FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップマスゴミ → 前張くんキャンペーン開催中

前張くんキャンペーン開催中
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「前原首相」なら日米関係OK…訪米中の安倍元首相

 【ワシントン=小川聡】安倍元首相は17日午後(日本時間18日未明)、ワシントンの政策研究機関「ブルッキングス研究所」で講演し、「一緒に(ワシントンに)来ている前原誠司副代表が、もし民主党政権になって首相をやれば、自民党と(政策的に)ほとんど変わりがないと思う」と述べた。

 民主党政権が誕生した場合の日米関係への影響について、米国人ジャーナリストの質問に答えた。

 安倍氏は、民主党の小沢代表が在日米軍は第7艦隊だけで十分とした発言を取りあげ、「民主党はよく言えば意見の多様性がある。現実を言えば、統一された政策を持っていない」と批判した。

(2009年04月18日 読売新聞)

 何だか知らんけれど、カスゴミの前張くんのポジキャンが盛んだねえ。

 普段から「めでいありてらしぃ」とやらを口煩く叫んでいるアホに限って、それにあっさり引っ掛かっているのは、凄まじい程に滑稽で失笑を止める事が出来ない。

 前張副代表が、嫁一家が創価学会員で、地元の地方議員選挙では、ミンス党候補を差し置いて狡冥党議員を応援して回った程の大作のイヌである事なんて、りてらしぃの高い人なら知ってそうなもんなのにねえw

 ついでに言うなら、コイツも外国人参政権賛成派だな。

 何故か、カスゴミはその事を余り報道したがらないが。

 ホント、自称ホシュとかネットウヨクって、カスゴミの手のひらの上で無様な愚民ダンスを踊り続ける、典型的なお猿さん野郎ですねw

 つーか、米欄で親切に「前張さんの奥さんの一族は学会員ですよ」とか「前張さんは外国人参政権賛成派ですよ」とか教えてくれている人がいるのに、徹底的にガン無視を決め込んでいるところなんかを見てくると、アイツら、カスゴミの手羽先なんじゃねーかとすら思えてくる。

 実際、アイツら程にカスゴミや朝鮮人、カルト団体の思惑通り動いている低能なんか、全くと言っていい程にいない。

 例えば、靖国問題というヤツにしたって、連中は「反日メディアのネガティブキャンペーン」と完全に規定して言論を進めている訳だけれど、少し違った方向から事象を見つめると、「メディアのネガキャンに負けずに靖国参拝をする小泉」という虚像を広めるポジキャンだったとも見る事が出来る。

 ウチなんかが、余程に重要な事以外で靖国関係の事を取り上げなくなったのは、そのカラクリに気付いたからな訳なんだけど、あの人達は、何時になっても気付かない。

 「靖国参拝を支持する」ってところで思考停止して、「何故、基本的に自虐史観の持ち主である小泉が靖国参拝に拘ったのか」とか、そういうところにまで思考が及んでいない。

 単なる、どうしようもないバカか、メディア、キムチの手羽先かのどちらかだとしか考えられないだろう?

 まあ、そんなアホな手羽先の話はこれくらいにして、話を記事の内容の方に戻すけれど、前張くんのポジキャンはいいとして、相変わらず安倍くんはアホだねえ。

 気付かないメディアもアホだけど、ここまで簡単に馬脚を露す低能なんて、そうそうはいないよ。

 「自民党と(政策的に)ほとんど変わりがないと思う」というのは、テメーのところの派閥、征倭会による政治を想定しての発言なんだろうけれど、それって、要するに、征倭会的には外国人参政権に賛成であり、前張副代表がそうであるように、征倭会としては、必要以上に創価のご機嫌を伺った行動を心掛けている、という事だよなあ。

 ま、そんな事、情弱のネトウヨ以外は皆薄々気付いてはいたけれど、こんなにあっさりとカミングアウトとは、流石、役立たずの烙印をダメリカに押されて、首相の座から引き摺り下ろされただけの事はあるよ。

 折角、キチガイメディアがどうでもいいネガキャンを繰り返してくれているのに、それを利用して、それらに敢然と立ち向かう戦う政治家、という虚像も上手く作り上げる事が出来ず、オロオロしてる間に本当に単なるフルボッコになってしまっていた無能は、やはり一味違う。

 ついでに言及しておくなら、「前原誠司副代表が、もし民主党政権になって首相をやれば、自民党と(政策的に)ほとんど変わりがないと思う」という発言は、情弱、明き盲のネトウヨとは違う普通の人達が「じゃあ何で前張はミンスにいるんだろう?」と考える切っ掛けになる、という事にも考えが及ばなかったんだね、安倍タンとカスゴミくんは。

 しかし、安倍タンは兎も角、カスゴミの人まで気付かないとは、情弱、明き盲、知的弱者のネトウヨ、自称ホシュ、お花畑サヨクみたいなのばかり相手していて、同レベルまで知的能力が衰えたんじゃあないかね。

