FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Surface

Surface
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

消費税増税へ議論必要 渡辺総務副大臣

 渡辺周総務副大臣は11日朝、フジテレビの「新報道2001」で、消費税増税について「私たちは議論を逃げるつもりはない。国のさまざまな浪費をなくし、バケツの穴を閉じてから、消費税をどうするかを考えなければならない」と語り、今後、税率引き上げに向けた議論が必要となるとの認識を示した。

 鳩山由紀夫首相は今後4年間は消費税率を据え置くとしている。そのため、渡辺氏は「消費税を上げるのは最後の砦(とりで)だ」とし、慎重に検討していく考えを強調した。

(2009年10月11日 産経新聞)

 何というか、本当に小沢民元主席が一回目の辞任騒動の時に言った通りと言うか、政権担当能力皆無としか言い様がないな。

 国民が、何を期待して自分達民主党に投票したのか、そんな基本的な事が全く分かっていない。

 勿論、政治というのは生物だから、選挙の時に言った事、国民が期待した事の全てに、完璧に応えるなんて事は実質的に不可能ではある訳だけれど、根幹の部分からして分かっていないとは、バカにも限度がある。

 何が「私たちは議論を逃げるつもりはない。国のさまざまな浪費をなくし、バケツの穴を閉じてから、消費税をどうするかを考えなければならない」だ、と。

 何か、こういう事を口にするのがカッコイイとでも、勘違いしているんじゃあないのか?

 議論を逃げるもクソも無い。

 「全く、1ミリも、消費を低迷させて結果的に税収を少なくする消費税の増税をする必要なんかナッシングですよ、シュガーボーイ」と断言すればいいだけの事。

 そんな簡単な事も分からんのかと思ったんだけれど、よく考えたら、コイツって前頭三枚目国交省のポンヨウ、要するに凌雲会のバカな訳で、分かった上で言ってるのかも知れんね。

 凌雲会は、征倭会と同じく害死、害塵の為に出鱈目な政策を実行する害死族の集まりだから。

 ちなみにコイツ、追軍売春婦やら南京大マジックショーやらの問題にも取り組んでいるらしく、痴民信者のバカウヨどもにもウケがいいみたいだけれど、コイツが、前田国交省みたいなポーズウヨクでは無く、本物の右寄りの人間なんだとしたら、日本の右派ってのは本格的に終わっているね。

 イデオロギーだけを先行させて、現実の政治というものを全く見ていない、見えていない、見る為の術すら分からないでいる真性の白痴。

 イデオロギーの為に拉致被害者の人達、その家族の人達を見殺しにした土井たか子以下、旧社会党の白痴どもと全く同レベルの人外に成り果てているという事だ。

 出来れば、前園や枝毛と同じで、害死族の売国政策を誤魔化す為の、ポーズとしてのウヨク野郎なんだと思いたいね。

 こんなのしか人材がいないとしたら、そりゃもう終わってる。

 保守ってのは、格好付けて威勢の良い事を言う白痴の虫螻の事では無く、脈々と受け継がれてきた伝統と文化、それを育んできた土地土地の風習、生活様式、それらを受け継ぐ人達の生活をガイアツから守ろうとする人間の呼称であり、右翼にしても、世間的な善悪は兎も角として、義憤と侠気を行動の基幹にしている人種だ。

 ついでに言っておくと、左翼にしたって、「ヘーワ、キュージョー、チキューシミン」とか喚き散らしながら街を練り歩く変態を指す言葉では無く、社会的な弱者の立場に立って、その人達の生活を守ろうとする人種の総称。

 平和を叫ぶのも、戦争になれば一番被害を受けるのが弱い人達であり、そんな事は赦されないという信念からである筈で、世間に多く出回っているキュージョー教信者のように、「平和の為なら誰かの犠牲も厭わない」みたいな倒錯者どもが左翼、左派を名乗るのは、本物に対する冒涜だね。

 結局、右にしたって左にしたって、上っ面のイデオロギーではない本当の思想の根幹には、人間というものがある。

 左翼が衰退していったのは、殆ど全ての活動家がそういう当たり前の事を忘れて、上っ面だけの理念を唱えて街を闊歩する変態に成り下がったからだし、今、ゼリさん以下バカウヨどもが世間から小馬鹿にされ始めているのも、同じような理由からだ。

