FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → Mad Baldie

Mad Baldie
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

怠けている連中に税金払う気なし 厚労相、『派遣村』で言及

 舛添要一厚生労働相は十八日午後、横浜市内の街頭演説で、昨年末から今年一月にかけて東京・日比谷公園に設けられた「年越し派遣村」に関し、「(当時)四千人分の求人票を持っていったが誰も応募しない。自民党が他の無責任な野党と違うのは、大事な税金を、働く能力があるのに怠けている連中に払う気はないところだ」と述べた。

 これに対し、派遣村実行委員だった関根秀一郎・派遣ユニオン書記長は本紙の取材に「求人として紹介されたのは確かだが、誰も応募しなかったというのは全くのでたらめ。たくさんの人が応募したが、断られたのがほとんどだ。舛添氏の発言は現場の実態が全く分かっておらず、あきれてものが言えない」と批判した。

(2009年08月19日 東京新聞)

 今に始まった事でもないけれど、このハゲって、本当にこんなのばっかりだな。

 一事を針小棒大に取り上げて、それを根拠に十把一絡げにし、そうして作り上げた架空の敵を攻撃する事によって、自己を正義の味方であるかのように見せる。

 しかも、その攻撃の矛で攻撃するのが完全な妄想の産物であるなら未だしも、ハゲやその取り巻きによって悪役を押し付けられた一般人民だというのだから、性質が悪いにも程がある。

 そりゃ、あの派遣村とかいう難民キャンプの中には、本当は働く気の無い者、それどころか、派遣切りとは全く関係ない者、単なる政治的パフォーマンスの為にあれを利用している者、様々な有象無象が混ざっているさ。

 そんな事、みんな知っている。

 しかし、そんな連中に巻き込まれ、食い物にされながらでも、ああやって連帯する事でしか生きる術がなくなってしまった、正確に言えば痴民党と罪怪塵によって生きる術を奪われてしまった本当の社会的弱者も多数存在している。

 そういう全てを十把一絡げにして「怠け者」と断じ、切り捨てて蹴りを入れて唾を吐きかける事が、本当に国家政府のやる事なのか?

 ましてや、罪魁の言うがままに狂った経済政策、労働政策、社会保障政策を実行し、彼らの生みの親となった者、当事者、正犯のやる事なのか?

 完全に狂っているとしか言えない。

 何か、アホのミンスが切り裂かれた日の丸を壇上に飾っていたとか何かで、脳味噌が可哀想なウヨくん達が大騒ぎしているけれど、ミンスがそのレベルのクソ政党だなんて、今更説明されんでも大体の人は知っているよ。

 だから、今の今まで痴民党が大概な事を繰り返してきても、政権交代も起こらず与党にいられたのだ。

 しかし、最早そんな事を言っていられるような次元ではなくなった。

 痴民党の主流が、このハゲのような国民弾圧派になり、このまま痴民・狡冥政権が長引けば、何時、自分達が切り捨てられ、蹴りを入れられ、唾を吐きかけられ、挙句に殺されてしまうか分からなくなった。

 取り敢えずアホだろうがバカだろうがチョンだろうが、何でもいいから使って痴民党、狡冥党を政権から引き摺り落とさないとならなくなった。

 そういう事態になっているというのに、それにも気付かず、気付けず、イデオロギー的観点からミンスを攻撃して痴民を擁護するようなクソ言論を吐き散らかしている自分達こそが、ミンスの政権奪取の最大の功労者だと、何時になったら気付くのだろうか。

 国を守るってのは、面子や体裁を守る事じゃあ無い。

 国に住まう民とその為の領地を守るという事だ。

 地方の経済を粉々に粉砕し、そこに住まう民を切り捨てて蹴りを入れて唾を吐きかけ、挙句に殺そうとする暴君と、それを支持する気狂い相手では、アタマに蛆の湧いたUMA的政党だろうが何だろうが、遥かにマシな代物だと民に判断されるのは当然の話だろう。

