FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 死ね死ね団、室蘭に華麗に参上の巻

死ね死ね団、室蘭に華麗に参上の巻
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

民主・鳩山代表ポスターに落書き、男を逮捕

 北海道警室蘭署は22日、室蘭市天神町、無職大矢純一容疑者(40)を、公職選挙法違反(選挙の自由妨害)の容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、大矢容疑者は22日午前3時頃、室蘭市高砂町の衆院選北海道9区の掲示板に張られていた民主党代表の鳩山由紀夫候補のポスターに、黒色スプレーで「売」という文字を書いているのを室蘭署員に見つかった。同市内では21日夜、鳩山候補のポスター二十数枚に「売」と書かれたり、顔が塗りつぶされたりしているのが相次いで発見されており、同署員が掲示板付近を巡回していた。

 大矢容疑者は「嫌がらせがしたかった。ほかの場所のポスターにも落書きした」などと話しているという。鳩山候補のポスターへの落書きは、苫小牧市や安平町などでも見つかっており、室蘭署は関連を調べている。

(2009年08月22日 読売新聞)

 wwwwwwww

 近頃の痴民党信者は、マジで痴民という感じ丸出しで、本気で嗤わせてくれるねえw

 こんな事をやって、痴民党の得票に結びつくとでも思ってるのか、本気で?

 ホント、ネットCMでネガキャンやってホルホルしているような低知低能の党の支持者だけあって、素晴らしいまでのレベルの低さだ。

 つーか、コレって、鳥肌実のネタの中の創価学会員とほぼ同じような行動パターンだな。

 アレは、実在の創価学会員の行動パターンを強調、デフォルメ化して笑いを取っているネタな訳だけれど、そんな創価学会と連立を組み続けた痴民党は遂に、学会員すらも凌駕するレベルの狂信者を手に入れた訳だ。

 本当に、もう完璧に死ね死ね団レベルの集団になってきたな。

 ああ、レインボーマンぢゃなくて稲中の方ね。

死ね死ね団


 けど、レインボーマンの方も、結構オマイラに似合っているよ、テーマソングとか。


 もう、自民党なダサい名前は捨てて、死ね死ね団て名乗っちゃいなよ、ユー。

 とまあ、半分本気なジョークはこれくらいにして、本当に、今の痴民党の支持層というのは、こんなのしか残っちゃいないんだろうな、きっと。

 このコメントなんかを見ても分かるけど、こんなの低レベルを通り越して白痴以外の何物でも無いレベルのコメントで、攻撃したつもりになっているんだぜ、マジで。

西郷ドンに失礼。

馬鹿が
西郷ドンに失礼。

2009/08/23(日) | URL | 敬天愛人だの調子のいいことを言うな #-[ 編集]

 今までバカウヨくんたちが相手してきたサヨクのように、サクっとウザいコメントをデリートしてくれれば、「言論弾圧ニダ」とかいうお得意のレッテル貼りも使えたんだろうけど、純粋真っ直ぐサヨクくんと違って私、性格が捻くれて捻くれてどうしようもなくなっちゃっているから、こんなステキなバカを見付けたら、どうやって晒し者にするかしか考えられないんだ、残念ながら♪

 まあ、オマイラの好きな「自己責任」という事で、諦めてバカにされてろやw

 とまあ、こんな感じで、本当の本当に徹底的に、憐れで涙が出そうになる程に低レベル化してきている模様。

 自民党の先生方に忠告しておいてあげるけど、目先の選挙の為に、こんな連中に縋るような愚を犯せば、間違いなく、二度と無間地獄から抜け出せなくなるよ。

 狡冥に縋ってカルト化して、更に、狂信者に縋って先鋭化した先に、本当に政治家としての未来があるかどうか、よーく、脳味噌しわしわになるまで考えろよ。

 このまま本当に死ね死ね団化するのか、それとも、痴民党から自民党へと立ち返る事が出来るのか、今が最後の分水嶺であるときちんと自覚して行動するように。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

小泉純一郎と日本の病理 Koizumi's Zombie Politics (光文社ペーパーバックス)
藤原 肇
光文社
売り上げランキング: 82810
おすすめ度の平均: 4.0
3 惜しい
4 大変興味深い。
5 先見性に富んだ現代政治の本質を論じた良書
5 日本の現代史を知る上での指南書
2 なんだかなあ。

小泉政治全面批判
小泉政治全面批判
posted with amazlet at 09.08.23
森田 実
日本評論社
売り上げランキング: 201527
おすすめ度の平均: 4.5
3 繰り返しが多く、感情的
5 めざましテレビ「森田実の言わねばならぬ」がなくなった理由
5 政道を逸脱した小泉政治を正面から批判
5 小泉ノインチキ政治の正体を暴露
5 著名政治評論家による魂の叫び


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
細田博之幹事長街頭演説(東京・南千住)2009.08.22
分かり易い政権交代詐欺の手口
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

総選挙で民主党が第1党になれば人権擁護法案、永住外国人の地方選挙権
付与法案は必ず成立します。在日反日派に支配されたマスコミは国籍法改悪
の時と同様に報道を隠蔽して日本国民を騙しています。
【人権擁護法案に反対しよう】、【永住外国人の地方選挙権付与に反対しよう】
この二つの法案は一対になっています。
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2009/08/23(日) | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
小中学生が、修学旅行で早く寝てしまった人の額に「肉」と書くのと同じレベルですね。
不惑にもなって、やる事が幼稚すぎます。
そう言えば、私の巡回先のブログ主さんが、こんな低レベルな動画があると紹介していました。

http://www.youtube.com/watch?v=99t_ahQwsJI

タイトルからしてあまりにも低レベルなので、タイトルは伏せておきますね。
それにしても、連中は一事が万事こんなのばかりですね。
2009/08/23(日) | URL | 諸行無常 #sqCyeZqA[ 編集]
まあ、連中がやっている救国運動(笑)とかも、ほぼ全てもれなく珍走団の全国制覇(笑)レベルのままごとですしね。

本当、アホばっかりで嫌になります。
2009/08/27(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1778-8917cf8f
小泉政権の頃の話、自民党幹部は一般的な自民党支持者をB層と呼んで小莫迦にした。 そのB層がどの程度のレベルであるか、例を挙げて示す事に...
2009/08/23(日) | 帝國政治観測所
■真の政治家とは民意を反映することか、耳の痛いことを発言することか 産経紙本日付けの【話の肖像画】「政治家よ 勇気を持て!」(下)の連載で、 漫画家の弘兼憲史氏が今の政治家は勇気がなくなったのではないかと実に示唆に富む発言をしている。 まず民意を反映
2009/08/30(日) | 桔梗電信網