FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 羞恥の心なきものは人に非ず

羞恥の心なきものは人に非ず
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

韓国大統領、「3・1独立運動」式典で日本批判
 【ソウル=福島恭二】韓国の盧武鉉大統領は1日、日本による植民地支配に抵抗する「3・1独立運動」87周年記念式典で演説し、小泉首相の靖国神社参拝、歴史教科書、竹島(韓国名・独島)問題など昨年1年間の日韓関係を振り返ったうえで、「日本が侵略と支配の歴史を正当化し、再び覇権の道に進むかもしれないとの疑念を韓国国民が持つことは当然のことだ」と述べ、日本を批判した。

 盧大統領は、小泉首相が参拝に関して戦争に反対する決意を確認するもので、個人の問題で他国が干渉すべきではないと主張していることに言及し、「国家指導者の行為は、人類普遍の良心と歴史の経験に照らして適当かどうか評価しなければならない」と指摘。

 さらに、「日本が世界の指導的国家になろうとすれば、まず人類の良心と道理に合うように行動し、国際社会の信頼を確保すべきだ」と強調した。

 ただ、盧大統領は「我々は改めて謝罪を要求はしない。謝罪に合った実践を要求するものだ」と述べ、強い口調で「過去の謝罪と賠償」に取り組むよう求めた昨年の演説に比べて、トーンダウンした。

(2006年3月1日11時58分 読売新聞)


 これは簡単に略するなら、「謝罪はいらないから、お金を寄越すニダ」ということでいいんですかね。

 実に分かりやすく薄汚い、腐った乞食民族です。

 私ならこんな恥ずかしい民族に生まれてしまった瞬間に、腹を切って自害してしまいそうなものですが、韓国人というのは実に忍耐強いというか、恥も外聞もないというか、最低の生物です。

 「国家指導者の行為は、人類普遍の良心と歴史の経験に照らして適当かどうか評価しなければならない」とは、言ってて自分の耳が痛くならないのでしょうか。

 ろくに仕事もせず、日本の悪口ばかり並べ立てて、少し辛いことがあると、「辞めたい」だの「植物になりたい」だのと病気じみたことばかり口走り、自らの国のことを「アフリカのジャングル以下」とか言ってみたり(注:アフリカにジャングルはありません)、明らかに自分が世界一恥ずかしい国家指導者だというのに、自覚が足りなさ過ぎです。

 真面目な話をさせていただけば、日本になんか構ってる暇があるなら、米国のハゲタカ共をなんとかしないと、本当に国家破綻してしまいそうなものですが、また日本が助けてくれるとでも思っているのでしょうか。

 正直な話、たとえ政府不逞鮮人どもを助けようとしたところで、我々良心的日本人は、デモやテロを起こしてでも食い止めるつもりですが、如何に考えているのですかね。

 日本も不況で一般の民衆は苦しい生活を強いられている中、事あるごとに日本にイチャモンをつけてくる不逞鮮人なんかに呉れてやる金など一銭もないということなど、団子虫くらいの脳味噌があれば理解できそうなものなのですが。

 まあ結論を言わせていただければ、日本は今後一切、不逞鮮人なんかに、救いの手を差し伸べる事などないから、勝手に滅亡するなり、土に還るなり自由にして下さい、ということです。

人気blogランキングへ←朝鮮人に生まれなくて良かったと思ったらクリック願います
にほんブログ村 政治ブログへ←こちらもクリックお願いします

マンガ嫌韓流2
マンガ嫌韓流2
posted with amazlet on 06.03.01
山野 車輪
晋遊舎 (2006/02/22)






PR情報
出品点数800万点以上!きっかけはYahoo!オークションから!
ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/144-cd3d254d
気分としては子供がいじめっ子にガムを髪の毛に付けられて 泣いて帰って来た時の心境
2006/03/01(水) | 臥竜窟より愛を込めて
公の場で、相手を非難するとき、それがどのような内容であっても、不快感、遺憾などという言葉に置きかえる。ただ、新聞や報道番組を長く見ていると ”強い不快感” という言...
2006/03/02(木) | N's Room