FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → Calm Like A Bomb

Calm Like A Bomb
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

仲間守れ、自主団体設立 豊田・保見団地のブラジル人

 不況の影響で仕事を失うなど、不安な生活を強いられている愛知県豊田市の保見団地に住む日系ブラジル人が31日、自主団体「保見ケ丘ブラジル人協会」(仮称)を立ち上げた。

 4000人が住むといわれる同団地のブラジル人の窓口となり、失業保険の受け方や生活保護の申請の仕方など、職を失ったブラジル人の要望をまとめて行政に伝えたり、値段が安い県営住宅に入居できるよう交渉したりする。

 同団地では、派遣社員として働いていた自動車関連工場の契約を切られて失業しているブラジル人も多いほか、寮を追い出され、同団地の仲間宅に身を寄せているブラジル人もいるとみられる。市などが相談会を企画しても、その情報を知るのは友人からの口づてなどに限られていた。

 連帯を呼び掛けたのは、団地内でサンバのバンドを組んでいた5人。2週間ほど前に「SOS情報」と題したビラを団地内に全戸配布。「ブラジル人は情報が不足している。問題がある人は連絡してほしい」と訴えた。

 代表に選ばれた会社員のセルジオ・一人(かずと)・松田さん(53)は「不況で元気のなくなった個人の力には限界があるし、言葉の問題もある。仲間の助けになりたい」と力を込めて話した。

 団地内の自主団体の立ち上げは、従来から何度となく持ち上がっていたが、メンバーの転居やボランティア意識の弱さなどから頓挫していた。

(2009年02月01日 中日新聞)

 言うまでもなく、最低最悪の流れ。

 自称アイコクシャなキ印忍者くん御推薦企業、氏曰く「アイコクシャなら株を買うべき企業」のトヨタ自動車、汚苦駄が、我欲の為だけに大量に日本に連れて来たブラジル人労働者。

 支那・朝鮮塵と同じくらいの比率で凶悪犯罪を犯し、その危険さを世に知らしめていた訳だけれど、この度、何やら妙ちくりんな利権団体の立ち上げまでされた、と。

 何だか、反日在チョン団体、具体名を挙げると民団や総連な訳だけど、ああいうのが、一体どのようにして出来ていったのかというのを、再現していっているようだ。

 まあ、流石に今くらい情報が溢れている社会では可能性は低いとは思うけれど、気を付けておかないと、知らない間に、日本人がブラジル人を強制連行してきた事にされている可能性もある。

 在チョンのアレだって、細かな差異はあれど、結局、入国(当時で考えると内地入り、か?)してきた経緯というのは、殆ど似たようなものだった訳だからね。

 大きな企業や口入れ屋が、当時の朝鮮半島から考えれば好条件と言える条件で、内地での勤務を募集しており、考えの足りない朝鮮人がソレに乗った、と。

 で、仕事がある内はよかったんだけど、敗戦やら何やらで求人は殆どなくなり生活が困難になって来た為、自分達が生きていく為の組合を作り、それを正当化する為に様々な嘘を吐いている内に後戻り出来なくなり、今に至る、と。

 敗戦という差異こそあるものの、後の基本的な流れは、完全にトレスしそうな予感がするねえ。

 早いところ、汚苦駄を始めとするこの連中を日本に引っ張り込んで来たクズどもを引っ捕らえ、首根っこ掴んで引き摺り回してでもこの責任、落とし前を取らせないと、本当にマズイ事になると思う。

 具体的には、犯罪は増え、妙な反日団体は増え、生活保護受給者は増え、といった感じだな。

 本当に、汚苦駄の私財を全部使わせてでも、何とかさせないといけないと思う。

人気ブログランキングへ←真実を広め、祖国を国難から救う為、清き1票を
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらへも愛の一票を
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら
woshitecityへ←ヲシテ町へ行ってみる

外国人労働者受け入れは日本をダメにする (Yosensha Paperbacks 34)
小野 五郎
洋泉社
売り上げランキング: 96475
おすすめ度の平均: 3.5
5 よその国見て考えると当然の論理的な帰結
1 読むに値しない。
4 重要な提言だが論証弱し。続刊を期待。

移民社会フランスの危機
宮島 喬
岩波書店
売り上げランキング: 208353
おすすめ度の平均: 4.0
4 移民社会フランスの「現実」
4 移民同化能力なき移民国家の矛盾


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
受益者負担の原則からしてもとうぜんですね。牡狗駄が彼らの面倒見るのは。
いつになったらエリートとしてあたりまえのことができるエリートを育成する気になるんでしょうか。
学校が上から下までただの労働者生産工場でしかない現状では永久に無理ですが。
2009/02/02(月) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
この後は、ウヨクがこの外国人労働者たちに「出ていけ」と言い、サヨクが労働者たちを上っ面だけで「カワイソウ」と言い庇う定番のパターンになるのでしょうね。
労働組合にはもっとしっかりしてもらいたいのですが…。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1509/1509012thought.html

あと、この人は前からこんな事を言っていたのですね。総理にならなくて本当に良かったと思います。
2009/02/03(火) | URL | マシュマロ #-[ 編集]
>いつになったらエリートとしてあたりまえのことができるエリートを育成する気になるんでしょうか

まあ、教鞭を執っているのが、気狂い日狂組の連中ですからねえ。

連中の影響というのは、中山タリラリラン担当大臣が言っていたような軽い表層的な事では無くて、もっと深刻な部分にありますから。

タリラリラン大臣のような煽動的なやり方では無く、もっとじっくりと時間を掛けてやっていくしか無いですね、今のところは。
2009/02/03(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>定番のパターン

これぞ、怪異疸連の連中の狙い通りの展開というやつでしょうね。

ウヨもサヨも、何時になったら学習するのやら。

>この人

石原の珍さんは、昔から移民推進論者ですね。

まあ、珍さんに限らず、ネウヨのヒーローなんてものの殆どがネウヨの作り出した妄想の産物だという事が、安倍壺三というステキサンプルのお陰で、明確な事実として認定されつつあります。

これからも、脳内ヒーローに憧れて脳内のエア創価との熱いバトルを繰り広げるネット珍走団のご活躍にご期待下さい。
2009/02/03(火) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1568-206f930c
これご存知の方も多いと思いますけど・・・ 在日韓国人の方たちが、考えていること、最も参考になるであろう記載をコピペしておきます。 ...
2009/02/02(月) | ねぇ知ってたぁ?
日本の産業の失速がとまらない。まるで墜落しつつある飛行機のようである。 何とか産業の崩壊を止めないと、輸出産業で社会を維持している日本は、経済的に大打撃をこうむり、大きな混乱が生じることになるだろう。それは何とか食い止めなければならない。 そういう気持
2009/02/03(火) | バロメータ