FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 呪いの壺

呪いの壺
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「児童ポルノの所持禁止を」 ユニセフ協会大使のアグネスさん

 衆院法務委員会は26日午後、児童ポルノの拡散防止を強化する児童買春・ポルノ禁止法改正2案について、日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャンさんらから参考人として意見を聞いた。

 アグネスさんは撮影された児童ポルノはインターネット上で長く残るため「犯罪や虐待の現場を永遠に残し被害者の心をずたずたにする凶器だ」と述べ、個人が趣味で持つ「単純所持」を規制する与党案を支持。一方、与党案には恣意的な捜査を生みかねないと懸念する意見も出された。

 アグネスさんは、タイで日本人が児童買春しポルノ撮影している実例を挙げ、「国連関係者らが『単純所持を規制しない日本は無責任だ』と批判している」と訴えた。首都大学東京法科大学院の前田雅英教授も単純所持の違法化が重要と指摘。
(2009年06月26日 共同通信)

 相変わらず、恣意的な情報操作で日本を咎め、日本をチュウゴク並の弾圧統制国家にしようと必死になっとるねえ、このチャンコロババアは。

 日本の児童ポルノサイトの数は、世界の中でもブッチギリに少ないんだが、何で、わざわざ、その「犯罪や虐待の現場を永遠に残し被害者の心をずたずたにする凶器」である児童ポルノサイトが乱立する国の後追いをせねばならんのだ。

 この一事だけでも、コイツが、子供の為を考えて児ポ法の改正を訴えているのではなく、自身の気狂い的なイデオロギーの為、若しくは、日本に対する悪意から改正を訴えているのであろう事は明白だ。

 流石は、実はユニセフとは何の関係も無い癖にユニセフの名を騙る詐欺団体、日本ユニセフの大使様だ。

 更に、気狂いチャンコロババアは、タイで日本人が児童買春しポルノ撮影している実例を挙げて、「国連関係者らが『単純所持を規制しない日本は無責任だ』と批判している」なんて事をぬかしているらしいが、タイを始めとする東南アジアで、買春をやっているのは、日本だけなのか?

 確かに、日本人の中にも、そういう残念な輩がいるのは事実ではあるが、欧州、米国、バ姦酷、さらには気狂いの祖国である支那畜塵民共和国からも、買春ツアーみたいなものに出掛ける輩は大量にいる。

 つまるところ結局、そんなものと単純所持の規制は、1ミリの関係も無いという事だ。

 明らかに、恣意的な情報操作だろう、この気狂いチャンコロババアの言っている事は。

 こんな気狂いの言う事をそのままトレスして、児ポ法の改正を推し進め、北鮮も支那畜も真っ青な弾圧統制国家を作ろうとしているのが、今の痴民党という事。

 これを先導しているのは、勿論、痴民党と連立を組んでいる狡冥党な訳だが、実は、もう一つ、狡冥党と一緒になってこの弾圧統制国家作りに邁進している勢力があると考えられる。

 少し古いニュースだが、コイツを見て頂きたい。

恐るべしアグネス・チャン?!

 安倍首相(52)が歌手のアグネス・チャン(51)のために作詞をしたという。タイトルは「美しい国」にちなんで「美しいのは」だって……。笑うなかれ。「美しいのは 母の背中 ふるさとの海 冬に咲く花」といった歌詞に曲がつけられ、12月発売予定のアルバムで作品になるらしい。

「驚くのはそれだけではありません。アグネスのシングル『そこには幸せが もう生まれているから』が今月発売になりましたが、作詞をしたのは山本伸一、つまり創価学会の池田大作名誉会長なのです。すでに学会員の間では話題になっていて隠れたヒットになりそうです」(芸能関係者)

 ナント、総理と名誉会長がそろって作詞とは。恐るべしアグネス・チャンだが、一体どういう三角関係なのか? 学会広報室はこう言う。

「アグネスさんとは73年10月、『週刊平凡』の取材でお会いして以来、親交を深めて参りました。これは、昨年10月、先方からの要望に応えて作詞したものです」

 一方、安倍首相とアグネスの関係は、外相秘書官時代にテレビ番組で知り合い、首相の結婚式ではアグネスが「草原の輝き」を歌ったりしている。ただ、アグネスが作詞を依頼したのは特別この2人だけではないらしい。所属事務所によると、

「今年がアグネスの日本デビュー35周年になり、そのプロジェクトとして『平和』をテーマに各界の方に曲や詞を依頼しています。参院議員になられた歌手の喜納昌吉氏、聖路加国際病院の日野原重明氏、作曲家の遠藤実氏には了承をいただき作品をいただいています。安倍総理の作詞については、現役総理の詞をCD化していいのかどうかという問題がまだ残っていまして……」とのこと。

 今年の暮れ、安倍首相が退陣していたら、聞くことができるかもしれない。

(2007年03月23日 日刊ゲンダイ)

