FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → Into The Total War

Into The Total War
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

小沢民主 公明党と全面戦争

 ずっと民主党が候補者を決めず、「空白区」のままだった兵庫8区から新党日本代表の田中康夫参院議員が出馬することになった。民主党からの要望に応えたもので、来週の衆院解散後に正式発表される。

 兵庫8区は公明党の冬柴鉄三前幹事長の地元。自民党は候補を立てず、冬柴候補を全面支援している。

「この兵庫8区と、太田代表の東京12区を民主党は空白区にしてきた。公示日直前に弱い候補を立てて公明党に恩を売り、自公の間に亀裂を入れるという見方もあった。でも民主党が田中代表をぶつけてきたということは、ガチンコ勝負をするということ。選挙を仕切る小沢代表代行は公明党・創価学会との全面戦争を決意したことを意味します」(政界事情通)

 公明党サイドは「冬柴氏はずっとヘビの生殺しのようなものだった。相手が決まった方が戦いやすい」と言うが、兵庫8区は、マスコミの世論調査などで、相手も決まっていないのに冬柴候補はいつも劣勢。顔も名前も売れた田中康夫氏が出馬となれば、一巻の終わりだ。

 残る東京12区は、小沢代行の国替え説がくすぶっているが、ここでも民主党は目玉候補を擁立することになりそうだ。
(2009年07月16日 日刊ゲンダイ)

 「ミンスが政権をとったら、自民を捨てた狡冥党と連立して最凶の反日政権の出来上がりニダ」というお題目を唱える事で、何とか精神の安定を保っていた痴民信者の人達は、今、一体どういう気分なんだろう?

 あれかな、未だに「これはポーズニダ。そうに違いないニダ」とか言って、現実から逃避していたりするのかなw

 アイツらを見ていると、本当に創価を、狡冥党を政界か駆逐したいと思っているのか、激しく疑問に思わざるを得ないでつよね、実際。

 「創価はカルト。創価は反日」と口々に唱えている癖に、創価の組織票に頼って選挙に通っているような弱虫毛虫のカイカク派議員を熱心に応援したり、創価の言う通りにしか動けないへたれ閣僚を全力で擁護したり、挙句には、「今、自民が狡冥との連立をやめたら、奴らはミンスとくっつくニダ。これは大変危険ニダ」とか言い出す脳味噌腐り果てて強烈な臭いを発生させているヴァカまで散見出来る始末。

 まあ、流石に本人達に自覚は無いんだろうけれど、実際やっている事は、創価の手羽先そのものだと言えるね。

 真面目な話、ミンスは疑いようも無くカスの烏合だし、状況さえ整えば狡冥党と手を組みやがる可能性も確かに否定出来ないところではある訳だけれど、実際問題として、今現在、連中とガッチリと手を組んで、児ポ法改悪を始めとする創価のくだらん企みに手を貸しているのは、間違いなく痴民党の連中な訳ですよ。

 それを批判して、取り敢えずは創価との徹底対決の姿勢を見せている小沢民元主席、及びミンスを評価するような事を言っている人間を反日呼ばわりするのがネトウヨクオリティな訳なんだけれど、手羽先じゃないんだとしたら、救いようが無い程の真性のアフォとしか言い様がありませんですな。

 真剣、インターネットなんかしている暇があったら、さっさと病院探して通ってお頭の治療をして貰って、早いところ直して職安通って仕事探せよ、と。

 そんな、彼らの心配までしてあげるあちきはアジア的優しさに満ち溢れとるねw

 実に雅でありんす。

 まあ、冗談はこのくらいにして、立てる候補が田中康夫(笑)だとか、小泉流、というか完全に社会が荒廃してしまっているあの狐狩りが趣味の国の二番煎じ、落下傘候補だとか、奇策に走っているところは納得いかない部分もある訳ではあるけれど、取り敢えず、狡冥党を潰しに掛かるのは、道義的にも戦略的にも非常に正しい。

