FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 月に吠えるカルト

月に吠えるカルト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

追放へ一刻も早く法改正を
許されぬ「事実上、野放し状態」の放置


児童ポルノ

 「児童ポルノ大国」の汚名を返上するためにも、一刻も早い法改正が必要だ。国会は速やかに審議に入るべきである。

 子どもの性的虐待画像の「単純所持」禁止などを盛り込んだ「児童買春・児童ポルノ禁止法」改正案が、与野党双方から今国会に提出されている。

 だが、児童ポルノの定義などをめぐる見解の違いや政局の影響などから、与野党間の話し合いは進んでいない。改正案はいわば、宙に浮いた格好にある。

 このまま今国会でも不成立となれば、昨年の臨時国会に続く審議未了・先送りとなる。「事実上、野放し状態」とされる日本の児童ポルノ環境を、いったいいつまで放置しておくつもりなのか。今国会中の法改正を重ねて強く求めておきたい。

 1996年にストックホルムで開かれた第1回「児童の性的搾取に反対する世界会議」以降、日本は国際社会から「児童ポルノ大国」という不名誉なレッテルを張られ続けてきた。改めて確認しておきたいのは、その理由である。日本人による児童買春ツアーが相も変わらず絶えないこと、あるいは日本発の児童ポルノ商品が大量に世界中に出回っていること、そうしたことに対してだけのレッテル張りなのか。そうではあるまい。

 最大の理由は、児童ポルノの一大生産・輸出国でありながら一向に法整備が進まず、対策の遅れが際立っている日本の政治への不満と苛立ちである。昨年のブラジルでの第3回会議で日本への名指し批判が相次いだのも、結局は「法の不整備」にあったことを忘れてはならない。

 法整備、すなわち現行法改正の焦点は、“その種の画像”を個人的に収集するだけの、いわゆる単純所持の規制にある。

 インターネットの驚異的な普及を背景に、児童ポルノを「見るだけでも犯罪」とする単純所持禁止の考え方は今や、国際社会の“常識”となっている。主要8カ国(G8)を見ても、単純所持を規制していないのは日本とロシアだけだ。国内的にも、国民の90%が規制の必要性を認めている(内閣府調査)。

公明、早期成立に全力

 公明党が主導してまとめた与党改正案は、内外のこうした“良識”の声を反映して「単純所持の禁止」を明文化するとともに、「自己の性的好奇心を満たす目的での児童ポルノ所持等の処罰」も明記している。

 他方、民主党案も、「児童ポルノ」の定義の厳格化を必要以上に強調しているために「現実的でなく、却って捜査の妨げになる」(前田雅英・首都大学東京法科大学院教授)との指摘があるものの、「単純所持禁止」という大枠では一致している。歩み寄りは十分可能だ。

 なお、公明党は先月15日、東京・秋葉原を視察し、現行法の適用対象外である性暴力ゲームソフトなどの販売規制のあり方について調査した。改正法の成立へ、そして児童ポルノの完全な追放へ、今後も党の総力を挙げて取り組む決意である。

(2009年06月08日 公明新聞)

 昨日か一昨日か、何だかよく分からなくなってきたけれど、「ミンスに政権交代したら表現の自由がなくなり、こうやってブログ書く事も出来なくなるよ」なんて感じの事を言っていた娘さんがいた訳だが、このように、表現の自由の弾圧系法案を次から次へと考えてくるのは、インチキデタラメの痴民狡冥政権な訳です。

 ルーツである某半島の痴民よろしく、息をするように嘘を吐くカルトのイヌ、狡冥党は、「ミンスも賛成しているニダ」と主張しているけれど、ミンスがやろうとしているのは「取得」の禁止であって、「単純所持」の禁止とは全く違う。

 この二つの違いなんて説明するまでもなかろうが、取り敢えず、何故に「単純所持」の禁止がそんなに危険なのかと言えば、例えば、あなたが仲の良いどこかの家族と一緒に海に旅行に行ったとしようか。

 その家族には小学生の娘さんがいて、あなたは、その娘さんが海で泳ぐ姿、砂浜で遊ぶ姿をデジカメで撮影し、帰ったら現像してあげると約束した。

 はい、この時点で、あなたは犯罪者となる訳です。

 あなたに性的な目的、意識なんかは1ミリもありはしないでしょう。

 しかし、それを証明する術なんか何処にも無く、警察や司法が「性的な目的」と判断したら、それで前科一犯です。

 どうです、楽しそうな世界でしょう?

