fc2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Mr.Schizoid

Mr.Schizoid
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「プラーっと」知事釈明 県政軽視との批判受け

 東国原知事は7日の定例会見で、「(国政転身せず県知事としてとどまった場合は)1年半、プラーっとさせてもらう」と発言したことについて、「ちょっと言葉が過ぎた」と釈明した。

 県政軽視と取れる発言に県民や県議会から批判が相次でおり、打ち消さざるを得なかったようだ。

 知事は「2年間不眠不休で県内外を飛び回り、公務政務をしてきた。休憩時間や走る時間、自分を見つめ直す時間も必要だ」と説明。「ラスト1年くらいは普通のペースで県政にまい進したい。誤解を与えたのは申し訳ないですけども、そういった真意で言わせていただいた」と述べた。

(2009年07月08日 宮崎日日新聞)

 ハイ、本音出ました、と。

 何か、言い訳にもならない御託を並べているけれど、何処の世界で「普通のペースで県政にまい進」する事を「プラーっとする」と表現するんだよw

 結局、コイツにとっては県知事という職業は、その程度のモノでしかないのだ。

 歪んだ自己顕示欲を満たす為の道具、更に上り詰める為の足掛かりでしかないのだ。

 大体、前科がある奴はダメとまでは言わないが、コイツのように、幾つも前科のあるような奴は、流石にダメとしか言い様がないだろう。

 一度の過ちは誰もが犯す可能性を否定出来ないし、それだけで人格否定など間違ってもすべきではないだろうが、何度も過ちを繰り返すような奴は、流石にダメ人間認定して何の問題もなかろうて。

 本来なら、芸人としてさえテレビに映すべきではない人間。

 平たく言えば、完璧な人格破綻者なのだ、コイツは。

 だから、厚顔無恥にも「ウリを総裁に汁」なんて事を口に出来る訳だよ。

 宮崎県民は、コイツが国政に転身する云々に関係なく、コイツを早々に知事職から引き摺り下ろすべきだ。

 そして、もう二度と同じ過ちを犯さないよう、この手の詐欺師に騙されないようにしないといけない。

 過ちを認めて改める事が出来る人間だけが、前に進む事が出来るのだから。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所
売り上げランキング: 110065
おすすめ度の平均: 4.0
5 これからの選挙のいやな予感
2 哲学的に甘くないだろうか
5 国家百年の計
5 大変わかりやすい!国民の必読書!!

プロパガンダ教本
プロパガンダ教本
posted with amazlet at 09.07.09
エドワード バーネイズ
成甲書房
売り上げランキング: 149255
おすすめ度の平均: 3.5
4 プロパガンダの原点
1 プロパガンダの本なのに最後まで興味が持続しなかったのは深刻
5 騙されてないですか?


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
GetAmped2:ゲットアンプド2
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
麻生太郎総裁街頭演説_東京都・青梅駅前_2009/07/03
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

でも、民主堂という大手食品会社が製造したはずの、小ぎれいなデザインのプ
ラスチック製容器包装の中に入っている友愛餃子なる食品の実態は、解放公司
というトンデモ会社の作った中国製毒入り餃子だったりする可能性もあるわけ
で。都民の皆さん、要注意ですぞ。

東京在住の知人友人に都議選投票の働きかけをお願いします。
遠隔「対話」に是非とも置きビラを活用してください。
「うっかり」してますか。
ポスティングは犬の散歩ついでにやってます。
そろそろネットの世界から外に配信しないといけないですね。
時間は残り少ない。がんばりましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2009/07/09(木) | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
週の半分も登庁せず、「講演会」と称した小遣い稼ぎに精を出すことが、公務政務とは・・・。
古賀誠との最初の会談で欲をかき過ぎて以来、世間にその権力欲のカタマリぶりをさらけ出し、自公の思惑とは裏腹に高感度がた落ちのそのまんま。宮崎県政を立て直すどころか、余計に窮地に追い込んでいるという認識は、やはりないのでしょう。宮崎のヒトは、一年半といわず、今すぐリコールすべきかと。
2009/07/09(木) | URL | bronks #-[ 編集]
この梅雨の時期に、予想されるであろう地元の洪水対策または空梅雨に備えての渇水対策に、東奔西走(東だけに)しなければならないのに、コイツがやっている事は県民を蔑ろにしている
2009/07/10(金) | URL | 三田ライト #-[ 編集]
政治家にも免許とかあればいいのに。
だれが試験して認定するんだということになりますけど。
とりあえず金さえあれば政治家になれるってのは考え物だと思うのですよ。
古代ローマみたいに従軍経験者のみ、みたいな制限がないと
(現代日本ではむりだけど、この制限)
なんだか分けわからん有象無象ばかりになってますし。
2009/07/10(金) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
東国原知事は何がやりたいのかよくわかりませんね。
宮崎に親戚がいますが半分あきれてました。
それでもまだ結構人気はあるようですが・・・

とりあえず応援ポチッっとクリックです
2009/07/10(金) | URL | newyoutuber #Fq8DiWTI[ 編集]
本当に、さっさとリコールすべきでしょうね。

コイツが知事をやっている限り、まともな為政が行われる事は決してなく、宮崎の足腰はどんどんと弱っていきますから。
2009/07/11(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
そういう地味な仕事は、それがどれだけ大事な事だろうと、決してやりはしないでしょう、このハゲは。

目立たないから。
2009/07/11(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、本来的には、選挙こそが政治家にとっての試験そのものな訳なんですが、投票率の低さがそれを無実化してしまっていますね。

困ったものです。
2009/07/11(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
ビジョンなんて何もないんですよ。

その場その場で適当な事を口にしているだけで、宮崎なんてどうなったっていいんですよ、ハゲにとっては。
2009/07/11(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1732-be844a6a
   ||| 中国西域マイノリティリポート ||| 新彊ウルムチ「血の日曜日」の虐殺と3万名出兵は、中国政府の少数民族殲滅政策 昨年のチベット弾圧に続く血の粛正、西域ウイグル人虐殺は辺境植民地戦略の一環 【西域騒乱レポート2日目】少数民族と漢族の対立激化浮...
2009/07/09(木) | 米流時評