FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ浪人徒然草 → 浪人徒然草 恥という概念をもたない者は蛆虫よりも価値が無い

浪人徒然草 恥という概念をもたない者は蛆虫よりも価値が無い
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 「大変深刻な事件だと思うが、20年以上前の出来事に対する捜索が真相解明につながるのか疑問で、政治的な意図を感じる。そういうことがまかり通る今の風潮は、在日の生活基盤を揺るがしかねず、脅威を感じる」

 「店主が朝鮮総連の傘下団体の幹部だといっても、団体が拉致にかかわったわけではなく、捜索は不当だ」

 「(捜索は)拉致問題を在日朝鮮人や朝鮮総連傘下団体と意図的に結びつけようとする悪質な世論操作。ある中華料理店経営者が26年前に商工会の理事長をしていたというだけで、今日に至って同会を強制捜索したことは、まさに公権力の乱用であり暴挙である」


 上は原敕晁さん拉致容疑に対する、警視庁による朝鮮総連傘下の在日本朝鮮大阪府商工会などへの家宅捜索を受けての、朝鮮総連関係者のコメントです。

 一連の拉致事件に、日本国内の協力者が存在したであろうことは、疑う余地も無いことであり、今回の警視庁による強制捜査は、遅すぎるものとして批難される事はあっても、「公権力の乱用」などという事は決してないものです。

 朝鮮総連北朝鮮本国の意思の下に行動していることは公然の事実であり、そのような組織が本国が犯した国家犯罪に関与したと疑われることは、至極当然の事であり、朝鮮総連が疑いを晴らしたいのであれば、このような非論理的なイチャモンをつけるよりも、むしろ進んで警察の捜査に協力するのがスジであると言えるでしょう。

 そもそも在留外国人の生活基盤を保護するのは、在留国の義務などでは無く本国の義務であるはずです。

 在日朝鮮人の本国である北朝鮮が、国際的なルールを遵守することも出来ず、非人道行為犯罪行為に手を染めてばかりいるから、このような強制捜査を受けるハメになったと言えるものです。

 文句をつけるならば、被害国である日本にではなく、加害国である母国北朝鮮に言うべきであり、今回の朝鮮総連関係者のコメントは、モラルの欠片も無い朝鮮人同士ならばともかく、正常な人間相手に通用するものではありません。

 このようなことばかり言っているから、朝鮮民族は世界中から嫌われるのだという事を、いい加減に自覚して欲しいものです。

 大体、生活基盤が揺らぐ危険性を感じるのであれば、自国に帰れば良いだけの話でしょう。

 日本国日本人の為の国家であり、在日朝鮮人は所詮不法入国して居座っているだけの、寄生虫に過ぎないのですから。

 強制連行なる大嘘がバレても、生活基盤が揺らいでも、決して帰国しようともしないで、日本に寄生して依存し続けるなどという行為を、みっともない恥ずかしい事であるとは思わないのでしょうか。

 恥という概念を持っている人間ならば、このような真似は決して出来ないものであると思います。

 在日朝鮮人諸氏は、ほんの僅かでも人間としての誇りが残っているのであれば、今すぐにでも帰国するべであると思われます。

 在日朝鮮人諸氏が敬愛して已まない、偉大なる金正日将軍の圧政弾圧の下、同胞朝鮮人たちと共に暮らせば良いのです。

 それが嫌で、日本に居たいと言うのであれば、日本の法に従うべでしょう。

 あれも嫌これも嫌などと言う我侭は、少なくとも通常の社会では通用しないものなのです。

人気blogランキングへ←人気blogランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←にほんブログ村 政治ブログへ

在日・強制連行の神話
鄭 大均
文藝春秋 (2004/06/22)
売り上げランキング: 6,840
おすすめ度の平均: 4.35
5 彼らは自らの意思で海峡を渡った
5 長年の疑問が解けました
5 「人間性」の疎外としての「強制連行論」

朝鮮総連と収容所共和国
李 英和
小学館 (1999/08)
売り上げランキング: 171,656
おすすめ度の平均: 5
5 朝鮮総連=北朝鮮、もっとこの事実を日本に住むものは知るべきだ!


PR情報
資料請求が簡単にできる比較.com!資格スクール多数掲載
ビジネスパーソン必読のメルマガを厳選!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
金正日政権が崩壊したらどうなるか考えて行動してるのか?
日本の牢獄と祖国の荒地のどっちが辛いだろうな。
2006/03/25(土) | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
何も考える事無く、ただ感情論で行動する。

それが朝鮮クオリティというものなのでしょう。
2006/03/25(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/186-a277ccd9