 あの共産党に、ここまで言わせた手腕も評価出来る。

共産が「建設的野党宣言」…民主政権へ是々非々

 共産党は次期衆院選後の政治情勢に「建設的野党」で臨むという方針を打ち出した。

 衆院選後に民主党中心の政権が誕生した場合、連立政権には加わらないものの、一致できる政策については是々非々で協力していくことで影響力を行使する戦略だ。

 16日に発表した「衆院解散・総選挙に臨む基本的立場」では、「総選挙の結果、民主党中心の政権が成立する可能性が大きい」と分析。そのうえで、民主党に対し、「経済や外交でどのような改革を行うか見えてこない」と批判している。

 このため、「建設的野党」の立場を堅持し、〈1〉労働者派遣法改正、農産物の価格保障・所得補償、米軍基地の縮小・撤廃などの政策を積極的に提言し「推進者」の仕事を果たす〈2〉消費税増税、憲法改正、衆院比例定数の削減などでは「防波堤」として反対する――とした。

 民主党は参院で単独過半数に10議席足りず、国民新党や社民党との連立政権を想定しているが政権の安定性には不安が残る。参院で7議席を持つ共産党が、法案の採決や国会運営などで協力することもあり得るという姿勢を示すことで、民出に秋波を送った格好だ。

 また、共産党は次期衆院選で小選挙区の公認候補擁立を152人にとどめた。共産党が民主党中心の政権に協力する方針を示したことで、共産党が候補者を擁立しない選挙区では、共産党票が民主党候補に流れる傾向が強まるとの見方が出ている。

(2009年07月18日 読売新聞)

 これは、ただ単に共産党を味方に付けた、というだけでは無い。

 共産党が、連立では無いにしろ協力的な姿勢を打ち出したという事は、狡冥党がミンス中心となる政権に絡んでくる可能性は、限りなく低くなったという事でもある。

 まだまだ問題の残るダメな連中ではあるが、取り敢えず、一定の評価は与えていいと思う。

 オカラや前張、或いはその一派あたりが、ある事無い事テレビで言い回っているようだが、小沢民元主席が前線から退き、アホのはとぽっぽが指揮官となった以上、これは仕方ない事とするしかないだろう。

 出来れば、ぶん殴ってでもやめさせるべき、可能なら離党させるべきだけど。

 ま、兎に角、未だに党内でゴタゴタやっているアホの痴民党とは違い、こちらは、オカラや前張など、一部のアホの暴走こそ見られるものの、基本的には戦う準備が出来てきているようだ。

 この機に乗じて、一気に腐れカルト集団を政界から駆逐してしまいませう。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野 絢也
講談社
売り上げランキング: 254
おすすめ度の平均: 4.5
5 元公明党委員長が語る創価学会の闇
3 なんだかなぁ・・
5 一人でも多くの人に ………
4 今後に注目
5 反吐が出そうになる「創価」の実態

自民党の終焉―民主党が政権をとる日 (角川SSC新書)
森田 実
角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 29289
おすすめ度の平均: 4.0
5 政治の本質を端的に説明した良書
4 自民党の終焉が近いかどうか。もう誰も予想できない。
4 過激だけど、読み方を間違えなければ良書。
2 小沢騒動が起こるとはねぇ?早すぎた出版


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
コピー機を買い換えたい方必見!格安で購入できます!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
私の知り合いに共産党員がいるのですが、彼らの口から狡冥への恨み節を良く聞きます。
彼ら曰く「創価の奴らは、選挙の直前に住民票を移して投票するセコい手口を使う奴らだ。」
「共産党関連のポスターに創価の連中が組織的に傷をつけている。」
ランドパワーの国家戦略は合法、非合法を問わず人間を大量に流入させ、対象国を内側から乗っ取るというのが有史以来のパターンです。
政府与党の一角を占めた狡冥はその最大の成功例と言えるでしょう。
それを覆すには投票率を上げるしかありません。
私は私なりに、日本を良い方向へ誘導するため、床屋で地政学を語ったり、知り合いの共産党員にはミアシャイマーの本を読ませたりしています。
たいして効果はないかもしれませんが(笑
2009/07/19(日) | URL | WIZARD03 #re8bjFOY[ 編集]
民主党と公明党の連立は、私はツテなどがあるわけではなく、管理人様と同じように『日刊ゲンダイ』などをソースにするしかありませんが、割とツテをもっていて報道番組としてはそれなりに的中させてきた青山繁晴氏も指摘していますし、可能性は小さくないと思いますよ。


