FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → クルマ×チュウゴク=惨劇

クルマ×チュウゴク=惨劇
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

中国語で運転免許受験を要望

中国語で運転免許の試験を受けたいと岡山に住む中国人らが警察に要望しました。岡山県では2006年から先月までに中国の免許証を日本の免許証に切り替えた人は、300人の申請者の5分の1の59人にとどまっています。同じ期間にアメリカ人は141人が申請し、133人に交付されています。また岡山県など全国55カ所の運転免許センターでは英語で試験が行われ、中国語の試験はわずか5カ所に留まっています。運転免許課の山部課長は「中国の場合は物凄い種類の免許証が出てくるので、どれが正しいのか問診すると正規の試験を受けていない。現在の岡山県の財政で予算要求するのは厳しい」と答えていました。

(2008年10月31日 KSB)

 何とも予想通りと言うか何と言うか、こういう事を言い出すから、世界中の何処に行っても嫌われるって事が、どうして分からないのかねえ、支那ゴキブリは。

 テメエが住んでいるからといって、テメエの為に存在してるんじゃあ無いっつーんだよ、その国も、その土地も。

 しかも、呼ばれて請われて来ているのなら兎も角、テメエの都合で、意志で勝手に他人様の土地に入り込んできておいて、なあにが「チュウゴク語で免許の試験を受けさせるアル」だっつーの。

 気に入らないなら、とっととゴキブリの巣にカエレ。

 しかしまあ、何ですよ、こういう奴らを日本に招き入れているのが、そして、移民1000万人などという糞下らない計画を企てて、更に呼び込もうとしているのが、自称ホシュの脳味噌ゼリー忍者くんが「株を買おう」と呼び掛けていた企業の元会長が名誉会長を勤めている団体、日本刑壇連という強欲なヒトの成れの果て、マンモンの化身どもの群れな訳です。

 あのアホが如何に脳味噌ユルユルで、耳の穴から腐臭を漂わせている歴史的な阿呆なのか、この一事だけでも非常によく分かるね。

 「移民反対」とか言いながら、日本に外国人労働者を大量に招き入れ、移民1000万人計画を企てる首謀者の企業の株を買おうだなんて、普通の脳味噌していたら発想出来ない。

 きっと、彼のアタマには、ミソの代わりにクソが詰まっているのだろう。

 ま、そんな存在そのものが排泄物、汚物の基地外忍者くんの事はどうでもいいとして、問題はコイツら、傲慢無恥な支那ゴキブリども。

 大体、チュウゴクの脅威というものを語る人間というのは、連中の軍拡についてから入る事が多い訳なのだけど、実際問題、脅威じゃ無いと言えば嘘になるけれど、まともな戦争ならば、塵民解放軍なんて北鮮の朝鮮塵民軍が神懸って見える程に弱い。

 まともに正面から戦闘をするだけなら、キムチ軍をぶつけるのすら勿体ない程。

 現在、軍の近代化と増強が進んでいるとは言え、それを自在に操る為の演習が全く足りていないし、そこいらかしこで塵民解放軍が悪さを為出かしている事からも分かるように、統制も全くとれていない。

 勿論、だからと言って、軍備を疎かにしたり、チュウゴクの軍拡を放置するなんて論外だけど、基本的に、こちら側がきちんと備えさえしておけば、過度に恐れる程の存在では無い。

 だからこそ連中は、ある事ない事色々と吹聴、胡散臭いインチキサヨク団体を使って、過去の日本の行いを糾弾したりして、日本の軍縮を進めようと躍起になって工作している訳。

 では、チュウゴクにとっての最強にして最大の武器は何なのかと言えば、結局、奸計と塵民、コレに尽きる。

 今回のコレなんかは、その片翼、塵民という武器を使ったチュウゴクによる侵略行為。

 古代から延々と受け継がれている常套手段、十八番。

 まず、数人がやって来て、住み着き、その内に親族や知人を呼び寄せ、その呼び寄せられた支那塵がまた、その親族や知人を呼び寄せ、その無限コンボを続けながら、数が一定まで達したところで、過度の権利を要求したり、妙ちくりんな俺様ルールを叫び出したりする。

 そうして、何時しか、妙なチャイナルールに溢れたミニチャイナが出来上がる。

 後は、これをひたすらに繰り返し、一定の規模まで達したところで、「ここはチュウゴクだ」と宣言する。

 言葉にすると笑えるくらいに単純なのだが、中途半端なヒューマニズムに捕らわれ、規制を疎かにしていると、気付いた時には既に手遅れ、後の祭。

 チュウゴク塵が国に入ってくるという事は、キッチンにゴキブリが入ってくるのと同義である、と最初から考えておくくらいで丁度良い。

 という訳で、岡山の警察や役所の人は、間違っても、アホな支那ゴキブリのアホな要求を呑んだりしないように。

 ところで、話は少し変わるけれど、仮に、こういう事が無かったとしても、基本的に、チュウゴク塵にはクルマの運転免許は与えるべきでは無い、と思っている。

 出来る事なら、そういう規制を作るべきだと思っている。

 理由?