 そう言えば、少し前に「ネトウヨとは何なのだろう」みたいな米があったけれど、結構ジャストに近いんじゃないかと思う書き込みを某巨大掲示板で偶さか見付けたので、引用しておく。

>だいたいネトウヨって何者だ?
 ・ネトウヨリーダー=自民党青年部+公明党支持者(創価学会員)
 ・名無しネトウヨ=自称情報強者様の似非保守層(変形中二病)
 ・自民政権の既得権益者=土建屋、官僚、公務員、一部企業経営者
これら三勢力を足した物の総称が「ネトウヨ」
特徴は「麻生、自民政権を妄信し、自民を支持しない人間を朝鮮人
 と断定し、智謀中傷コピペを繰り返す洗脳工作員。
 国民の生活より国旗が大好き。自らに不利になるスレには現れない」

真のネット右翼ってのはいないと思うんだ。いるのは、とにかく右翼の物まねをして
それが格好いいと思っているニートだよ。
毎日毎日、一日中同じIDぶら下げて「国旗、国旗」と言っているニート。
他の人はさ、そりゃとてもじゃないけど、長時間相手にしてられないわけ。
だって規則正しい生活あるじゃん。会社、学校、子育て、みんなそれぞれ苦労しているよね。
ちょっとスレに書いたら、「よう、単発www」だってさ。参ったよ。
そもそも俺は2ちゃんを覗いたときは、一つのスレに絞らず、
いくつものスレに書き込むこともあるんだけどね、
そいつからしたら、同スレに一度だけしか書いていない人は即単発認定なんだよ。
本当にどうかしているぜ。1日中2ちゃんで、
同じスレッドで同じIDぶら下げて書きまくっている生活が
日本の標準と思っているんだから、人間終わっているよな。

 こういうのが、政治を、思想を語ってオピニオンリーダーぶっている。

 これはもう、近現代国家の病理と言っても差し支えないと思うね。

 そして、こういうバカからの支持を得る為に、前張や枝毛、綿帽子みたいな害死族系売国奴が、上っ面のイデオロギーを叫んで右翼を演じる。

 持ち上げる自称右翼どもも、結局、思想の根源にあるものを理解していない、しようとすらしていないから、こんな上っ面だけのフェイクに引っ掛かる。

 そして、こういうバカのバカな口車に乗って、「消費税増税も已むなし」だの「消費税の議論から逃げるのは卑怯」だなどと、アホな事を口走り出す。

 以前のエントリーでも言った事だけれど、消費税というのは「付加価値税」という税だ。

 付加価値税とは、物品では無く商取引、その粗利に対して課税されるものである。

 つまり、小売が、卸が、商社が、利潤の増大を目的とした生産性の上昇を進めれば進める程、付加価値税の負担増につながる。

 国民経済の成長を支えている生産性上昇が進めば進むほど、税の負担額が増える。

 税の負担額が増えるということは、家計の可処分所得の減少であり、企業の粗利益の減少を意味する。

 国民が努力すれば努力する程、足掻けば足掻くほど、より強く国民の首を絞める税制、それが消費税。

 これを増税するというのは、それは即ち、国家としての自殺である。

 税の性質すら理解していない白痴のボケナスが税制を語るなんて、正気の沙汰ではない。

 しかし、自称情報強者様の愛国者(笑)どもは、渡らない辺がちょいと追軍売春婦問題や南京大マジックショー問題に取り組んでいるからという理由だけで、この手のアホを擁護する。

 「ミンスの中ではマシな人材」とか言って。

 そして、この手のアホが国家を破壊していく様を、へらへらした薄笑いで傍観している。

 氏んで欲しいゴミランキング2009王者である。

 別に、追軍売春婦問題や南京大マジックショー問題に取り組むな、とか、支那朝鮮の発狂した土人どもに反論するなとか、そんな無理を言ってるんじゃあない。

 それだけの事で人物を判断するな、と言っているだけなのに、何でその程度の事を理解出来ない痴民ばかりなのか、理解に苦しむ。

 いい加減、この愚かしいメビウスから抜け出したいものだと真剣に思う。

●関連エントリー:消費税の話

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税は0%にできる―負担を減らして社会保障を充実させる経済学
菊池 英博
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 23390
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本経済は袋小路に突入している。
5 次の内閣の政策のバイブルとすべき
3 感染病!!!!!!!!!!

