FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → Full Metal Korean

Full Metal Korean
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

韓国が『2ちゃんねる』の801板を八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃!

フィギュアスケートで韓国代表キム・ヨナ選手の高得点が八百長だと日本のネット住人が騒いでいる。その原因は3回転決めてノーミスだった浅田真央選手よりも3回転飛んでおらずミスまでしたキム・ヨナ選手の方が5点も得点が高かったことに原因がある。そんな八百長騒動の中、面白い珍事が起きた。韓国のネット住人が『2ちゃんねる(正式にはbbspink)』の『801(やおい)板』を八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃を仕掛けた。スレッドを乱立するという荒し行為や「Hey Monkey」といった日本人への煽り書き込みまで、なんとも豪快に誤爆してくれている。

801(やおい)とは「やまなし、オチ無し、意味無し」の意味で、オタク女性が好む性描写の含むボーイズラブのことを指す。現在そんな『801板』に興味の無い住人まで集まってきておりお祭り騒ぎの最中だ。日本のネット住人も韓国側を煽るようなスレッド「韓国人さん!八百長板へようこそ Korean’s Welcome」「801板がキムチ臭い」などを立てており、『801板』は現在麻痺状態。

これが誤爆でなければ『2ちゃんねる』住人も怒り心頭だっただろうが、壮大な誤爆サイバー攻撃に「マジで突撃しててワロタ」「八百長専門板があっても不思議ではない」「国を挙げてボケてはるんすか」「相変わらず韓国は一流の芸人だw」など笑いのタネになってる始末だ。

数年前にも韓国が『2ちゃんねる』をサイバーテロ攻撃した際にバーボンハウスに飛ばされ、『2ちゃんねる』が降伏したと勘違いしたというおもしろオチで幕が閉じた。言葉の壁があるものの、韓国のサイバーテロ集団はドジッ子が多いのだろうか。

ちなみにバーボンハウスとは「やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい~」からはじまる釣り書き込み(いわゆるトラップ)のことをいう。興味のそそるスレッドタイトルにして誘導させておいてその先はバーボンハウスだったという2ちゃんねらー内では周知の罠である。

(2010年02月26日 ガジェット通信)

 バカチョンwwwww

 言葉の壁があるというのは分かるけれど、普通、何かに対して攻撃を仕掛けようと思うのならば、その対象にきちんとダメージを与えられるよう、最低限の下調べをしてから突撃するものだろうに、何でこの銀河系レベルのヴァカどもわ、そんなもの全てすっ飛ばしてこういう事をするのかねwww

 一人二人が間違って誤爆ってのはあり得る話だけれど、全員揃って仲良く誤爆だなんて、脳味噌腐り切っているとしか思えない。

 大体、勝負に勝っているのに、ちょっとくらいその勝利に対して疑問を呈されたからって、徒党を組んで攻撃を仕掛けてくるってところが、最初からもう、アタマが完全におかしい。

 「負け犬の遠吠えw」とかって笑って流せる余裕すら持てないのかね、あの劣等どもは。

 ああ、持てないから劣等なんだね、こりは失敬。

 というか、冗談は扨措いたとしても、実際問題、あのキムヨナとかいう子も、可哀想だよね。

 実力的には浅田選手と互角か、それ以上のものは確実に持っているし、今回の演技に関して言えば、変な小細工をしなくても勝っていたのに、ああいう不細工で間抜けな工作が入ってしまったが為に、永遠に八百長で勝ったという疑惑が付いて回る。

 これで、次の五輪あたりで大負けでもしてしまったら、永遠の笑われ者になってしまうかも知れない。

 あんな年端もいかない娘っこに、そんな十字架を背負わせるなんて、流石南朝鮮塵民狂把酷だとしか言い様が無い。

 真面目に実力だけで勝負すれば、それはその時の運不運で負ける事もあるかも知れないし、単純に実力で負けてしまう事もあるか知れない。

 けど、そうやって真面目に勝負して出た結果ならば、普通の国の普通のファンはきっちりと受け入れて賞賛してくれるし、大体、競技者本人にとっても、いかがわしい手段で得た勝利なんかよりもずっと、遥かに価値のある経験になる。