 こんなステキな、近所付き合いの一つも出来ない、不寛容で不条理な世界を作りだそうとしているのが、痴民狡冥という史上最低最悪のゴミ政権。

 更に、痴民党の野田というクリーチャーは、規制にマンガ・ゲームなどの創作物も含めようと言っている。

 単純に「ロリコン氏ねw」とか思ってメシウマしている人間も覚えておいた方がいいけれど、これもまた、幾らでも解釈で悪用出来る訳。

 子供の、それっぽい絵を持っているだけで、犯罪容疑者として逮捕出来る訳ですよ。

 極限まで拡大解釈をすれば、例えば、ルノワールの「髪長き水浴の乙女」とか、バジールの「草の上に横たわる裸の少年」とか、ムンクの「思春期」とかのレプリカ、或いはインターネットからダウンロードした画像を所持しているだけでも、イチャモンをつけて逮捕する事が出来る。

 マンガやゲームと絵画は別物だろう、とか安易に考える人間もいそうだけど、普通に、法律上で明確にこれらを分けるのは非常に難しく、規制するなら、絵というもの、それそのものに対する規制にするのが常道。

 流石に、有名絵画の所持で有罪判決を出す裁判官は少ないだろうが、可能か不可能かで言えば、可能になる。

 まさしくキチガイの世界。

 痴民狡冥政権は、この他にも、ネット規制法案、共謀罪など、ステキな表現弾圧、自由弾圧法案を沢山用意して、国民がお上の顔色を伺いながらしか生きていけない、何処かの半島の北側のような国を目指してます。

 ミンス嫌いのネトウヨの奥の手、人権擁護法案についても、一番これに拘りというか執着を持っているのは、狡冥党と痴民党の古賀派な訳で、ミンスは、確かに賛成してはいやがるけれども、それ程にこの法案に、少なくとも党として執着している訳では無い。

 党内のゴミの多くが賛成しているのは確かだが、煎餅兇徒や古賀派に比べれば、雑魚の遠吠えと言えるレベル。

 別に、ミンスが危険じゃ無いと言っている訳じゃあないよ。

 例えば、件の児ポ法の問題にしたって、そもそも、改正の必要なんて何一つ無い訳で、こんな下らない事に血道を上げている時点でキ印感満開だと思っている。

 日本が、児童ポルノを発信や、製作をした人たちの検挙数が世界的に郡を抜いて多い国で、少年少女に対する性的虐待も世界のトップクラスの国だというのなら、規制を強化するのにも合点がいく。

 しかし、実際には、イタリアの児童保護団体「テレフォノ・アルバコーレ」が纏めた「インターネット上における小児性愛者の活動レポート2007」の中の「国籍別の小児性愛者サイトのユーザー・訪問者」というデータによれば、日本は2004年度の比率3.59%から、1.74%(2007年度)に減少している。

 他のG8諸国はと言えば、米(22.82%)、英(7.02%)、仏(3.56%)、独(14.57%)、伊(6.14%)、加(3.16%)、露(8.39%)という数字が出ている。

 規制の強化の必要性が見えて来ない。

 更に、「日本は単純所持を禁止していないから、性犯罪が多い」というアホな規制派の言い分だが、G8諸国の10万人あたりの強姦事件の発生件数を比較してみると、日本の1.78件、同じく規制していない露助が4.78件となっている。

