FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → RUST IN PEACE

RUST IN PEACE
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

解雇予定の派遣社員が路上強盗

愛知県春日井市の路上で、通行人の男性に包丁を突き付けて、金を脅し取った疑いで、29歳の派遣社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、春日井市に住む29歳の派遣社員の男で、25日午後1時頃、春日井市鳥居松町の路上で、たまたま通りがかった53歳の契約社員の男性に、包丁を突き付けて「金を出せ」と脅し、現金およそ1万5000円を奪って逃げた疑いが、持たれています。

警察は、男が逃走に使った車を名古屋市内で発見し、男を逮捕しました。

調べに対し男は、「生活費がほしかった」と容疑を認めていると言うことです。

男は家電メーカーの派遣社員で、来月20日付けで解雇を言い渡されていました。

(2008年12月25日 CBC)

 とうとう、本格的に末期症状が始まったね。

 これから、これと類似したような事件が、更に急増していく事だろう。

 犯罪者を擁護するつもりなんて毛頭無いけど、餓死したり凍死したりするよりも、犯罪を犯して例え一時でも凌ごうとするのは普通、では無いにしても十分以上にあり得る判断だし、仮に失敗したとしても、三食屋根付きの生活が保障されるとなれば、尚更というもの。

 刑法が甘く、似非人権屋ののさばる日本国は、まさしく犯罪者天国となるだろう。

 喜ぶがいい、小泉信者ども。

 小泉チョン一郎は、宣言通り、自民党をぶっ壊し、そして、日本をぶっ壊した。

 スラムが、貧民街が、外国人街が形成され、一人で出歩いて襲われた者は自己責任。

 その凄惨な様子を、刑壇連のクソどもが高層ビルの上から邪悪な笑みを浮かべて見つめる。

 そんな、酷く下賤で低俗な、何処にでもある「普通の国」の出来上がりだ。

 我らが祖先が少しずつ、しかし確実に作り上げていった「奇跡の国」は、保守を名乗る基地外どものアイドル、小泉チョン一郎と、その忠実な配下、安倍壺三を始めとする征倭会によって粉砕された。

 この後の展開としては、治安維持の名目の下、共謀罪や人権擁護法案、その他類似の弾圧、抑圧の為の悪法が次々と可決され、イギリス並の監視国家へと向かう、てなところだろうか。

 未だに、小泉や安倍、自民党を支持している池沼は兎も角として、我々普通の日本人は、そうなる前に、何が何でも自公を政権から引き摺り下ろさないといけない。

 完全に元に戻すには、数年、数十年の歳月が必要とされるだろうが、それは、道を誤った事への対価だと思うしか無い。

 兎に角、このまま、基地外どものアジテートするままに破滅へと向かう訳にはいかないのだ。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

暴走する資本主義
暴走する資本主義
posted with amazlet at 08.12.26
ロバート ライシュ
東洋経済新報社
売り上げランキング: 443
おすすめ度の平均: 4.0
5 私たちは、超資本主義の被害者であり、且つ加害者であるとの気付き
5 頭から離れられない
5 経営ビジネスという観点から会社の方向性を決める立場の人にはぜひ読んでもらいたい本。
1 クル?グマンはライシュを「政策プロモ?タ?」と批判してます。
3 卓越な事象の説明



PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
仰るとおり破滅へのカウントダウンは始まっています。国民一人一人が隷属されている意識を自覚し、リテラシーを持つべきでしょう。しかし、派遣切り関連の記事を見るたびに胸が締め付けられるような痛みを感じます。
只、単に不況の一語の一括りで報道される様に憤りを覚えます。
ふと、思ったのですが次回選挙(住所不定の場合)で臨時雇用の方々の浮遊票は国益には非常にマイナスになるでしょうね。与党には願ったりなんでしょうが。
2008/12/26(金) | URL | はやぶさ #-[ 編集]
>刑法が甘く、似非人権屋ののさばる日本国は、まさしく犯罪者 天国となるだろう。
 喜ぶがいい、小泉信者ども。

これ以上ない皮肉ですね。

今出てる週刊新潮だったと思いますけど、平沼グループの忘年会の写真が載ってました。城内先生はじめ、郵政民営化に反対して落選したまともな先生方(川上義博みたいな朝鮮の犬は別として)が、国民の覚醒で当選され、本当の意味での保守(経済政策は社民主義的)政治が行われる日が来る事を待っています。
2008/12/26(金) | URL | rear #AVNby.KY[ 編集]
日本の民主党の立場は社会自由主義で、イギリスの労働党は第三の道ですよね(民主党はやや危ういですけど)。
この2つは立場がやや中途半端な気がするのですがどうお考えでしょうか…?
私はイギリスの保守党よりはましだと思いますが。
2008/12/27(土) | URL | マシュマロ #-[ 編集]
>臨時雇用の方々の浮遊票は国益には非常にマイナスになるでしょうね

蜃気楼元総理が、「無党派層は寝ていてくれれば」的な発言をしていましたが、強制的にそうなった、みたいなものですからね。

大きなダメージだと思います。
2008/12/27(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
そうですね。

一日も早く、そうなって欲しいと思います。
2008/12/27(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
労働党にしても日本のミンスにしても、仰るように、非常に危うい存在だと思います。

ミンスが中心の政権になるのは仕方ないにしても、出来うる限り、国新や共産の議席を伸ばして、基地外やトロイを抑え付ける役割を担わせる必要がありますね。

この辺は、二大政党制の英国に比べると、非常に大きなアドバンテージだと思います。
2008/12/27(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1525-aee8a561
 最初からやっていれば良かったのですが、気がついたときが吉日と言うことで、本日から始めます。  なにぶん始まってからすでにトラックバックが1万4千を超えているので、以前にやった方で俺もトラックバックしたよと言う方は教えていただければ加えます。右サイドエ