 そんなんじゃあ、プロパガンダ機関としても終わっているとしか言ってあげられないよ。

 何にしても、簡単な記事だけど、こんな記事からでも、色々と読み出す事は可能だし、考える事も可能。

 情弱、明き盲、知的弱者、キチガイな自称ホシュ、ネットウヨク、お花畑サヨク、カルト信者のようになりたくない普通の人達は、出来る限りそういう癖を付ける事だ。

 一つだけ重要なヒントを出すと、ネットにしても書籍にしても、新聞にしてもテレビにしても、あらゆる情報というのは基本的に結論を提示するものでは無い、という事。

 あらゆる情報は、思考の為のパーツであると認識しないといけない。

 安易に結論を求めて彷徨っている限り、ネットも、テレビや新聞と変わりない「あなたを騙そうとする嘘の塊」にしかならない、という事だ。

 逆に言えば、結論では無く思考のパーツとしての情報を求めるならば、既存のメディアですらも自己にとって有用なものに変質させる事が出来る。

 結論とは、己の頭で捻り出すもの。

 その事を、努々忘れない事が、情弱、明き盲、知的弱者の仲間入りしない唯一の秘訣だ。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「日本叩き」を封殺せよ?情報官僚・伊東巳代治のメディア戦略
原田 武夫
講談社
売り上げランキング: 174426
おすすめ度の平均: 4.5
4 明治の偉人に学ぶ情報戦略
5 こんな奴が明治政府にいた

世界を信じるためのメソッド―ぼくらの時代のメディア・リテラシー (よりみちパン!セ)
森 達也
理論社
売り上げランキング: 12177
おすすめ度の平均: 5.0
5 短所もあるが
5 本来の対象年齢以上の人にも読んで欲しい
5 中学生のみならず、大人も知らなければならぬメディアの怖さ
5 10代、20代の若い人たちにぜひ! と、おすすめしたい一冊
5 考えることの大切さ


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) | | #[ 編集]
情弱の明き盲wって要するにカルト信者と同じ状態の人ですよね。思考停止してるので周りの空気に流され易く理解しやすい現象、自分のアタマで解る範囲の物事に直ぐ釣られて騙されるw(右脳も左脳も弱い脳幹の小さい人です)
右とか左とかウヨ、サヨとかの括り方はもう余り意味をなさないし、保守派を自称する人は何を保守するべきか真剣に考えなければいけませんよね。少なくとも女系天皇容認論者でありグローバリストの日本社会の壊しやであるチョン一郎は保守ではないことは確かですがね。
2009/04/19(日) | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
TBです。

日々是勉強:カテゴリ「前原誠司さん」
http://roronotokoro.blog113.fc2.com/blog-category-15.html

しかし、安倍チャン(笑)というのは、天然も天然、天然を通り越した奇跡の馬鹿ですね。

>もし民主党政権になって首相をやれば、自民党と
>(政策的に)ほとんど変わりがないと思う

これで、完全にアメリカの犬の次の一手がわかりました。

徹底したディスインフォメーションで民主党の大勝をなくし、自民公明と民主の議席数を拮抗させた状態にして、清和会と凌雲会が手を組んで第1会派になるというのが小泉側のシナリオでしょう。

なお、首相は、前原ではなくて小池百合子です。前原は防衛大臣になり、小池が北朝鮮を利用した人気取りをやって転けたときに代打で出てくると思います。まあ、それも多分、橋下か東国原が国政に出てくるまでのつなぎでしょう。

前原のあの頭と口と尻の軽さで首相が務まると思ってるのは、安倍チャン(笑)レベルの知能薄弱や、対中強硬発言だけで政治家の価値を判断している愛国オタクくらいです。残念でした(笑)。

しかし、安倍チャン(笑)のことですから、民主党政権になってもいいやーみたいな半島、いや、反党的言動という可能性も捨てきれません。そういう意味も含めて、やはり安倍チャン(笑)は「奇跡の人」です。
2009/04/19(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
ずっと前から言っていた事な訳ですが、売国奴だという点を置いておいたとしても、小泉は基本的にリベラル寄りの人間ですよね。

政策的にも、売国だという部分を扨措いたとしても、リベラル的なものが非常に多い。

本来なら、あのチョンを右側が支持する部分は、靖国参拝以外には一切無い筈で、あれを保守扱いするのは、無知無能無思想無哲学のアホだけという結論しか出せないですね。

分かり易い例が、あの忍者くんと言ったところでしょうか(笑)
2009/04/20(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
安倍くんは、本当に奇跡的ですね。

偉大なる安倍壺三大センセーがいなければ、流れをここまで大きく変えるのは、難しかったと思います。

そういう意味では、救国の士と呼べなくもないw
2009/04/20(月) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1650-5c9870b4
[写真]写真はイメージ。現物のポスターの写真が手に入れば差し替えます。悪ふざけごめんなさい、原中先生。 私たちはまちがいなく、歴史の大きな変わり目にいます。 ちょっと手が震えるほどのニュースです。 4月16日付茨城新聞によると、茨城県医師会の原中勝征会...
  ||| オバマ マジックにかかったチャベス |||  第5回南北アメリカサミットで、オバマにひと目惚れのチャベス大統領の接近  基調演説で感動したチャベス、ブッシュ時代の敵意を捨て、親米へ方向転換か 日本の皆さんも、もうニュースで御覧になってご存知と思
2009/04/21(火) | 米流時評