FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 犬作大捜査線

犬作大捜査線
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

宗教施設の選挙利用調査を 民主など、公明揺さぶり

 公明党の支持母体である創価学会が所有施設を選挙活動に利用しているとして実態を調査するチームを立ち上げる構想を民主党の菅直人、国民新党の亀井静香両代表代行が推進している。

 両党は麻生太郎首相を衆院解散・総選挙に追い込むための公明党揺さぶり策として、創価学会を相手に損害賠償請求訴訟を起こした矢野絢也元公明党委員長の参考人招致を求めている。調査によって招致の必要性をアピールし、けん制を強める狙いだ。

 民主党の石井一副代表は「選挙になると、創価学会の施設には仮設電話が引かれ、24時間態勢で選挙運動に入る」と指摘。裏付けのための調査は「招致に現実味を持たせる」作戦だ。

 ただ、クリアしなければならない問題も。施設への人の出入りをチェックした場合、プライバシー侵害や宗教活動に対する妨害行為にあたる可能性がある。小競り合いや告発合戦など泥仕合になる危険性もあり、菅氏らは調査方法を慎重に検討している。

(2008年11月24日 共同通信)

 最後の「施設への人の出入りをチェックした場合、プライバシー侵害や宗教活動に対する妨害行為にあたる可能性がある。小競り合いや告発合戦など泥仕合になる危険性もあり、菅氏らは調査方法を慎重に検討している」という一文に、狂獰通信らしいイヤらしさを感じるねえ。

 はっきり言って、創価・公明党なんて全身ブラックの真っ黒黒助な訳で、かなり強引な手段を使っても、ほぼ確実に何らかの証拠を掴めるだろうから、「プライバシー侵害や宗教活動に対する妨害行為にあたる可能性」なんてのは、ほぼ考慮に入れる必要は無い筈。

 但し、「小競り合いや告発合戦など泥仕合」に関しては、基地外インチキカルト集団である創価学会の十八番であり、気を付ける必要はあるだろうな。

 連中の裁判の目的は「勝つ」事では無く、相手の時間を奪い精神を追い詰める事にあるのだから、例え無理矢理にでも訴訟に持ち込む可能性は非常に高い。

 後、国民新党は兎も角、ミンスには大量の創価のトロイがいるのも大きな問題と言える。

 ネトウーヨには何故か人気の前張元代表なんかは、その代表格だしな。

 コイツらが、偽の情報を流して攪乱させて、「プライバシー侵害や宗教活動に対する妨害行為にあたる」行動を取らせ、「小競り合いや告発合戦など泥仕合」の切っ掛けとなる何かを誘発させる可能性は高い。

 そして、「小競り合いや告発合戦など泥仕合」となった時、インチキカルトに有利な情報を流す可能性も高い。

 まあ、管ガンスは単なるパフォーマーだから、単なるチキン根性で「慎重に検討」しているのだろうけど、余り軽々しく行動が出来ないというのは、まあ現実だろうね。

 まあ、何にしても、犬作狂団の政界からの追放は多くの国民の悲願な訳だから、決してポーズだけで終わるような事だけは無いようにして欲しいね。

 と言うか、これだけ粋がって行動しておいて、何の進展らしきものも見せなかった日には、国民のミンスに対する期待なんて、地を深く突き抜けてマントル辺りまで落ちる覚悟はしておいた方がいいと思うな。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

池田大作「権力者」の構造 (講談社プラスアルファ文庫)
溝口 敦
講談社
売り上げランキング: 29494
おすすめ度の平均: 3.5
3 81年の増補改訂版を底本としているが故に物足りない
3 学会はカルト
5 「神の真実」を追った名著
3 脱会者です。
4 主観的内容部分も多いが細かい調査。

創価学会の研究 (講談社現代新書 1965)
玉野 和志
講談社
売り上げランキング: 6164
おすすめ度の平均: 4.5
5 一脱会者として読ませていただきました。
4 なぜ創価学会が人をひきつけるのかを明らかに
5 創価学会と日本社会


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
GetAmped2:ゲットアンプド2
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
層化追放は正に日本人の悲願ですが・・・
今回の件、民主が尻すぼみになるであろうことはほぼ間違いないと思います。田母神氏は速攻呼び出したくせに、いまだに矢野喚問ができない(しない)政党ですから。どうせ麻生追い込みの道具の一つとして使う気もない刃物をちらつかせているだけでしょうね。
最後の一節で民主が調査するする詐欺をやったら民主への期待が地に落ちるとありますが、これはどうでしょうか?ネットユーザーの間ではおそらくそうなるでしょうが、ネット情報に関心のない国民はマスゴミの扇動に乗る傾向が未だに抜けていませんし、自民叩きを続けるマスゴミ論調が続く限り、民主党の比較優位は揺るがない気がしています。ありえない願望ですが、自民が勝利するとしたら、公明党との電撃的な連立解消です。これを重要法案を通した後でやれば、創価の激しい妨害を受けたとしても、公明嫌いで自民から離れた保守票が戻ってくるのでいい勝負になると思うのですが・・・創価票に毒された自民は野に下る運命なのでしょう。むしろそこから先が本番という気がします。
2008/11/25(火) | URL | 長崎県人 #mQop/nM.[ 編集]
パフォーマンスをパフォーマンスで終わらせる事が出来ないようにする。

それが出来るのは誰なのか、その為にはどうすればいいのか。

それも考えずに「ミンスはどうせ尻すぼみで終わる」とか言って諦める事をね、思考停止状態と呼ぶのだと思いますね。

私だって、ミンスを信用なんかしていないけれど、少なくとも、現状で国民にとって最も使える駒はミンスなのですよ。

悪政を止める為の駒を使わない、使う方法さえ考えない。

それじゃあ、カスゴミに煽動され易い民衆とやらと同種同類、同じ穴の貉だとは思わないですかね。
2008/11/26(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1488-19f7dd0f