FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → FUSION

FUSION
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自民県連と公明県本部衆院選パートナー宣言

 来月30日に行われる予定の衆院選に向けて、自民党県連と公明党県本部県内の全ての選挙区で選挙協力を強化する「パートナー宣言」を行いました。

 この「パートナー宣言」は自民党県連側の働きかけで実現したもので、自民党の県内5つの選挙区の陣営は、公明党から支援を受ける見返りとして、比例区での公明党支援を呼びかけます。両党は、お互いの選挙協力を呼びかけるチラシやポスターをすでに製作しています。過去の選挙でも、自民党の各候補と公明党側が個別に協力関係を結ぶことはありましたが、県連レベルで正式に協力関係を表明するのは、全国でも初めてとみられます。

(2009年07月19日 KTS)

 本格的の終わりの様相を呈してきてるな。

 票が取れないから組織票のある狡冥に縋る。

 狡冥に縋るから、一般の人間の票はますます減っていく。

 そして、その状況でも生き残る為に、更に狡冥に縋る。

 この悪循環、負のスパイラルに完全に入り込んでいる。

 狡冥党の持つ創価票の事を「麻薬」と表現する人がいるが、まさしくその通り、完璧なまでに的を射た表現であると言えるだろう。

 一件一件、有権者の家を歩いて回って、要望や苦情をきちんと聞いていく所謂「どぶ板選挙」のような地味で疲れる真似をしなくとも、家でテレビ見ながらゴロゴロしているだけで選挙に通る訳だから、グータラの怠け者、税金を喰らって生きている寄生虫どもからすれば、こんなに素晴らしい話はない。

 しかし、こういう事が何年も続けば、一般有権者と議員の意識はどんどんと離れていってしまい、結局、その分だけ当選に必要な票は目減りしていく事となる。

 それでも、今の夢のような状況、何の努力もせずとも議員でいられる環境が捨てられず、狡冥議員に、創価信者に媚び諂い、阿って延命を図る。

 気付いた時には、完璧な操り人形となっている。

 痴民党は最早、後戻りは出来ないだろう。

 狡冥党と連立を組んで以降、既に十数年以上も所謂「どぶ板選挙」というものをしておらず、有権者が何を望んでいるか、何を欲しているかが1ミクロンも分からなくなっている。

 その結果が、征倭会に代表される外資族の跋扈、怪異疸連の連中のいいなり、創価学会に頭が上がらなくなっている、という醜態なのだ。

 これが狡冥党、創価学会と組む事なのだという事を、痴民党以外の議員もよく覚えておくべきだ。

 如何なる理由があろうとも、邪悪に与した人間の末路は、憐れで惨めなものにしかならないのだ。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野 絢也
講談社
売り上げランキング: 463
おすすめ度の平均: 4.5
5 元公明党委員長が語る創価学会の闇
3 なんだかなぁ・・
5 一人でも多くの人に ………
4 今後に注目
5 反吐が出そうになる「創価」の実態

主権在米経済 The Greatest Contributor to U.S. (光文社ペーパーバックス)
小林 興起
光文社
売り上げランキング: 15046
おすすめ度の平均: 4.5
5 彼こそ本物の政治家だ!!
5 物事の本質
5 小泉純一郎が売国奴であることを証明する書物
5 マスコミが黙殺した、郵政民営化の真の受益者は米国という声
5 「国民のために信念を貫く「本当の政治家」による「郵政」徹底抗戦宣言の書」


PR情報
コピー機を買い換えたい方必見!格安で購入できます!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
街頭ポスターも殆ど貼っていないし、街頭演説もしなければ選挙カーを走りまわすこともしない。負ける選挙に金つかってもしょうがないとか思ってるんでしょうか?
やる前から勝負投げてるとかどんだけやる気ないんだコイツラ。
2009/07/21(火) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
まあ、まともな有権者は既に相手にしないでしょうから、創価の施設回りでもやっているんじゃないでしょうか。

その方が「効率的」で「合理的」ですし。
2009/07/22(水) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1743-6fe669da