ま、民主党と公明党の連立の可能性はともかくとして、こっちは間違いなく大きく報道されないためのポーズでしょうね。
ttp://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090719AT3S1800K18072009.html
外国人の地方参政権「幹部は意思統一」 民主幹事長

>>幹部の間では意思統一ができている」と述べた。その上で「党として意見集約がまだできていない」と指摘し、次期衆院選の政権公約(マニフェスト)には盛り込まない考えを示した。

必ず成立させ、日本の地方行政に外国人を流入させて来るでしょう。
2009/07/19(日) | URL | teru #-[ 編集]
完全にぶっ壊れてるとしか言いようがないでしょうね。
痔民マンセーのネトウヨ共は煎餅カルトは批判するくせに自分達の支持する党がどこのカルトと連立組んでるのか分からんのでしょうかね(笑)
ミンス叩きをして悦に入って喜んでいる痔民支持のネトウヨ共は
論理的思考が出来ないあたり、脳味噌の左半分が腐ってるんでしょう。
自分達の誤謬に気付かないとは・・・。
それにしても最近は凌雲会のアホの面々のテレビ露出が多いですね・・・。あんなのを党内で飼ってる様じゃ先が思いやられる・・・。
特に、前張とか言う存在自体が放送禁止生物のアホはメディアに出すべきではないのは間違いないです。
狡冥党を潰すにはやはり投票率を上げる以外効果的な手法はないですね・・・。
カルト信者を更生させるだなんてやってても無駄とは言いませんが焼け石に水ですから・・・。
2009/07/19(日) | URL | yasu #u2lyCPR2[ 編集]
バカウヨが「ミンスはコウメーと組む可能性があるからジミンに投票」と
書いているのを見たときには、最初何を言ってるのか分かりませんでした。
現にコウメーと組んでるのはジミンだろうが。コウメー嫌いならまずコウメーとジミンを落とすのが先決です。思考が壊れているとしか思えません。カルトに取り込まれた人が知り合いにいたことがあるのですが、他のことはまともに見えるのに、教祖様に関連したことになると豹変し、都合の悪い情報を自らシャットアウトするんですよ。それと同じ匂いがします。
 まあ、もしミンスがコウメーと組んだらその次の選挙でまた換えるだけです。できたらコウメーと組むよりキョウサンと閣外協力で乗り切るか、ジミンの中に小沢民主席が手を突っ込んで数人釣り上げるのを期待してます。
そんなので釣れるような奴はカスに決まってますが、コウメーよりはましです。
2009/07/20(月) | URL | open #-[ 編集]
ジミンは衆院選惨敗したら党分裂するのかな。
国民新党にはジミン脱出組の受け皿も含めて、なんとか議席を増やして欲しいですね。
与党ミンスがカイカク路線なんか言い出したら国民新がガンガン突き上げて、北の拉致問題にもキッチリ取り組ませて欲しい。
共産もソーカコウメイや同和利権のアンチキラーとしての存在価値は認めるけど、なんで党名変えないの?
2009/07/20(月) | URL | ROM太郎 #ewIX0pS.[ 編集]
再度「蒼き星々掲示板」様から転記:情けない政治家にカツを!民主党にメールを!麻生政権のせいだと、責任転嫁!
.

情けない政治家にカツを!民主党にメールを!
投稿者:金木犀 投稿日:2009年 7月16日(木)22時59分19秒 返信・引用 編集済




<貨物検査法案>の審議に応じない民主党!
民主党には、たくさんの拉致議連の議員がいるはずなのに、審議拒否に対して、異論を唱えないのでしょうか?

民主党の拉致議連議員には、力がないんですか?
それとも、名前だけの議連、バッジだけの免罪符ですか?

自民党も、醜い。
看板を次々変えて、自分たちで撰んだ代表を誰も支えない。みんなで貶めることばかり考えている?

次の総裁に誰がなりたいんでしょう?
誰がやっても、また、貶め、<下ろす>だけなんですね。
それぞれの議員にも、現在の状況に対する責任は、あるんですよ!

