FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ国際 → CRAZY GONNA CRAZY

CRAZY GONNA CRAZY
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

豪でまたインド人襲撃 感情的対立へ発展も

 【シンガポール=宮野弘之】オーストラリアのメルボルンで9日、インド人男性(29)が4人組の男に襲われ、車ごと火を付けられ顔などに大やけどを負った。メルボルンでは2日にも、インド人男性(21)=当時=が公園で何者かに刺され死亡した。襲撃事件が一向に解決しないことから、インド紙は最近、オーストラリアの地元警察を人種差別主義者だと揶揄(やゆ)する漫画を掲載。これにオーストラリア側が反発するなど、感情的対立へと発展しつつある。

 AP通信によると、メルボルンを管轄するビクトリア州警察幹部は10日、放火事件について「現時点で人種(差別)が動機と断定する証拠はない」と語った。

 同警察は2日の事件も、人種問題が動機かは不明としているが、オーストラリアのインド人学生連盟スポークスマンのグプタ氏は「何も盗まれておらず、人種差別が動機だ」と反論する。

 この問題をめぐっては、インドのメールツデー紙が5日、米国の白人至上主義団体クークラックスクラン(KKK)の扮装(ふんそう)に同州警察の記章を着けた人物が「まだ動機は特定されていない」と話す漫画を掲載。州警察側は「犯人も分からないのに人種差別につなげるのは、ばかげている」と非難した。

 ただ、フランス通信(AFP)によると同州内のインド人襲撃事件は昨年7月までの約1年間で1447件に上り、その後も毎月数十件発生しているだけに、州警察も焦燥感を強めている。

(2010年01月10日 産経新聞)

 この国は、もう、完全に駄目かも知れんね。

 オーストコリアの立場で、無意味にインドと敵対する事がどれだけ国益を損なう行為なのか、その程度の事にもアタマが回る人間すら、殆どいなくなってしまっているらしい。

 大体、捕鯨問題で日本に対して過剰な攻撃を仕掛けてきているけれど、これだって、余りやり過ぎる事がどれだけオーストコリアの国益を損なう行為なのか、ちょっと考えれば分かる事だ。

 チュウゴクに飼い慣らされた政治屋とメディア。

 疑う事もせず、盲従した挙句に暴走する愚民。

 まさしく白い朝鮮塵の名に相応しい愚劣っぷり。

 しかも、そうして日本を過剰にバッシングしてまで肩入れしているシーシェパードやグリーンピースは、名目上は環境保護団体という事になっているのだけれど、オーストコリア周辺の環境は死滅寸前というマヌケっぷり。

グレートバリアリーフ周辺で藻が大量発生、サンゴ礁に危機

【1月8日 AFP】オーストラリア沿岸にある世界最大のサンゴ礁、グレートバリアリーフ(Great Barrier Reef)付近で、藻が大量発生し、サンゴの生息環境に重大な影響を与えている可能性があることが6日、明らかになった。

 オーストラリア研究会議(ARC)サンゴ礁研究チーム(Centre of Excellence for Coral Reef Studies)のデービッド・ベルウッド(David Bellwood)ジェームズクック大学(James Cook University)教授によると、藻はサンゴ礁そのものでは発生していないが、周辺の40%以上のエリアで大量発生しているという。

 大量発生の理由は不明だが、同教授は藻を食べる魚が死滅したことが原因ではないかと指摘。サンゴ礁を守る最善の策は、水を浄化し、藻を食べる草食魚を増やすことだと述べた。(c)AFP

(2010年01月08日 AFP)

 何処までも劣化する究極の愚民。

 完全にチュウゴクの属国と化し、本家コリアと肩を並べる日も近いかも知れない。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

よくわかるクジラ論争―捕鯨の未来をひらく (ベルソーブックス)
小松 正之 日本水産学会
成山堂書店
売り上げランキング: 119017
おすすめ度の平均: 3.0
1 参考文献が圧倒的に少ない上に日本の資料に頼りすぎている。
4 クジラ論争の問題点が・・・
4 ( =ω=.)<らき☆すた 同棲編 その23

クジラと日本人―食べてこそ共存できる人間と海の関係 (プレイブックス・インテリジェンス)
小松 正之
青春出版社
売り上げランキング: 125678
おすすめ度の平均: 4.5
5 モノを見る目
3 クジラを食べるために
5 鯨の行方
4 どのぐらい鯨を知っていますか。
5 目立たないけれど


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
自ら望んでchinaの冊法に入ろうとしているのが鳩山政権ですから、今の豪の姿は近未来の日本の姿でしょう。
財界もそれを望んでいるから、政権批判を全くしないですね。



2010/01/12(火) | URL | すな #EBUSheBA[ 編集]
大島など小笠原諸島を選挙区とする東京都議補欠選挙。《1月15日告示・1月24日投開票》

今回の都議補欠選挙は、自民党と民主党の一騎打ちであり、参議院選挙の前哨戦として「外国人参政権
付与法案」を補欠選挙の争点にすることができれば、参議院選挙の帰趨を占う重要な戦いになります。

③ 国内外の愛国有志の方々が1000名以上が、町村役場や議員並びに民宿などへ、

告知行動をとってもらえるなら、マスコミも無視できず、参議院選挙の争点に浮上させることが出来ます。

水間条項より。小笠原選挙区へメール活動お願い致します。

http://ariesgirl.exblog.jp/12647052/

↑町村役場や議員並びに民宿の電話・FAX番号記載。
2010/01/13(水) | URL | june #-[ 編集]
ま、鳩に限らず、竹下以降くらいの総理で、チュウゴクに逆らおうなんて気概のある総理、ただの一人としていなかったですね。

ウヨクの大好きな小泉や安倍のやった事なんて、ホント酷いものですよ。
2010/01/14(木) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1921-7687dca9