誰がウソをついているのか―増税も改革も必要ない!
森永 卓郎
ビジネス社
売り上げランキング: 81947
おすすめ度の平均: 4.0
4 ハゲタカファンドの親分は政府・日本国家か?
4 構造改革に潜むハゲタカファンドの罠を解説


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
>イデオロギーだけを先行させて、現実の政治というものを全く見ていない、見えていない、見る為の術すら分からないでいる真性の白痴。
自称保守には、このような連中が多いですよね。
しかも、こう言う連中に限って橋の下やらそのまんま東やら中田宏の如き連中に心酔していると。
上っ面のみで物事や人物を判断する、白痴以外の何者でもないです。

>真のネット右翼ってのはいないと思うんだ。いるのは、とにかく右翼の物まねをしてそれが格好いいと思っているニートだよ。
連中を語るには、この説明でほぼ充分ですね。
mixiの日記に、扶養控除廃止について書かれたひどい日記がありまして、「民主支持者ざまあ」だの「メシウマ」だのと書かれていた訳です。
こう言う事が書けるのは、稼ぎのない連中だからこそですが、もう救いようがありませんね。
貧すれば鈍すると言うレベルの問題ではありません。
2009/10/12(月) | URL | 諸行無常 #sqCyeZqA[ 編集]
ネットウヨはニートなのに自己責任論者ですからね。もしかして仲間を増やそうと必死なのでしょうか?
それはともかく、ネットウヨと大差ない言動の自称保守派や自称知識人には本当に呆れますね、政治やマスコミの世界から早く消えてほしいです。
2009/10/13(火) | URL | トリカイ #MkSG96Cg[ 編集]
あの「暴徒大佐」こと汚物忍者がそうでしたね。
そういえば、あの汚物忍者君は『戦前右翼は時代遅れ』とも言ってました。

アレが保守でもなければ右翼でもなく、「新しい物好きのとんでもない厨房」「刺激を求める為にやたら血を求めてる狂人」である事も明らかになってますし、大部分のネトウヨもそうだと思います。

ネトウヨは一種のネット中毒者と言うものでしょう。
何せリアルと違い、万能観も味わえるし、普通に言えない過激な事も言えて優越感に浸る事も出来ますから。その延長線があの珍虱連と罪悪会の暴走。

そこらの所が一般人から見て『狂人』とまでに思われますが。連中からすれば「いかがわしい神話」を信じて右翼ごっこをやれば満足なものでしょうし、小泉改悪のおかげで道連れが出来てうれしいとまでに思ってるのでしょうね。

しかし、本来の保守派と言うのは、自分自身の日常生活を守るために、その様ないかがわしい神話や新奇なものに対して警戒し、頑固なまでに抵抗する存在だと思います。

そうともなれば、小泉改悪による伝統破壊、郵政選挙での道徳の衰退を見抜いて批判すべきでしたし、平沼グループ、国民新党の言い分を聞いて対処すべきだった。

しかし、ネトウヨのみならず産經新聞論壇の態度は左派の衰退ばかりを喜び「国民生活を犠牲にしても右派政権を死守する」とした為、彼らが言う『古来或る日本の伝統』はますます遠ざかり、新自由主義による破壊を容認した。そう言う所でも罪深い存在だと思います。
2009/10/15(木) | URL | レッドクリフ #-[ 編集]
最初の頃は未だ、まともな人も少なからずいましたが、今では先鋭化してしまって、異常者しか残っていないですね。

地球環境の為にも、そろそろ氏んで欲しいものです。
2009/10/17(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
>自称保守派や自称知識人

まあ、実際のところ、あの連中は思想家でも言論家でも無く、ただの権力の御用聞きですからね。
2009/10/17(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
惨景の基本スタンスは、「保守」ではなく「親米」ですからね。

「親米」と「反共」が一致していた故に「惨景=保守」というイメージが確立してしまっていますが、あれは決して保守とは言えない存在です。

寧ろ、本質的には相容れない存在だとすら思えてきています。
2009/10/17(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1828-b8ee5588