FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → Go Ahead?

Go Ahead?
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

シーシェパード、クジラの為の戦争より帰港

 シーシェパードのスティーブアーウィン号は帰港のために日本の船団から離れた。

 ワトソン代表は「我々は日本の船の操業を合計1ヶ月に渡って止める事に成功した。 日本は無駄なお金を使い、クジラは助かった。私たちは危険を冒す覚悟があるが、日本人には無い。このまま対立が激化するならば、死人が出る事になるだろう」と語った。

 更に今回、シーシェパードの船が速度や操作性において日本船より不利であったと言う。

 「シーシェパードは虐殺者(日本)の船を上回る必要がある。 そのために我々は日本の船と同等か、それ以上に速い船が必要だ。私は1隻用意するつもりだ。そして来年も南極海に帰ってくる」

(中略)

 「捕鯨船は命を奪うためにここにいる。 一方、私たちは命を守るほうを選んだ。 非難する全ての人に言う。我々はクジラのためにここにいるのだ、と」

(シーシェパードオフィシャルサイトより)

 まあ、説明する必要も無く、典型的な基地外だね。

 クジラを守る為、日本の捕鯨船に乗っている船員の生命を奪う事を、一切躊躇しないとはっきりと宣言しとる訳で、事実上のテロ宣言そのものなのだから。

 その上、その為にはもっと高性能な船が必要だからと、暗に寄付を募っている。

 基地外以外の何者でも無い。

 流石はオーストコリアと言いたいところなんだけれど、非常に残念な事に、日本にも、これに似たような声明を出して同じように正義を気取ってホルホルしているアホが存在する。

「本日の活動報告」
本日我々「行動する保守運動」の有志はインターネットの検索会社グーグル日本支社に対して、抗議の行動に立ち上がりました。

<ユーチューブとグーグルの言論弾圧を許すな>

<主権の動画を逐一削除するシナ・」創価学会の手先>


フロアーに抗議の座り込みを!

年末からユーチューブが主権回復を目指す会とわが愛国陣営の抗議・街宣動画を片っ端から削除する検閲を行なっています。この横暴を誅殺しなければなりません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我々はグーグル側が話し合いに応じなければ、座り込みも辞さないという決意で乗り込みました。
長い間待たされても一向に出てくる気配がありませんでした。
しかし、お昼時になって多くの社員がエレベーターで降りてきて、その中のグーグル社の社員の一人が我々に気がついて、担当部署ではないものの、責任を持って対応する旨を約束してくれました。
今後、我々に対して真摯な説明がなされない場合、皆様にも広く呼びかけて抗議行動を起こしたいと思います。

(せと弘幸の日本よ何処へ)

 まあ、知っている人は既に知っているキティウヨ団体による何時もの言い掛かりなんだけれど、見比べて貰えば分かるように、理屈の展開のさせ方、自らの正当化のさせ方、基本全く同じなんだよね。

 付け足して言うならば、「行動している自分達は正しい」というロジックも一緒。

 まあ、もう既に深淵に魅入られて堕落してしまった虫螻どもは兎も角として、まだそこまでは行っていないという人間は、早く気付いて、この手の連中との距離を出来る限り取らないといけない。

 右だろうが左だろうが、真ん中だろうが斜め上だろうが、基地外は基地外、低能は低能でしか無いんだよ、結局。

 基地外にかかずらって自らを貶め、可能性をドブに捨てるような真似をしちゃいけない。

 自らの中にある良心に従って行動さえ出来れば、この手のハバカのおかしさに気付く事は、そんなに難しくない筈の事なのだから。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

狂人日記 (講談社文芸文庫)
色川 武大
講談社
売り上げランキング: 92059
おすすめ度の平均: 5.0
5 狂気の人
5 色川武大が命を削って書き上げた「名作」
5 阿佐田哲也から色川武大へ
5 人と繋がりたいあまりに…
5 幻覚

阿Q正伝・狂人日記 他十二篇(吶喊) (岩波文庫)
魯 迅
岩波書店
売り上げランキング: 95831
おすすめ度の平均: 4.0
4 『吶喊』
3 はじめての中国文学
5 誰の中にも存在する阿Q
4 魯迅の処女作であり、中国の近代文学の出発点となった作品
4 文学と革命の可能性


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 グーグルに押しかけて行った連中(行かなかった仲間も含めて)なんだけどさ、結局あいつらって、
「俺達創価、中国、朝鮮と戦っているんだぞ!」
って所をIQの低い奴らに見せて
「戦うには金が掛かる。だからカンパしてくれ。」
っていう商売をしているだけだと思う。
2009/02/10(火) | URL | ごんた #AZj2/0rU[ 編集]
相変わらず暴走しまくりのオーストコリアですね(苦笑)
何かこのままですとえらい外交問題に発展するのかヒヤヒヤします。「クジラ戦争」などと言うものが起こらないことを切に願います(合掌)

私信ながら、ブログを諸般の都合で閉鎖することになってしまいました。今まで色々と有り難うございました。今後ともよろしくお願いします。
2009/02/10(火) | URL | PNW10 #-[ 編集]
あたりやですね、わかります。
2009/02/10(火) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
 皆さん、今晩は。国道134号鎌倉です。浪人さん、お世話様です。

>私信ながら、ブログを諸般の都合で閉鎖することになってしまいました。今まで色々と有り難うございました。今後ともよろしくお願いします。

 PNW10(アヴェニール)さん、ブログ閉鎖、残念です。警備員の世界や自動車について、大変勉強になるブログでした。有難うございました。
 私も、今後ともよろしゅうお願いいたします。
2009/02/10(火) | URL | 国道134号鎌倉 #V7LqRRsc[ 編集]
まあ、そんなところだとは思いますが、正真正銘の統合失調症の可能性も、微妙に捨て切れないところですね。

商売でウヨクやるにしても、普通は、もう少し上手くやるものですから。
2009/02/11(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
ブログを閉鎖されるのは残念ですが、色々と事情もおありだと思いますので、仕方ないですね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2009/02/11(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
あたり方が下手糞で、毎回複雑骨折しているダメなあたり屋さんです(笑)
2009/02/11(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1577-f53b6770
城内実さんの「とことん信念」ブログから転載させていただきます。 (★引用開始★) 麻生太郎総理の郵政民営化見直し発言その2 2009-02-06 23:25 by 城内 実  本6日のテレビ朝日のスー...