FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Fascio2

Fascio2
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

クローズアップ2009:児童ポルノ 画像バーチャル化「日本は生産・輸出国」

 <世の中ナビ NEWS NAVIGATOR>

 児童ポルノ根絶などに取り組むNGO「国際ECPAT」のカルメン・マドリナン事務局長が来日し、国際情勢や日本の現状への危機感を次のように語った。

 現在、インターネット上では毎日新たに200枚もの児童ポルノ画像が増え続けている。国際刑事警察機構(インターポール)によれば、性的な画像を撮られネット上にさらされている子の数は1万人から10万人、その83%は6歳から12歳だ。より暴力的で低年齢化する傾向もある。

 規制に対しては「芸術的表現への検閲が強まる」「画像を見ることで実際の虐待が減っている」との主張もある。だが各国の法執行機関などが持ち寄ったデータでは、起訴された画像所有者の約4割が実際の性的虐待に関与し、約15%が試みようとしている。画像を見ることと性的虐待には因果関係があると言える。

 コンピューターや漫画などバーチャル(疑似的)な画像の規制も課題だ。国際的には児童ポルノや虐待の定義を広げる流れにある。日本は世界的にみてバーチャルな児童ポルノの生産・輸出国で、まねようとする国も出てきている。無視できない現実だ。

(2009年12月30日 毎日新聞)

 昨日のエントリの禁煙基地外と同じで、虚構と現実と区別のつかない本格派基地外。

 そして、昨日のエントリで書いた通り、こういう基地外を放置しておくと、このように、妄想に妄想を重ね、妄執し、妄念にまで昇華させ、口から嘘と糞を吐き散らかして社会に害悪を散蒔いている。

 虚構は虚構であり、現実は現実である。

 そんな至極当然、当たり前の事も理解出来ない狂人な訳だから、まあ、そうなるのもまた当然の事。

 タバコよりも、妄念に取り憑かれた禁煙ファシストの方が余程に害悪であり、ポルノよりも、妄念に取り憑かれたポルノ規制論者の方が余程に社会に害悪。

 まともな人間ならば、それ以外の結論は出せない。

 社会にとって、争いや悲劇を生み出す、最大の要因とは何か?

 気の狂った悪党、サイコパス野郎と並んで、社会の害悪トップ3に入るのが独り善がり、独善である。

 この連中が、悪意からか、或いは独り善がりからか、どちらの妄念からこのような嘘と糞を口から吐き散らかしているのか、それは我々の知り得るところでは無い。

 しかし、何れにしても、戦前の思想統制も、エログロナンセンスの規制から始まっているという確たる事実を知りながら、それでも一身の妄念の為だけに嘘と糞を吐き続けるコイツらは、紛れもなく社会の害悪だ。

 規制して隔離すべきは、タバコよりもポルノよりもコイツら狂人である。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ご臨終メディア―質問しないマスコミと一人で考えない日本人 (集英社新書)
森 達也 森巣 博
集英社
売り上げランキング: 96037
おすすめ度の平均: 3.5
3 タイトルどおりにメディアに対する批評をメインに持ってきてほしい
4 警察権力の怖さを感じる
5 「考える人」とは・・・
3 メディアにかかわる人は読んでみるといい。もう少し二人の議論が白熱すると良かったかも。
3 部数のためには政府も世界もかなぐり捨てる

詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口
デヴィッド・W. モラー
光文社
売り上げランキング: 81995
おすすめ度の平均: 4.5
5 痛快な「コン・ゲーム」、アメリカ資本主義的精神の本質を活写
4 大戦前の、アメリカの信用詐欺
4 わかりやすい
2 ビジネス本の様だった
5 ノンフィクションであり、一級品の文学作品。


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1908-c626502b