FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → Fucking Hostile

Fucking Hostile
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

対北朝鮮:輸出禁止措置を見送りへ 日本政府

 政府は8日、北朝鮮のミサイル発射を受け、日本独自の追加制裁策として検討していた北朝鮮への全品目の輸出禁止措置を見送る方針を固めた。制裁措置による拉致や核問題の進展が見込めないことに加え、日本のみが国際社会で突出した行動をとることを避ける考えもあるようだ。

 政府高官は、見送りの理由について「中国や韓国から大量の物資を調達できるため効果は見込めない」と語った。北朝鮮に渡航した在日外国人の再入国原則禁止なども見送る方向。このため10日に閣議決定する新たな追加制裁は北朝鮮への現金持ち出しや送金への規制に限られる見通しだ。【坂口裕彦】

(2009年04月09日 毎日新聞)

 ま、こんなこったろうと思った。

 毎度毎度の事ながら、見事なまでの口だけ番長乙、としか言い様が無いね。

 まあ正直、政府高官とやらが語っている通り、日本だけが制裁を強化したところで、別口から幾らでも物資は調達出来る訳ではあるのだけれど、だったら、最初から威勢の良い事ばかり口にするな、と。

 というか、支那や南朝鮮からと言うならば、連中に北鮮に物資を流さないように脅しを掛けるくらいの事、やって見せろよ、と。

 真面目に、どんな制裁だろうと、日本一国でやったところで効果なんざ知れている訳だから、本気で拉致問題を進展させようと思うのなら、諸外国に対して協調を呼び掛けなければ、どうにもならない筈。

 にも関わらず、国内に対してだけは威勢の良い事を口にするものの、そういう事を殆どしない時点で、コイツらに本当は拉致解決の意気込みなんかミジンコのクソ程も無いという事だ。

 何か、坂本剛二くんとかいうオッサンが、「北朝鮮が核を保有している間は、日本も核を持つという脅しくらいかけないといけない」とか発言したらしいけれど、こういう発言でアタマ空っぽのバカウヨをウカレポンチにしておいて、実際にはまともに効果のある事は何一つしない。

 もう、何と言うか、コイツらも、そしてコイツらをマンセーしているアホどもも、無様で不細工で低俗極まりないね。

 コイツらは、拉致問題という重大な安全保障問題を人気取りに使う糞餓鬼、コイツらをマンセーしているアホどもというのは、そんな糞餓鬼をマンセーしてホルホルする事によって、歪んだ偽善に満ち溢れた精神を満たしている糞餓鬼以下の最下等生物。

 そういう結論以外出せんわ。

 この前、KNNの遠藤氏と一緒にタイーホされたゼリーのオッサンと珍友の西村修平のお財布、増木重夫とかいう破落戸野郎も、昔、救う会に近づいて除名された似非右翼の一人な訳だが、折角、拉致問題が国民に認知されてきたと思えば、こんな類ばっかり寄ってきて、拉致被害者の家族の人には心底同情してしまう。

 真剣、この手のクソどもには、死んでほしくて仕方がない。

 どいつもこいつも、我欲の為に人の不幸を利用しようとするクソどもばかりで、吐き気がする。

 まともな日本人には、こんなクソのクソにも劣る最下等生物の戯れ言に惑わされる事なく、真剣に拉致問題について考えて欲しいものだと思う。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

家族〈’08〉 (光文社文庫)
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 拉致被害者家族会=
光文社
売り上げランキング: 419959

北朝鮮の不思議な人民生活―他では見られない貴重写真満載で綴る、北朝鮮人民の〈衣・食・住〉 (別冊宝島 (1359))

宝島社
売り上げランキング: 13481
おすすめ度の平均: 5.0
5 知られざる国の不思議な生活実態が分かります
5 これまた貴重な一冊!


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
本気で制裁したいなら、送金の厳格化なんかではなく「完全停止」をすればいいわけだし、韓国や香港を経由した送金なら、そこの金融当局に詰め寄ればいいわけです。

何かあるごとに北朝鮮を引っ張り出して支持率回復につなげるためのネタとしか思えませんね。おっしゃるように、本気で解決しようとなど思っていません。

麻生さんが外交に関しては自分のイニシアチブを取ると思っていましたが、小泉が作った清和会のスキーム(国内問題を対北朝鮮のニセの強硬姿勢でそらす枠組み)を利用してしまいましたね。

まあ、そもそもあの議員構成の衆議院に選ばれた時点で、首相としての裁量権などあるわけがありません。政治を語りながらそういうことを見抜けない、見ようとしない「政治ブログ」というのは、一体政治ってなんなんでしょうね。国内の主義主張の違う人間や、特定の外国に対して罵詈雑言を浴びせることが政治だと思っている馬鹿が多くて困ります。
2009/04/09(木) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
実質的に効果が有ろうがなかろうが公約どおりに日本独自の制裁をやることに意義があるのです。それは北チョンや世界に日本の確固たる決意を知らしめることでもあるからです。こんなこと外交のイロハだと思うんですがwバカをとおり越して氏ネヨwの部類ですね。
言ってやらないのは言わないでやらないより周りに与える落胆、ショックは一万倍ぐらい大きいことを解れよ、滓。アタマ空っぽのへタレは口を閉じとけ!
2009/04/09(木) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
まあ、小泉を全否定出来ない以上、使わざるを得ないのでしょうね。

やはり、自民党自体を一度終わらせる必要があります。
2009/04/11(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
征倭会のカスども的には、本当に北朝鮮が終わってしまっては困りますからね。

まあ、万が一にでも可能性があるような事は、色んな屁理屈を捏ねて避ける事でしょう。

ぶっちゃけ、本気で北を追い込みたいなら、総連とパチ屋を抑えるだけでも、結構な効果がある筈ですし。
2009/04/11(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1639-b20ce088
麻生総理の北朝鮮ミサイル問題に関しての主要な発言は次の通りです。 麻生内閣総理大臣記者会見 http://www.kantei.go.jp/jp/asospeech/2009/04/10kaiken.html 以下の動画がその会見を収録したものになります。総理による対北政策の言及は13:25 この件についてマスコ
2009/04/14(火) | 帝國ブログ