FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 悪の華

悪の華
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「イライラして…」子供3人けった22歳男を逮捕…滋賀

 遊んでいた子ども3人をけるなどして、けがを負わせたとして、滋賀県警草津署は11日、同県栗東市の無職北川朋載(とものり)容疑者(22)を傷害容疑で緊急逮捕した。

 発表によると、北川容疑者は同日午後3時40分頃、自宅近くの児童公園脇の路上で、小学2年の男児2人(7歳と8歳)と、幼児園に通う女児(6)の顔をけるなどし、いずれも1週間のけがをさせた疑い。

 住民が泣いている子どもたちに気づき、110番。駆けつけた署員が近くにいた北川容疑者を問いただしたところ、犯行を認めた。調べに対し、「何もうまくいかず、イライラしてやった」と供述しているという。

(2009年10月12日 読売新聞)

 本当に、どうしようもない程に低劣な事件。

 しかし、残念な事ながら、このまま行けば、この手の最低な事件は、これから更に増えていく事になるだろう。

 犯人の男は「何もうまくいかず、イライラしてやった」と供述している訳だが、小泉カイカク以降、そういう人間は増加の一途を辿っている。

 バカが妄想するように、日本人が血やDNAで大らかで寛大だったならば、それでも、少なくともこういった事件の増加は無いのだろうが、別に、我々日本人は神に選ばれた選民でも何でも無い。

 一言で言うなれば、ただの人間だ。

 怒りもすれば喜びもするし、悲しみも嘆きもする。

 そして、貧すれば鈍するという言葉もあるように、社会全体が荒んでくれば、こういう人間も増える。

 これまでの日本に、この手の事件がそれ程多くなかったのは、色々と不満はあろうとも、最低限と平穏と安寧が、望みさえすれば手に入る位置にあったからだ。

 しかし、小泉一派と怪異疸連が、日本人からそれを奪い去った。

 国民新党の亀井金融相の「日本で家族間の殺人事件が増えているのは(大企業が)日本型経営を捨てて、人間を人間として扱わなくなったからだ」という発言も、同じような趣旨だ。

 小泉政権以降、トヨタやキヤノンを筆頭とする大忌業は、大きな大きな利益を得ているにも関わらず、それらを一切、従業員、得に末端の工場で働くような従業員に還元する事無く、幹部だけで独占してきた。

 そこに、未曾有の不景気が襲い掛かってきた。

 その歪みが一気に噴出してくるのは、これからだ。

 夢を、希望を、安寧を、平穏を、幸福を、それら全てを奪われた者達の怨嗟の刃の暴走が始まる。

 亀井金融相の発言は、実際の所、多少の認識間違いがある。

 現在のところ、家族間の殺人はデータの上では目立って増えていない。

 しかし、そういった事件の背景として、労働環境の悪化というのが増えてきているのは事実だ。

 バカウヨニートどもは、亀井流のパフォーマンスとして批判するのだろうが、ああいう頭に蛆の湧いた、自らの未来を自らで殺してしまっている白痴ども以外のまともな人間には、そういう目線で物を言ってくれる政治家が、小泉政権以降、絶滅の危機に瀕している政治家こそが必要なのだ。

 そういう政治家だけが、社会の負の連鎖を止める事が出来る。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

小泉政治全面批判
小泉政治全面批判
posted with amazlet at 09.10.13
森田 実
日本評論社
売り上げランキング: 126187
おすすめ度の平均: 4.5
3 繰り返しが多く、感情的
5 めざましテレビ「森田実の言わねばならぬ」がなくなった理由
5 政道を逸脱した小泉政治を正面から批判
5 小泉ノインチキ政治の正体を暴露
5 著名政治評論家による魂の叫び

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所
売り上げランキング: 172244
おすすめ度の平均: 4.0
5 これからの選挙のいやな予感
2 哲学的に甘くないだろうか
5 国家百年の計
5 大変わかりやすい!国民の必読書!!


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
>バカウヨニートども

日頃社会常識や現実感、生活感のないコメントやレスでネット上を賑わしている彼ら(ニートとは限りませんが…)ですが、ひょっとすると、自分もこの記事の暴行犯と似たような心理状況なのかもしれません。

自分がやがて駆逐されるネズミだと信じたくないので、郵便局員を利権ゴロと罵り、派遣村に集まる連中を「努力が足りない」と罵り、チュウゴク人やチョーセン人を下劣な人種と罵り、心理的に優位に立とうとしているのですね。

そんなことをしても何の解決にもならんし、グローバリズムや拝金主義といった真の問題がスルーされてしまうんですが、そうせずにはいられないのでしょう。

つくづく、来るところまで来てしまったようですね。亀井さんはどこまで頑張れるか…。
2009/10/13(火) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
ムシャクシャしたからやった(ry。系の犯罪はDQNの専売特許でしたけど、今後はそうでもなくなっていくわけですね。犯罪を抑える費用を得るためにさらなる増税が行われ・・・。おわっとる。
2009/10/14(水) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
>バカウヨニート

その代表格としかない汚物忍者、いや暴徒大佐殿がさっそく亀井発言に噛み付いて、バカウヨニートらしき発言を吠えています。仕方ないか、どうせ「国柄に反する利己主義者」だし、珍風もバカウヨニートも「類は友を呼ぶ」しかありませんね。

それは兎も角、人間を部品扱いにすれば狂ってしまう程精神が蝕まれるのはチャップリンの「モダンタイムス」で明らかになってますが、これと同じ事を便所洗いの会社はやってるし・・・

この世の中が狂ってる・・・と言うしかありません。

マス公が官僚が政治家の腐敗を糾弾しますが、大部分は個人の腐敗であり、本当の腐敗とは、社会にはこびる腐敗や狂気に対して誰もが言えず、糺そうともしない状態であり、それをマス公は加担している。

スポンサー云々とも言いますが、それだけで糺そうともせずにいること自体、腐敗しているとしか思わない。

英国のコンピューターおばあさん問題にせよ、鬱などの精神病経験者増加問題にせよ、その本質が市場原理主義・欲望自由主義によるものであり、ミーイズムやモンスターペアレントもこの様なプロセスによって産まれた物である。

『マスコミは反日勢力だから信用しない』ともネトウヨは言うが、これらの問題を無視して左派批判にうつつ抜かし構造改悪を死守した事自体、『戦後体制延長による国体破壊に加担した』としか思わない。
2009/10/15(木) | URL | レッドクリフ #-[ 編集]
>そうせずにはいられないのでしょう

まあ、そうでもしていないと、脆弱な自我が完全に崩壊してしまうかも知れないですからね。

冗談ではなく、本気で、あの連中はさっさと病院にいかないと不味いと思っています。
2009/10/17(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
犯罪を抑える為だったら未だマシですが、恐らく、起こった犯罪を取り締まる為、になるでしょうね。

そっちの方が、権力にとっては色々と好都合ですから。
2009/10/17(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
全てがカスゴミの所為だとは言えないでも、カスゴミの罪が最も大きなものである事は間違いないですね。

カスゴミ自身も、それが分かっているからこそ、その罪を隠す為に躍起になって世の中をぶっ壊して回っているのでしょう。

そろそろ、贖いをさせないといけません。
2009/10/17(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1830-a9a960cd