FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 激突!如何様師対如何様師

激突!如何様師対如何様師
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

偽造のパチンコ景品で詐欺

出雲市や斐川町など県内4か所のパチンコの景品交換所に偽造した景品を持ち込み、540万円あまりをだまし取ったとして中国人の男ら6人が逮捕されました。

逮捕されたのは中国人で千葉県野田市に住むアルバイト、金京洙容疑者(29)ら中国人4人と日本人と韓国人1人ずつのあわせて6人です。
金容疑者ら6人は、去年8月、出雲市や大田市、それに斐川町にある4か所のパチンコの景品交換所に、偽造した景品を持ち込み現金あわせて540万円あまりをだまし取ったとして詐欺の疑いが持たれています。
金容疑者らのグループは、去年6月から11月にかけて、同じ手口で、秋田県や千葉県などのパチンコの景品交換所から現金あわせて1200万円あまりをだまし取った詐欺の疑いですでに逮捕起訴されています。
いずれも交換所の下見を行い、景品の偽造を識別する読み取り機がない交換所を中心に狙ったということで、6人は容疑を認めているということです。
島根県警察本部など4つの県警による合同捜査本部は去年12月、日本を出国した中国人の48歳の男がグループで中心的な役割を担っていたとみて指名手配するとともに、今回逮捕された6人を含む10数人のグループが同様の手口で全国で現金をだまし取っていたとみて詳しく調べることにしています。

(2009年03月12日 NHK)

 基地外が基地外を呼び、犯罪が犯罪を呼ぶ、てなところだろうか。

 そもそもの話からして、朝鮮玉入れ屋で玉入れ機をプレイして、それで増やした銀玉やメダルを何故か一見無価値なルアーやボールペンに交換し、それを裏手にある謎のお店に持ち込むと、結構な値段で買い取ってくれる、という奇妙奇天烈なシステムに問題がある。

 別に、この支那畜塵を庇うつもりは無いが、「だったら、ルアーを作って持っていけば、オレら大儲けじゃねw」とか考えるヤツが出て来るのは、当然の話だと言えるだろう。

 と言うか、朝鮮玉入れ屋と、その裏手にあるルアーやボールペンを買い取っている不可思議な店の言い分を考えると、これって、犯罪でも何でもないような気さえする。

 あれは、一応「古物商」という事らしいから、間違って買い取ってしまったのならば、それは単にその古物商人の目利きがまずかっただけの話というものだ。

 その店の何処かに「表のパチンコ屋で出された物以外は買い取りません」とでも書いてあったのならば、テメーで作った物をそうだと偽ったとして詐欺になるかも知れないが、そんな訳でも無いだろう。

 結局、実態は賭博であるにも関わらず、下手糞な詭弁で「遊戯」だなどと誤魔化し、朝鮮人とヤクザのイカれた賭博ビジネスを放置し続けるから、こういう問題が起こってくるのだ。

 もう、一度きっちりと白黒付けるべきだろう。

 その上で、全てを違法として叩き壊すか、或いは政府が買い取って国営賭博へと移行するか、若しくは、一定以上の税を掛ける事によって営業可能とする法律を作るかなどして、無意味にグレーな部分を失くしてしまえばいい。

 何でもかんでも白黒付ければいいというものでは無いが、付けなければならない部分というのも世の中にはあるのだ。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

パチンコ「30兆円の闇」 (小学館文庫)
溝口 敦
小学館
売り上げランキング: 68807
おすすめ度の平均: 4.5
5 パチンコ業界は警察の「植民地」
4 パチンコ業界の基本的な仕組みを一冊で網羅
5 客だけが損している

打ったらハマるパチンコの罠 (PART2)
若宮 健
社会批評社
売り上げランキング: 208312
おすすめ度の平均: 5.0
5 何度も消すな運営!!!
5 知らなかった韓国のパチンコ禁止


PR情報
コピー機を買い換えたい方必見!格安で購入できます!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
まさに類は友を呼ぶですね。犯罪者同士でつぶしあえばいいのに。
それにしても日本の政治家は本当にヤクザに甘いですよね。
金でももらってるんでしょうか?
2009/03/12(木) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
貰ってますねえ。

まあ、一般人の政治への無関心が原因ではあるんですが、日本の政治家の殆どは、ヤクザか朝鮮人か新興宗教と関わってます。

他には、怪しげなベンチャー企業なんかも関わっている事が多いですね。

複合技の持ち主も多数です。
2009/03/13(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1608-c6d7a26e