遣会社社員中沢誠容疑者(58)=館林市緑町=を逮捕した。容疑を認めているという。
 同署は、同会が強引な勧誘をしていた可能性があるとみて、同日、同会高崎会館(同県高崎市)を家宅捜索した。 

(時事通信) - 7月3日14時1分更新

宗教法人・顕正会へ入会迫る、強要未遂で勧誘者宅捜索
 
 さいたま市北区の職業不詳の男(42)ら2人が、東京都中野区のアルバイト男性(34)に、宗教法人「冨士大石寺顕正会(たいせきじけんしょうかい)」(本部・さいたま市)への入会を強引に迫ったとして、警視庁板橋署は11日、強要未遂の疑いで2人の自宅など数か所を捜索した。

 警視庁では、2人は同会の会員で、同会が組織的に入会を強制する勧誘活動を繰り返していた可能性もあるとみている。

 さいたま市の男とともに同容疑で自宅を捜索されたのは、埼玉県上尾市の職業不詳の男(30)。

 調べによると、2人は今年7月2日夕、東京都板橋区常盤台の同会東京会館にアルバイト男性を連れ込むなどして、「住所を教えない限り帰らせない。入会しないと不幸になる」などと脅迫。立ち去ろうとした男性の腕をつかむなどの暴行を加え、1時間以上にわたって執拗(しつよう)に入会を迫った疑い。男性が近くの交番に駆け込み、発覚した。

 男性は事件の数か月前、仕事を通じて上尾市の男と知り合い、同会の会員だということは知らされないまま、頻繁に食事に誘われていた。事件当日も食事に誘われて入会を勧誘され、断ったところ、同会館に連れ込まれたという。

 同会は仏教系の宗教団体で会員数は公称約112万人。勧誘を巡って全国各地でトラブルが起きており、昨年7月と今年7月には、神奈川、群馬の両県で、強引な勧誘をするなどした大学生らが監禁容疑で逮捕されるなどしている。

女性のお守りを切り勧誘 「顕正会」の4人逮捕

 入信させようとした女性のお守りを切ったなどとして、宗教法人「顕正会」の会員4人が逮捕されました。

 器物損壊の疑いで逮捕されたのは、東京・江戸川区の溝口●子容疑者(47)ら顕正会の会員2人です。溝口容疑者らは今年4月、行田市のレストランで、聴覚に障害がある女性(48)に対し、「耳を治すために良い方法がある」、「顕正会に加入すれば良くなる」などと話し、女性が携帯電話につけていたお守りのストラップをはさみで切った疑いが持たれています。その後、女性は、茨城県古河市にある顕正会の事務所に連れていかれ、執ように入信を勧誘されたということです。溝口容疑者らは、「そんなことはやっていない」などと容疑を否認しています。
 また、埼玉県入間市でも、顕正会の会員の女2人が、中学時代の同級生の女性(22)に対し、「持っていると不幸になる」などと言って、お守り3個をはさみで切り刻んだとして逮捕されました。

ANN NEWS11/30

顕正会本部を家宅捜索=信者3人を逮捕-大学生に入信迫る・神奈川県警
1月11日10時30分配信 時事通信


 宗教法人顕正会(本部さいたま市大宮区)への入信を迫ったとして、神奈川県警公安1課などは11日、強要容疑で、同会信者の同県大井町、会社員の少年(19)と同県南足柄市中沼、会社員大川●規容疑者(28)、同県小田原市清水新田、会社員寒河●真容疑者(30)を逮捕した。
 同課などは同会が組織的に強引な勧誘をさせた疑いがあるとみて、同会本部など8カ所を家宅捜索した。
 調べによると、少年らは昨年9月24日、同県小田原市内の同会小田原会館に、同県厚木市の男子大学生(20)を連れて行き、午後9時から11時の間、住所氏名を無理やり言わせ、お祈りをさせるなどして入信を強要した疑い

(顕正会の被害者へ・・・「顕正会の事件簿」より)

 そんな顕正会は「国立戒壇」、ようするに「日蓮宗を国家宗教にせよ」と主張している。

 実はコレ、かつては創価・公明党も同じ事を主張していた。

 共産党に「憲法違反」と当たり前のツッコミを入れられて、現在は表立っては主張していないみたいだけどね。

 さて、ごく簡単に顕正会と創価学会について説明をしてきた訳ですけど、アタマがピュアゼリオンでは無い普通の人達は、ごく当たり前、当然と言える一つの事実に、既に気付かれている事でしょう。

 「反創価≠正義」という、アタマがピュアゼリオンでさえなければ誰でも分かる、当然の事実に。

 この当然の事実を踏まえて、矢野穂積という人物のこれまでの行動をきちんと調べれば、AMUS+とピュアゼリオングループのどちらが正しい主張をしているのか、拳大の脳味噌があれば判別出来る事なんだよね、実際。

 でもまあ、あの統合失調症患者どもからすれば、これも創価の工作員の戯言で、顕正会への捜索も、創価に籠絡された熊本県警の仕業、全ては創価の陰謀、て事になっちゃうんだろうなあw

 「南無妙法蓮華経」と「南無阿弥陀仏」の違いも認識出来ないミニマム脳味噌ホルダーだから、まあ仕方ない事なんだけどw

 誰か、「違うでしょぉ~、音がそもそも違うでしょぉ~」て教えてあげてくらさいな。

 ま、アホだから永遠にドとレを間違えたままなんだろうけどw



 ということです。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

「カルト」を問い直す―信教の自由というリスク (中公新書ラクレ)
櫻井 義秀
中央公論新社
売り上げランキング: 174673
おすすめ度の平均: 5.0
5 自分自身の経験から
5 大学にも「カルト」問題はある

