或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップマスゴミ → アカピー大センセイ、会社からアダルトスパムの巻

アカピー大センセイ、会社からアダルトスパムの巻
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 さて、2ちゃんねるアラシとして有名になられたアカピー大センセイな訳だけど、その罪をあっさりと認めたのは、アカピーにしては上出来というべきなんだろうね。

本社編集局員、差別表現をネットに投稿

 朝日新聞社内のパソコンからインターネットの掲示板に不適切な内容の書き込みがされていたことが分かった。本社は31日、この文章を書いた社員を特定し、事情を聴いたところ、投稿を認めた。

 社員は東京本社編集局の校閲センター員(49)で、掲示板サイト「2ちゃんねる」に断続的に投稿していた。部落差別や精神疾患への差別を助長する内容が含まれていた。3月30日夜、外部から指摘があり本社が調査を開始した。

 このセンター員は「他の投稿者と応酬するうちにエスカレートしてしまった。悪いことをしました。釈明の余地はありません」と話している。

◆本社「厳正に処分」

 朝日新聞社広報部の話 弊社社員が2ちゃんねるの掲示板にきわめて不適切な書き込みをし、多くの皆さまに不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことをおわびします。事実関係をさらに確認した上で、厳正な処分をいたします。

(2009年03月31日 朝日新聞)


 しかし、そこで終わらないのがアカピークオリティですよ。

挿れっぱwwwww 投稿者:ばばそ 投稿日:2008/11/01(Sat) 23:31 No.68

ちょww ユカって子ヤバイwwwww
しゃぶってもらいながら、ずっとオ ナ見てあげてたんだけど、イった後もバ イブを突っ込んだままでそのまま寝てた(^^;
いやぁ、寝てても体はヒクヒクするもんなんだなぁwwwwwwww

URL

atws02.asahi-np.co.jp

(魚拓)
(リアル 時々 ブログ掲示板より)

 ウチとかにもよく来るタイプのアダルトスパムな訳なんだけれど、IPに注目。

 atws02.asahi-np.co.jp

 もう、何と言うか、流石はアカピーとしか言い様がありませんですな。

 こりゃあさ、速攻で謝罪して当該社員を処分すると言ったアカピーな訳だけどさ、確実に複数名が似たような事を沢山やっているだろうね。

 というか、アカピーだけに、「東京本社編集局の校閲センター員(49)は架空の人物」なんて事も十分にあり得る訳なんだけどね。

 しかしまあ、この会社、今更なんだけどアホ過ぎる。

 変態新聞と一緒で、コンプライアンスなんてミジンコのクソ程もありゃしねえのな。

 仕事中にこんな事やってるだけでも言語道断な訳だけど、こういうのって、かなりの高確率で詐欺だったりするよね、実際。

 そうでなくても、普通に迷惑行為な訳だが。

 ホント、この会社は一分一秒でも早く潰れて欲しいね。

 存在する事、それ自体が有害だわ。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ネットvsマスコミ!大戦争の真実―不祥事続きのマスコミへNO!ネットの逆襲 (OAK MOOK 142 撃論ムック)

オークラ出版
売り上げランキング: 35616
おすすめ度の平均: 4.5
5 マスコミのネット批判に答える
4 マスコミvsクチコミ
5 一般人と乖離したマスコミ
3 保守、左を斬る。
4 サヨクマスコミの暴走を監視するためのネット体制

ネットワークはなぜつながるのか 第2版 知っておきたいTCP/IP、LAN、光ファイバの基礎知識
戸根 勤
日経BP社
売り上げランキング: 1515
おすすめ度の平均: 4.5
5 点と点がつながる快感
3 内容に対する図がすくない
5 非常に丁寧なネットワークの解説書
5 目からうろこ
5 読んで納得、あとあと御得


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
反左翼・若しくは中道の政治ブログに上のような下品な書き込みしてくる輩が必ずあり、どんな奴かと不思議に思っていた。しかしチョウニチ新聞の記者なら 納得!こうやって相手を貶めていたということか!!第三国ならハニトラ! こちらではネットだからこんな下品なことを書き込んで邪魔をする!宗主国のえらいさんにまた呼ばれて 良好な世論作りを厳命されたから またなにかするのでは?
2009/04/02(木) | URL | 鷹の爪 #-[ 編集]
アラシって要するに圧倒的に知識や教養がないからマトモに議論(まぁ、2ちゃんねるを議論といえるかは措いといて)できないんですよね。垢ピーの社員ならたぶん名前だけは一流wのダイガク卒業してんだろうけどアタマの中身は寄生虫にヤラレてスカスカみたいですねw
っていうかマトモで本質的に頭のいい学生は採用されないんでしょうね、マス塵の場合w
2009/04/02(木) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
うちはネット右翼や自称ホシュを叩いているのに、こういうスパムが来ます。

あと、民主党の元代表のことを扱った記事には、京都から暑いメッセージが届いたりします(笑)。

でも、コメント数がかなり多いゼリーさんのところとか、絶対にスパムを見ないんですよねぇ。なんでだろ。
2009/04/02(木) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
残念なお知らせですが、右にもいますよ。

野牛スパムくんとか、その不愉快な仲魔達とか。

カスに右も左もない、てなところですかね。
2009/04/03(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、まともな人間があの業界に入りたがるとは思えないですよね、まず。

何の生産性も無く、日々資源を浪費するだけのカスゴミに入るくらいなら、多少給料は安くても、もちっとまともな仕事に就きますよ、普通の感性の人間は。

ジャーナリスト目指すなら、フリーのジャーナリストか雑誌記者にでもなった方が、遥かにまともな仕事が出来ますし。

珍聞記者なんて、政府発表の垂れ流しと社説という名の駄文を垂れ流すだけの賤業でしか無いですから。
2009/04/03(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
それは、答えは簡単ですよ。

その三匹が共通して崇拝、信仰しているもの。

ライオン丸みたいなアタマした基地外のオッサンが一人、浮かんできません?

ま、ようするに、あの一派の得意な手段、て事なのではないかと。
2009/04/03(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
先日は文章が途中になってしまい申し訳ありません。
北朝鮮は操り人形で日本は戦場、本来の戦の主役はアメリカVS中国ではと思った次第です。ベトナム戦争みたいなイメージでした。
杞憂ですめば、いいのです。悪夢ですからね、実際あったら。
なので無闇やたらにはやしたてるマスコミの言動には頭にきます。
テレビなどは事実だけ淡々と伝えるニュースとドラマやドキュメンタリー位で、バラエティなどやへんなコメンティーターの話などいらないとすら思います。無闇に人を不安にさせたり嘘を伝えた、勝手に世論誘導したり害だなぁって思います。
アメリカやイギリスなどが如何に不況に対処するかが問題で、やり方次第で日本にも迷惑かかる恐れが高いのが問題ですね。
2009/04/04(土) | URL | 幸未来願 #-[ 編集]
主役がダメリカと支那畜というのは、恐らく正しいです。

戦場は、北朝鮮で、尖兵は北朝鮮&韓国、日本はATM、が正解に近いカタチかと。

ただ、操人形というのとは、少し違うでしょうね。

北朝鮮にとっても、あの巨大なイナゴと対峙するにあたって、米というバックと日本というATMを抱き込めるのは、大きなメリットですから。

何のメリットも無く、半泣きで火病ってるのが韓国。

尤も、何の為に北が今まであの巨大イナゴと一人で対峙してきたのかという事を考えれば、南の癇癪なんてただの我が儘に過ぎんのですけどね。
2009/04/06(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1630-cd933980

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。