 これに対支して、規制している国々はと言えば、ドイツが9.12件、フランスが14.36件、イギリスが16.23件。

 更に、ゲームやマンガなその創作物すらも規制している国々は、ダメリカが32.05件、カナダが78.08件となっている。

 アタマに蛆が湧いていなければ、規制が逆効果だという事が直ぐに分かる。

 そもそも、ロリコンなんて確かにごく一般的な性癖の人間から見ればキモチワルイ限りなのは確かだが、先天的なものであれ後天的なものであれ、規制したからといって直るようなものでは無い。

 だったら、マンガやゲームなんかで性的欲求の捌け口を与えておいた方が、余計な性犯罪が多発して被害者が出るのを防ぐのに役立つというものだ。

 性犯罪を抑止したいのならば、強姦は極刑、または20年以上の懲役、未成年に対するそれは有無を言わさず極刑にでもすればいいと思うね。

 冤罪が起きないよう、きちんと捜査、そして公正な裁判を行う必要はあるが、それは今のままだって同じ事な訳で、それを再確認する為にも、ちょうどいいんじゃあないかと思う。

 という訳で、ミンスもクソには違いない訳だが、小泉・征倭会に股座を掴まれている痴民と、インチキデタラメカルト教団のイヌである狡冥党との政権に、これ以上政権を任せ続ける事以上の危険なんて存在しない。

 経済の問題以外でも、そいう結論しか出せない。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

自民党の終焉―民主党が政権をとる日 (角川SSC新書)
森田 実
角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 91322
おすすめ度の平均: 4.0
5 政治の本質を端的に説明した良書
4 自民党の終焉が近いかどうか。もう誰も予想できない。
4 過激だけど、読み方を間違えなければ良書。
2 小沢騒動が起こるとはねぇ?早すぎた出版

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所
売り上げランキング: 46894
おすすめ度の平均: 4.0
5 これからの選挙のいやな予感
2 哲学的に甘くないだろうか
5 国家百年の計
5 大変わかりやすい!国民の必読書!!


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
明確なデータ的な裏づけもなく「あいつらキメェ」程度の理由で法律で規制できるようになってしまえば、それはそれで法治国家としては終了したも当然ですね。
どうも最近の法律がらみの話は感情論が先行しすぎていて社会正義の実現と言う本来の目的が忘れ去られているきがします。
2009/06/10(水) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
疑いあれば何時でも捜査できるし、骨子にも満たない万人が反対する必要のない方針のような法律さえ通過できれば、
為政者の本音を勝手にプラグインさせるいつもの与党のやり方により、当局の曲解に制限はない、人権侵害などお構いなし
にそれを自由に公表し裁ける法律に育つわけです。マスコミとグルになって個人を糾弾できるわけです。

これは裁判員制度とセットになっているように思います。
裁判員が直接それだけに関わることは無いと思いますが、
刑事事件での被疑者を児童ポルノ法違反で告発できれば「こんなやつ重罪にしてもいいんだよ。」的な
印象操作を法律に素人な裁判員に植えつけさせることなぞ簡単だろうと考えられまし。
それ以上に、世論が形成されれば裁判員にはそれに抗う自由がなくなります。

法律が必要なのは、なければ弱者を侵害するナラズ者がそれらの地に溢れているからなのであり、
日本人の女性は何故、欧米に女性守る法律や、幼児から大人を隔離する法律が多いのか、
紳士の嗜みとして、どうしてレデーファーストがなのかよく考えたほうがいい。
2009/06/10(水) | URL | 析出した忠 #-[ 編集]
2年前の参院選で、安倍政権(創価統一連立カルト政権)が勝っていたら、共謀罪も、ネット規制も、ホワイトカラーエグゼンプションも、今頃全て実現していたんですねえ。

そういや、裁判員制度の見直しを宣言していたのも小沢です。そりゃ、東京地検特捜部(もともとは1947年 G H Q が作らせた隠退蔵物捜査部)に刺されるわけですよ。
2009/06/10(水) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
皆さん、こんばんは。

浪人さんやろろさんと考えが似ている(と思われる)三輪さんが、自民党支持に戻るとブログに書いていたのですが…どのようにお考えですか?
ミンスがプライマリーバランス(笑)の黒字化を急いでいる事や、消費税(年金)の取り扱いについての考えが理由みたいですが…。
2009/06/10(水) | URL | マシュマロ #-[ 編集]
弁護士の中ですら、そういう類のがいたりしますからね。