Q&A 宗教トラブル110番―しのびよるカルト (110番シリーズ)
山口 広 紀藤 正樹 滝本 太郎
民事法研究会
売り上げランキング: 79592
おすすめ度の平均: 5.0
5 大切なことを気付かせてくれる貴重な1冊です
5 宗教トラブルにはこの一冊


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
Exciteローン特集≫厳選6社比較
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
顕正会w
家の兄が誘われましたよ、彼女が出来るとかなんとか言われたそうですw

友人も二人ほど煎餅と顕正に誘われてましたね、私は縁が無いみたいです、どんな電波出すのか楽しみなんですが。
2008/10/11(土) | URL | む~ #-[ 編集]
全然勧誘されない人もいるみたいですが、どういう基準で勧誘してるんでしょうね。

そういうマニュアルとかがあるのかも知れません。
2008/10/11(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
私、これに勧誘されたことあります。
ファミレスに3時間缶詰にされて、電波な話を延々と聞かされましたよ。
ファミレスから出たら先輩信者が登場し、「ご本尊を拝みに行こう」などと言って、車で連れて行かれそうになったので急いで逃げてきました。
奴ら、2,3人のチームで行動しているので注意です。

「顕正会を国教にしないと中国が攻めてくるぞ!」とか言っていたので、ピュアゼリオンみたいなのはコロっと騙されてしまうかもしれません。
2008/10/11(土) | URL | TAITAI #W7kF9j2A[ 編集]
かなり前にコメントさせていただいたYUMAです。
私もこれに勧誘されかけた事があります。何とか断りましたけど。昨日、勧誘してきた人からメールが来てまして寒気がしましたよ。もう「メールしてくるな!」 と言いたいです。
2008/10/11(土) | URL | YUMA #-[ 編集]
カルト的思考とは?
http://roronotokoro.blog113.fc2.com/blog-entry-177.html

>彼女が出来る

  顕正会のよく使う手口です。女の信者をダシにして、もてなさそうな男をひっかけるようです。私の友人がやられそうになったと教えてくれました。
  バカな奴だ、と思わないでほしいです。今の世の中では、「モテない」ということは、貧乏であることと同じくらいマイナスのイメージを付与された状態です。もてなくても男なら性欲はあるでしょうから、なんとかそういう状況を逃れたいと、宗教にすがってしまうのも分かる気がします。私はもてないので(笑)、その辺は身にしみて分かります。
  そして、意志が弱い、と非難するより、脱落者であると自己評価してしまう人間が少しでも減るような社会にしていくことが、結果的に自暴自棄型の犯罪を防ぎ、活気と安定が両立した社会を作り出すと思っています。

  パチンコや宝くじも同じですが、なぜか世の中にはビンボー人やもてない奴を食い物にするビジネスモデルが後を絶たないようです。分をわきまえて生きればいいだけの話かも知れませんが、子供の頃から「夢は叶う」「努力すれば報われる」と教えられていると、大人になった時に落差が大きいのではないでしょうか。
  その落差につけ込むのが、カルトなのではないかと思っています。
2008/10/12(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
お返事有難うございます。

浪人さま
私の誘われた友人での共通点は、体格が痩せ型で比較的背が低い事です。
兄は友人が信者だったので、それでも痩せ型で私よりは背も低いです。
拉致する時の基本的な考えに近いんじゃないでしょうか?

ろろさま
私もモテませんが誘われませんねw
子供の頃、ゲームセンターなどで自分に縁が無い事を理解しましたから近づかないようにしてます。
苦労せずに中途半端に成功した人は引っかかりやすいのではないでしょうか?
2008/10/12(日) | URL | む~ #-[ 編集]
ファミレス軟禁は、連中の常套手段ですね。

何とか逃げられたという事で、何よりです。

>ピュアゼリオンみたいなのはコロっと騙されてしまうかもしれません。

何か、先にインチキカルトを作ってしまわれたピュアゼリオン幹部がいるようなので、当面は大丈夫かとw
http://www7b.biglobe.ne.jp/~bisyouzen/
2008/10/12(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
余りしつこいようなら、早めに警察に相談された方がいいかも知れません。

記事中にあるように、事件を起こしまくっている危険極まりない連中ですから。
2008/10/12(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
TBありがとうございます。

>その落差につけ込むのが、カルトなのではないかと思っています

創価なんかは、まさしくそれに当て嵌まりますね。

仰るように、こういうのが蔓延らない社会を作らないとなりません。
2008/10/12(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
成る程、体型というのは、あるかも知れませんね。

ガタイのいい相手だと、得意のファミレス軟禁に持ち込んでも、逃げられる可能性が高いですし。
2008/10/12(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1427-11d0a26d
 なんとなく兵糧攻めなんだそうだ。(笑)  それにしても、アッホー太郎がこれほど馬鹿とは思わなかった。まだ、自民党の支持率が回復すると思ってやがる。時間がたてばたつほど、内閣支持率なんてつるべ落としなのにネ。  少なくとも、末尾紹介の雑談日記作成のバナー...
  ||| 北コーカサス地震・第1報 |||  ロシアの北コーカサス地方チェッチェンに M5.3の地震発生  地元住民12名以上死亡、グロズニー市内の病院・学校に被害 米国時間 2008年10月11日(土)午後1時38分 | ニュース速報  ロシア・ロストフォンドン発 |ロ...
2008/10/12(日) | 米流時評
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/23(火) 22:16:51.52 ID:8uF57kR10 ?PLT(12000) ポイント特典なりすましメール事件で誤認逮捕された男子学生の取り調べで、横浜地検が