 それを、本人が自ら放棄したのなら馬鹿でマヌケながらも自己責任というものだけれど、周りの大人が勝手にそういう事をやって、若人から誇りと名誉と、そして貴重なる経験を取り上げるってのは、本当に酷い話だ。

 そんな糞で充ち満ちているから、あの国は本気で嫌いなんだ。

 勝利とか結果とか、そんなものばかりに目を、心を奪われて、人として本当に大切なものを小馬鹿にして唾を吐きかける腐った社会、それが南朝鮮塵民狂把酷、通称バ韓国。

 そういう無様で醜い心根だから、こういう無様で不細工な失敗を繰り返す永遠の劣等なんだろう。

 そうして、そんな劣等に溢れた社会が嫌になり、若人は、惨めで無様で醜悪な祖国を捨て、海外へと出て行く。

 キムヨナあたりも、数年後にはカナダあたりに移住しているかもなw

 そうして、残った劣等が、まともな社会へと進化する為の種子を腐らせ、潰し続ける、あるいは追い出すという無限のループを永遠に続ける。

 逃げる奴は朝鮮塵だ!逃げない奴はよく訓練された朝鮮塵だ!ホント、韓国は地獄だぜ!フゥハハハーハァー!

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
中岡 龍馬
オークラ出版
売り上げランキング: 53831
おすすめ度の平均: 4.5
4 韓国を何故、そこまで気にかけるか?
3 ヒステリックな嫌韓本ではありません
4 ひとつの実例として
5 すごく分かりやすいです。
5 隣国の人々の生の考え方や気質を知る貴重な本

韓国人につけるクスリ 2打!
中岡 龍馬
オークラ出版
売り上げランキング: 81231
おすすめ度の平均: 4.5
3 子どもは親の所有物との認識が強い
5 韓国の相手をしてやっているのは世界の中で日本だけ
5 嫌になる韓国
5 とんまッコリアへようこそ
4 第1打ほどのインパクトは感じません


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
キムヨナ本人にはそんなにどうも思わないんですが(真央ちゃんに比べて妖艶さみたいなのがあるのも事実だと思うし)、なんか韓国のテレビが真央ちゃんを馬鹿にした映像を流してそれに笑っていたとかで叩かれたみたいな事があったように、仰られるとおり周りがどうしようもないんだと思います。スポーツを見る資格がない。

まあ私はエロいミキティ派なのでw
2010/02/27(土) | URL | 井上希美 #-[ 編集]
サイバーテロが、誤爆だったというだけで笑えるんですが、
よりによってこんな板にですか。:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
2010/02/27(土) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
韓国人は攻め込まれてばっかりだから攻撃するというノウハウがあんまりないのかも・・・
2010/02/27(土) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
ソウルオリンピックの時が酷過ぎて、朝鮮人はそういう目でしか見れないと親は言ってましたね。


自分は昔からすぐに言い分けするあの質が嫌いでした言い分けしてもいいですが、公的な場でする神経が信じられない。

まぁ、前々回のサッカーのワールドカップで更に嫌いになり、歴史に興味を持って更に嫌いになりましたが。
2010/02/27(土) | URL | む~ #-[ 編集]
Twitterでもこの話題で盛り上がってしまいましたが、隣国の住人である事は恥ずかしい限りですね。
仰る通り、彼らは物凄く恥ずかしい誤爆を仕出かした訳ですが、その上に重ねて、もっと恥ずかしい事をやらかしましたね。
2chの地震速報板に立った、与那国島の地震スレッドにまで出張してくれたようです。
どうやら、与那国島のローマ字であるYonaguniの“Yona”の部分に反応したんだとか。
現在ではそのスレッドが祭り状態ですよ(w