 はい、出ました、みんなのアイドル、壺売り商人こと安倍シンゾーさんです。

 胡散臭いところに安倍シンゾーあり、ですよ。

 ネトウヨは聞く耳を持たないが、壺売り商人こと安倍シンゾーさんと気狂いチャンコロババアは、家族ぐるみでの付き合いと報じられるくらいの関係なの。

 ここからはあくまで推測の域を出ないのだが、アグネスの働き掛けによって、壺三を通じ、理想とする統制国家作りに役立つと踏んだ征倭会の連中が、狡冥党と一緒になって旗を振っている可能性は高い、のではないかと。

 この法案は、共謀罪と同じで、恣意的な捜査によって自勢力にとって邪魔な人間を簡単に排除できる、そういう性質を持った法案だ。

 バカウヨやバカフェミのようなイデオロギーに狂った人型のクリーチャー以外のまともな人間なら、簡単にその事に気付く事が出来る。

 この法案の事を聞いた安倍シンゾーが、安倍シンゾーを通して聞いた征倭会の連中がどういう反応をするか、したのか、想像は実に容易い。

 一日も早く解散を実現し、痴狡を政権から引き摺り下ろさなければ、北鮮や支那畜塵民共和国なみの弾圧統制国家が出来上がる事は避けられない。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所
売り上げランキング: 135241
おすすめ度の平均: 4.0
5 これからの選挙のいやな予感
2 哲学的に甘くないだろうか
5 国家百年の計
5 大変わかりやすい!国民の必読書!!

自民党の終焉―民主党が政権をとる日 (角川SSC新書)
森田 実
角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 118433
おすすめ度の平均: 4.0
5 政治の本質を端的に説明した良書
4 自民党の終焉が近いかどうか。もう誰も予想できない。
4 過激だけど、読み方を間違えなければ良書。
2 小沢騒動が起こるとはねぇ?早すぎた出版


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
カリフォルニア州では10日ほど前に、住民投票が行われ、増税案は否決され、州は、
大幅な支出削減をすることになった。 CNNなどを見る限り、低所得者、障害者の医療
保険を削除し、1700人の消防隊員解雇し、高校までの義務教育を廃止し、公共交通
機関を減らし、フットボールスタジアム、競馬場、遊園地、刑務所など州資産売却し、
刑務所閉鎖し、約4万人の囚人を釈放するらしい。 これでもまだまだ不足なので、第二
弾も近々発表されるだろう。カリフォルニア州の破綻も怖い話だが、日本メディアと
海外メディアの温度差も日々乖離し、この先恐ろしい。知ってて黙ってるのか、本当に
ボヤっとしているのか不明だが、自分の目で世界を見るしか、もはや術がない。

【Web Magazine「ハニカム」】TSUYOSHI TAKASHIRO(エリカ様の旦那)のブログより転載

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

ps:
欧州で詰まった13兆円の内3兆円は韓国からアメリカへ
の返済金。明博大統領の急な来日は肩代わりのお礼と借用書
サインと推察します
2009/06/27(土) | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
マスゴミどもは賛成に回るようですがあんなでたらめ法案が通ったら自分達もそう遠からず規制されることに気がつかないんですかね?報道内容を見る限り危険性を意図的に無視して外国にあわせて規制すべし!としか言ってないですし。
こんな穴だらけの法律の危険性に気づけず「児童ポルノなんて興味ないし」「オタクキモイから規制されろ」とか言ってる連中はほんとに・・・。
論理的な規制反対論はオタク系のサイト以外にはほとんどのってないから一般人の目にはつかないし・・・。
2009/06/27(土) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
流石支那畜の工作員、狡冥党や壺売りシンゾーとも共同歩調をこうも露骨にとってバレテないと思ってるかなり痛いキチガイ御一行ですね。

日本の事をどうこう言う前に自分達の北朝鮮に対して行っている人間サファリなどと称して北の人間に餌と称して食べ物を投げ入れてそれに群がる様を笑いながら見る観光ツアーなんかどう考えたって国連の示す基本的人権の基準とかに抵触しますよね。
他にも支那畜がやっている非人道行為はどうなんだと言ってやりたい。

もうこのキチガイチャンコロババアには自分の歌の通り
丘の上から身投げして死んでほしいね~。

それにしてもこの壺売りシンゾーというクリーチャーは何なんでしょうね?
カルトとチャンコロ、キムチの裏に必ずと言っていいほどここの壺売りクリーチャーが絡んでいますね。
2009/06/27(土) | URL | yasu #u2lyCPR2[ 編集]
世界最悪の児ポ無法地帯ってのは、チュウゴクじゃなかったのかな。
んで、1人っ子政策の反動か知らんけど、胎児や乳児を棄てる、売る、はてはスープにして食っちまうって、これ以上の虐待があれば教えてアグネス。
大紀元(ソースがアレだけど)
http://www.epochtimes.jp/jp/2006/04/html/d27404.html

