FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → THE FUTURE IS BLACK

THE FUTURE IS BLACK
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

少女を逮捕監禁容疑でペルー国籍の男逮捕(静岡県)

10日富士市で、散歩途中の女子中学生を無理やり車で自宅につれて行き性的暴行をしたとして、ペルー国籍の男が逮捕された。逮捕されたのは富士市石坂の製紙工でペルー国籍のロドリゲス・ヤギ・ホルヘ・ルイス容疑者24歳。警察の調べによるとロドリゲス容疑者は10日午前11時20分ごろ、富士市内で犬を連れて散歩中だった、市内の中学3年生で15歳の少女に「犬かわいいね」などと言って近づき自分の車に無理やり押し込め、自宅まで連れて行き性的暴行をした逮捕監禁と強姦の疑い。少女が逃げ出して家族に相談し警察へ通報したことから事件が発覚したもので、調べに対し、ロドリゲス容疑者は「同意の上での行為だった」などと話しているという。

(2008年01月11日  静岡第一テレビ)

 という訳で、またペルーのヤギの犯罪な訳なんだけど、ペルーではロリがデフォなんかね。

 ま、んな事はどうでもいいか。

 今回は、被害者の娘さんが上手く逃げ果せた為、事件も発覚して娘さんも取り敢えず命だけは無事という結末に辿り着いたけど、行方不明事件の中には、こういうのが発覚しないままになっているというのも、結構な数あるんじゃあ無かろうかとさえ思う。

 まあ、だからと言って、日本にいる南米人を全て犯罪者扱いして、一斉に強制送還なんて真似は出来ない訳だけれど、取り敢えず、誰も望んでやしないのに、この連中を勝手に日本に連れてきた、腐れDQN企業の連中には、いい加減に責任を取らせないといかんと思うね。

 教育もまともに受けていない、道徳観など当然皆無、故に当然、ルールを守るという事の意味も分かっていない。

 そんな連中を何も考えずに、テメーらの都合良く使える労働力だから、という理由だけで日本に続々と入国させていやがるDQN企業の連中には、そろそろ、裁きの鉄槌が必要だろう。

 具体的には、取り敢えず、連れてきた、呼び寄せた企業、雇い入れた企業には、被害者に対して賠償をきっちりと支払う制度、その為の保険に加入する制度を導入し、連れてきて後は放置、とかそういう事が無いようにする必要があるね。

 経営者、及び人事の責任者には、刑事罰を連座制で与えてもいいと思う。

 連中が、目先のコスト削減の為、ただそれだけの為に連れてきた不逞外国人の所為で、何の関係も無い一般市民が被害を被るなんてのは、理不尽にも程がある。

 それに、この手の外国人犯罪者というのは、そもそも教育によって道徳観というものが育っていない為、刑事罰を与えたところで反省などせず、ただ見付かって捕まった事を悔いるだけに終わる事が多い。

 これで、外国人犯罪者が反省して更生でもしたというのなら、まだ救いというものも僅か、ほんの僅かでもあるというものだけど、それすら無く、ただ被害者が馬鹿を見るだけと、実に理不尽の極み。

 この理不尽を解消する為にも、やはり、連れてきた腐れDQN企業の責任者どもには、相応の責任というものを取って貰うのが一番だろう。

 殺人、強盗、強姦、誘拐、放火などの重い犯罪は勿論の事、駐車違反やスピード違反、信号無視などの軽犯罪に至るまで、全て、連れてきた企業、雇っている企業に連絡が行って責任が及ぶような法制度を作ろう。

 国民が望んでもいないものを、テメーの都合だけで勝手に引き入れてくるのだから、それくらいの事は当然だろう。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

外国人労働者受け入れは日本をダメにする (Yosensha Paperbacks 34)
小野 五郎
洋泉社
売り上げランキング: 48056
おすすめ度の平均: 3.5
5 よその国見て考えると当然の論理的な帰結
1 読むに値しない。
4 重要な提言だが論証弱し。続刊を期待。

移民社会フランスの危機
宮島 喬
岩波書店
売り上げランキング: 244361
おすすめ度の平均: 4.0
4 移民社会フランスの「現実」
4 移民同化能力なき移民国家の矛盾


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
とかいいながら、TBです。

韓国崩壊、加速中
http://roronotokoro.blog113.fc2.com/blog-entry-226.html

お隣さんは、不法就労者を、取り締まりの時期を調節して、農村の繁忙期に労働力移動を促進するという画期的な方策を考えたようです。

今、麻生さんと一緒に経団連の御手洗会長が韓国を訪問中ですが、きっと酒飲みながら「李さん、おたくのところはいいですねぇ。朝鮮族っていえば、チュウゴク人使い放題じゃないですか」とか言ってるんでしょうねぇ。

そういえば、最近全然聞こえてこないなぁ、韓国の反日。今はやっちゃダメって言われているのかな。合同結婚式のあそことかに(笑)。
2009/01/11(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
不法就労者であっても犯罪の前科の有無(犯罪者は強制送還)とかを酌量して日本の教育を身につけさせて就労者の本国で働けるようにする。勿論、日本の手先になるように……。そんなことが出来たらたいしたモンだ……。
というか、日本の指導者にそこまで力量があるとは全く思えないです(汗笑)


駄文、失礼しました~。
2009/01/11(日) | URL | PNW10 #-[ 編集]
TBありがとうございます。

それにしても、流石は韓国というか何というか、ケケ中大センセーがカイカクの成功モデルと褒めそやすだけの事はありますね。

狂ってるとしか言い様が無いですわ。
2009/01/13(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
思えないというか、在日韓国人という分かり易い失敗例がありますから、無いと断じてOKかと。

まあ、連中の類い希なる才能も大いに関係しているにしても、あそこまでの反日集団にしてしまうのは、やはり、そんな事を出来るだけの力量は無いという事なんでしょう。
2009/01/13(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1544-9636341a