FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 世界を大いに盛り下げるための総理の団

世界を大いに盛り下げるための総理の団
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「外に出すほうがおかしい」“手紙”問題で首相が鳩山氏を批判

 麻生太郎首相は16日夕、日本郵政の西川善文社長の進退について「日本郵政の指名委員会や取締役会で決まった話を、後から株主権や許認可権を使って介入するのは慎重な上にも慎重になるべきだ。決まった後からいろいろ言うのは政府の不当介入という誤解を招きかねない」と述べ、退任を求めない考えを示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 自民党内から鳩山邦夫前総務相の更迭に対する説明責任を求める声が上がっていることには「説明するのは聞こえはよいが、全部見せるのが正しいことか。個人の間で出された手紙や文書を安易に外に出すほうがおかしい」と述べ、首相から手紙で西川氏の後継候補者リストを示されたと明かした鳩山氏の対応を批判した。

(2009年06月16日 産経新聞)

 小さい小さいとは思っていたけれど、まさか、ここまで器も脳味噌も小さいとは思わなんだわw

 「個人の間で出された手紙や文書を安易に外に出すほうがおかしい」てアンタ、普通に考えて、日本郵政のトップの人事に関わるような事なら、常識的に考えて、これは「総理大臣・麻生太郎」から「総務大臣・鳩山邦夫」に対して出されたものだろう。

 とするならば、当然、これは政治的な意味合いを持つ文章となる。

 何らかの説明をするにおいて、必要となればこれらを公開するのは、極めて当然の行為だ。

 これに逆ギレして「個人の間で出された手紙や文書を安易に外に出すほうがおかしい」って、おかしいのはオマエのアタマだろう、と。

 それとも、太郎ちんはアレか、「私人・麻生太郎」として、「友人・鳩山邦夫」に、日本郵政の人事に関する事が書かれた文章を手紙として出したのか?

 そんな理屈が世の中で通用する訳ねーだろうwww

 いや、ここまでアタマ悪いと、いっそ清々しいぞwww

 どれくらいアタマ悪いかというと、これに匹敵するくらいアタマ悪い。

顔にアルミホイル…暴走族逮捕 警視庁、マスクだけでは顔分かると勘違い

 東京都大田区などを集団で暴走し、蛇行運転などの危険な運転を繰り返したとして、警視庁交通執行課などは道交法違反(共同危険行為など)の疑いで、大田区などで活動する暴走族構成員の少年26人を逮捕した。同課によると、少年らは全員容疑を認め、「警察のカメラは性能が良く、マスクをしても顔が分かってしまう」と勘違いして、マスクの下にアルミホイルを巻いて暴走していた。

 逮捕されたのは大田区の暴走族「矢口鍾馗(しょうき)」「上池台流勇都(ルート)弐拾(にじゅう)豪鋭斗(ゴースト)」と品川区の「渡美ー頭(トミーズ)」、目黒区の「無法」の15~18歳の少年26人。

 同課の調べによると、26人は昨年11月12日午前1時ごろからバイクやオートバイ17台に分乗し、大田区南蒲田の第一京浜や環状八号で、信号無視や蛇行運転などの危険な運転を繰り返した疑いが持たれている。うち、6人は無免許運転の疑いでも追送検された。

 同課によると、前日の11月11日は同区周辺の暴走族がたまり場としていた大井埠頭(大田区)が封鎖された「記念日」に当たり、「矢口鍾馗」と「上池台」の少年らは「イチイチ集会」と称して、周辺の暴走族を誘って集団暴走を行った。

(2009年06月16日 産経新聞)

