FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ経済 → Bandit

Bandit
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

サハリン2液化天然ガスなどについて発言/経団連会長

日本経団連の御手洗冨士夫会長は6日、記者会見で以下要旨について発言した。

【追加経済対策について】
経済危機から脱却するには、大型で迅速な切れ目のない対策が必要である。真水で10兆円超の補正予算となれば、過去最大規模であり、非常に強力な経済対策となる。政府の対応を非常に高く評価している。2009年度補正予算の一刻も早い成立と実施を期待する。

【北朝鮮が発射した飛翔体について】
東アジアの安全保障を脅かすばかりか、日本国民を大変な不安に陥れた行為であり、断じて容認できない。政府は米国をはじめとする国際社会と連携して、国連安全保障理事会の決議の採択を目指すなど、断固たる行動で北朝鮮の非を正すべきである。また、こうした非常事態に備え、情報の把握・分析・伝達の体制の強化が重要である。

【サハリン2液化天然ガスの初入港について】
ロシア極東地域は天然資源が豊富で、経済的なポテンシャルが大きい。エネルギー開発やインフラ整備などによる日ロ経済関係強化に、わが国経済界も関心を抱いている。サハリン2からのLNG輸入開始は、その観点から非常に意義深い。これを機に、日ロ経済関係がさらに発展することを期待する。

(2009年04月07日 ecool)

 こういう類の発言を聞いて、アフォで単細胞なネトウヨくん達が、「やはり、御手洗さんはアイコクだ。経団連やキヤノン叩きは、日本を貶めようとするサヨクの陰謀だ」とか言い出すんだろうな、多分。

 まあ、捨民や共産のように、屁理屈捏ねて非難決議に賛成も出来ないようなサヨクイデオロギー基地外も救いようが無いバカではあるのだけれど、ちょろっとミサイルを批判するような事を口にしたり、中韓叩き的な事を口にしただけで「アイコク認定」して崇め奉るバカウヨも、ベクトルが違うだけで同レベルのバカだって、何時になったら気付くんだろうか。

 こんな発言一つで、コイツの過去の罪が帳消しになる訳がネーだろ、と。

 大体、当たりもしないミサイルなんかよりも、現在進行形で日本人の雇用を破壊して生活を破壊している便所蟲、怪異疸連の連中の方が、余程に日本人にとっての脅威だと言える。

 チュウゴクに工場を建設し、中共に金儲けをさせて軍事兵器に化けさせ、東アジアの安全保障を脅かしているのは、便所蟲、怪異疸連の連中の方が、余程に悪質だと言える。

 サル以下の知性しか持たないウヨクは仕方ないとして、一般の、普通の日本人は、この手のバカどものこの手の発言に、絶対に惑わされてはいけない。

 北朝鮮がカス以下の汚物なのは揺るぎない事実ではあるが、コイツらは、それよりも遥かに低俗で下劣な汚物なのだから。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ブラック企業の闇―それでもあなたは働きますか? (晋遊舎ブラック新書 8)
ムネカタ スミト
晋遊舎
売り上げランキング: 21499
おすすめ度の平均: 3.5
4 現実はこんなもの
4 日本社会の病巣
2 内容はそこそこ面白いが、文章が陳腐
4 事実は面白いがブラックの基準には無理がある
4 なんかやばいなと思ったら手にとってみて

就職先はブラック企業―20人のサラリーマン残酷物語
恵比須 半蔵
彩図社
売り上げランキング: 55054
おすすめ度の平均: 4.0
5 曖昧な「ブラック企業」
5 誰か、漫画にしてくれないかな
1 判断不能。。
5 「就活生」には参考になります
5 今後の企業経営のあり方への重大な警告


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
コピー機を買い換えたい方必見!格安で購入できます!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1638-ca06c9f2