 痴民党の先生方に、僅かでも理性と知性が残っているのならば、このハゲのような真性の気狂いと、それを熱狂的に支持する真性の痴民を早々に切り捨て、小泉以前の正しき方向性に回帰する事だ。

 それが出来なければ、カルトと気狂いに囲まれて無限の阿修羅地獄に没落していくだけだと、よく肝に銘じておくといい。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

反貧困―「すべり台社会」からの脱出 (岩波新書)
湯浅 誠
岩波書店
売り上げランキング: 1385
おすすめ度の平均: 4.5
5 現代人必読の書 
4 貧困について違う考えを持てました。
5 自分自身を可視化すること
1 企業に雇用されたことのない著者の虚言
5 日本の社会の冷酷さ

労働ダンピング―雇用の多様化の果てに (岩波新書)
中野 麻美
岩波書店
売り上げランキング: 51333
おすすめ度の平均: 4.5
3 労働者全般が共有すべき知識であるが、インパクトに欠ける。
4 労働者本意の働き方を求めたい
5 これは読まないとまずいでしょう
3 現状レポートとしては良い
5 規制緩和の成れの果て・・・実感のない好景気


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
マニフェストに書かれていない事民主党政権交代詐欺の正体。
支持母体の日教組、同和、民団、年金破壊の自治労に約束している事
(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国人の参政権付与
(2)在日の人権擁護法案可決
(3)国立国会図書館法の一部改正
(4)移民1000万人受け売れ
(5)沖縄へ外国人3000万人受け入れ一国ニ制度導入
(6)日本列島は日本人だけの物ではない友愛政策
(7)在日朝鮮人成りすまし民主党による共産化政策、朝鮮中国隷属化。

「藤井裕久最高顧問(民主党)は財源を論じる若手議員にこう語りかけた
という」「財源には、そこまでふれなくてもいい、どうにかなるし、
どうにもならなかったら」「ごめんなさいと言えばいいじゃないか」

我輩は鳩である
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#8月1日_23時25分56秒

マスコミが言う、日本は駄目だから、反日売国奴の中国人や朝鮮人に
日本の政治を一度任せてはどうか。それは間違えです。

2009/08/19(水) | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
>単なる政治的パフォーマンスの為にあれを利用している者
逆に言えば、あの下品なハゲも派遣村と言うフィルターを通して国民弾圧を行い、求職者全てが怠け者であるかのように訴えていると言えますね。
そして更なる国民弾圧を行うと。
政府にしても、そう考えれば派遣村の存在は利用価値がある事でしょう。

>取り敢えずアホだろうがバカだろうがチョンだろうが、何でもいいから使って痴民党、狡冥党を政権から引き摺り落とさないとならなくなった。
住民が自らの身を守ろうと、現政権を叩き潰さんと言う方向に向かうのは、当然の事です。
それが理解できないのは、現場をその目で確認もせず、ご大層で空虚な説法を大上段から垂れ流す連中です。
2009/08/19(水) | URL | 諸行無常 #sqCyeZqA[ 編集]
>ご大層で空虚な説法を大上段から垂れ流す連中

こうやって改めて書くと、やはり、ネトウヨというのは完璧なまでにカルト宗教的存在だと再認出来ますね。

幾ら理屈で説いても考えを改めないのは、当然といったところでしょうか。

自分達が指摘してきたサヨク連中と全く同じ轍を踏んでいるのですから、救いようのないアホですね。
2009/08/22(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1773-d50f6cac
 18日にようやく公示された戦後最大の政治決戦である第45回衆院総選挙も、実質的には終盤戦を迎え、各党も「政権選択」を巡って熾烈な議席争いを続けている。  そんな中、自らの大失態の所為で極めて劣勢が伝えられる中川(アル中)を支援すべく北海道入りしたアホ
2009/08/19(水) | ステイメンの雑記帖