責任逃れの政治家ばかり、看板を変えたとしても、あなた達が、支えしっかりサポートしなければ、同じ事の繰り返しです。

現在の日本の状況を、にんまり眺めているのは、北朝鮮ですよ。

国連に訴え、世界に協力を求めているのに、日本が、この法案を通さないのであれば、どこの国が、協力してくれるんですか?


本質的に、拉致問題は、日本の問題です。
外国は協力の姿勢をみせるだけです。
実質的な行動をあてにしてはいけないのです。

日本が主体的に動くべきなのに、当事国が、他国頼みばかりで、なにもしないのだったら、同情さえも、得られなくなりますね!


家族は、今日集会の前に渋谷で訴えたそうです。

いつも、いつも、母国日本に裏切られる横田早紀江さん・・・

きっと眠れない日が続いているはずです。
その想いを、くみ取れない政治家ばかり・・・

以下ある方のメールに対する民主党の回答です。

――――――――――――――――――――――――――――――――

■表題:民主党です 貨物検査法案について
■回答内容:

ご投稿をいただきありがとうございます。
ご指摘の通り、直接的には「問責決議可決=審議拒否」によ
って、貨物検査特措法案が廃案ということになるわけですが、
不信任決議案や問責決議案の提出前から、与党幹部に14日に
「解散する」と伝えていた麻生首相には、今国会でこの特措
法を成立させるとの意気込みは見られませんでした。
民主党は特措法案に対する賛否を正式決定しておりませんが、
国連安保理決議の採択を受けて、国内法の必要性を訴える談
話を発表しております。
http://www.dpj.or.jp/news/?num=16223
民主党など野党が潰したと、お叱りを多数いただいておりま
すが、早期解散を与党幹部に示していた首相の責任も大きい
のではないでしょうか。
そして、不信任決議ではありませんが、参院での「首相問責
決議」は「麻生さんを総理大臣として認めません」との意味
を込めておりますから、決議を突きつけた麻生さんを相手に
審議をすることの方が異常なのです。
民主党の政策・方針もご理解いただきますようお願い申し上
げます。

-----
 民主党本部 ご意見メール担当
――――――――――――――――――――――――――――――――

この回答を読んで、自らの目標=政権交代のために、北朝鮮問題=<貨物検査法案>が成立しないのは、麻生政権のせいだと、責任転嫁!

そもそも、この法案は、日本か国家として世界に訴えている北朝鮮制裁のための法律です。
民主党が、主体的にこの法案を通すように積極的に動いても言い案件です。


家族が泣いています。

被害者が、泣いています!

 

先日も、秋田から、特定失踪者家族の訃報が届きました。
群馬の山下さんも、亡くなったばかり・・

日本は、こうして家族が1人1人亡くなっていくのを、唯眺めているだけなのでしょうか?

みなさん、せめて、メールしてください!

◆ 民主党に、『<貨物検査法案>成立に、協力せよ』 というメールを   ◆ 送ってください。

https://form.dpj.or.jp/contact/

http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html


↑↑↑から、送れます。

モバイルは、こちら→ http://mobile.dpj.or.jp/form.html

拡散、転載大歓迎です。


【関連サイト】

増元照明ウェブサイト

http://www.interq.or.jp/power/masumoto/




救う会:北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会



http://www.sukuukai.jp/index.html

2009/07/20(月) | URL | ブルーフォックス@再度「蒼き星々掲示板」様から転記:情けない政治家にカツを!民主党にメールを!麻生政 #-[ 編集]
そういえばミンス党は、例の食品の「外国産表記」には反対しているみたいですね(党のホームページにそういう記事がありました)。
これでは、一体どちらが支那寄りの政党なのかと自称ホシュたちには問いつめたくなるところなのですが…。
ミンスが支那寄りなのは否定しないですけど…。
2009/07/20(月) | URL | マシュマロ #-[ 編集]
公明党はしぶといです。組織票は絶対崩れません。
有力対立候補云々ではなく、投票率の大幅アップでしか奴らを倒すことはできないでしょう。

