FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → ネタとマジの境界線を高速で往来するエントリー

ネタとマジの境界線を高速で往来するエントリー
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 さて、久々に珍風連ネタと逝こうかと思うんだけれど、何か、あのキティどもネタ連発過ぎて、何処から触っていいのやらさっぱり分からなくなっている俺ガイル。

 しかしまあ、取り敢えずという事で、適当にやって逝こうかね。

 まずは、CILさんよりこちら。

●新風が西村修平を朝鮮人認定!新風弁士(笑) を襲った在日韓国人の台詞に出典があった!?

 いやあ、不肖私めも、あのキチガイは似非日本人のなりすましキムチなんじゃあないかと、常々思ってたんだ。

 何しろ、行動原理が本当にあの国の連中にそっくり。

 と言うか、ある意味、あの国の連中より酷くて、あの国に棲息するあれらの劣化コピーと言っても過言じゃ無い。

 劣化コピーというところもあの国のコピーだわな。

 劣化コピー大国の劣化コピーなんて、なりすまし鮮塵クラスのクズしかジョブチェンジ出来ないですよ、JK。

 まあ、大体、ベランダに落ちてた猫の糞を陰謀扱いするなんて、なりすまし鮮塵クラスの妄想力が無いと不可能だもの、みつを、てな感じですよ。

 街宣ウヨク=なりすまし鮮塵というのは有名な話な訳だが、やはり、コイツらもそうなんだろうかね。

 そういえば、在日参政権に賛成の橋下を熱狂的に応援している某気狂い忍者くんなんだが、こんなタイトルのエントリーを立てている。

 ●森田知事・頑張れ!サヨクに負けるな!

 内容に関しては、時間の無駄なのでチェックなんか勿論していないのだが、まあ、モリケン知事を応援している事に間違いは無いだろう。

 で、そのモリケンさんなんだが、以前のエントリーにも書いた通り、在日企業のドン・キホーテから献金を貰っている上、ニューギンから自分モデルのパチ台が出ている程、キムチ臭い御仁なんだわ、これが。

 ●参考エントリー:キムチなキモチ(晴れときどき献金)

 それを、わざわざエントリー立ててまで応援するなんて、これはなりすまし鮮塵疑惑が出て来ても当然だよなあ。

 珍風ロジックを使うなら、野牛スパムくんはなりすまし鮮塵だと認定してもいい程じゃまいか?

 朝鮮人と全く同じロジックを操るキチガイと、朝鮮人臭い似非ウヨクをエントリーを立ててまで応援するキチガイ。

 彼らが、珍風関連の団体の中でもかなり有名な部類に入る事は、改めて言うまでも無いだろう。

 真面目に、アイツら朝鮮人の手羽先なんじゃないかとはずっと思ってた訳なんだけれど、冗談抜きに、かなり近しい関係なんじゃあないだろうか。

 となると、そんな彼らを仲魔だとして頑なに守ろうとする奴らも、彼らを罰する事も出来ない親分団体珍風も、かなり朝鮮臭いと言わざるを得ないだろう?

 珍風ロジックを駆使していいのならば、断言してもいいところだ。

 尤も、私は統失ではないので珍風ロジックというアビリティは持ってないのだけどね。

 今話題の、韓国塵に絡まれたという珍風の便死様も、素性はこんなDQNだったりするしねえw

保険金詐欺で再逮捕へ NHK立てこもり男

 NHK京都放送局(京都市上京区)で昨年1月、女性を人質に立てこもったとして人質強要処罰法違反などの罪で起訴された住所不定、元右翼団体幹部山本功被告(45)が、交通事故をめぐる保険金詐欺事件に関与した疑いが強いことが、16日までの愛知県警公安2課と千種署の調べで分かった。県警は近く、詐欺の疑いで山本被告を再逮捕する。  調べでは、山本被告は詐欺の疑いで逮捕された政治団体構成員赤石哲春容疑者(31)=愛知県豊田市=らと共謀。2001年6月、赤石容疑者が名古屋市で接触事故を起こしたことを悪用し、実際には勤務していない健康食品会社の休業損害証明書を偽造、保険会社から休業損害費約20万8000円をだまし取った疑い。  山本被告と赤石容疑者は右翼活動を通じて知り合い、山本被告の知人が設立した会社で赤石容疑者が働いているように偽装していた。愛知県警は、同様の手口の余罪があるとみて調べる。

(2003年02月16日 共同通信)

