FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Duel Of The Jester And The Tyrant

Duel Of The Jester And The Tyrant
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

公務員改革、再来年以降に=通常国会への法案見送り-政府方針

 政府は23日、公務員制度改革関連法案の来年1月召集の通常国会への提出を見送る方針を固めた。鳩山内閣は国家公務員の天下り根絶に向け、待遇や人事、労働基本権の付与など抜本改革の早期実現を目指していたが、政府高官は「(調整に)時間がかかる」として、通常国会提出は困難との見通しを示した。これに伴い、法案提出は早くても来年秋に想定される臨時国会になり、実現は再来年以降になるのは確実だ。

(2009年11月24日 時事通信)

 真面目な話をしてね、コイツらミンスだけじゃなく痴民党、ついでにみんなの党(笑)の連中とかもそうなんだけれど、公務員叩きをやっている連中ってのは、「早急に公務員カイカクをするつもり」なんか皆無だよ。

 何でかって言うと、本当に公務員カイカクをやってしまうと、スケープゴートはいなくなってしまうし、そもそも、テメーらが公務員をスケープゴートにしていただけって事が、世間様にばれてしまうから。

 実際問題、筋の悪い公務員だってそりゃ少なからず存在はするけれど、高級官僚から地方公務員まで、その大半以上は、少なくとも自分が与えられた職責はきちんと全うしている訳で、それでまだ問題があるのだとするならば、それは、公務員達に指示を出す存在、即ち政治に問題があるという事だ。

 まあ、政治家も公務員な訳だから、「公務員カイカク」という言葉自体は間違ってはいないけれど、本当にカイカクによる処罰、粛正が必要な一部の公務員は、自分達政治家であるという事が白日の下にさらされちゃう。

 だから連中は、本当にギリギリまで、それをやらまければ自分達の悪がばれてしまうところまで追い詰められない限り、実際に「公務員カイカク」という名の、あの文化大革命に準える事さえ出来る程の、公務員弾圧、処刑という暴挙には及びはしない。

 逆に、この札をちらつかせる事によって、公務員達の労働意欲を殺いで殺いで殺いで、まともな仕事など出来るだけしないように仕向けている。

 公務員が真面目に仕事をして、国家・国民の利益を守ろうとすれば、カイカク派の連中のパトロンである罪魁、大忌業、害死の連中の利益が損なわれるからね。

 連中による一般庶民からの搾取を防ごうとする土着利権勢力に仕事をされる訳にはいけないんだよ。

 つまり、公務員カイカクというのは、自分達の悪を隠蔽する為の手段であり、国民を騙してアジテートする為の手段であると同時に、日本の土着利権勢力である官僚組織を恫喝して黙らせる為の手段でもある、という事。

 ミンス叩きをするのはいい。

 盛大にやればいい。

 ただ、この絡繰りも理解出来ず、「公務員カイカク」という名の日本版文化大革命を行わなかった事を批判している限り、連中の手の平の上で踊る猿の地位からは脱却出来ていない、という事実を理解しないといけない。

 いい加減、「悪の公務員」という、本当の巨悪が作り出したバーチャルの敵を、テレビゲーム感覚で攻撃して悦に入るという幼稚で下らないお遊戯を止めるべきだ。

 これ以上、無意味に公務員を攻撃し続けて、本当に公務員が日本国民から離反するような事態になれば、日本は完全に詰む。

 グローバル忌業などという得体の知れない、何処にも属さないイナゴのような連中と結託すれば、「無機質な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜け目がない、ある経済大国・日本」が完成する。