立て万国の労働者
  じゃなくて・・・ 
立て全国の有権者!
2009/07/20(月) | URL | ホタル #OARS9n6I[ 編集]
小沢氏、公明代表と対決見送りに「自分でなくても勝つ」
http://www.asahi.com/politics/update/0721/TKY200907210225.html

2ページ目でこんなことを書いています。

>関係者によると、小沢氏は将来の公明党との連携も口にしたという。

どういう意図があるか分かりませんし、小沢自身が口にしたのかどうかすら怪しいところですが、そういう可能性もあるということですね。さすがに代表の首を取ったら、何をしてくるかわからないので、今回は冬柴ひとりで我慢しようということなのでしょうか。

小沢が導入した小選挙区こそ全ての癌だと思っているので、
期待が外れてがっかりしないように、彼の動きには懐疑的になっておこうと思います。

気になるのは、先日訪ねた兵庫で、田中康夫の評判があまりよろしくないことです。関西人は、もう少し泥臭いのが好きなのでしょう。

しかも、兵庫8区は今回社民党と共産党も候補者をしっかり立てています。反公明・自民の票が割れて、僅差で創価の犬に負けることにならなければいいのですが・・・。
2009/07/21(火) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
共産党と創価は、昔から犬猿の仲ですね。

どっちも困ったちゃんではありますが、どちらがマシかと言えば共産党の方で間違いないですから、まあ、頑張って貰いたいものです。
2009/07/22(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、痴民のスポークスマンである青山繁晴(笑)の指摘は兎も角として、可能性は確かにありますよ。

だから、その芽を潰す為に、ミンスと創価の対立を煽るんじゃあないですか。

ミンスの創価への攻撃を評価するんじゃあないですか。

ミンスも共産も捨民も、国民にとってのコマでしかないんですよ、真面目な話。

痴民マンセーのバカの何がダメって、その原則を忘れてコマを英雄化して崇め奉っているところが徹底的に、どうしようもない程にダメ。

主役は小泉や安倍や麻生は勿論の事、中川昭一でも誰でもなく、一億人の民草であるという事を忘れた人間に世直しも改革も出来る訳なんか無い。

で、都合が悪くなったら「ミンスは外国人参政権を成立させようとしているニダ」と。

そんなもん狡冥党も、痴民党の一部の議員もやろうとしている事で、選挙公約に掲げていない以上、ミンスも痴民も危険度では一緒だろうよw

寧ろ、ミンスに政権を渡しさえしなければ成立しないと思っている、バカウヨくんたちのアタマが心配になってくるですことよw

真剣、本当に外国人参政権成立を阻止したいなら、もちっと真面目に考えろよ、と言いたいね、こちとら。
2009/07/22(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
真面目な話、創価の信者を洗脳を解いて脱会させたいのなら、某ゼリウヨくんたちのように馬鹿騒ぎした挙句に信者に暴力を振るうような真似をするんじゃあなく、我々が彼らを受け入れるだけの度量がある、というところを見せないとダメなんですよ。

勿論、これ以上騙される人が増えないように、あのクソカルトが如何にイカれているかを訴え続ける事も必要ですが、それだけでは片手落ちもいいところで、ああいうカルトに入りそうな心の隙間がある人間の居場所、拠り所、そういうものを社会の中に用意しないといけない訳です。

それなしで攻撃を繰り返したところで、相手の結束を却って強くするだけにしかならない。

人が人を思い、そして思われる社会では、カルトが与党になれるまでに蔓延ったりはしないものです。

バカウヨ連中は、そういう事がちっとも、1フェムトも分かってない。

弱い者を自己責任の名目の下に叩きまくるような社会こそ、創価のようなカルトが蔓延る根源なのだと、いい加減に理解して欲しいものです。
2009/07/22(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、同種同類ですから、同じ臭いがするのも当然かと。

実際、アイツらとカルト信者の何が違うのか、説明するのはかなり困難、というかほぼ不可能ですし。
2009/07/22(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
共産党が名前を変えないのは、何でも伝統だから、伝統のある名前だから、だそうです。

シュールなギャグなのかとも思いましたが、どうやら、真面目にそういう理由っぽいです。
2009/07/22(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、真面目な話、「今までの売国的な法案を国会で成立させたのは、ほぼ全て自民党」ですからね。