ところで、このチャンコロバアさんって、どこの国籍の人だっけ?
2009/06/28(日) | URL | ROM太郎 #ewIX0pS.[ 編集]
仕事もあるのでそれほど見て回れてませんがどうも裏にヤクザやら宗教屋やらフェミやら警察やらパチ屋(あれ?全部やくざでよくね?)が絡んでるようで面と向かって反対できる議員がすくないようです・・・。
でもフェミの影響を大分受けてる社民党が反対(消極的だけど)に回ってる。不思議!後は共産党ぐらい・・・。
国民新党の動向はわからなかった・・・orz
民主ももちろん賛成派だったし・・・。
ドラえもんも読めない国なんて中国以下すぎる・・・
2009/06/28(日) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
http://interceptor.blog13.fc2.com/
開成町長の策略にだまされないように皆さんもこの件を知ってください。
2009/06/28(日) | URL | 旅行 #Lg2V2dlI[ 編集]
この番組は女性タレントらが出演し、アダルトDVDの紹介や官能小説の朗読などで構成。
昨年4月に始まり、KBS京都、奈良テレビ、テレビ神奈川、千葉テレビの計5局で放送
されていた。

日本人社会の破戒者創価学会公明党の犯罪活動の阻止、国民の良識の
勝利第2弾、毎日新聞社が海外に10年間「日本人は性的にヘンタイだ!」という記事を
配信していた、それを停止させた事に続く国民の良識大勝利。
このような日本人社会の破戒者カルト教団組織を一日一刻も速く排除しなければならない。

【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm_ind.cgi

今日もハッスル日本に活力、買い物や旅行に出かける時は「うっかり」は欠かせない。
こちらは行き過ぎることは有りません。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2009/06/28(日) | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
結局、例のナチスのアレを理解出来ていない人間が多いんでしょうね。

彼らが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった、私は共産主義者ではなかったから。
社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった、私は社会民主主義ではなかったから。
彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった、私は労働組合員ではなかったから。
彼らがユダヤ人たちを連れて行ったとき、私は声をあげなかった、私はユダヤ人などではなかったから。
そして、彼らが私を攻撃したとき、私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった。

どれだけ教育が行き届いても、歴史に学べる人間というのは、まだまだ少ないという事なのですかね。
2009/06/28(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
安倍はスゴイですね、勿論、別の意味で。

コイツの爺さんもそりゃ凄かったですが、黒さだけなら、それを更に上回る逸材かも知れません。

調べれば調べただけ、黒い部分がどんどんと出て来る。

こいつが知恵足らずでなかったら、日本は結構危なかったかも知れません。
2009/06/28(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
ちなみに、タイなどの東南アジアで最も買春をやっているのも、華僑を始めとするチャンコロだったりしますね。

こういう、意図的に事実を無視する情報操作術は、カスゴミの十八番です。

>どこの国籍

確か、イギリスだったかと。

変更してなければ、ですが。
2009/06/28(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>実は、もう一つ、狡冥党と一緒になってこの弾圧統制国家作りに邁進している勢力があると考えられる。
>理想とする統制国家作りに役立つと踏んだ征倭会の連中が、狡冥党と一緒になって旗を振っている可能性は高い
アホシュが大好きな、坪売りカルト珍聞がマンセーしてましたね。なおさら信憑性が増すってところでしょうか。

 しかし坪三さんの付き合っているのって、坪売りカルトの他、蛍光塾だったか何かの変な宗教、そしてこの反日女と、表面的なところから比べると、あまりに凄すぎますね。
 自分が味方している人間ならば、多少のネガティブな面に対しては甘くなってしまうのは、心理的に見ても致し方ないところがあります。
 しかしここまで凄まじい上、アホシュの期待していたことさえ碌にできなかったというのに、目が覚めない人ってもう終わってますね。
 自身を鈍いと思っている私でさえ、靖国で目が覚めたんですけど。(今になっては大した問題とは思ってませんが)

>この法案は、共謀罪と同じで、恣意的な捜査によって自勢力にとって邪魔な人間を簡単に排除できる、そういう性質を持った法案だ。
>バカウヨやバカフェミのようなイデオロギーに狂った人型のクリーチャー以外のまともな人間なら、簡単にその事に気付く事が出来る。
共謀罪は反対だが人権擁護法に反対しない、バカサヨも同罪ですかね。
まどろみ猫さんに対するレスを読んで、どう思うんでしょうかね。
2009/07/01(水) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
どれだけ証拠を突き付けても、「見えないニダ、聞こえないニダ」を貫き通すあたり、本当に半島のヒトモドキそっくりですね、安倍信者というのは。

案外、本当に統一系の「なりすまし」ばかりだったりするかも知れませんね、安倍信者の連中。
2009/07/02(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1720-e72f7ed3