 ただの前科者、しかも詐欺師。

 これまた、見事に鮮塵の劣化コピークセエw

 何だろう、もう、キムチの臭いしかしねえ。

 つーか、ここまで来ると、あの赤石に襲い掛かったという火病鮮塵も仲魔、グルなんじゃねーかと思えてくる。

 幾ら低能在日キムチでも、あそこまで程度の低いのはそうそうはいないよ、いや、マジで。

 在日キムチの多くがあんなレベルなら、もっと早くに駆除出来てるっつーのよ。

 多少なりとも狡猾と言うか、弱者ぶるのが上手いから、駆除に苦慮しとる訳ですよ。

 珍風信者を更に騙して、もっとカネを巻き上げる為、一芝居打ったんじゃあなかろうかと思うんだ。

 「皆さん、在日朝鮮人はかように危険な存在です。そんな在日朝鮮人と戦う我々行動するホシュにカンパを」てなところじゃあなかろうか。

 うわっ、モロにヤクザがよくやる手だな、オイ。

 統失の珍風信者なら、あっさり騙されそうだし。

 ま、実際のところは、ただのDQNとDQNの喧嘩なのかも知れないけれど、何か、妙にありそうな気がするなあ。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

うんこダスマン (うんこのえほん)
村上 八千世
ほるぷ出版
売り上げランキング: 97280
おすすめ度の平均: 4.5
5 毎日うんこをするのは大事な事なのだ
4 児童に

アホ汁レインボー (SANSAI COMICS)
ピョコタン
三才ブックス
おすすめ度の平均: 5.0
5 このアホ汁レインボーのピョコタンって人は......
5 (祝)新刊発売
5 最高ッス!アホ汁バンザーイ!


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
GetAmped2:ゲットアンプド2
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
>皆さん、在日朝鮮人はかように危険な存在です。

  浪人さん・・・この、無意味に気取って使われる「かように」の入れ方、ゼリー臭くて絶妙ですよ!!ハムッ、ハフッ。
  私が珍腐右を見限ったのは、上から下まで参院選の総括を「マスコミが年金などという卑近な問題に絞ったせいだ」などといい、自分たちの戦略のまずさ、広報の拙さを全く反省しなかったからですが、その後の彼らの悪化の度合いはもう本当に凄いですね。
  社民党が労働問題に関わると必ず骨抜きにされるのと同じように、フリーチベット運動も見事にこいつらの異常行動で毀損されましたね。荒井さんが言うように、保守や右翼はウンコで馬鹿騒ぎしている馬鹿どもを自分たちの手で沈めるべきでしょう。

>某気狂い忍者

  東国原といい、橋下といい、もっと前には小泉といい、このアホは、テレビがはしゃいでいるものには飛びつかずにいられないようですね。
  鳥居みゆきあたりの女の芸人の名前や女の芸能人の名前をやたらと出すあたりを見ても、単なるミーハー、もっと言えばただの色ボケじいさんなんじゃないでしょうか。ときおり飛び出す過激で理解不能な主張は、性的衝動が転化したものではないかと(笑)。

>統失の珍風信者

  ・・・これ、もう洒落で済まなくなっていますよ。

http://blog.livedoor.jp/hanzibakuro/archives/745855.html

>そして集団ストーカー認知・撲滅の会は、ブログ・ホームページで語るステップ1から次のステップ2「語る被害者から行動する被害者運動」へ移行出来たことです。 この街宣活動は2009年被害者を動かすだけでなく大きく政治を動かす原動力になる可能性を秘めていると考えております。

  明らかに、陳腐右の影響ですよ、これ。

http://uruseiblog.blog59.fc2.com/

  こちらのブログの右側・・・「真実の世界」というタイトルのリンク集に、ゼリーさんやよーめんさんのブログがwwww
  「行動するホシュ」を支えているのは、こういう方々のカンパなんでしょうね。
2009/04/14(火) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>ときおり飛び出す過激で理解不能な主張は、性的衝動が転化したもの

あながち、冗談ではないかも知れないですね。

あり得る話です。

心理学の先生に、あのアホのブログをテキストとして見せて分析して貰ったら、近い結論が導き出されそうな気がします。

>集団ストーカー認知・撲滅の会

もう、ぜりぜり団との相互作用で、双方ともにかなりのレベルまで到達しておられますねえ。

つか、ホントに創価の被害者なら、創価の手羽先と連立組んで、犬作センセイをのさばらせている痴民党を応援なんて、なんでしてるんでしょうね。

自己矛盾にも気付かない程に病んでいるんでしょうが、痛過ぎて目から汗が出て来そうになるレベルです。
2009/04/15(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1645-b172d4fd
  ||| ソマリア沖の特命・人質救出作戦 ||| 海軍特殊部隊の勝利: 3人の海賊に、3人のスナイパーの3発の銃弾が命中! オバマ「海賊行為は16世紀の犯罪」各国海軍の協力による海賊撲滅を呼びかけ 先週水曜から、米国のメディアでは「ソマリア海賊の米人船長人
2009/04/16(木) | 米流時評