橋下とか安田とか。

本当に、困ったものです。
2009/06/11(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
多くの女性は、感覚的にそういう事を理解している人が多いのですが、如何せん、一部のバカフェミどもの声が馬鹿でかすぎる為、こういうアホな意見が女性の意見だと思われがちになってるんですよね。

田嶋陽子だの上野千鶴子だの、あの辺は本当に、男性にとっては勿論、女性にとっても公害でしか無いですね。
2009/06/11(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、あの選挙だけでも小沢民元主席の出て来た意味はあったと言えますね。

前張やオカラは勿論の事、兄ぽっぽや管ガンスなんかでは余裕で負けていたでしょうから。
2009/06/11(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、三輪さんは御自分で見て、聞いて、そして考えてそういう結論に至ったのだと思いますから、特にどうこう言うつもりは無いですね。

これから、三輪さんの論を聞いて納得するかも知れないし、しないかも知れませんけど、現状では何とも言えません。

何にしても、「日本を救いたい」という最終的な目的自体は一緒な訳で、そこを疑うつもりは毛頭ありません。

芯の部分でブレるような人では無いですから。
2009/06/11(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-526.html

さて、その盧武鉉前大統領が生前残した言葉に、次のようなものがあ
ります。「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおか
しな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。
僑胞(在日韓国人)にそんなことを言う資格などない。」「私は僑胞
の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を
名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。

こんな者に選挙権を付与したら
「選挙権」を「任命権」とすり替える在日朝鮮人

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
2009/06/11(木) | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
裏産業というのは、秩序の代償としてのエントロピーの引き受け手という側面もある。比較的穏便なマンガやゲームまで規制することは、より陰惨な事件が増える結果になるでしょう。人間だって所詮は動物、という事実を認めたうえで対処法を考えないと、行きつく先は狂気でしかない。浪人さんが常々人間を見ることの大切さを言われていますが、その通りだと思います。
2009/06/11(木) | URL | mikage #EBUSheBA[ 編集]
おはようございます、三輪です。
まあ、私が自民支持に戻ったのは、もう次回の衆院選で、自民党に勝ち目無しと見たからです。

その後に多分ですが、自民党内部で責任論が噴出すると思うんです。
その時から、自民が復活できるか、再び見捨てるしかないのか、それがわかると思いますんで。

しかし、やはり麻生は小泉一派に逆らえませんでしたね。この時点で負けですわ。
力が無かった、勇気も無かった。国家国民ではなく、政権を守ろうとした。
この時点で政治家失格ですな。少なくとも、国民の求める政治家ではないとわかりましたね。
2009/06/13(土) | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
この規制が本当に始まったら、小学校、中学校までは親の送迎を義務付けるか、或いは、バスのようなものを用意して欲しいところですね。

可能なら、高校でも、送迎バスが欲しいところです。

捌け口を失った人間というのは、驚く程に容易に狂気に走りますから。

既に狂ってしまった人間まで救済するのは難しいですが、せめて、子供だけは社会で守らないといけません。

成人以上の女性については、出来るだけ多人数で行動する事を心掛けたり、日が落ちてからは出歩かないようにするなど、自己防衛をして貰う以外に手はありません。
2009/06/13(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
お久しぶりです。

戻ってきて下さって、嬉しいです、本当に。

麻生太郎は、まあ、予想していた事ではありましたけど、本当に無様さを晒してくれましたね。

どんなに信者が庇ったところで、二度と浮上は出来ないでしょう。

それはいいのですが、問題は此奴の所為で、積極財政そのものが否定されるかのような流れになる危険性がある事ですね。

ミンスが、カスゴミに迎合しなければいいんですが・・・
2009/06/13(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1703-3c09aa67
今回辞めさせられたアルカイダの友達の友達さんですが、恐ろしい置き土産に賛成しようとしていました。 児童ポルノの単純所持禁止にアニメ...