ミンスを叩く前に、まずはそちらを叩くべきなんですよね、愛国者とか名乗るなら。
2009/07/22(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
しぶといですねえ。

まさにゴキブリ並です。
2009/07/22(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、余り信用はしない方が吉でしょうね。

小沢と対等にやりあえるだけの政治家に、牽制役をやって貰うしかないでしょう。

具体的には、亀井センセや平沼センセあたりですが、亀井センセは兎も角として、平沼センセはどういう動きを取るつもりなんでしょうかね。

平沼センセが亀井センセと連携をとってくれるなら、話はかなり楽になるんですが・・・
2009/07/22(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
外国人参政権について自民党も民主党も危険が同じってことはないですねぇ
実際提出数も違いますし、自民に仮に一部賛成派がいたとして、民主は首脳部を賛成派で明らかに固めていますからね

むしろ、最も重要な判断材料の中の一つである外国人参政権などを話題にあげられると、必死で、自民党も同じニダ!自民党も同じニダ!バカウヨクニダ!バカウヨクニダ!と唾飛ばして顔を歪めながら、目を反らして叫んでいるようにしか見えないんですよね
他人に対する安易な誹謗中傷は自分の弱さをさらしているだけじゃないですかね。

それと、あれは日刊ゲンダイに書いてある記事をソースにして民主党の草加攻撃を評価していたんですか(笑)
日刊ゲンダイをソースにして、ほら、民主と草加はくっつかないニダ!バカウヨ!バカウヨ!と叫んでるだけにしか見えなかったのは、俺も浪人の愛して止まないバカウヨ(笑)だからでしょうか

なんだか、最近は一つ一つの行動を評価できず、嫌いな存在の行動なら何でも反対、ちょっとでも嫌いな存在を匂わせるコメントが入ったら狂った犬みたいに噛み付きまくる完全に思考停止した可愛そうな人になっちゃったなぁ。

哀れに思いますよ。
2009/07/22(水) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
いや、噛み付いてきているのはオマエラ虫螻どもで、私はそれを追い払おうとしてるだけなんだがw

誰だって、自分の回りを蚊や蝿が飛び回っていたら、手で追い払ったり殺虫剤をまいたりするだろう?

私だってそうする。

て、蚊や蝿よりも低レベルな知能しか持たない下等生物にこんな事を言っても理解出来ないかwww

それともあれか、友愛(笑)とかで受け入れて欲しいのかい?

残念ながら、私はココロの広いリベラル思想の持ち主じゃあないから、オマエラ下等生物と馴れ合いたいとは思わないんだ。

申し訳ない限りだよw

>バカウヨ(笑)だからでしょうか

そうだよ、バカウヨw

低俗で低知能で恥知らずで、嫌われている所に湧いて出て、他人様にいらん手間を取らせるクズ野郎だからだよ。

虫螻は虫螻らしく、暗くてジメっとした石の下とかでウジウジしとけよ。

それがお似合いだからさ。

最後に、偉そうに批判くれるなら、コテハンくらいは名乗れよ、ヘタレ。

最低限の個体識別子を示す事すら出来ないヘタレで礼儀知らずのクズだから、人に見下げられ、蔑まれるんだ。

匿名である事と、個体識別子を示さない事は別なんだよ、ヘタレクズウヨク。
2009/07/23(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1742-295aba85
 ども♪ブログ主のステイメンです。  この1週間ほど諸事情により中々エントリをアップ出来ませんでしたが、本日ただいまより戦列に本格復帰致します。  さて、21日に迫った衆院解散を前に、反アホウ太郎の急先鋒たる中川(女)が個別にマニフェストを作成したり、元々
2009/07/20(月) | ステイメンの雑記帖 
   ||| 狙われる外国人VIPツーリスト |||  アジア地区のイスラム過激派テロ組織、ジャマーイスラミヤ、ラシュカレタイバ  アルカイダ系テロ組織のターゲットは、欧米資本高級ホテルと外国人ツーリスト 冒頭からいきなりの余談ではあるが、2001年の9/11以来、
2009/07/20(月) | 米流時評