中国の交通死亡事故件数、世界の15%占めトップ

  中国の自動車保有台数は世界の1.9%に過ぎないが、交通死亡事故の発生件数は世界の15%を占め世界第1位。中国機械工業連合会の張小虞・副会長が、上海で開催された「上海嘉定フォーラム」の席で明らかにした。1日付で北京晨報が伝えた。

  10月1日の国慶節(中国の建国記念日)に伴う今年の大型連休期間中、全国で発生した死者5人以上におよぶ交通事故は10件にのぼり、前年同期より4件増加した。これによる死者は前年同期より35人多い77人、負傷者は88人増の122人に達している。

  交通事故の発生原因は、ドライバーおよび歩行者の交通違反が主な原因とされており、ドライバーの交通違反により引き起こされた事故が全体の70-80%、歩行者の交通違反によるものが15%を占めるというデータもある。

  これについて、中国における自動車文化の底の浅さを指摘する専門家もいる。一般的に「自動車保有台数が100世帯当たり20台に達している都市は、自動車社会に突入した」といわれている。上海、北京、広州などの都市ではこの基準に達しているが、自動車利用に対するルール意識がまだ低く、生活の中の「文化」として消化しきれていないのが現状であるようだ。

  北京晨報は、中国では「ウインカーなしの右左折」「運転中のごみのポイ捨て、たん吐き」「クラクションをむやみに鳴らす」などといった行為が日常茶飯事となっていることを紹介している。(編集担当:伊藤亜美・如月隼人)

(2005年11月02日 中国情報局)

 基地外に刃物、支那塵にクルマ。

 差別でも何でも無く、属性的に持たせるべきでは無いというモノが、この世の中には存在するのである、と。

 これだけで十分だろう。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

世界が仰天する中国人の野蛮
黄 文雄 宮崎 正弘
徳間書店
売り上げランキング: 130682
おすすめ度の平均: 5.0
5 まさしく仰天
4 中国人のメンタリティに迫った一書
5 中国を知りたい方はまず最初に読んでください!!
5 盗まれたり騙されたりするほうが悪い中国
5 中国人が野蛮なのにはワケがある

中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
石 平
ビジネス社
売り上げランキング: 61463
おすすめ度の平均: 5.0
5 暗黒大陸の名にふさわしい
4 絶対権力が原因なのか?
5 中国を知る
5 権力による権力のための虐殺の歴史
5 脈々と続く虐殺の血脈


PR情報
話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■
ホテル+格安航空券のグローバルトラベルオンライン
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
1.
現在の世界的な景気後退はまだしばらく続きます。
その最中、原油価格は下がり続け、比較的安全な円が買われ続けます。
円高が進行しますが、円高が進めば日本は輸出産業に打撃を受けるだけでなく、
ファンドの格好の餌食になるので、それを防ぐ為に円は世界市場に流出して行きます。
その結果、信頼度の高い円を安価で買い続ける事が出来る為、諸外国の円の保有量は増大していきます。
それと同時に、景気後退の影響で原油市場から投機が引き上げ続けます。
そして、現在の日本の株安が底値をつけた後、着実に外国に蓄えられた続けた円が株式市場に集まりはじめます。
更に、原油市場から引き上げた投機もそれに加わります。
それは円高と株価の急激な高騰をもたらしますが、最終的に株価の更なる暴落を引き起こします。
株式市場から投機が逃げ出し、更に円安が急速に進行します。
また、この間も穀物と原油以外の資源市場へ投機は流れ続けるのでこれ等の価格は高騰し、
資源小国の上に食料自給率の低い日本はコストプッシュインフレと景気後退が進行し続けます。
円売りと国債を含めた円建て債券の売りがマッチポンプ的に進行し、最終的に日本にハイパーインフレが発生します。
食糧を満足に輸入できなくなる為、食糧不足が起こります。
2008/11/01(土) | URL | 虹の蛇 #-[ 編集]
よく、こんな開くのに重いブログ作るなぁー...
海外在住邦人はそう思うのですが、日本から出たこと無いと分からんのかもね...
2008/11/01(土) | URL | へっぽこざむらい #-[ 編集]
いや、だから、文句があるなら来んなってw

誰も、あんたに「お願いですから、来て下さい」なんて頼んでないだろ?

>アフィ貼りまくって小遣い稼ぎするなよな!

私が、自分のチラ裏をどう使おうが、私の勝手。

あんたに指図される覚えは全く無い。

>海外在住邦人はそう思うのですが

基本的に日本在住の日本人向けに書いているのに、海外からのアクセスの事まで責任持てる訳ねーだろ。

そんなクソ重たいサイトでくだ巻いている暇があるなら、さっさとクソして寝ろw

ついでに言っておくと、海外のサイトでも大概重たいのなんか腐る程あるし、ここより重いのも結構な数ある訳で、海外在住がどうのこうの言うよりも、単なるアンタの感想でしかないよね。

日本でも、DSL回線の人結構いるし。

まあ、重いのは事実だから何とか改善しようとは思っているけど、軽くなっても、アンタは来ないでね。

鬱陶しいからw
2008/11/02(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
自称国際人ってのは寄生虫みたいなもんですかね
社会保障だ、子育てで国際感覚を身につけさせる、なんて世界中を飛び回って
受け入れる国は相応におかしくなってる事が多いようですが
2008/11/02(日) | URL | む~ #-[ 編集]
まあ、本人は単なるアホなのでどうでもいいですが、その子供とかは可哀想ですよね。

パトリオティズムの無い人間に、真の国際感覚なんて身に付く訳も無く、中途半端に多言語を喋れるだけの根無し草になるのがオチですから。

ま、百歩譲ってそれはしょうがないにしても、故郷と呼べる土地が無いというのは、やはり可哀想です。

我が子を進んでジプシーにしたがる親の感覚は、理解不能です。
2008/11/03(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1462-1f05d5ec
   ||| バルチスタンの悲劇・現地報告 ||| パキスタン中央政府に見捨てられた地震の被災地は、核実験の現場だった 地震に続く飢えと寒さと闘う、パキスタン西部被災地のバルチスタン住民 【まえがき】 バルチスタン地方の特殊事情 パキスタンの南西部バルチス...
2008/11/02(日) | 米流時評