 そして我々日本人は、罪魁、グローバル忌業(含む大忌業・害死)により、一生奪われ、蔑まれ、罵られ、不毛なキョウソウを強いられる憐れな奴隷となる。

 それが嫌ならば、祖国を捨て世界を流浪するジプシーとなるしかない。

 我々は、本当の敵を見据えないといけない。

 与えられた敵とチャンバラをするだけで終わる滑稽なピエロであってはならない。

 罪魁と、大忌業と、害死と結託し、日本人を弑し日本を破壊する政治業者の嘘を見抜かないといけない。

 日本を救うのは、二大政党制による政権交代などという、安易でアホらしく、ダメリカでもイギリスでも半ば失敗しているような代物では無い。

 それが出来る日本人自身の増加である。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所
売り上げランキング: 93264
おすすめ度の平均: 4.0
5 これからの選挙のいやな予感
2 哲学的に甘くないだろうか
5 国家百年の計
5 大変わかりやすい!国民の必読書!!

くたばれ竹中平蔵 論 さらに「失われる十年」
藤澤 昌一
駒草出版
売り上げランキング: 28352
おすすめ度の平均: 5.0
5 知らないことは罪なんだなぁ?


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
>……中間色…

どこかで見たセリフだな…。
何だったっけ。
2009/11/25(水) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
イナゴ害資より土着利権の方が何百倍もマシ ということを
世間一般の常識にしたいものです。
2009/11/26(木) | URL | open #-[ 編集]
折れの中でネトウヨの定義が出来た。

無批判に自民党マンセー→ネトウヨ
法案によっては何党だろうが反対→マトモ

こんなもんか?
2009/11/26(木) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
イナゴ外資は、景気が回復して来たら日本の株買って手に入れたお金配当に廻せとやり始める。

http://kabu.user-infomation.com/kabu_haitou/haitou_02.htm

>利益を上げて配当や再投資に回されると、利益分のお金は減っていきます。
>ところが、再投資もしないし配当として株主に還元しなければ、利益分の金額は温存され、貯蓄されます。

>実は株式の世界では、この貯蓄が曲者なのです。

>何故なら、タップリと貯蓄がある場合、大量の資金を持っている機関投資家に株式を買い占められてしまい、事実上会社を乗っ取られてしまい、無理やり現預金を配当金として吐き出させられたり、無理やり再投資に回されて企業価値を高めた後、転売されて、揉みくちゃにされる可能性があるからです。

>ですので、いざというときの為にたらふく貯金をキープしておこうなどと考えて、現預金をタップリと持っていると、ハゲタカ大量来襲で悲劇的展開を迎えることがありますので、充分に注意が必要であると思います。


こうやって従業員の処遇が改善できず、内部保留も突き崩されて実際景気が中々
回復しないなんて事も起こってしまう。

国も税収が取れないし、目をそらすために新自由主義みたいな連中は、官僚叩きを始めて無限ループ。

イナゴどもの干渉受けにくくするには、どうしたらいいんだろうか?

>無批判に自民党マンセー→ネトウヨ

自民党の中曽根元首相が、アイヌ系だったように混血の人達でも利害によって支持政党違うから、難しいです。

ネトウヨだと思ってたら純粋の日本人じゃ無かったの知ってびっくりした事あります。

中韓系とそれ以外のルーツは、必ずしも仲が良くないどこか、憎悪しあってる部分あるようなんです。
2009/11/28(土) | URL | ロン #-[ 編集]
三島由紀夫。
2009/12/05(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
ちょっと考えればそういう結論に行き着く筈なんですが、カスゴミあたりが、上手くその辺を深く考えないよう誘導していますからね。

本当に有害な連中です。
2009/12/05(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
大まかにはそんな感じでいいかと。

バリエーションとして、批判はするけれど結局は「でもミンスよりマシ」という必殺フレーズで強引に痴民マンセーに持って行く種も多いですね。
2009/12/05(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
お決まりのパターンですね。

もう、いい害死もいるとか、いい害国塵投資家もいるとか、めんどくさい綺麗事は止めにして、アイツらと我々の利害は基本的に対立するとはっきり言い切ってしまうしかないでしょう。

当たり前の事を綺麗事で誤魔化そうとするからおかしくなってくるんだと思います。
2009/12/05(土) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1873-d849ad53