【平成22年02月26日10時08分頃】与那国島近海(M5.6/最大震度2)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/namazuplus/1267147261/l50

ソースがアレなので話半分でしか読んでいませんが、あのヒステリックな連中ならこんな事を言い出しても不思議はないですね。

冬季五輪の失格に韓国は怒り爆発「豪州大使館を爆破」と脅迫も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000008-scn-spo
2010/02/27(土) | URL | 諸行無常 #sqCyeZqA[ 編集]
テレ朝スーパーモーニング移民問題特集の異常な内容

テレ朝系「スーパーモーニング」の2010年2月25日の放映内容に、多くの異論が提起されている。

この日は、日本の移民政策を特集し、移民1000万人構想について出演者らが討議した。そうした議論がなされにくいのは、日本には法務省を中心に強い治安思想があり、「外国の移民を入れないという強い国家の意思がある」ためであると、鳥越俊太郎は述べる。



番組では、政策の成功を前提に話が進められ、仕事そのものが少ないことや日本人労働者が過剰であることへの言及は避ける論調だった。それに対して、ラモス瑠偉が「働く場所がないと、来ても意味がないですよ」と問題を提起。さらに、「どういう人が入ってくるか分からないじゃないですか」と述べ、治安が悪化する危険性を指摘した。

その後、ローソンの2009年4月の新入社員32%が外国人であるという実態が示された。日本人だけの発想ではワンパターンで、企業の成長には足りないという。すると東ちづるは、ローソンには外国人店員が多いなどと、社員の雇用と無関係な話を始め、「すごくかっこいい人が多いの」と発言。

「リトル・ブラジル」と呼ばれるブラジル人が多い地域に話題が移ると、現地で支援活動を実践するラモスが問題を指摘した。働く場所がなく、子供は学校に行けないために犯罪に走りやすいという。そして、移民1000万人構想について、「あれはバカバカしい」と切り捨てた。



統計では、日本は働きたい国ランキング44位であり、物価の高さや景気悪化が支障になっているのではないかという。これについて東は、「自分たちが中心」という日本人の意識を変える必要があると力説した。しかし、言語の壁など様々な要因があることは話題にもならなかった。番組の結論は、「家庭で移民を日々考えよう」だった。それによって偏見もなくなり、もっと自由な雰囲気になるというが、「ありえない」とラモスは失笑した。

当サイトの読者で市民団体に関わる人物に、番組を見てもらった上で、この結論に関して意見を求めた。すると、「政策的な問題が、いつの間にか精神論にずらされていて論外です」と絶句していた。少子・高齢化についての議論の蓄積を無視し、多角的な検討がなされず、各種の条件も問われなかったことが残念だという。

これは、移民推進派であれ反対派であれ、この問題を真剣に考えてきた人々に対する侮辱であり、出演者たちの自己満足に等しいのではないか。
http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/02/27_01/index.html



2010/02/28(日) | URL | ブラジルから帰化したラモスのほうがマトモ #2x.LPFvg[ 編集]
まあ、朝鮮塵ですから、仕方ないと言えば仕方ないですね。

人の催しに、無理矢理虫を参加させているようなものですから。
2010/03/07(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
地球上で最も笑いの神に愛されている民辱ですから。
2010/03/07(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
無いかもですね。

守るノウハウも無いような気がします。

困ったときは、ニッテーかベイテーに助けを求めるのみ。

それが朝鮮クオリティ!
2010/03/07(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
まあ、アレに嫌悪感を感じるのは、人として正常です。

無知ではなく、アレの実態を知りながらアレが好きだと言えるのは、ナイチンゲールなみの博愛の人か、人として何かがぶっ壊れた変態かのどちらかです。
2010/03/07(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
流石は朝鮮塵としか言えない、見事なクオリティですね。

みっともなさなら、文句なしの金メダルです。
2010/03/07(日) | URL | 浪人 #W3U1vwxw[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1967-2ad8dc71