或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 変態敗北

変態敗北
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

児童ポルノ禁止法:改正案、「解散」で廃案の見通し

 深刻化する児童ポルノ被害を食い止めようと、画像を所持することへの規制強化に向け国会審議が続いていた児童買春・児童ポルノ禁止法改正案は、衆院が21日にも解散されることで、廃案の見通しとなった。

 同法をめぐっては、18歳未満を写した性的な画像を個人で見るためだけに所有する「単純所持」を禁じる自民・公明両党と、「有償または反復して取得」した場合に限るべきだとする民主党がそれぞれ改正案を提出、先月26日に衆院法務委員会で審議入りした。3党は今国会での成立を目指して修正協議を重ね、「単純所持」を違法とすることで合意したが、処罰対象をどこまで広げるかなどで折り合いがついていない。

 ただし、与党、民主党双方の委員らには、会期中に最終合意までこぎ着けたいとの意向もあり、解散ぎりぎりまで協議を続ける可能性もある。【丹野恒一】

(2009年07月15日 毎日新聞)

 取り敢えず、プギャー&ザマアな訳だけれど、この記事の書き方一つにも、変態新聞がどれだけこの悪法を成立させたかったのか、というのが滲み出てるねえ。

 もう、既に飛ばしだってバレているのに、まだ「修正協議を重ね、「単純所持」を違法とすることで合意した」とか余裕で嘘吐いてるし。

 やはり、この変態プロパガンダ機関は、日本にとって危険過ぎるね、どう考えても。

 子供達の未来の為にも、一日も早く潰してしまわないといけない。

 ただ、今回廃案になっても、痴民にもミンスにも規制推進派の議員が存在しているのは本当のところであり、その連中は、最終合意とやらを目指して協議を勝手に続ける可能性は十二分にあるし、更に、総選挙後にいきなり提出して可決というシナリオを狙ってくるかもしれない。

 ここで油断は出来ないだろう。

 また、痴民党は来る総選挙で大敗北する事は目に見えているものの、この悪法を最も成立させたがっている勢力はカルトの尖兵、狡冥党である。

 総選挙では、もう少しくらいは伸びると思うが、都議選程度の、50%程度の投票率では連中は駆除出来ないという事が証明された訳で、しぶとく生き残る可能性を排除出来ない。

 ミンスの規制推進派とコイツらが手を組むシナリオは、これまた十二分に考えられるところだと言える。

 このまま、この法案を完全に葬り去る為には、まず、投票率を可能な限り上げて狡冥党の虫螻どもを出来るだけ多く国政の場から駆除する。

 そして、痴民だとかミンスだとかに関わらず、規制推進派の議員を確実に落選させる。

 また、ミンス単独で暴走するような事態を防ぐ為にも、国新や共産、捨民などの第三勢力を出来るだけ当選させて抑止弁の役割を担わせる。

 以上の3点が必須であると言えるだろう。

 次の総選挙で、国民を弾圧しようとするキチガイどもは全て、一匹残らず駆除してしまう。

 それくらいの意気込みがなければ、痴民が勝とうがミンスが勝とうが、未来を切り開く事は難しいと言えるだろう。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

自民党の終焉―民主党が政権をとる日 (角川SSC新書)
森田 実
角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 198336
おすすめ度の平均: 4.0
5 政治の本質を端的に説明した良書
4 自民党の終焉が近いかどうか。もう誰も予想できない。
4 過激だけど、読み方を間違えなければ良書。
2 小沢騒動が起こるとはねぇ?早すぎた出版

誰がウソをついているのか―増税も改革も必要ない!
森永 卓郎
ビジネス社
売り上げランキング: 249357
おすすめ度の平均: 4.0
4 ハゲタカファンドの親分は政府・日本国家か?
4 構造改革に潜むハゲタカファンドの罠を解説


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
コピー機を買い換えたい方必見!格安で購入できます!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の「放送倫理検証委員会」(委員長=川端
和治大宮法科大学院大学教授)は10日、岐阜県庁の裏金を巡る日本テレビの
報道番組「真相報道バンキシャ!」の誤報問題について、経緯を明らかにする
検証番組を作るよう勧告し、「誤報が起こる体制が社内にあった」との見解を出
す方針を明らかにした。

組織犯罪者は被害者が蒙った被害の大きさや、巨額損害金額の補償問題など
に鑑み、組織犯罪者の人権剥奪の上、厳罰に処するべきであり、TBSの場合
は「みのもんた」は相変わらずニュース・キャスターの仕事に就いていて、不二
家偽装ニュースでハゲタカ軍団に会社を乗っ取られた不二家や閉店に追い込
まれた多くの販売店への責任を取っていない。日テレの場合は偽装・捏造報道
を続けている。
このような報道会社の組織犯罪はその影響力や世論の信用破戒などを考慮し
て放送法違反の理由で、放送局の認可を取り消すべきである。
国民の排斥運動が起こる前に適切に処置すべきである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2009/07/15(水) | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
国民の自由を著しく制限する児ポ法を闇に葬るために都議選敗北を隠れ蓑に解散・・・とかだったら麻生さんカッコイイのになぁ。
そんなこと思いつく人でもないよなぁ。
2009/07/15(水) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
残念ながら、そこまでは絶対に考えてないでしょうね。

追い詰められて仕方なく、てなところでしょう。
2009/07/17(金) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1738-be83b170
したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記:【米国】日本のアダルトゲーム「レイプレイ」は女性差別撤廃条約に違反している~女性団体が抗議キャンペーン 開発企業は一蹴 - ニュース国際+@2ch掲示板 - livedoor Blog(ブログ) 大     勝     利     !!...
   ||| 少数民族、復讐するは我にあり |||  中国の新彊自治区ウイグル人弾圧虐殺に沈黙を守る、利害関係重視のアラブ国家  トルコ「ジェノサイド」、中国製品ボイコット、アルカイダ「在外中国人に復讐」  チベット、ウイグルと、中国政府の目に余る辺境自治...
2009/07/16(木) | 米流時評
 児童ポルノ禁止法。  「性的に虐待・搾取される児童の救済と権利の擁護」という、誰も反対を唱えられないような正論を隠れ蓑にした悪法。...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。