 もう、あれだ、麻生内閣は、珍走団にちなんで、珍総団(珍妙な総理の団)とでも名乗ったらどうだw

 「俺たち血閔党、夜露死苦ゥ!」みたいなwww

ハゲ「やっべぇよ太郎くん、それ以上ヤっちまうと、小泉くんが"キレ"ちまうぜ!?」

太郎「バッカ、オメェ、今の血閔党のアタマはオレ、麻生太郎よ?引退したロートルが何か言ってきたところでェ、気合ブリバリ、バッキバキよぉ」

小泉「オゥ、麻生・・・テメェ、何かカンチガイしてねぇか?あんま"チョーシ"くれてんとぉ、挽き肉にしちまうよ?」

太郎「ヒィ!・・・こ、小泉くん!?」

ハゲ「だ、だから言ったんよ、小泉くん完璧に"キレ"てるよ。このままじゃ太郎くん、コロされちまうぜ!?」

太郎「こ、小泉くん、待ってくれよ。こ、コレはよ、邦夫のヤツが勝手にやった事なんよ。い、今からアイツ、チームでフクロにするからさ。お、落ち着いてくれよ、な?」

 インスパイアド・バイ・疾風伝説で書くと、大体こんな流れだろ、今?

 国のトップで珍走団レベルの寸劇が行われているのかと思うと、流石に鬱になるなあ・・・

 さて、大分話が逸れてしまったけれど、もうさ、口開けば開くだけ恥を散蒔く事にしかならないんだから、せめて、終わりのその瞬間まで黙ってろよ、麻生。

 例え、百歩譲ってぽっぽさん(弟)が多少ルール違反だとしても、その前に、そんな手紙でぽっぽさん(弟)を騙して最前線に送った挙句、裏切って後ろから狙撃したオマエが一番悪いという事実は動かない。

 何を言ったところで、一番の卑怯者はオマエだ、麻生太郎。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

主権在米経済 The Greatest Contributor to U.S. (光文社ペーパーバックス)
小林 興起
光文社
売り上げランキング: 74936
おすすめ度の平均: 4.5
5 彼こそ本物の政治家だ!!
5 物事の本質
5 小泉純一郎が売国奴であることを証明する書物
5 マスコミが黙殺した、郵政民営化の真の受益者は米国という声
5 「国民のために信念を貫く「本当の政治家」による「郵政」徹底抗戦宣言の書」

民営化という名の労働破壊―現場で何が起きているか
藤田 和恵
大月書店
売り上げランキング: 223416
おすすめ度の平均: 4.5
4 怖れを抱きました
5 民営化とその現場
5 事件はすぐそばの現場で起きている


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
しかも、鳩山邦夫氏の総務大臣辞任も関連があるかもしれないって・・・。
いったいどういうことなんでしょうか?日本郵政の金がこうやって米国債に化けて使わ
れているとしたら、とんでもないことです。 そしてそれを見つけたイタリア政府、情報が
リークされていたんでしょう。半分いただきますってことで。

日本郵政の金を小泉竹中の命令で、西川が動かす・・・取締役会の承認も無しでしょう。
郵政民営化とは、やはり日本人の金をアメリカに差し出すものだったんですね。とんで
もない売国行為でした。

Never Say Die!より転載

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2009/06/17(水) | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
母親は日本人の田川氏である。
成功は幼名を福松、後に森と命名され、7歳の年に父芝龍によって福建に連れて行か
れるまで、母親と平戸で暮らしていた。
http://blog.goo.ne.jp/twfumi/e/9108b8cd73618fa73271f52229884cac

虚空天上【書籍街の掲示板】台湾の歴史
http://www.aixin.jp/gktj/index.cgi
2009/06/18(木) | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1710-7669151f
 「百聞は一見にしかず」多言は要しない、もう見れば明らかです。  鳩山さんの、39分40秒から「3月4月、自殺がどのくらいされたと思いますか」から始まるところは圧巻。  それにしても最後残り時間がない時に唐突に「第七艦隊がどうの、朝鮮半島がどうの」と麻生...
   ||| 略奪されたイランの大統領選 |||  タイム誌現地記者レポート 略奪されたイラン大統領選と反対派への暴力的弾圧  投票前の世論調査「アフマディ対ムサビ3:7」を完全に裏返した不正捏造開票 投票日以来、米国では怒濤のようなイラン関連報道ですが、...
2009/06/18(木) | 米流時評